当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

魔法少女の愉悦遊戯

魔法少女の愉悦遊戯...1
魔法少女の愉悦遊戯...2
魔法少女の愉悦遊戯...3
魔法少女の愉悦遊戯...4
魔法少女の愉悦遊戯...1
魔法少女の愉悦遊戯...2
魔法少女の愉悦遊戯...3
魔法少女の愉悦遊戯...4
女騎士の城が企画編集し、スズネ屋にようこそが作画した、C92の新作同人誌のデータ版です。


画像枚数は文字有り無し含め34枚、JPGデータ、PDFデータ、印刷用PDFデータ、フォトショップデータも入っております。



闇に堕ちた美遊・エーデルフェルトに誘われ、
共に堕ちたイリヤスフィール・フォン・アインツベルン…
二人は快楽に溺れ、狂い、戯れた…
そして遊びきった二人は、次なる少女へと魔の手を伸ばす…

下腹部に淫紋を植え付けられた、クロエ・フォン・アインツベルン。


体の自由を奪われ、快楽を引き出され、玩具によって二人から犯され、
様々なコスプレでその性感帯を開発され、快楽に堕ちていく…。



雑多な男たちをレイプし、精液を搾り取り、クロエはついに堕ちた。


クロエはイリヤと美遊と共に、自らの兄をとらえて犯し尽くす。


そして3人は揃って快楽の闇へと堕ちていく…。



プリズマ☆イ○ヤの愉悦シリーズ第三弾! 快楽に溺れる彼女たちの痴態をお楽しみ下さい!

関連同人作品

変態バニー逆レイプ

変態バニー逆レイプ

JKバニーが逆レイプし中出しする様子を生放送したり、ロリバニーが男を罵りながら逆レイプし搾り取る、C96新刊のCG集版です!監禁された性犯罪者。彼を待ち受けていたのは、美少女バニーガールによるお仕置き逆レイプだった。クスリで無理やり勃起させられ、3人の美少女JKバニーに何度も搾り取られ、その様子を生放送される。さらにロリバニーにも罵られながら搾り取られ、顔面に騎乗され、無理やり射精させられてしまう。同人誌版に加えて、JKバニーには受精差分を追加し、ロリバニーには衣装の着脱差分をご用意しました。文字の有無や衣装差分含め全68枚、JPG版とPDF版、PSDデータを収録! スマートフォン版では【JPG/PDF】のみ閲覧可能です。

異種姦巫女霊夢

異種姦巫女霊夢

美少女巫女の博麗霊夢が、不定形生物・スライム・妖怪・触手に子宮まで犯され種付けされる、ハード異種姦CG集です!とあるデーモンに弱みを握られた美少女巫女の博麗霊夢。男から不定形生物と交わるよう命じられた霊夢は、不定形生物の体の一部に入り込まれ、子宮の中をぐちゃぐちゃにかき回されてイッてしまう。さらにエスカレートし、スライムとセックスさせられる霊夢。そして一つ目妖怪の群れと交尾した後、触手に種付けされ、次第に異種姦のとりこになり、最終的に、自ら獣同然の恰好をして、デーモンに秘所を向けて…。ハト水先生のイラストに加え、晩月雪加先生のイラストも2枚追加し、文字の有無や衣装差分含め全130枚、その全ての画像のPSDデータを計10種収録! PSDデータの衣装はすべての画像で表示非表示が可能です!スマートフォン版では【JPEG/PDF】のみの収録となっております。

