当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

よんこま総集編4

よんこま総集編4...1
よんこま総集編4...2
よんこま総集編4...3
よんこま総集編4...4
よんこま総集編4...1
よんこま総集編4...2
よんこま総集編4...3
よんこま総集編4...4
サークル『有葉と愉快な仲間たち』が贈る、実録4コマ総集編第4弾!

2012年11月~2013年12月末までの有葉猫の実態(?)に迫ります!

モバマスに無…微課金……気づけば重課金!?してしまう話や、
辛い花粉症に悩まされる話、趣味やハマったなど
日常ネタ、あるあるネタを、たっぷり72ページ詰め込んだ1冊となっています。


関連同人作品

よんこま総集編3

よんこま総集編3

サークル『有葉と愉快な仲間たち』が贈る、実録4コマ総集編第3弾!2011年夏~2012年秋までの有葉猫の実態(?)に迫ります!アニメEXPO2011でロスに行った際の話、ジャパンEXPOでフランスへ行った際の話、友人の結婚式での一幕や、初めてのコンタクトレンズにアタフタetc……ボリュームたっぷりな1冊です!

よんこま総集編2

よんこま総集編2

サークル『有葉と愉快な仲間たち』が贈る、実録4コマ総集編第2弾!2010年頃~2011年中頃までの有葉猫の実態(?)に迫ります!日常のさりげない出来事から、趣味の話、姪、甥の話にiPh○ne擬人化etc……に一冊です!

よんこま総集編

よんこま総集編

サークル『有葉と愉快な仲間たち』が贈る実録4コマ総集編第1弾!2007年~2010年頃の有葉猫の生態に迫る(?)1冊です。面白ネタからあるあるネタまで、愉快痛快な日常をお楽しみに!

女の子の体はチョコレートでできている~えきすぱーとになりました番外編~

女の子の体はチョコレートでできている~えきすぱーとになりました番外編~

『えきすぱーとになりました!』シリーズ番外編その2!今日はバレンタイン!真捺と亜季、2人の生徒が、大好きな先生にちょっと過激にチョコをプレゼントしちゃう ショート漫画2本+α!チョコレートをたっぷりかけたチ○ポを舐め舐めからの 下のお口でも味見!黒ハイソックスで足コキしたら 次はチョコを口移しで食べさせてから濃厚な騎乗位! 女の子の無邪気さと小悪魔っぷりがもう最っ高にキュートな1冊です!

耳はえちゃいました!?~えきすぱーとになりました番外編~

耳はえちゃいました!?~えきすぱーとになりました番外編~

『えきすぱーとになりました!』シリーズ番外編。ノラ猫とお昼寝していたらネコミミが生えちゃった女の子、律花。幼なじみの男の子の家に、どうしたらよいか相談しに来てはみたが、動物の本能が疼き発情!?おぼつかないながらもザラザラの猫舌フェラや、健気さとエロさ溢れる交尾で、イチャイチャあまあまなひとときを!

不良少女の落としかた~えきすぱーとになりました!9~

不良少女の落としかた~えきすぱーとになりました!9~

『えきすぱーとになりました!』シリーズ第9弾!友達のエッチな会話に、一人混ざれない純情乙女、櫻井一羽。 実際に挿入されたらどんな気持ちよさなんだろう……と トイレで妄想オナニーに耽っているところを、先生に見られてしまう。 恥ずかしがりながらも開き直り、先生にチ○ポを見せて貰えるよう頼み込み、 そのまま、マンガで読んだ程度の知識を頼りにパイズリやフェラを試し―――。

女王様の落としかた~えきすぱーとになりました!8~

女王様の落としかた~えきすぱーとになりました!8~

『えきすぱーとになりました!』シリーズ第8弾!好きな子ほど虐めたくなる女王様気質の凍子。先生の事も好きだから苛めたい!と迫り寄って来ます。 その性分がしっくり来る相手の見つけ方をレクチャーする先生だが、天性の女王様気質にタジタジ……。 足で踏まれ、命令され、罵られ、射精させられてしまう。 挿入も凍子が主導権を握り、命令されるがままに挿入する先生だが……。

