当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なりか×なりあ 保健室編

なりか×なりあ 保健室編...1
なりか×なりあ 保健室編...2
なりか×なりあ 保健室編...3
なりか×なりあ 保健室編...4
なりか×なりあ 保健室編...5
なりか×なりあ 保健室編...1
なりか×なりあ 保健室編...2
なりか×なりあ 保健室編...3
なりか×なりあ 保健室編...4
なりか×なりあ 保健室編...5
■オリジナル同人百合作品「なりか×なりあ」第二弾です。


’仁見なりあ’とその先輩’成川ふたば’の物語。



前作では先輩ふたばの手により学園の廊下で脱がされ愛撫されその敏感体質故に何度も失禁してしまった後輩なりあ。


今作では保健室に場所を移し、更なる責めをうけて何度も漏らしちゃいます。



◆成川ふたば(3年)
頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。


女の子大好き。

S気質でF-CUP巨乳。


◆仁見なりあ(1年)
低身長ムチムチ体型G-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首全身性感帯の敏感体質。


ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。

おもらし癖あり



男性は登場しません。


基本いちゃいちゃあまあまです。


感度抜群でちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。


恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。


そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度達してしまうおもらし娘の痴態をお楽しみください。




■表紙カラー、本文1色、44ページ

■やわらかなタッチの鉛筆画
紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。


均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風に。


関連同人作品

なりか×なりあ 初体験編

なりか×なりあ 初体験編

■オリジナル同人百合作品「なりか×なりあ」第三弾です。’仁見なりあ’とその先輩’成川ふたば’の物語。前々作では先輩ふたばの手により学園の廊下で脱がされ愛撫されその敏感体質故に何度も失禁してしまった後輩なりあ。前作では保健室に場所を移し、更なる責めをうけて何度も漏らしてしまいました。今作は引き続いての愛撫とともに身体を重ねあいベッドの上をビショビショにしてしまいます。◆成川ふたば(3年)頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。◆仁見なりあ(1年)低身長ムチムチ体型G-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首全身性感帯の敏感体質。ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり■男性は登場しません。基本いちゃいちゃあまあまです。感度抜群でちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度達してしまうおもらし娘の痴態をお楽しみください。■表紙カラー、本文1色、40ページ■やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風に。

なりか×なりあ総集編

なりか×なりあ総集編

過去に販売開始しましたガチ百合作品「なりか×なりあ」の総集編です。憧れのなりか先輩に突然告白された後輩なりあ。その日のうちに性行為に発展。豊満な乳房と無毛の恥部をなりかに責められ絶頂と失禁を繰り返すなりあ。気持ちよくなると我慢できずに漏らしまくる巨乳娘の初体験が詰まった148ページ!◆成川ふたば(3年)頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。◆仁見なりあ(1年)低身長ムチムチ体型G-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首全身性感帯の敏感体質。●●歳にもなって恥毛が生えてこない天然パイパン。ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり■男性は登場しません。基本いちゃいちゃあまあまです。感度抜群でちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度達してしまうおもらし娘の痴態をお楽しみください。■スジ描写満載責められ側の後輩なりあのあそこはツルツルな無毛状態。いわゆる「スジ」「ワレメ」表現が満載です。その「すじ」の人には特におススメしたいです。■カラーイラスト4枚、本文1色、合計150ページグレースケール版とラベンダーカラー版をご用意しました。■やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風に。

MORECCCOVol2

MORECCCOVol2

おもらし系同人誌「MORECCO」第二弾です。おしっこをガマンしていた女の子が堪えきれず着衣のままおもらししてしまうシーンを描いたイラスト集となります。

MORECCCOVol1

MORECCCOVol1

おもらし系同人誌「MORECCO」創刊号です。おしっこをガマンしていた女の子が堪えきれず着衣のままおもらししてしまうシーンを描いたイラスト集となります。

ふたばなりあVOL3

ふたばなりあVOL3

爆乳パイパン敏感ふたなり早漏絶倫おもらし娘なりあがおまんこ舐められたりパイズリされたりで何回も絶頂しておしっこ漏らして射精しまくる漫画です。

Futanalita2019

Futanalita2019

オリジナルふたなり同人誌です。放課後の教室で勃起してしまった黒髪爆乳ふたなりお嬢様。おまけに母乳まで漏れ出してしまい、がまんしきれずに射精してしまいます。さらにはおしっこまで漏らしてしまうお嬢様。露出癖も出てしまいついには裸のまま廊下に…