変態コスプレ剣士ネロ美少女剣士が制服や水着姿で蟲や触手に犯され出産する変態着せ替え集

変態コスプレ剣士ネロ美少女剣士が制服や水着姿で蟲や触手に犯され出産する変態着せ替え集

異種姦敗北ドスケベダンジョン~ネロ編~の基本絵に、追加衣装と追加プレイ差分を加えた、ブラウザで遊べる着せ替えデータです!ブラウザで遊べるネロの着せ替えデータは、開脚、M字開脚、V字開脚、四つ這いの4種類。衣装は、ネロ服、ビキニ、バニーガール、競泳水着、スクール水着、レオタード、体操服ブルマ、チアリーダー、テニスウェア、セーラー服など。衣装には色差分もあり、リボンやスカートや靴下等のパーツも個別に切り替え可能です。また表情も、快楽顔、怒り顔、泣き顔、ハート目、レイプ目など自由に組み合わせ可能です。プレイ内容は、人間男レイプ、ゴブリン姦、オーク姦、ゾンビ姦、スライム子宮姦、触手種付け、昆虫種付け、ナメクジ種付け、ミミズ出産、昆虫出産、ナメクジ出産、ムカデ出産、産卵、精液注射器、クスコ拡張、トイレブラシ挿入、フィストファック、放尿、ぶっかけ、断面図表現など、変態プレイ満載です。また、全ポーズのPSDデータもあります。動作確認を兼ね、まずは体験版をお楽しみ下さい。

異種姦敗北ドスケベダンジョンネロ編

異種姦敗北ドスケベダンジョンネロ編

■ゲーム概要召喚され、閉鎖空間に挑む事になった、剣士の英霊、ネロ=クラウディウス。しかしその閉鎖空間は、様々なモンスター達が徘徊し、美少女を犯して種付けするドスケベダンジョンだった!ゲームはアクションRPG形式、操作は簡単で初心者にも安心の難易度です。敵から一定以上のダメージを受けると衣装が破損し、犯されます。犯されるほどに変態度が上がっていき、一定以上で快楽堕ち状態になります。ダンジョンで手に入る衣装に着替え、ダンジョンを探索し敵を倒しQPを貯め、破損した衣装を修復し、アイテムを駆使しつつ、最深部を目指しましょう!収録プレイ内容は本編9種類、衣装の破損差分と、快楽堕ち差分があります。衣装とプレイを自由に組み合わせ、ネロ様のド変態Hをご堪能下さい!■収録プレイ 一般兵士姦 ゴブリン姦 オーク姦 巨大昆虫姦 巨大ナメクジ姦 ゾンビ姦 スライム姦 触手姦 おしっこ 産卵 昆虫出産 ミミズ出産 ナメクジ出産 (おしっこ以外のプレイに快楽堕ち前後の差分があります) (産卵や出産系はクリア後特典となります)■収録衣装 ネロ衣装 セーラー服 体操服ブルマ 競泳水着 スクール水着 チアリーダー バニーガール 裸 (裸以外に衣装破れ差分があります)動作確認を兼ね、まずは体験版をお楽しみください。プレイ前に必ずreadme(説明書).txtをご確認下さい。推奨環境 Windows7(32bit)(64bit) Windows8(32bit)(64bit) Windows8.1(32bit)(64bit) Windows10(32bit)(64bit)必要画面サイズ 横970ピクセル*縦748ピクセル以上

女子校生にTSFしてレイプや逆レイプを生放送するCG集

女子校生にTSFしてレイプや逆レイプを生放送するCG集

目が覚めたら美少女になっていた男が、元の男の体で処女喪失し、くぱぁや放尿している所を生放送し、浮浪者にレイプされたり逆レイプしたりするCG集です!~~~~俺はしがない三十路過ぎのサラリーマン。美少女の白神令奈ちゃんに憧れ、令奈ちゃんの盗撮画像をネットで漁っている。そんなある日、真夜中に目覚めたら、憧れの令奈ちゃんの体に憑依していた。令奈ちゃんの体でオナニーをするだけでは飽き足らず、こっそり深夜徘徊をして、俺の本体があるアパートに忍び込み、いつものレオタードに着替えた上で、俺の本体を使って、令奈ちゃんの処女喪失&子宮内射精する。さらなる刺激を求めた俺は、真夜中の廃墟に忍び込み、そこでネット生放送を開始する。競泳水着姿でアソコを広げ、放送事故を装い生着替えし、制服姿でノーパン放尿を見せつける。そんなある日、セーラー服で配信していた所、廃墟にやってきた浮浪者に見つかってしまう、勿論、3人がかりに勝てるわけもなく、レイプされ中出しされてしまう。レイプに興奮した俺は、視聴者の提案でバニーガール姿で浮浪者を待ち構え、逆レイプする。悲鳴を上げる浮浪者から一滴残らず搾り取る様子を、ネットで余すところなく生放送する。~~~~私は白神令奈。今までHな事なんてした事なかったのに、最近Hな夢ばかり見る。昨日はオナニー、そして今日は眠っているおじさん相手にセックスする夢を見た。その時の感覚が、今も子宮に残っているような気がする。あんな夢なのに、気持ちいいと思ってしまった、また見たいと思ってしまった。私、どうなってしまうんだろう…?~~~~画像総数は文字の有無を含め合計262枚。本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。美少女に憑依TSFした男が、その体でレイプや逆レイプを配信する様をお手軽にお楽しみ下さい!

