当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

13から22 を表示中 (合計: 22件)
通勤電車で寝取られた人妻女教師文香の惨劇

通勤電車で寝取られた人妻女教師文香の惨劇

人妻女教師文香。彼女の夫は電車の運転手だった。ある朝、夫の運転する通勤電車で痴漢される。手馴れた手口に、成すすべなく肉体を弄ばれる文香。それは悲劇の始まりだった。女教師は、痴漢画像をネタに教え子に犯される。実は痴漢は罠だった。放課後、仕掛けた2人の教え子によって嬲られる。やがて文香は快楽に支配され始めていく。その日から、女教師は教え子達の肉玩具となる。トイレのフェラ奉仕、体育倉庫の緊縛プレイ。そして、最愛の夫の運転する先頭車両での、生徒達による、愚劣な凌辱。逃げ場の無い車両に響く嬌声。罠に嵌められた女教師の恥辱に耐える地獄の日々。表紙カラー・本文モノクロ/本編40P+表紙・裏表紙。

人妻女教師美代子 復讐の同窓会と陵辱の記憶

人妻女教師美代子 復讐の同窓会と陵辱の記憶

輝くような美しさの人妻女教師来栖美代子。彼女は卒業生の計らいで、学園内を会場にした同窓会に出席していた。しかし、それは在校中いじめを受けていた、その教え子の淫らで卑劣な罠であった。酩酊状態の美代子を犯す教え子は、在校時代の恨みを彼女の肉体へ叩きつけるのだった。しかしそこへ、当時彼をいじめた男たちが戻ってくる。この卒業生たちは、在校中から女教師を肉奴隷としていた。そして卒業後も彼女を嬲り続けていたのだ。夜の校舎で繰り返される惨劇。おぞましき肉欲が交錯する同窓会!女教師は、逃れられない淫虐に涙する。カラー作品/全30P(本編28P+表紙・裏表紙)。

生徒の純粋な愛と女教師亜希の汚された操

生徒の純粋な愛と女教師亜希の汚された操

美しく優しい女教師伊藤亜希。彼女は女友達の弟である教え子に告白され、その熱意に押され気持ちを受け入れてしまう。しかし、その場面を卑劣な生徒に目撃され、脅される。まずは、通勤電車での痴漢プレイで、恋人の前で嬲られるのだった。そして、連日続く、悪夢の学園生活が始まった。最初は、縛られ、抵抗を封じられて犯されていた亜季だったが、今や成すすべも無く肉奴隷へと堕ちていた。体育倉庫で、屈辱と恥辱にまみれながら、女教師は無残にも、次々と生徒達に輪姦されてしまう。引き裂かれた女教師と生徒の純愛。カラー作品/本編28P+表紙・裏表紙。

人妻女教師翔子「寝取られ授業」

人妻女教師翔子「寝取られ授業」

優秀な医者だが冴えない夫を持つ、凛とした人妻女教師、篠田翔子。彼女は、愚劣なイジメを行っていた生徒を叱責するが、逆恨みされてしまう。教え子達の歪んだ復讐により、凌辱される女教師。睡眠薬の卑劣な罠。生徒の肉棒に突き上げられる中、覚醒するが、拘束され、抵抗できぬまま犯される翔子。夫と電話しながら、バックから責められる人妻女教師。さらに、バイブを仕込まれたままの恥辱のリモコン授業。そして、夫の眠る車の前で、屈辱の特別授業を強いられる。空き教室に響く、陥落の嬌声。愛する夫の前で、気丈な女教師が堕ちる。表紙カラー・本文モノクロ/本編40P+表紙・裏表紙。

人妻女教師理沙子「蛇淫の性」

人妻女教師理沙子「蛇淫の性」

美貌の人妻女教師、千葉理沙子。 彼女はある生徒の自殺の原因が、前任の教師である夫の怠慢にあった事を教え子から知らされる。夫の不始末を、その熟れた肉体で償うよう要求される理沙子。旧校舎で、通勤電車で凌辱される人妻女教師。首輪をされ、緊縛されて教え子に犯される。そして他の生徒達も合流し、かわるがわる若い肉棒を女教師の股間に突き刺し、口姦するのだった。男達の淫欲がまとわりつき、やがて彼女は抗しがたい快感に堕ちて行くのだった。教室に響く、女教師の嬌声。呪われた旧校舎での卑劣な淫靡。 幻想と現実の間で蛇と化す欲望。表紙カラー・本文モノクロ/本編40P+表紙・裏表紙。