ふたば×なりあVol.2

ふたば×なりあVol.2

オリジナルふたなり同人誌です。女の子大好き長身巨乳美女ふたばと巨乳パイパン敏感ふたなりおもらし娘なりあが愛欲に溺れていくお話です。

ふたば×なりあVol.1

ふたば×なりあVol.1

奈波屋がお送りするオリジナルふたなりマンガ。ふたなり娘なりあと、その先輩ふたばが愛欲に溺れていくお話。ふた×ふたシリーズ以前の時系列を描いた物語です。長身美女’ふたば’とその後輩にあたる巨乳ふたなり美少女’なりあ’の馴れ初めエピソードになります。恥ずかしがりながらも快感に抗えずに射精してしまうふたなり娘をご堪能ください。

Futanalita2018

Futanalita2018

爆乳ふたなりお嬢様がいろいろなシチュエーションで射精するシーンを集めました。射精しながら母乳やおしっこもしちゃうはしたないお嬢様の痴態をご堪能ください。

Futanalita2017

Futanalita2017

オリジナルふたなり同人誌です。黒髪爆乳ふたなりお嬢様が放課後の教室で射精してしまうお話。おしっこがまんや母乳漏れなどフェチな作品となっております。

ふた×ふたKSK

ふた×ふたKSK

奈波屋のオリジナルふたなり作品「ふた×ふた」シリーズ。ふたなり娘’なりあ’と’ふたば’の物語。手枷足枷を装着されて抵抗できなくなったなりあがふたばに優しく責められて射精しまくってしまうお話です

ふた×ふた TKS

ふた×ふた TKS

奈波屋のオリジナルふたなり作品「ふた×ふた」シリーズ。ふたなり娘’なりあ’と’ふたば’の物語。手枷を装着されて抵抗できなくなったなりあがふたばに優しく責められて射精しまくってしまうお話です。

futanalita2016

futanalita2016

とにかくおっぱいの大きな黒髪のふたなりお嬢様。すぐに勃起しちゃううえに興奮が高まると母乳まであふれ出てしまう体質です。そんな彼女が放課後の校内で大変なことになってしまいまうというお話です。

ふた×ふたFDF

ふた×ふたFDF

奈波屋のオリジナルふたなり作品「ふた×ふた」シリーズ。ふたなり娘‘なりあ’と‘ふたば’の物語。今夜も激しく発情中な「ふたば」と「なりあ」が、しゃぶったりしゃぶられたり挟んだり撫でられたりしながら射精してしまうお話です。28ページの作品です。

ふた×ふたMSG

ふた×ふたMSG

奈波屋のオリジナルふたなり作品「ふた×ふた」シリーズ。ふたなり娘‘なりあ’と‘ふたば’の物語。最近お疲れな様子の「ふたば」のためにマッサージをしてあげる「なりあ」だったが、ふたばの体に触れているうちにすっかり興奮してしまい…?28ページの作品です。

ふた×ふたmmn

ふた×ふたmmn

奈波屋のオリジナルふたなり作品「ふた×ふた」シリーズ。ふたなり娘‘なりあ’と‘ふたば’の物語。勃起したところを見られているだけでも恥ずかしさから興奮が高まり射精してしまう敏感娘なりあ。さらに射精中に挿入されて…見開き多めにつき画像数は減りますが16ページの作品です。

ふたば×なりあ VOL.4

ふたば×なりあ VOL.4

奈波屋がお送りするオリジナルふたなりマンガ。ふたなり娘なりあと、その先輩ふたばが愛欲に溺れていくお話です。

なりか×なりあ

なりか×なりあ

学園の先輩「成川ふたば」が後輩「仁見なりあ」を快楽に導いていく百合作品です。スマートフォンなどでも見やすいように1ページあたり1~4枚程度の絵で構成しています。バージョンアップにて加筆修正やページの追加を予定しております。

MORECCCO Vol.3

MORECCCO Vol.3

おもらし系同人誌「MORECCO」第3号です。おしっこをガマンしていた女の子が堪えきれず着衣のままおもらししてしまうシーンを描いたイラスト集となります。●●やJDに加えファンタジー世界でのおもらしも描いたショートストーリー仕立てのイラスト集になっております。自慰による失禁もあります。◆おもらし女子校生 森下汐音 家鍵が見つからずおもらししちゃった女の子◆おしがま配信 森尾美音子 自分のおしっこがまん姿をネット配信しちゃう女子大生◆おしがま女子校生 辻野琴美 おしっこガマンが趣味の女の子◆おもらし姉妹(姉) 松野さおり おもらしにハマっちゃった女の子。今回は電マオナニーで。妹もおもらしにハメようと画策。◆おもらし姉妹(妹) 松野しおり 前回お姉ちゃんのおしおきでおもらししちゃった妹。今回はローターでイタズラされちゃう。◆ブルマでおしがま 青沼柚葉 おしっこがまんしちゃう女の子。今回は体操服で。◆間に合わない娘 真庭苗子 いつも間に合わない女の子◆おなおも女子校生 深月みづき 角オナでもらしちゃう女の子◆ヘタレ見習い魔法使い 初めての飛行訓練にビビって空中排尿?■やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風に。見開きページが多目になっております。