東方妖女淫靡譚

東方妖女淫靡譚

お賽銭集めのため、怪しい薬で体を小さくした霊夢は、ドMな変態男相手に体を売る。変態相手にツルツルオマンコを見せつけ、巨大ペニスに頬擦りしながらフェラをし、バニーガールコスプレでバックで中出し、レースクイーンコスプレでド変態SEX、バニーガール姿でバックで中出し、エロ下着で騎乗位逆レイプをして、堕ちていく…。また、立ち絵と表紙絵を着せ替えデータ化して収録。衣装内容は、裸、お札、レースクイーン、バニーガール、競泳水着、スクール水着など。プレイ内容は、撮影、バイブ、触手種付け、産卵、放尿、ぶっかけなど、変態プレイ中心です。開脚絵にも、クスコ拡張、子宮口拡張、産卵、放尿等を追加しております。全ての画像をJPGとPDF化し収録しているので、スマホでの画像閲覧が可能です。また、基本絵12枚分のPSDデータも収録しております。小さくなった霊夢の淫らな姿を、漫画と着せ替えデータでぜひお楽しみ下さい!

生徒会長が変態性癖に目覚め子宮に汚物を挿入し蟲を出産するCG集

生徒会長が変態性癖に目覚め子宮に汚物を挿入し蟲を出産するCG集

レイプされ変態性癖に目覚めた生徒会長が、トイレブラシでオナニー、浮浪者にレイプ、子宮にウンチを挿入、蛆虫やゴキブリを出産するCG集です!暴走族と校長に鬼畜レイプされ変態性癖に目覚めた生徒会長の凛。事件解決後も鬼畜レイプが忘れられず、変態行為を繰り返す。制服姿のまま、学校トイレのウンチが付いたトイレブラシで、子宮までかき回す変態オナニー!ボランティア清掃中にヤジを飛ばした浮浪者に対して、テニスウェア姿でチンカスお掃除レイプ!子宮にため込んだチンカスと精液に蛆が沸いたので、スク水姿で蛆虫を出産!夜の学校をスク水で徘徊中に変質者に見つかり、バニースーツに着替えてレイプ&フィストファック!レオタード姿で公衆トイレに向かい、便器に残っていた腐ったウンチを子宮に詰め込む!子宮にため込んだウンチにゴキブリが沸いたので、競泳水着姿で蛆虫を出産!交通事故で美少女にTSFした男が、自分の体で変態行為を繰り返すCG集も収録。かわいらしい制服姿で、ノーパンノーブラで男子生徒を誘惑!透けた競泳水着でプールに入った後、そのままの恰好で外に出てプチ露出!下級生相手に自分の体で性教育し、子宮を指でかき回される!メイド服でネット生放送中、興奮して校長相手に逆レイプ!画像総数は文字の有無を含め、変態性癖202枚+TSF112枚で、合計314枚。本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。美少女生徒会長が自らの子宮を便器にして興奮する様をお手軽にお楽しみ下さい!

クソッこのメスガ大人を舐めやがって

クソッこのメスガ大人を舐めやがって

ボ〇バーガールの、グリムア〇エ・ア〇ア・エ〇ラ・シロ・クロにバカにされながら犯される、M向けメスガ○逆レイプCG集です!大人を舐めクサッたメスガ○なんかに絶対に負けない! そう意気込んだマスターだが、グリムア〇エに即負けして、徹底的に犯され、精液を搾り取られ、脅されてしまう。さらにはア〇アにまでバカにされ、フェラと騎乗位で精液を搾り取られていく。水着姿のエ〇ラに騎乗位で犯され、ゴムなし中出しして受精させられ…さらにクロには息を合わせるための特訓という事で犯され、精液を搾り取られ…そしてシロにオナニーを見せつけられながら、足コキでイカされてしまう。人誌版に加え、台詞等の差分を大幅に追加し、文字の有無差分を追加!ハト水先生・ぴんくぱんさぁ先生のイラストに加え、晩月雪加先生のグリムアロエチアも2枚追加し、文字の有無や差分含め全80枚、その全ての画像のPSDデータを計10種収録!

