当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

13から17 を表示中 (合計: 17件)
ちょいブスお母さん【1人目】

ちょいブスお母さん【1人目】

僕のお母さんはちょっとデブでちょっとブスだ・・だけどエッチを簡単にさせてくれるからある意味ではちょうど良い・・これで美人だったら言うことないけど我慢、我慢。オナホールよりかはマシだしな。今日も抜かせてもらおうかな・■基本CG枚数9枚(差分込み33枚)■基本プレイ正常位/バック/フェラ/騎乗位/中出し

憧れの女子の弱みを握り寝取り

憧れの女子の弱みを握り寝取り

■ストーリー俺は同じクラスの西村沙織という女性に一目惚れをしていた。優しくて、可愛くて、少しおっちょこちょいで・・とにかくずっと付き合いたいと思っていた。だが最近、驚愕の事実を知ってしまった。担任の教師とできていることを・・弱みを握った俺は放課後に彼女を呼び出した。■基本CG17枚(差分込53枚)■プレイ内容バックから乳揉み/侮辱/フェラ/正常位/バック/騎乗位/クンニ

お母さんお仕置き

お母さんお仕置き

学校で「いじめ」に合い登校拒否中の息子、和也。行き場のないイライラを抑えきれずにいる和也はあることを思いつく・・そう、それは自分のことを心配してくれている母親にイタズラすることだった・・媚薬を飲ませることを思いついた息子の和也は、昼食に薬を混ぜ母親を侮辱。抵抗したくてもできない母親は徐々に息子のペースに飲まれていく?!そして・・・■全ページ:フルカラー■ページ数:18ページ■プレイ内容 乳首つまみ、バック、フェラ、正常位、騎乗位、中出し、口腔内発射、クンニ

お母さんと僕

お母さんと僕

お母さんと息子がいけない関係に・・?!久しぶりに親子でお風呂に入ったが、お母さんの綺麗な身体やおっぱいに息子が興奮してしまう。息子は始めての経験だが果たしてどうなるのか・・?!優しいお母さんはお口でしてくれたり、バックでつかせたり・・・・基本12枚(カラー)、差分込みでトータル35枚。・文字ありと文字なしのファイル合わせて合計71枚。

介護員は大変だ!

介護員は大変だ!

ホームヘルパーという職種がある。それは高齢者が急増している日本で在宅介護を支える上でなくてはならない職種である。高齢の身体のお世話をする大変な仕事だが、給料は安く過酷な仕事でもある。そして、ホームヘルパーというのは高齢者の自宅に伺い仕事をすることになる為密閉された空間で作業を行わなければならず、ある種危険な仕事でもある・・【登場人物】■介護員:木村 優菜心優しく真面目な女性で仕事に一生懸命取り組んでいる。大好きだったお爺さんを過去に亡くしており、何もしてあげられなかった自分に後悔の念を抱いている。■利用者:エロじじい要介護度3であり軽度の認知症がある。独居生活で家事援助をホームヘルパーにお願いしている。過去に脳梗塞をしており、軽く身体にマヒがある。多少は自分のことは自分でできる。〇フルカラーコミックになります。〇表紙込みで17ページ作品。(表紙抜き16枚)

13から17 を表示中 (合計: 17件)