女教師瞳 「淫魔降臨」

女教師瞳 「淫魔降臨」

潔癖で男嫌いの女教師、倉橋瞳。彼女は、昔から男性にいやらしい目で見られ続けていた事が、トラウマになっていた。瞳の美肉を狙う、生徒たちが流した、「先生はレズ」という卑劣な噂話。それは彼女を強姦する為の罠だった。空き教室で、手枷で拘束された女教師は、教え子たちによる淫猥な責めに気丈に耐える。しかし、肉壷とアナルに強力な媚薬を塗られ、全身を嬲り倒されるうちに、次第に抗しがたい快感に溺れ始めるのだった。やがて、生徒達におぞましい淫魔が降臨する。女教師の封印されたレイプ願望が、淫魔によって解き放たれる。カラー作品/本編28P+表紙・裏表紙。

女教師麻衣子「夢幻淫獄」

女教師麻衣子「夢幻淫獄」

清楚な美人女教師、田中麻衣子。生徒に犯される夢を見た日、彼女は、一人の生徒のカンニングを叱責する。退学を告げられた彼が麻衣子に突き出したものは、夢の中で犯される彼女の写真だった。「違う…私じゃない…あれは夢」目を疑う麻衣子だったが、カンニングの口封じの為、写真をネタに凌辱されてしまう。そしてさらにハメ撮り動画まで撮られてしまうのだった。放課後、醜悪な教え子の欲情に耐える女教師。さらに他の大勢の生徒達も加わり彼女を嬲り尽くす。そして夢幻の淫獄へと堕ちていくのだった。裏寂れた旧校舎から、夜な夜な、女教師の快感に噎び泣くヨガリ声が聞こえる。カラー作品/本編40P+表紙・裏表紙。

女教師百合子 色欲奇談

女教師百合子 色欲奇談

夜、山奥の分校に迷い込んだ作業員。男の前に現れた美しい女、山咲百合子。彼女は本校から派遣された女教師だと名乗った。女の身体に飢えた男は百合子に襲い掛かり、夜の教室で溜まった欲望を吐き出すのだった。男は、授業中にまで、女教師の美肉を求める。自習時間に空き教室で繰り広げられる恥辱、凌辱劇。そして、他の3人の作業員達も合流し、百合子は前後から突き上げられ、フェラ奉仕もさせられてしまう。淫獣達に弄ばれるうちに女教師は、快楽に溺れていくのだった。肉欲の虜となりし者、狂悦の淫獄へ堕ちる。山奥の分校で起きた惨劇。表紙カラー・本文モノクロ/本編40P+表紙・裏表紙。

女教師百合子 女啼村の生贄

女教師百合子 女啼村の生贄

分校に赴任した美人女教師、山咲百合子。その村は、昔、乱交や夜這いの習慣があった。百合子は、赴任の祝いに訪れた村長に、催淫効果のある地酒を飲まされる。意識が朦朧とする中、抵抗むなしく前から後ろから犯されてしまう。そして、口止めの為に、さらなる凌辱が彼女を襲う。村の青年団長も加わり、デンマとローターによって嬲り倒されてしまう。アナルを弄られながら、巨大な肉棒にフェラ奉仕させられる。上の口も下の口も男達によって塞がれながら、女教師は、何度も絶頂を迎えるのだった。女教師は、村中の男達の性処理ペットになる事を告げられる。カラー作品/本編40P+表紙・裏表紙。

女教師雪村美佐「汚辱の性宴」

女教師雪村美佐「汚辱の性宴」

正義の女教師、雪村美佐。彼女は、教育実習生の田村にカラオケに誘われた女生徒を、犯される寸前に救い出す。彼は、悪辣なヤリサーに属していたのだった。美佐によって、教育実習を中止させられた事を逆恨みした田村の淫らな報復が始まる。卑劣な取引で、強い酒を無理やり飲ませ、酔った女教師の肉体を貪る淫獣たち。カラオケルームでの恥辱の女体盛。教室での生徒たちによる輪姦。陰部に酒を注いでのワカメ酒。デンマでの執拗な責めに限界まで耐える女教師であったが、生徒たちの肉棒が容赦なく上下の口に突き立てられる中、やがて、全身を震わせながら肉欲に溺れていくのだった。カラー作品/本編40P+表紙・裏表紙。

13から22 を表示中 (合計: 22件)