イリヤたんに令呪を使い切りたい

イリヤたんに令呪を使い切りたい

とある変態マスターに召喚されてしまった、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。マスターに令呪で思考能力を奪われ、強制フェラをさせられ、精液を飲まされるイリヤ。その後、自らおまんこを広げさせられ、自分が発情している事に気づかされてしまう。ついに処女を奪われ、中出しされ絶頂し、受精の快楽を覚えさせられるイリヤ。さらに犯され、制服、体操服ブルマ、スクール水着、バニーガール、ビーストコスでイキ狂わされ、変態マスターの精液無しでは生きられない変態に仕立てられてしまう。同人誌版に加え、制服・体操服・スク水・バニー絵には、色違いや靴下差分を追加!立ち絵は、ビキニ・競泳・スク水・レオタード・陸上ブルマを追加した着せ替えデータ化!晩月雪加氏のイラストも2枚追加し、すべての画像のPSDデータ計16種を収録!基本絵14枚、着せ替えデータを除いたセリフの有無や衣装差分を含めた総枚数82枚!さらに立ち絵の着せ替えデータは、衣装を自由に組み合わせる事が出来ます!動作確認のため、まずは体験版をお楽しみ下さい!

肉便器退魔師ミコト&TSFVtuberミコト

肉便器退魔師ミコト&TSFVtuberミコト

女子学生退魔師が逆レイプしたり子宮に汚物や蟲を挿入するCG集と、男がTSFしVチューバーになり浮浪者レイプを生放送するCG集の、2本セットの作品集です!■■■■ 肉便器退魔師ミコト ■■■■姫原ミコトは退魔師の一族で最強の実力を持つにも関わらず、雑魚相手の退魔行しかさせられない事に不満を持っていた。しかしその理由は、純真ゆえの凌辱に対する抵抗力の無さだった。ミコトは自分が凌辱に耐えうると認めさせるため、トイレブラシに処女を捧げ、ノーパンで学校生活を過ごし、レオタード姿で浮浪者相手に逆レイプをし、競泳水着姿で暴走族に輪姦され、その惨状を町中の人間に公開してしまう。さらには、スクール水着姿で子宮にナメクジやゴキブリを迎え入れ、そしてバニーガール姿で触手に犯されて、卵を産み落としてしまう。凌辱を繰り返すうち、ミコトは次第に変態性癖に目覚めていく…。画像総数は文字の有無を含め227枚!本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。■■■■ TSFVtuberミコト ■■■■ネットで見た動画に一目惚れした男は、その子の3Dモデルを作り、Vチューバーになろうと画策するも、無理がたたって急死してしまう。そして目覚めた時、男はその3Dモデルの体を得て復活していた。ミコトの体を得た男はオナニーを繰り返し、お金のためにその衣装を売り、撮影された事によって、見られる快楽に目覚め、Vチューバーデビューする。そして最初の放送で、自分がレイプされる様子を生放送すると告知する。浮浪者のチンカスまみれのペニスをゴムなしで受け入れ、子宮口をこじあけられ、子宮内にチンカスと精液を流し込まれて絶頂する様子を、あますところなく生中継し、何十万もの人に見せつけていく…。画像総数は文字の有無を含め125枚!本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。

