当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
本作は下記3作品の総集編です。 1.「母さんと配達員のお兄さんの不倫を二度も奴らに見せられた僕」34P 2.「僕を助けてくれた町内会のやさしいおじさん達がまさか母さんにあんな事するなんて!!」41P 3.「大嫌いなあいつらに連日犯●れていた母さんを救うため僕は母さんを寝取る決断をした!!」75P<内容>巨乳人妻ユサ美が息子をいじめる2人組に翻弄されながら夫以外のいろんな男性とHしてしまう三部作。総集編購入者限定の描き下ろし10ページを追加し、総ページ数160ページの超お得パックです。・jpeg形式・モノクロ漫画160P※総集編販売に伴い、一部作画修正を加えた箇所がございます。予めご了承ください。
前作・前前作から大幅にボリュームアップした「いじめっコンビ」新シリーズ三部作の完結編。ついに、奴らがガチでユサ美に…そして想像もしないラストへと向かっていく…。<ストーリー>前回、町の集会所で母が犯●れる様子を生中継で見せられたよわ太。「もうこれ以上は…」絶望の中、もう母に手を出さぬよう懇願するよわ太に、極悪コンビ、ブクオとヒドキは多額の金銭を要求。1週間後に「100万円」持ってくるよう命令してきたのだ。1週間後、ヒドキの待つ空き地の倉庫にやって来たよわ太。言われた金額が払えないよわ太にヒドキは「母親と不倫すれば許してやる」と言ってきた。当然ながらそんな話を受け入れられないよわ太。そんなよわ太にヒドキは1台のタブレット画面を見せる。するとそこには、母ユサ美がブクオに犯●れている様子が…!驚愕するよわ太…今まさに…大嫌いなあいつが母さんとベッドの上で…母親との不倫を飲めば、100万円もチャラで他の男に母が犯●れることはない。そして、母に牙を剥くブクオを止めてやると突き付けるヒドキ。助けなければ…母さんを助けられるのは自分しかいない!弱くて泣き虫だったよわ太が、ついに決断する。「母さんと配達員のお兄さんの不倫を二度も奴らに見せられた僕」「僕を助けてくれた町内会のやさしいおじさん達が まさか母さんにあんな事するなんて!!」に続くシリーズ完結編。・モノクロ漫画75ページ・jpeg形式
前作「母さんと配達員のお兄さんの不倫を二度も奴らに見せられた僕」で人妻ユサ美は息子よわ太をいじめる意地悪コンビ「ブクオとヒドキ」の罠にはまってしまい、その日たまたまやって来た配達員の若い男性と肉体関係を結んでしまう。その様子を息子よわ太は一部始終見せられ、屈辱の涙を流す事になる。しかし、奴らの悪巧みはこれで終わりではなかった。ブクオとヒドキは今回、近所のおじさん二人組とユサ美との行為をよわ太に見せつけようと企んだのだ。しかもそのおじさん二人組は先日、ブクオ達からよわ太を救出した優しいおじさん達。そんな優しいおじさん達も、ユサ美の秘密を知ったとき、男の本能を抑えることはできなかった。・前作「母さんと配達員のお兄さんの不倫を二度も奴らに見せられた僕」の続編。・「いじめっコンビ 総集編」の特典として封入されていた10ページの試作漫画を 41ページ版としてブラッシュアップしました。jpeg形式モノクロ漫画41ページ