茶道娘の落としかた~えきすぱーとになりました!7~

茶道娘の落としかた~えきすぱーとになりました!7~

『えきすぱーとになりました!』シリーズ第7弾!茶道を嗜む、和服巨乳の菜摘。尊敬する早苗先輩(なりました!3参照)の様子がおかしくなってしまった原因が先生にあると踏んで、夜襲を仕掛ける彼女。しかし、身体を締め付ける帯とサラシの息苦しさに倒れてしまう。介抱するため、とりあえず着せたYシャツには先生の匂いが染み付いていて…… ただでさえ敏感な乳首がまるでクリトリスのような感度に!! 先生に慰めてもらうだけだったはずだったのに、自ら奉仕を始めてしまう―――。

武道娘の落としかた~えきすぱーとになりました!6~

武道娘の落としかた~えきすぱーとになりました!6~

『えきすぱーとになりました!』シリーズ第6弾!成績アップに「先生とのエッチ」が効くと、生徒会長の美風さんから聞いた柔道部部長、睦月巴。 好きな人も居ないし、見た目に自信もない、ずっと処女のままでいるくらいなら、、と先生に夜這い(?)をかけるが……。

えきすぱーとになりました!5

えきすぱーとになりました!5

『えきすぱーとになりました!』シリーズ第5弾!先生と早苗さん(第3弾参照)のHを見ていた、生徒会副会長の美風さん。愛読書のエッチな小説の中でしか経験のなかった彼女は、欲求不満に悩まされ、校内露出を先生に見せつける形でそれを解消しだす。不可抗力ながらもHなシーンを見せてしまった先生は、そんな彼女の露出行為を止めるため、欲求不満の解消に付きあう事に―――。

えきすぱーとになりました!4

えきすぱーとになりました!4

『えきすぱーとになりました!』シリーズ第4弾!今回はとある男子生徒のお話。ある日突然、真捺と亜季の二人に拉致されてしまった田中君(童貞) 。気持ちイイ事をしてあげる代わりに、調査に協力してね♪ ということで弄り回され、更には性器の見せ合いっこで、見ただけで射精。射精してしまった田中君を、オシオキと称して足コキ、靴下コキと、 アブノーマルなプレイで責めたて、そして3Pへ……!

えきすぱーとになりました!3

えきすぱーとになりました!3

『えきすぱーとになりました!』シリーズ第3段!明るく成績優秀、いわゆる品行方正なお嬢様の早苗さん。 しかし、その制服の下には皆に言えないある秘密が―――。 普段の姿から想像できない、どMな願望で自ら望んで尻を叩かれ秘部を濡らし、それでもなお求め続ける彼女。 口、秘部そしてアナルでご奉仕!

えきすぱーとになりました!ほぼ2

えきすぱーとになりました!ほぼ2

『えきすぱーとになりました!』シリーズ第2弾!義姉の作った謎のお薬とレポートを携え、大好きな先生を堕とそうと企む少女「亜季」。その薬で性欲が暴走してしまう先生。 先生とラブラブになれるチャンスではあるものの、暴走した先生に押し倒され濡れてもいない処女に無理やり挿入されてしまう。が、亜希自身もまんざらではく……次々と中出しされつづけ―――。

えきすぱーとになりました!

えきすぱーとになりました!

『えきすぱーとになりました!』第一弾!なろうよ!シリーズから月日がたち、母校の非常勤講師となった大河のお話です!ある日のこと。生徒の一人『阿乃 真捺』が彼の元を訪ねてくる……。お勉強は苦手。でも性交渉は大得意!(?)な真捺ちゃんが、テストの答案をもらうためセンセーに色仕掛けを敢行!’1時間でイカセられたら阿乃の勝ちだ’呆れながらも渋々付き合う大河センセー。真捺の得意のフェラチオでもイカせる事は出来ず、秘部で扱いてイカせようとするが、センセーとのエッチが凄すぎて―――。

エキスパートになろうよ!5.0

エキスパートになろうよ!5.0

『エキスパートになろうよ!!』シリーズ第5段!なろうよシリーズ完結編!?幼馴染の美東ちゃんが海外留学すると知った大河。このままだと自身の気持ちを伝えられないまま彼女と別れる事に、不安と焦りが募る。前シリーズの先生達や千耶お姉ちゃん、悠香里ちゃんとのエッチを実は見ていたと告白する美東ちゃんは、「あたしの初めて…、貰ってほしいの…。」と大河に想いを告げる。両想いとなった二人、そして―――。「エキスパートになろうよ!」商業単行本はこちら!