変態着せ替えコスプレ妖夢 ~美少女剣士が制服や水着姿で、蟲や触手に犯され出産する、変態着せ替え集~

変態着せ替えコスプレ妖夢 ~美少女剣士が制服や水着姿で、蟲や触手に犯され出産する、変態着せ替え集~

異種姦敗北ドスケベダンジョン~魂魄妖夢編~の基本絵に、追加衣装と追加プレイ差分を加えた、ブラウザで遊べる着せ替えデータです!ブラウザで遊べる魂魄妖夢の着せ替えデータは、膝立ち、座り、四つん這い、尻向けの4種類。衣装は、妖夢服、バニーガール、競泳水着、スクール水着、レオタード、陸上ブルマ、体操服ブルマ、チアリーダー、テニスウェア、学校制服2タイプ、セーラー服など。衣装には色差分もあり、リボンやスカートや靴下等のパーツも個別に切り替え可能です。また表情も、快楽顔、怒り顔、泣き顔、ハート目、レイプ目など自由に組み合わせ可能です。プレイ内容は、ゴブリン姦、オーク姦、ゾンビ姦、スライム子宮姦、触手種付け、昆虫種付け、ナメクジ種付け、芋虫種付け、ミミズ出産、昆虫出産、ナメクジ出産、産卵、精液注射器、子宮ローター、クスコ拡張、トイレブラシ挿入、ラバーカップ挿入、放尿、ぶっかけ、断面図表現など、変態プレイ満載です。また、全ポーズのPSDデータもあります。動作確認を兼ね、まずは体験版をお楽しみ下さい。

異種姦敗北ドスケベダンジョン

異種姦敗北ドスケベダンジョン

美少女剣士の魂魄妖夢が、ゴブリン・オーク・ゾンビ・触手・スライム・蟲などが徘徊するダンジョンで犯され、蟲や卵を出産する、アクションRPGです!■ゲーム概要修行のため、人助けのため、小悪魔が案内したダンジョンに潜り込む魂魄妖夢。しかしそのダンジョンは、様々なモンスター達が徘徊し、美少女を犯して種付けするドスケベダンジョンだった!ゲームはアクションRPG形式、操作は簡単で初心者にも安心の難易度です。敵から一定以上のダメージを受けると衣装が破損し、犯されます。犯されるほどに変態度が上がっていき、一定以上で快楽堕ち状態になります。ダンジョンで手に入る衣装に着替え、ダンジョンを探索し敵を倒しお金を貯め、破損した衣装を修復しつつ、最深部を目指しましょう!収録プレイ内容は本編9種類、衣装の破損差分と、快楽堕ち差分があります。衣装とプレイを自由に組み合わせ、妖夢ちゃんのド変態Hをご堪能下さい!■収録プレイ ゴブリン姦 オーク姦 ゾンビ姦 巨大昆虫姦 巨大芋虫姦 巨大ナメクジ姦 スライム姦 触手姦 おしっこ 産卵 昆虫出産 ミミズ出産 ナメクジ出産 (おしっこ以外のプレイに快楽堕ち前後の差分があります) (産卵や出産系はクリア後特典となります)■収録衣装 妖夢服 女子学生制服 体操服ブルマ 競泳水着 スクール水着 レオタード バニーガール 裸 (裸以外に衣装破れ差分があります)動作確認を兼ね、まずは体験版をお楽しみ下さい。推奨環境 Windows7(32bit)(64bit) Windows8(32bit)(64bit) Windows8.1(32bit)(64bit) Windows10(32bit)(64bit)必要画面サイズ 横970ピクセル*縦748ピクセル以上

異種姦着せ替えGrandOrder

異種姦着せ替えGrandOrder

Fa○e/Grand Orderのスカサハが、戦闘服や水着姿で、巨大昆虫や触手に犯され、蟲や卵を産み落とす、ブラウザで遊べる着せ替えデータです。先日発売した、苗床肉便器スカサハの画像に、衣装の色差分や触手差分等を追加ております。さらに夏コミ新刊「令呪発情GrandOrder」の台詞有り無し版合計32ページも収録しております。令呪で発情させられ、自らお○んこを広げて精液をおねだりするイリヤと美遊。令呪で発情させられた上、触手に子宮内まで犯され種付けされ、餌を与え触手の卵を育てるために、見ず知らずの男たちの精液を集めに行くスカサハ…。ブラウザで遊べるスカサハの着せ替えデータは4種類!衣装は、戦闘服、ビキニ、バニー、競泳水着、スク水、レオタード、陸上、リクルートスーツ!さらに、イリヤと美遊、スカサハの追加PSDデータも合わせると合計8種類の大ボリューム!スカサハの穂群原学園制服も追加PSDデータに収録しております!せ替えのプレイ内容は、バイブ挿入 トイレブラシ挿入 触手挿入&射精巨大ナメクジ挿入&射精 巨大昆虫挿入&射精 男挿入&射精 放尿注射器精液 ミミズ&ナメクジ&昆虫出産 産卵など、変態プレイ満載です!動作確認を兼ね、まずは体験版をお楽しみ下さい!

