当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
おねショタ逆レ●プシュチュが好きな人ならいい感じかも〜
この作品を足掛かりにいっぱい投稿していきたいを_(:3」∠)_ かなり感覚的に脱力をつかんできた気がする エロ浪漫をもとめていざ参る!!
毎度毎度中途半端な終わり方して申し訳ないです〜(´;ω;`) 作画と物語の展開をリメイクして絶対に描き直したい作品です もっと投稿頻度を上げたいと思います〜今は作品の質を上げるためにも量をこなそうと思います!! いつもご購読してくださる同志の皆さん誠にありがとうございます( ;∀;)
ずっとずっと描いてたんだを!! スランプというか 成長期というか 描いても描いても納得のいく 作品にならなくて苦しい時期でした これからはもっと気楽に初心に帰って下手なりにその下手を味に 描いていきたいです 更新してない期間もいろいろ励ましてくれた同志にこころから感謝を( ;∀;)
ここから描いてくよっ 作画コストがかかりすぎだね 漫画は漫然と描いてくものなのにね・・・(;´Д`) 情報量=エロじゃないからね もっと漫画の線とエロの線を学んでいくっ 同人活動もう早いことに一年たってるからね そろそろ本当に描きたいもの見出したいねっ
本作ではフルカラーに稜線してみましたが フルカラーだと臭いフェチを忠実に再現できるという最高の利点がありますが 思いのほか作画コストがかかるため、そこだけが凄くネックな部分であります〜( ;∀;) でも終始楽しんで描けましたし、もっとエロの道を歩んでいきたいと思える作品になりました 今年は作品の出品が滞っているので年末に向けてバカスカ描いていきたいと思います!! 最後に励みなる応援メッセージありがとうございますぅ〜(;´Д`)
とっても久しぶりです〜’(-’’-)’ スランプで中々新作が出せないままでした〜汗 これからバッコバコ新作をだしていく所存なので 今後ともよろしくお願いいたします
次からは完結物を描きたいと思いますかれこれ半年以上未完の練習作を描いてきました。作品として拙い出来にも関わらず沢山の同誌の方と出会えたのは心から大変嬉しい思いでございます( ;∀;)ところで話は変わりますが当方、二年ほど前からある出来事を機に記憶喪失を患っておりまして最近少しずつ記憶を取りもどす事ができまして・・・( 記憶を失っていた事さえ思い出すまで分からないもんなんですね(笑)なにせ、絵を描くことが昔から大変、好きであったためお小遣い稼ぎに始めた同人をきっかけに記憶を取り戻す事ができて大変良かったなと思います 春はあけぼの。次回作はセカンドヴァージンとなる今までにない本来の(*´ω`)作品を描いていきたいなと思います。今年はいい年になるといいですねいつもご購読下さる皆さん誠に大変ありがとうございます<m(__)m>よしなに〜
初めてのショタモノです〜( ;∀;)まだショタの教養が未熟なフタナリ好きの変態です〜(-ω-)/これからショタも趣向に入れていく所存ですのでお手柔らかに〜(*ノωノ)
エロをこよなく愛する同誌たちに恥じることのないエロをなんて大儀名分は持ち合わせていません(;´Д`)ただ、自分が最高に抜けるエロ、すなわちオナニーを見せつけれるような変態露出狂になる運命を私は受け入れることにしたのだただ気持ちよい。それ以上でもそれ以下でもない。ただの戯れなのだ(’ω’)ノいつもご購読くださる同誌の皆さん誠にありがとうございます〜今後ともエ浪漫を求めて精進していきたい所存でございます(-ω-)/
今年もよろしくお願いします〜(’ω’)ノまだまだエロについて勉強中です(-ω-)/お手柔らかにご拝読していただけるとありがたいです(-ω-)/エロ同人最高ぅ〜!!!(^^)!
メス臭い女の人っていますよね〜臭いフェチからしたらもう、反則ですよね〜あんな臭い良い匂い嗅がされたら〜我慢できないです(-ω-)/とうはいえ、いつも15ページくらい描いたらダメだこれじゃ臭いフェチを表現できていないって自分をダメ出ししちゃって手が止まっちゃうんですよね〜コロナもあってちょっとスランプですかも愚痴らせて〜泣き( ;∀;) pixivはやっています twitterもやってみよかな〜こんな拙い作品を毎度ご購読くださるお客様本当にありがとうございます〜それだけで、まだまだもっと上手に描けるように頑張るぞぉ〜って励みになります