Futanalita R-1

Futanalita R-1

■やわらかなタッチの鉛筆画で描かれたオリジナルふたなり同人誌です。◆黒髪ぱっつんな爆乳ふたなりお嬢様のオナニーライフ。色々なものにこすりつけて、セルフパイズリで、おしっこで、ローターで、電マで、バイブで、おちんちんだけじゃなくおまんこもしっかり使ってイキまくり。おしっこもらしながら射精して、おまけに母乳まで溢れさせちゃうはしたないお嬢様です。◆ふたなり娘同士のいちゃあまセックスライフ。ふたば先輩のおちんちんをおしゃぶりする後輩のなりあ。性欲に火のついた先輩の逆襲にあって射精しまくってしまう後輩です。■お嬢様シリーズとふた×ふたシリーズの二本立て■中綴本でほぼ全ページを見開きでお送りします。

ふたなりブルマぁ

ふたなりブルマぁ

体操服(ブルマ)を身にまとった爆乳ふたなりパイパン娘なりあが先輩ふたばにイタズラされちゃうお話。更衣室で体操着に着替え中のなりあ服の上からでもはっきりとわかるたわわに実ったおっぱい背後から忍び寄り鷲掴みにするふたば揉まれるだけでも反応してしまうなりあの股間重なり合う唇と唇さらにふくらんだ紺色の布に這うふたばの指そしていきなり丸出しにされてしまうなりあの下半身慌てて隠すなりあだったが敏感な突起を直に触られてしまい・・・■ふたなりオリジナル同人作品、ふたばとなりあシリーズのリメイク版「ふたば×なりあ」その第五巻目にあたる作品です。ふたなり娘’なりあ’とその先輩’ふたば’の物語。ふた×ふたシリーズより前の時系列、ふたばとなりあが恋人になってからの日常を描いています◆成川ふたば(3年)頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。◆二見なりあ(1年)低身長ムチムチ体型H-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首仮性包茎のふたなり娘。全身性感帯の敏感体質で早漏だが絶倫。ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり■シリーズの特徴男性は登場しません。基本いちゃいちゃあまあまです。ちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて射精してしまうふたなり娘の痴態をお楽しみください。■懐かしのフェチ衣装ブルマーを題材に布の中に射精したり撒き散らしたりしゃぶられたりと恥ずかしいことをいっぱいしちゃうふたなり娘■表紙本文ともフルカラー、同人誌としては全20ページの作品です(実質18ページ)。■やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル彩色して編集しています。

ふたなり露出お嬢様

ふたなり露出お嬢様

ふたなりお嬢様ドキドキ露出プレイ。以前、計らずもおちんちん屋外で露出してしまい興奮から射精してしまったお嬢様。その快感が忘れられず今回はノーパンノーブラのTシャツ一枚でお散歩に出かけてしまいます。高揚感からか股間は盛り上がり大きすぎるおっぱいからは母乳が染み出し布を透けさせてしまいます。これだけでも既に人に見られたら大変だというのにお嬢様は益々エスカレートしていき・・・◆お嬢様のひみつ・女の子なのにおちんちんが生えている・なのに陰毛は生えていない・おっぱいはまだまだ成長中・妄想だけで感じちゃう・恥ずかしいのが大好き・興奮すると母乳が出ちゃう■おっぱいがとても大きいふたなりお嬢様が露出プレイに挑戦するお話です。気持ちよくなると母乳も噴射してしまうお嬢様。おしっこを漏らしながらおっぱいとおち○ちんから出る2種類のミルクを撒き散らして乱れまくるお嬢様の痴態をご堪能ください。■2015年に発行しましたオリジナルふたなり同人誌「Futanalita(フタナリータ)2015」を加筆修正とともに着彩いたしました。1ページに1枚絵でイラスト集の様なマンガになっております。■表紙本文ともフルカラー、同人誌としては全20ページの作品です(実質18ページ)。■DL版ではセリフや効果を除いたバージョンも同梱しており、総画像枚数は37枚となります。■やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル彩色して編集しています。※PDF、ZIP(jpg)同梱