グリムファックアカデミー

グリムファックアカデミー

女騎士の城が企画編集し、ハト水が作画した、QMAのデジタルコミックです!グリムアロエ:童貞男に尻穴を舐めさせ、おしっこを飲ませ、逆レイプで処女喪失し筆下ろし!グリムメディア:男を騎乗位で両穴でレイプした後、大勢に輪姦させ大量に中出し&ぶっかけ!グリムマラリア:男に中出しさせ、触手に子宮内産卵させ、さらにスライムに子宮を犯される!グリムユリ:男に尻穴を犯され中で放尿された後、膣に挿入されて中出しされイッてしまう!グリムルキア:男を試すために犯し、子宮に中出しさせて、その精子で受精・妊娠してしまう!全員:少女たちが男に群がりパイズリをして精液を搾り取り飲み干していく!画像総数は文字の有無を含め222枚! グリムとノーマルの髪色差分も含めれば444枚!画像は見やすいJPGとPDFの他に、PSDファイルも収録しております。少女達が快楽を求めて男に群がっていく変態プレイをお楽しみください。

苗床肉便器スカサハ

苗床肉便器スカサハ

F○te/Gr○nd Orderに登場するスカサハの変態デジタルコミックです。間桐臓硯に召喚されたスカサハは、間桐の秘術に必要な蟲を育てさせられるため、令呪で発情させられ、子宮口を開かされ、触手や巨大ナメクジに犯され、種付けされる。そして化物の卵を育てるため、街に出て男達を誘惑し、子宮で精液を搾り取っていく…。キモオタに召喚されたスカサハは、キモオタの変態セックス願望を満たすため、令呪で発情させられ子宮口を開かされ、子宮内中出しセックスでイカされてしまう。命令はエスカレートし、公衆の面前でバイブやトイレブラシでオナニーさせられてしまう…。内容は、レイプ・逆レイプ・輪姦・触手・産卵・蟲姦・蟲出産・拡張・放尿・バイブ・トイレブラシ姦など変態シチュ満載!衣装も、戦闘服・スーツ・制服・バニー・競泳・スク水・レオタード・テニスウェアなど充実!画像総数は文字の有無を含め340枚! スマートフォン等でも閲覧可能です。誇り高い戦士が変態命令で肉便器に落ちていく痴態をお楽しみ下さい。

ムスメのくせに変態すぎだ。

ムスメのくせに変態すぎだ。

女騎士の城が企画編集し、ハト水が作画した、「勇○のくせにな○いきだ」の「魔○のムスメ」CG集です。魔王に召喚された破壊神(ハコメガネ)は、魔王のムスメに弄ばれてしまう。逆レイプで童貞を奪われ、パイズリや足コキで無様に射精してしまうが、アナル責めやバイブ責めで、逆に魔王のムスメを調教しはじめる。破壊神は魔王のムスメにスライムをけしかけ、子宮の中まで犯させ、巨大な芋蟲をけしかけ、子宮に蟲の卵を大量に産み付けさせ、ゆうしゃ一行に集団レイプさせ、疑似NTRを見て楽しむ。画像総数は基本絵8枚・差分62枚! スマートフォン等でも閲覧可能です。画像は見やすいJPGとPDFの他に、PSDファイルも収録しております。魔王のムスメが変態プレイを強制され絶頂する様子をお楽しみください。