空き地の倉庫裏。ボクはそこで、あいつらにいじめられていた。すると、空き地の前をたまたま通りかかったボクの母さん。あいつらは、母さんに目を付けた…「いじめっコンビ」シリーズ5作の総集編!限定特典も含め総ページ数「116ページ」!<内容>――――――――――――――――――――――――――――― 1いじめっコンビ ぼくの母さんに手を出すな!! 15P 2いじめっコンビ 風呂場で母さんに何てことするんだ!! 15P 3いじめっコンビ 電気屋さんの目の前で母さんに何てことするんだ!!前編 23P 4いじめっコンビ 電気屋さんの目の前で母さんに何てことするんだ!!後編 25P 5いじめっコンビ2 僕がいじめられている現場に遭遇した母 16P【限定特典】・シリーズ1作目第1話の描き下ろし続編 12P・未公開試作漫画 10P 合計 116ページ―――――――――――――――――――――――――――――――――jpeg形式モノクロ漫画116ページ※本作品は総集編です。単品でご購入済みの方はお気を付けください。※「 4いじめっコンビ 電気屋さんの目の前で母さんに何てことするんだ!!後編」は 『夫の前で、妻ユサ美と業者の男性が性行為をする』という内容になっております。 母NTRというより、妻NTRのお話ですのでお気を付けください。 ※「 5いじめっコンビ2 僕がいじめられている現場に遭遇した母」だけ 登場人物・設定が異なる作品になっております。※限定特典の未公開試作漫画は、 構想段階のお話の気になった箇所を抜粋し、漫画(トーンなしの線画)にしたものです。 場面が飛び飛びになりますがご了承ください。
よわ太はその日も、不良コンビ「ブクオ」と「ヒドキ」の標的にされていた。金銭を奪おうとする二人に抵抗するよわ太。そこで二人は、よわ太の母ユサ美の盗撮写真を突きつける。そこには風呂に入ろうとするユサ美の下着姿がバッチリ写っていた…。「まさか…!その写真を…」「いや、ただばら撒いたって面白くねえ。味わってもらわねーとな? …お前の父ちゃん以外の男に」ブクオの不敵な笑みに恐れおののくよわ太。この後二人は、母ユサ美と「ある人物」の白昼の不倫劇を実現させる事に…そして、ブクオとヒドキはよわ太の家を訪れユサ美に写真を見せ、今からやってくる配達員の男の前で辱められろと告げる。さもなくばこの写真をばら撒いて…突然の出来事に驚くユサ美。ただそれで済むならと、ユサ美は配達員のお兄さんの前でヒドキに胸を揉まれる。ヒドキは無邪気な息子を装ってお兄さんに見せつけた。すると、ふざけるヒドキの足が麦茶のポットに当たり配達員のお兄さんの服が濡れてしまう。服を洗濯するため一旦風呂場に移動するお兄さん。ドア越しにユサ美とお兄さんが会話をしていると今度は旦那を装ったブクオが登場。いきなりユサ美を怒鳴り、ほおを叩くような音が響く。そしてブクオはユサ美の股に大人の玩具を押し当てる。我慢できなくなりユサ美はいやらしい声を上げてしまう。その声に、焦りながらも興奮してしまうお兄さん。ユサ美が絶頂を迎えそうになったその時、ブクオは手を止め、去り際にこう投げかけた。「いいか?1週間、家空けるから、ちゃんとそれまでに他の男に抱かれとけよ?」なぜかブクオは「寝取られ願望のある旦那」を装ってユサ美を攻撃していたのだ。なぜブクオはわざわざ不倫しろなどと言ったのか、ユサ美はその時分からなかった。ブクオが去った後、そおっとドアを開け、ユサ美に声をかけるお兄さん。ユサ美は、「ごめんなさい…うちの人いつもあんなで…」写真をばら撒かない条件はお兄さんの前で胸を揉まれ、大人の玩具で辱められる事だった。それが終わったため、安心しきっていたユサ美だったが、次の瞬間、お兄さんから予想外の一言が!「奥さん!ぼ…僕でよければ!お相手しますよ!!」「え…?」真剣なお兄さん。ユサ美は圧倒されてしまう。そんな二人のやりとりを離れたところから覗く影が…そうブクオとヒドキ…そしてなんと息子よわ太の姿が。そして母は息子が見ているとも知らず、配達員のお兄さんの優しさと若さを受け入れてしまう…<注意>※人妻ユサ美と、配達員の男性との不倫劇がメインの作品となっています。※胸揉み・大人の玩具のシーンは多少ありますが ユサ美が不良コンビに男性器を挿入されるシーンはないので、お買い上げの際はお気を付けください。・jpeg形式・モノクロ漫画34ページ・サイズは【1448×2048】版と【724×1024】版の2種類を収録しています(中身は同じです)