ふたなり娘を脱がさないで

ふたなり娘を脱がさないで

■ふたなりオリジナル同人作品、ふたばとなりあシリーズのリメイク版「ふたば×なりあ」その第六巻目にあたる作品です。ふたなり娘’なりあ’とその先輩’ふたば’の物語。ふた×ふたシリーズより前の時系列、ふたばとなりあが恋人になってからの日常を描いています■青空の下、着衣のまま行為にふけってしまうふたばとなりあ滅多に人が通らない歩道橋の上でおしゃぶりしたあげく合体までしてしまいます◆成川ふたば(3年)頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。◆二見なりあ(1年)低身長ムチムチ体型H-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首仮性包茎のふたなり娘。全身性感帯の敏感体質で早漏だが絶倫。ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり■シリーズの特徴男性は登場しません。基本いちゃいちゃあまあまです。ちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて射精してしまうふたなり娘の痴態をお楽しみください。■表紙フルカラー、本文単色、40ページ作品■やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風に。

ふたなりさんぽ

ふたなりさんぽ

今日はいいお天気なのでお散歩に来ました緑がいっぱいの素敵な公園です今日のお洋服はグリーンの前ボタンワンピースちょっとお胸がキツいけど・・・■ふたなりお嬢様シリーズ今作はCG集としてお送りしますお散歩と称してやってきた公園で密かな屋外ソロプレイを企む変態ふたなりお嬢様前ボタンワンピースの下はスケスケのエッチな下着すぐにはみ出しちゃう元気なおちんちん興奮すると染み出してしまうおっぱい(母乳)敏感で淫乱な身体を持て余したお嬢様の痴態をお楽しみください■プレイ/シチュエーションノーハンド射精×2着衣セルフパイズリリモコンローターでおもらしバイブ挿入したまま散歩はじけ飛ぶ前ボタンからのポ●●全裸露出 などなど■仕様基本CG 10枚本文 228枚文字無し差分 228枚画像サイズ 800×1200スマホなど縦画面は単ページ、PCなど横画面は見開き推奨

Futanalita MOV.1

Futanalita MOV.1

黒髪爆乳ふたなりお嬢様自宅ベランダにてプチ露出家の中とはいえ誰かに見られる可能性もさらに後ろ手に縛られているという妄想でついにはノーハンド射精してしまうという動画ですふたなりアニメーション、名付けてフタナニメーション一枚絵を動かした2Dアニメーションです黒髪爆乳ふたなりお嬢様の射精シーンを動画でごらんくださいスマホでも見やすい1200×1600の縦長解像度音声なしMP4フォーマット再生時間約3分

Futanalita2020 爆乳ふたなり自慰お嬢様

Futanalita2020 爆乳ふたなり自慰お嬢様

◆◆◆エアコミケ2限定 パッケージ絵ノートリミング画像4Kサイズ同梱◆◆◆爆乳ふたなりお嬢様が大好きなオナニーで果てるシーンを描いたイラスト集となります。手淫はもとより様々なおもちゃや道具を使って快楽に溺れるお嬢様の艶姿をご堪能下さい。◆お嬢様のひみつ・女の子なのにおちんちんが生えている・なのに陰毛は生えていない・おっぱいはまだまだ成長中・妄想だけで感じちゃう・恥ずかしいのが大好き・興奮すると母乳が出ちゃうCGとは違いシャープペンシルによるアナログ画をデジタル処理したものになります。差分も一枚ごとに手描きで行っています。(背景は流用あり)10種類のシチュエーションに3~4枚の差分パターンがあります。総画像枚数40枚+α

ふたなりマル恥電車

ふたなりマル恥電車

ふたば×なりあシリーズ7作目学園の先輩(女)と後輩(ふたなり)の性事情今回は通学電車の中でエッチなことしちゃいます同じ時系列で3パターンの行為を描写ゲームブックのようなマルチシナリオで展開するオリジナルマンガ(?)作品です■今回のメニューおしゃぶり(3)・手コキ(2)・乳もみ・露出※本番行為は残念ながらありません◆成川ふたば(3年)頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。◆二見なりあ(1年)低身長ムチムチ体型H-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首仮性包茎のふたなり娘。全身性感帯の敏感体質で早漏だが絶倫。ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり■シリーズの特徴男性は登場しません。基本いちゃいちゃあまあまです。ちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて射精してしまうふたなり娘の痴態をお楽しみください。■表紙フルカラー、本文単色、94ページ作品■やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風に。◇執筆者菜々丸Twitter @nanami7malHP

MORECCCO MOV.1+

MORECCCO MOV.1+

おしっこガマンしてる女の子は好きですか?ただ座ったままおしっこをガマンしている女の子の様子を見ているだけの動画です。シチュエーションはあなたが想像してください。フルHD(1920×1080)サイズ動画時間約4分音声あり