エキスパートになろうよ!4.5

エキスパートになろうよ!4.5

『エキスパートになろうよ!!』シリーズ第4.5弾!第4弾の続きになります。皆川さんによって判明した大河のヒミツ。それは、大河の持つ独特のフェロモン!?大嫌いだったはずの大河が欲しくなってしまい、自ら、大河自身を手にして―――!?初めてみる本物に狼狽ながらも、初めての精液に発情し懇願する皆川さん!「エキスパートになろうよ!」商業単行本はこちら!

エキスパートになろうよ!4.0

エキスパートになろうよ!4.0

『エキスパートになろうよ!!』シリーズ第4弾!今回は前編・後編の2本立てです。前半は、大河が今までのお話を振り返ります。 未知先生、雪緒先生、千耶おねえちゃんとの経験から、女性というものを色々知った大河。これまで学んできたことを振り返り、次の1年に備えようとするも、頭に浮かぶのはエッチな思い出ばかりで……。(総集編ではなく描き下ろしです!)後半は新しいお話。 幼馴染の美東ちゃんを守れる男らしい人間になれるよう、新たに心に誓う大河。だがそこに美東ちゃんを狙う同級生、皆川さん(♀)が登場。皆川さんは’聞きたくなかった美東ちゃんのアレ’によって、大河の心を踏み荒らし、 幼馴染には媚薬を飲ませ、我が物にしようと画策する……そして!「エキスパートになろうよ!」商業単行本はこちら!

エキスパートになろうよ!3.0

エキスパートになろうよ!3.0

『エキスパートになろうよ!!』シリーズ第3弾!弟・大河の純血が奪われてしまっていたことに、怒り心頭の千耶おねえちゃん! 罰を受ける後輩姉妹二人組(雪緒先生と未知先生)は、どうやら逆らえない様子……。 ―悔しいから、お姉ちゃんの純血はがぁ君(大河)が奪って、ね…?―弟を誘惑するおねえちゃん。更に雪緒先生と未知先生も加わり―――。「エキスパートになろうよ!」商業単行本はこちら!

エキスパートになろうよ!2.0

エキスパートになろうよ!2.0

『エキスパートになろうよ!!』シリーズ第2弾!図書室で試験勉強中、うっかり夜まで眠ってしまった大河は、暗い図書室の片隅でオナニーをする担任の未知先生を目撃してしまう。慌てて逃げようとするもバレてしまい、発情した未知先生に襲われエッチしてしまう……。眼鏡フェチ必見です!「エキスパートになろうよ!」商業単行本はこちら!

エキスパートになろうよ!1.5

エキスパートになろうよ!1.5

『エキスパートになろうよ!!』シリーズ第1.5弾!第1弾の続編です。前作に続き、保健室の先生にディープスロートに玉舐め、パイズリ、更には前立腺マッサージまで、、、。全24ページです!「エキスパートになろうよ!」商業単行本はこちら!

エキスパートになろうよ!

エキスパートになろうよ!

『エキスパートになろうよ!!』シリーズ第一弾!寝不足で保健室に向かった「大河」が保健室で見たものは、、、生徒に跨り腰を振る保健室の先生!興奮から気を失った大河。目を覚ますとそこにはさっきの先生が―。全22ページのオリジナル漫画です!「エキスパートになろうよ!」商業単行本はこちら!

かおす☆魔法学院

かおす☆魔法学院

仲良し4人組の魔法少女が、使い魔を作ろうとし大失敗!かわいい熊のぬいぐるみの中から沸き出た触手に4人揃って襲われ―――。全20ページです!

椿と菊 ふぃなーれ

椿と菊 ふぃなーれ

ご主人様と2人のメイドの日常を描いたシリーズ最終回!突如お屋敷に現れた監査官「榛菜」に、ご主人との関係がバレてしまえば解雇!?一ヶ月続くその監査中、ご主人のニオイが嗅げず禁断症状から倒れてしまう椿。意識を取り戻した椿が見たのは、旦那様と榛菜の騎上位シーン!?椿と菊、旦那様、榛菜も加えた4Pに発展し―――。全52ページです!

椿と菊 3.5

椿と菊 3.5

ご主人様と2人のメイドの日常を描いたシリーズ第3.5弾!前回収録し切れなかった「椿」とご主人のあま~いラブラブシーンです!3.0と併せるとよりお楽しみいただけます!全20ページです!