モノクロ版「球二郎くん 人妻のおっぱいが揉みたい年頃」を全ページカラー化いたしました!描き下ろしおまけページも10ページ追加し合計30ページの球二郎くん!~本編あらすじ~球二郎。彼はちよみの息子の友達。そして野球チームのチームメイトでもある。ある日の練習中、ちよみの息子が球二郎にケガをさせてしまう。それから数日たって息子が球二郎を家に招いた。球二郎に再度謝るちよみ。そして「自分に何かできることはないか」と彼に問いかける。すると、球二郎はこう言った、 「じゃあ…おばさんのおっぱい、揉ませてくださいよ」あ然とするちよみだったが少しだけ、少しだけならと球二郎を夫婦の寝室へといざなった。しかしそれは、彼の罠だったのだ…その後ちよみは、密室である弱みを握られてしまうことに。それから、体を乱暴に舐め回され、球二郎のモノをしゃぶらされるハメに…しかし、彼のそそり立つチ〇ポを貪るうちに体はどんどん熱を帯び…そして強烈な顔射を喰らってしまうちよみ。それからちよみは彼を求めてしまう事に…数日後、夫が単身赴任中というのをいいことにちよみは球二郎と激しい行為に及んでしまう。あくまでこれは償い、親としての責任だと現実逃避しながらちよみは球二郎との行為に溺れていく…。カラー漫画30P(本編20P+おまけページ10P)jpeg形式※モノクロ版は入っておりませんのでお気を付けください。
ある日の事。「たかし」と母親「ちはる」はとある空き地の前を通りかかる。するとそこには不良たちに取り囲まれ脅されている友人「くる助」の姿が…。不良たちの名は、「ブン太」と「サギオ」。普段から悪行を繰り返す厄介な二人組。たかしは母親と共にくる助の救出に向かう。そこへたまたまお巡りさんが通りかかりブン太とサギオは慌てて逃げ出し事無きを得る。しかし数日後。不良二人組がたかし宅にやってくる。家にはちはる1人。ブン太は謎の魔法を使い、ちはるの自由を奪う。二人はちはるをリビングへ運びちはるの大きな胸とお尻をまさぐろうとする。するとそこへたかしが帰宅。やつらはたかしにも魔法を使い棒立ち状態に。親子の自由を奪ったブン太とサギオはとんでもない暴挙に出る……。モノクロ漫画20Pjpeg形式
<前回のお話>元気は旅行先のお土産を持って友達のマサヒコの家を訪れた。ただマサヒコは不在だったため、お土産は母親の晴美に手渡しお礼にお茶をごちそうになることに。豊満な晴美の胸に目を奪われていると晴美は元気にすり寄ってきた。そして、あれよあれよと元気は晴美の手中に収まる。晴美は淫らに胸をさらけ出し、元気のチ○ポを挟み激しいパイズリを行い大量射精させたのだった。<今回のお話>最高すぎる快楽を味わった元気だったが、長居はまずいと帰ろうとする。そして洗面所で晴美に体を拭いてもらうことに。しかしそこでも晴美は元気を誘惑する。大きなお尻を元気の股間に押し当て迫って来たのだ!しかしその時!玄関の扉が開き、友達のマサヒコが帰ってきた!二人は慌てて風呂場に隠れる。そしてその隠れた風呂場でなんと第二の秘め事が始まってしまったのだ…。前作「快楽ビンビン元気くん 友達んちにお土産持ってったらしゃぶられたりパイズリされた」の続編モノクロ漫画20ページjpeg形式