変態婦人警官 麻宮真輝の お仕置き! 足コキ! 逆レイプ!【バイノーラル】

変態婦人警官 麻宮真輝の お仕置き! 足コキ! 逆レイプ!【バイノーラル】

■作品説明盗撮などの軽犯罪を犯した男を逮捕した、美人婦人警官の麻宮真輝。男の弱みを握りつつ、男に反省させるため、男にお仕置きを開始する。眼の前でのオナニー、競泳水着コキ、足コキ、逆痴漢アナル責め、フェラ、逆レイプなどの、美人婦人警官による変態お仕置きプレイ!ドSな女の子に精液を絞られたい方向けのバイノーラル音声作品です。オマケとして、真輝のサンプル画像の高解像度版も4枚収録!■作品内容【01 逮捕 (00:55)】男の弱みを握りつつ、男に反省させるため、男にお仕置きを開始する。【02 オナニー見せつけ (03:58)】男を挑発するように、性器を見せつけオナニーを見せつける。【03 競泳水着コキ (03:55)】真輝は男に盗まれた競泳水着を使って、男のペニスをしごく。【04 足コキ (05:14)】1日履いたムレたパンストで、男のペニスを足コキし射精させる。【05 逆痴漢 (05:43)】痴漢未遂の男に対して、後ろから尻穴とペニスを責めて逆痴漢する。【06 フェラ (06:27)】男の精液に興奮した真輝は、男の精液を搾り取るために口へと含む。【07 逆レイプ (08:01)】興奮した真輝は、男の童貞を奪うために逆レイプをし、精液を搾り取る。【08 エンディング (01:30)】ついに開放される男。しかし、真輝は男に対して…(合計35分48秒)【キャスト】春野りりこ【イラスト】ナイト【製作】ナイト※本作の主人公である麻宮真輝は、先日発売したCG小説集の【脅迫レイプ 婦人警官真輝】にも登場しております。

魂魄妖夢のエロトラップダンジョン

魂魄妖夢のエロトラップダンジョン

女騎士の城が企画編集し、ハト水が作画した、東方の魂魄妖夢CG集です。とある男に洗脳レイプされた魂魄妖夢は、その洗脳を解くためダンジョンに向かう。しかし、そこは女を犯す魔物たちがひしめくエロトラップダンジョンだった。妖夢は様々な辱めをその身に受けながら、ダンジョンの攻略を目指していく。妖夢は、スライムに子宮を犯され、壁尻にハメられレイプされ、触手や蟲に射精され、キメラに犯された挙げ句、子宮内に放尿されて性に目覚め、ショタオークを自ら誘い、自分を救出した男達に輪感させ、そして自分に催眠をかけた男に逆レイプで復讐する。画像総数は文字の有無を含め216枚! スマートフォン等でも閲覧可能です。画像は見やすいJPGとPDFの他に、PDSファイルも収録しております。魂魄妖夢が異種姦で快楽に堕ちていく変態プレイをお楽しみください。

脅迫レイプ 婦人警官真輝 ~婦人警官が脅迫され、公開レイプ・強制拡張・汚物挿入・蟲姦される変態作品~

脅迫レイプ 婦人警官真輝 ~婦人警官が脅迫され、公開レイプ・強制拡張・汚物挿入・蟲姦される変態作品~

美少女婦人警官の麻宮真輝は、人質を守るためテロリストの要求に従う。TVで中継されながら公開レイプをされて処女を喪失した後、テニスウェアに着替えさせ、金属バットで子宮口をこじあけられ、スクール水着に着替えさせ、トイレブラシを子宮に挿入させられる。常軌を逸したした犯人は、セーラー服姿の真輝に浮浪者を逆レイプさせる。真輝は犯人の気を引くため、レースクイーン姿で子宮にナメクジを挿入し、バニーガール姿で、子宮にウンチを流し込んで、汚辱の快楽に目覚めていく。そして事件解決後も、その快楽が忘れる事が出来ず、競泳水着姿で…。画像総数は文字の有無を含め250枚!本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。美人婦警さんのコスプレ&汚辱変態プレイをお楽しみ下さい!

変態風紀委員 レイプ願望&変態オナニー

変態風紀委員 レイプ願望&変態オナニー

風紀委員の四宮唯は、男子生徒から取り上げたエロ本を持ち帰ってしまう。興味本位でそれを読んだ唯はオナニーに夢中になり、セックスをしたくてたまらなくなる。そして、レイプであれば自分は悪くない事に気づいて、レイプされるために動き出す…。自宅でオナニー、ノーパンミニスカで登校、スク水で海へ行ってDQNに集団レイプ、ボールペン挿入で子宮口拡張、レオタードで露出体操、陸上ブルマで浮浪者に輪姦セーラー服でトイレブラシ姦、バニーガールでコスプレ輪姦撮影会、等の変態プレイ!画像総数は文字の有無を含め250枚!本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。真面目な風紀委員がレイプ願望を満たすため、変態行為をする様子をお楽しみ下さい!