椿と菊 3.0

椿と菊 3.0

ご主人様と2人のメイドの日常を描いたシリーズ第3弾!今回は無口なメイド「菊」メインのお話です!ご主人と「椿」との情事を盗み見て自分を慰める菊。その行為が椿にバレてしまい―――!?全36ページです!

椿と菊 2.0

椿と菊 2.0

ご主人様と2人のメイドの日常を描いたシリーズ第2弾!かつてのメイド「茉莉絵」が新しいご主人とともに突如現れます。椿と茉莉絵、どちらが先に自分の旦那様・ご主人様をイかせられるか、メイドの意地に掛けて勝負!!!全28ページです!

椿と菊 1.5

椿と菊 1.5

ご主人様と2人のメイドの日常を描いたシリーズ第1.5弾!献身的なメイド「椿」が前回の出来事を椿目線で振り返ります!後半は無口なメイド「菊」の同人誌のネタ作りのため調教プレイをすることになり―――。全28ページです!

椿と菊 おひさしぶりです!

椿と菊 おひさしぶりです!

ご主人様と2人のメイドの日常を描いたシリーズ!なんと今回は第1弾のフルカラー!今回初めて読む方も、以前読まれた方も楽しめちゃいます!全28ページです!

椿と菊

椿と菊

ご主人様と2人のメイドの日常を描いたシリーズ第1弾!偶然にもご主人の自慰を目撃してしまった献身的なメイド「椿」は―――!?全28ページです!

オレの失敗の話をしよう

オレの失敗の話をしよう

ケンカップルと周りから言われるほど仲の良い、でも付き合っているわけではない、気の置けない男女二人。2人きりの何気ない日常の会話で突如涙を流した彼女。妙な雰囲気に流されるまま彼女へ口づけ、そして手は更に下へ。抵抗する彼女と、止まる事ができなくなってしまった彼。果たして二人は、、?24ページのオリジナル漫画です!

Idol by your side.

Idol by your side.

アイドル志望の幼馴染「純恋」は内気ながらもオーディションや日々メイドカフェでバイトをする努力家。ずっと努力を重ね、カフェ内人気投票で上位になった純恋。プロデューサーとのパーティに招待された純恋の見たものは―――。全36ページのオリジナル漫画です!

俺が女に!?従姉妹が従兄弟に!?

俺が女に!?従姉妹が従兄弟に!?

天才双子エマとイヴの作った、性別が曖昧になるおクスリを飲まされ、性別が入れ替わってしまったお兄ちゃん。効果時間はとっくに過ぎているはずなのに、身体が元に戻らない、、、?このまま戻れなくなってしまうかもしれないと不安になった従姉妹の翠と結は同じクスリを飲み―――。えきすぱーとになりました!シリーズ<外伝>。全28ページです!

従姉妹の双子とクリスマス

従姉妹の双子とクリスマス

クリスマスコスの従姉妹の双子が、お兄ちゃんへクリスマスプレゼント!プレゼントはもちろん‥‥?コミックマーケット85セットにのみ収録され、店頭委託のなかった幻の1冊!全8ページ、フルカラーです!

双子の転校生 エマとイヴ

双子の転校生 エマとイヴ

双子のイトコ翠&結のクラスに転校してきた双子の天才姉妹、エマとイヴ。引越しパーティに誘われた翠&結は大好きなお兄ちゃんとお屋敷に向かいます。屋敷に招いた翠と結そしてお兄ちゃんに睡眠薬を盛り、お兄ちゃんが目を覚ますとそこで繰り広げられていたのは、イカされっぱなしの翠と、エマとイヴに愛撫されてる最中の結の姿。エマとイヴの魔の手は更にエスカレートしていき―――。えきすぱーとになりました!シリーズ<外伝>。全36ページです!

親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩

親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩

昔の無垢な頃の主人公に悪戯して精通までさせた親戚のお姉さん「彩」。大きくなった主人公に処女を捧げるため何年も待っていたお姉さんが今まで溜まりに溜まった欲望をすべてさらけ出します!えきすぱーとになりました!シリーズ<外伝>。全28ページです!

イトコで双子の姉 高梨翠

イトコで双子の姉 高梨翠

体育祭の真っ只中、突如従姉妹の双子の姉、「翠」に体育倉庫へ連れ込まれます。「なんでも言う事聞きます券」を突きつけ、外に人のいる中、ブルマ体操服姿で誘惑してきます。跳び箱の上でさらに大胆に身体を開き―――。えきすぱーとになりました!シリーズ<外伝>。全28ページです!