増刊KASSHOKU4

増刊KASSHOKU4...1
増刊KASSHOKU4...2
増刊KASSHOKU4...3
増刊KASSHOKU4...1
増刊KASSHOKU4...2
増刊KASSHOKU4...3
ダークエルフの剣士が、オークに媚薬を使われ敗北します。


関連同人作品

増刊KASSHOKU3

増刊KASSHOKU3

タイトル:『増刊KASSHOKU 3』2019年10月6日のコミック1☆16で、初頒布したものです。褐色肌のオリジナルキャラクター・月島奏(つきしま かなで)とガチセックスするのみです。バニーガールなのは、奏のバイト先のコスチュームを勝手に借りているという設定です。モノクロ 8PJPG版とPDF版を同梱してます。

増刊KASSHOKU2

増刊KASSHOKU2

タイトル:『増刊KASSHOKU 1』2019年2月17日のコミティア127で、初頒布したものです。褐色肌・日焼け肌のオリジナル女性キャラクター・ライカの短編です。ひたすらガチセックスする内容です。モノクロ 8P奥付は表紙に記載JPG版とPDF版を同梱してます。

魔法少女錬精システムEPISODE03

魔法少女錬精システムEPISODE03

2019年8月11日のコミックマーケット96で、初頒布したものです。ふたなり魔法少女+機械姦シリーズ第三話。新たな機械がヒロインの魔羅を擦りあげ、連続射精を強いる。拘束されたヒロインは耐える事が出来るのか?新たに登場した魔械技師アルカンが新たな機械を作り上げ、ヒロイン・レイリを快楽地獄にいざなう。レイリは全身を拘束され、チェーンソーのような機械が彼女の股間を擦りあげる!彼女の体に絶妙な刺激を与える機械は、レイリのふたなりチ〇ポを、彼女の体を常に射精状態に仕上げていく。レイリは絶え間なく射精を繰り返すが、彼女はその快感に耐え続ける。だが、アルカンには更なるステージの準備があったのだった・・・。表紙・裏表紙フルカラー本文 :26枚イラスト:1枚奥付 :1枚あらすじ:1枚他、高解像度表紙のPNG版とスマホ閲覧用PDF版を同梱してます。

魔法少女錬精システム EPISODE 02

魔法少女錬精システム EPISODE 02

2018年12月31日のコミックマーケット95で、初頒布したものです。仇敵によってふたなりにされた魔法少女が、敵の操る機械によって連続射精地獄に堕とされます。過去の妹の夢に悩まされるレイリ。今の人形のようになった妹や死んだ一族を蘇らせるためには、彼女のふたなりチンポから出る魔力を含んだ精液(魔精)が大量に必要。レイリの弱みにつけこみ、仇敵ヴェルーゼは新たな機械を作成し彼女に無限射精を強いる。全身を拘束、乳首と亀頭を同時攻め、ふたなりチンポを勃起させ続けるアイテム・・・。レイリの意思に反して、チンポはいきり立ち快感を与えられ続け、激しく射精させ続けられる!今まさに快感によって、彼女の魂は砕かれようとしているのだった。※ふたなりのヒロインが、強制射精させられる内容です。挿入を含む本番行為はありません。商業作品『魔法少女搾精マシーン』から続く、魔法少女レイリの新エピソードです。表紙・裏表紙カラー 2枚本編漫画 モノクロ 26枚イラスト 1枚奥付 1枚 他、高解像度表紙のPNG版とスマホ閲覧用PDF版を同梱してます。

増刊KASSHOKU 1

増刊KASSHOKU 1

タイトル:『増刊KASSHOKU 1』2018年12月31日の冬のコミックマーケットC95で、初頒布したものです。褐色肌・日焼け肌のオリジナル女性キャラクターを、思いつくまま描いたイラスト本。モノクロ 9P奥付 1Pページ調整用空白ぺ―ジ 2PJPG版とPDF版を同梱してます。

すとれんじHearts

すとれんじHearts

2018年8月12日のコミックマーケット94で、初頒布したものです。無口な日焼ヒロイン、黒鉄カレンは少年シュウジを守り続けている。彼の心臓は、カレンが昔大切にしていた人のものを移植したものだった。シュウジは、カレンがその心臓に執着しているから傍にいるのではという疑念に囚われている。そしてシュウジも、カレンへの気持ちは『心臓に宿る記憶のせい』なのかと不安になっている。シュウジを危機から救ったカレンは、必ず激しいHを求めてくる。まるで愛おしい人からご褒美をねだる犬のように。果たして、カレンの気持ちはどこにあるのか?シュウジは、カレン商業作品『すとれんじはぁと』の後日談となります。ざっくりと説明を入れてあります。商業作品『すとれんじはぁと』電子書籍版表紙カラー 1枚本編漫画 モノクロ 27枚奥付 1枚 他、高解像度表紙のPNG版とスマホ閲覧用PDF版を同梱してます。

魔法少女錬精システム

魔法少女錬精システム

2018年4月30日のCOMIC1☆13で、初頒布したものです。仇敵によってふたなりにされた魔法少女が、敵の操る機械によって連続射精地獄を味わいます。敵を倒すたびに魔力を吸って勃起する、魔法少女レイリのふたなりチンポ。その精子に含まれる大量の魔力を狙って、仇敵ヴェルーゼは機械を使ってレイリを射精させまくります。チンポ攻め、キンタマ攻めによる強制射精で、レイリは女の子なのに射精の快感を全身で味わってしまいます。快感の連続射精地獄に、レイリはどうなって行くのでしょうか。※ふたなりのヒロインが、強制射精させられる内容です。挿入を含む本番行為はありません。商業作品『魔法少女搾精マシーン』の続編となりますが、冒頭に前作のダイジェストを挟み、前作を読まなくても楽しめる作りになっております。表紙・裏表紙カラー 2枚本編漫画 モノクロ 26枚告知 1枚奥付 1枚 他、高解像度表紙のPNG版とスマホ閲覧用PDF版を同梱してます。

BUNNYな先輩の路地裏遊び

BUNNYな先輩の路地裏遊び

2017年12月31日の冬のコミックマーケットで、初頒布したものです。褐色肌のバニーガールの先輩が、路地裏で後輩を食べちゃう話です。モノクロ 8P。PNG版とPDF版を同梱してます。

ビリビリおっぱいタイツ

ビリビリおっぱいタイツ

すべすべのドスケベスーツを着たス○サハ師匠に気に入られた ぐ○男(主人公)。しかし本当に彼女を手に入れるには、彼女が満足できるセックスをしなければならない。 ぐ○男のスーツへの変態性欲が炸裂する!表紙フルカラー 1枚本文 24枚後書 1枚2016年8月に刊行された同人誌をデジタル化したものです。フェティッシュなスーツのお姉さんを、後ろから犯しまくります。立ちバック、お尻描写多め

魔法少女錬精システム EPISODE04

魔法少女錬精システム EPISODE04

ふたなり魔法少女機械姦、第四弾。妹を人質にとった宿敵ヴェルーゼに、魔力ある精液の射精を強いられる ふたなり魔法少女レイリ。新しいオナホールマシンの強烈な刺激によって、レイリのペニスは危険なくらいの喜びの膨張をする!刺激を受け続けたレイリはどうなってしまうのか!?表紙・裏表紙フルカラー本文 :27枚(P26とP27 は見開きページのため一枚になっています)奥付 :1枚あらすじ:1枚他、高解像度表紙のPNG版とスマホ閲覧用PDF版を同梱してます。※商品では、局部を黒いケシ線で隠ぺいしております。