20歳の大学生元気は、友達のマサヒコの家に旅行先で買ったお土産を持って訪れていた。しかしマサヒコは不在。マサヒコの母、晴美(はるみ)にお土産を手渡すと紅茶とお菓子をごちそうしてもらえることに。リビングのソファーに腰掛け、紅茶を味わおうとしたその時だった。晴美が元気にすり寄り豊満なバストをチラつかせてきた。そしてあろうことか、晴美は元気の手を取り、その手を自身の胸に押し当てたのだ。驚く元気。だがお構いなしに激しく胸を揉ませる晴美。さらに晴美は紅茶を口にふくみ元気の唇を奪い、無理やり紅茶を飲ませた。もう何が何だかわからない元気。友達の美しいお母さんに迫られ下半身はギンギンに反応していた。晴美はそれを見逃さなかった。そして白昼、友達のうちのリビングで元気はとんでもない体験をする…。モノクロ漫画20ページjpeg形式※今作に挿入シーンはありません。
<前回のあらすじ>その日、元気は友達のシンタロウの家に泊まりに来ていた。深夜、トイレに行こうとした元気。だが誤って脱衣所に。するとそこには、下着姿のシンタロウの母・貴子が。 驚く元気だったが、貴子は全く動じない。それどころか、冷や汗の元気を風呂場へといざなった。そして、貴子は興奮でギンギンに勃起した元気のチ〇ポを握り激しい手コキを始め、元気はたちまち射精してしまった。<今回のお話>それでも、元気のチ〇ポはまだギンギン。まだまだ興奮状態。そこで、貴子は行為をさらにエスカレート。濃厚なキスから激しいノ-ハンドフェラ。そして、身に着けていた下着もすべて脱ぎ、自らの股を元気のチ〇ポに押し付けた。今度は激しい素股攻撃に悶絶する元気。すると、自身も感じてしまった貴子はついに…前作「快楽ビンビン元気くん 友達の母親に風呂場で4545されて思いっきり顔射してしまった」の続編。モノクロ漫画20ページjpeg形式
その日、主人公の元気は友達のシンタロウのウチに泊まりに来ていた。その夜、トイレに起きた元気は誤って脱衣所に。するとそこにはセクシーな下着姿のシンタロウの母・貴子が!しかし、全く動じない貴子。それどころか冷や汗の元気に対し、汗を流してあげると浴室へ誘う。こうして深夜、下着姿の貴子に体を洗ってもらうことになった元気。憧れの友達の母親と浴室で二人っきり。しかも、貴子はあまりにもセクシーな姿。元気は下半身の反応を抑えることはできなかった。当然、貴子はそれを見逃さなかった。「あらまあ。じゃあまずここから…洗っちゃおっか」隠そうとする元気の手をすり抜けギンギンに勃起した男性器を掴んだ貴子。そしてイヤらしい手つきで元気をどんどん快楽へといざなう。激しい手コキの末、ついに元気は…積極的な友達の母親に手で45かれる漫画です。モノクロ漫画20ページjpeg形式※今作に挿入シーンはありません。
田中健太は野球部の先輩、本郷と森脇にいじめのターゲットにされ日々金銭を奪われていた。その日も二人は健太を部室に呼び出し、金を要求。しかし、もう金はないと健太は訴える。虫の居所が悪い二人は健太に暴力を振るう…!「バチンッ!」本郷の大きな平手が健太のほおを打ち抜く。その時だった!「君たち、何やってるの!?」本郷が振り向くとそこには健太の母、由美子が…!!由美子は健太が家に忘れたシャツを部室に届けに来たところだった。本郷、森脇は後輩の母親にいじめ現場を見られ観念するかと思いきや二人は由美子と健太を拘束。そして、健太はとんでもない光景を目の当たりにする…モノクロ漫画(漫画16P+おまけラクガキ4P=合計20P)jpeg形式