ふたば×なりあ総集編

ふたば×なりあ総集編

■作品概要ふたなりオリジナル同人作品、「ふたば×なりあ」シリーズVol.1~4までをまとめた総集編です。ただ単にまとめただけでは無くほぼ全てのページに加筆修正とコントラスト調整をおこなっております。カラーイラスト8P+モノクロマンガ92Pの合計100ページ!■登場人物◆成川ふたば(3年)頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。◆二見なりあ(1年)低身長ムチムチ体型H-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首仮性包茎のふたなり娘。全身性感帯の敏感体質で早漏だが絶倫。ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり■性的嗜好男性は登場しません。基本いちゃいちゃあまあまです。ちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度も射精してしまうふたなり娘の痴態をお楽しみください。女の子の方も並以上に感度抜群で女性器側の尿道からおしっこも漏らしちゃいます。■プレイ内容角オナ、手コキ、クリ剥きクリ愛撫、おしゃぶり、露出プレイ、乳責め、お股かぱぁ、おまんこくぱぁからのクンニ、パイズリ、顔面騎乗、スマタ、そして本番へ。射精18回以上、失禁6回。■作風やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風です。

Futanalita総集編H

Futanalita総集編H

2012年より毎年1作づつ発行しておりました「Futanalita」シリーズ。その中で平成時代に発行された2012~2019までをまとめた総集編となります。タイトル末尾の「H」は平成を意味しますがもちろん「エッチ」「ヘンタイ」という意味も含まれます。その単語通りとてもエッチで変態な黒髪爆乳ふたなりお嬢様が自室はおろか放課後の教室でも自慰にふけり時には露出行為にまで走ってしまいます。◆お嬢様のひみつ・女の子なのにおちんちんが生えている・なのに陰毛は生えていない・おっぱいはまだまだ成長中・妄想だけで感じちゃう・恥ずかしいのが大好き・興奮すると母乳が出ちゃう■おっぱいがとても大きいふたなりお嬢様が射精しまくるお話です。気持ちよくなると母乳も噴射してしまうお嬢様。おしっこを漏らしながらおっぱいとおち○ちんから出る2種類のミルクを撒き散らして乱れまくるお嬢様の痴態をご堪能ください。■2012年より年1作ペースで発行しておりますオリジナルふたなり同人誌「Futanalita(フタナリータ)」シリーズ本作はその2012~2019をまとめた総集編となります。ほぼ1ページに1枚絵でイラスト集の様なマンガになっております。■作風2015以降はやわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風です。

エッ!?せんぱいがふたなりに!?

エッ!?せんぱいがふたなりに!?

ふたば×なりあシリーズ最新作!ムチムチ巨乳パイパンふたなりおもらし娘「なりあ」とその恋人である先輩「ふたば」が電車内で、学園内で、そして自宅でくんずほぐれつ。おちんちんの虜となった二人の美少女によるイチャらぶあまあまエロエロな漫画作品。■4パート構成(下記参照)シーン1 25Pふたばとなりあの通学電車内が舞台。相変わらず痴●ごっこを繰り広げる二人。前作「ふたなりマル恥電車」の追加パターン的位置づけでもあります。シーン2 12P電車内での行為から下着を脱がされてしまったなりあ。ノーパンのまま授業を受けるハメに。ようやく迎えた放課後、約束したふたばの教室へ。シーン3 38P放課後の教室内で濃厚に交わりあう二人。そして何度も絶頂を繰り返すなりあにアクシデントが。シーン4 42P前置きが長かったものの今回のメインパート。ついにせんぱいがふたなりに?■登場人物(下記参照)◆成川ふたば(3年)頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。女の子大好き。S気質でF-CUP巨乳。◆二見なりあ(1年)低身長ムチムチ体型H-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首仮性包茎のふたなり娘。全身性感帯の敏感体質で早漏だが絶倫。ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり■性的嗜好男性との絡み無し。基本いちゃいちゃあまあまです。ちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度も射精してしまうふたなり娘の痴態をお楽しみください。女の子の方も並以上に感度抜群で女性器側の尿道からおしっこも漏らしちゃいます。■プレイ内容痴● プチ露出 失禁 フェラチオ 本番 手コキ 中出し射精18回以上、失禁4回。■作風やわらかなタッチの鉛筆画紙にシャープペンシル等で描いたアナログな生原稿をデジタル化して編集。均一では無い濃淡のふんわりした感じが女の子の体つきにマッチした画風です。■作品詳細表紙フルカラー、本文単色、総ページ数128Pの大ボリュームでお届けします。