F●te Gr●nd Ord●r エロトラップダンジョン&逆レ足コキII

F●te Gr●nd Ord●r エロトラップダンジョン&逆レ足コキII

FGOの、エリザ・マシュ・ブーティカ・玉藻・ネロ・ナイチンゲール・BB・清姫の異種姦&逆レイプ+加藤段蔵の変態着せ替え作品です!『加藤段蔵』『ブレイブエリザ』『マシュ』『ブーティカ』『玉藻』『ネロ』『ナイチンゲール』 が、ダンジョンで魔物に犯され発情し、男を逆レイプし、卵を産み落とし、快楽に溺れていく…くぱぁ・触手・子宮姦・産卵・足コキ・逆レイプ・輪姦・丸呑みなどの変態プレイを、『あずせ』『タク』『ハト水』『BeLu』『ナイト』の、異種姦に定評がある作家陣が描きます!『ネロ』『BB』『清姫』『玉藻』が、通常の衣装や水着姿で、マスターを逆レイプ!マスターを言葉責めしながら足コキして搾り取り、その後マスターのペニスを子宮にまでねじ込んで締め付け、一滴残らず精液を搾り取っていきます!女性上位に定評のある『うすべに桜子』が描く、ドM必見の同人誌です!ナイト作の加藤段蔵のイラストは、着せ替えデータ版として衣装とプレイを加筆し収録!原作衣装・ビキニ・バニー・競泳・スク水・レオタード・陸上ブルマに着せ替え!プレイ内容は、男・触手・蟲姦・産卵・異物挿入・放尿など、アブノーマル中心!PSDデータも収録しており、衣装パーツや表情など細かな設定が可能です!異種姦や逆レイプなどの変態快楽に身を委ねる、彼女たちの痴態をお楽しみ下さい!

逆レイプ蟲姦メスキング

逆レイプ蟲姦メスキング

女騎士の城が企画編集し、ハト水が作画した、ム●キ●グの蟲姦逆レイプCG集です。画像枚数は文字有り無し含め32枚、JPGデータ、PDFデータ、フォトショップデータも入っております。男を監禁し、目の前で薄気味悪い蟲と交わる、テ●ナとひ●こ。その姿を見て勃起した男に、下着を見せつけながら足コキする。そして子宮内部の蟲の卵の餌とすべく、男の精液を搾り取る。彼女たちは、ナメクジ、カマキリ、イモムシ、ハチ、ムカデなどの巨大昆虫と交尾し、さらに男を犯して精液を搾り取り、蟲の卵に栄養を与え、育てていく。そして大きく膨らんだお腹から、巨大なイモムシを産み落とす…。文字アリ文字無し差分ともに、JPGデータ、PDFデータで閲覧可能です。また、統合前のPSDデータもあり、パーツの組み合わせをお楽しみ頂けます。蟲と交尾し卵を育て逆レイプする、変態ロリビッチの痴態をお楽しみ下さい!

東方逆レイプクイーン

東方逆レイプクイーン

東方の博麗霊夢が、巫女服やレースクイーン姿で、男を足コキ逆レイプしたり、触手や蟲に犯される、ブラウザで遊べる着せ替えです!

十六夜咲夜のエロトラップダンジョン+時間停止紅魔姦

十六夜咲夜のエロトラップダンジョン+時間停止紅魔姦

女騎士の城が企画編集し、ハト水および晩月雪加が作成した、秋例大祭+東方紅楼夢の新作同人誌のデータ版です。パチュリーの命で魔法の鉱石を採りに魔法の森の洞窟に来た咲夜だったが、ナイフが通用しないスライムに捕縛され、子宮の中まで犯されてしまう。スライムに寄生された咲夜は、体の疼きを抑えるため、通りがかった男を誘惑する。それでは飽き足らず、ゴブリン相手に肉便器となり、触手にまで犯されてしまう。時間停止能力を持つ時計を拾った男は、それを試すため紅魔館へと向かう。男は時間を止めて、咲夜をレイプし子宮の中へ精液と小便を流し込み、次にレミリアを犯して子宮に射精した後、バイブを突っ込んで放置し、最後にフランを犯して中出しし、快楽に目覚めたフランと再び交わる。画像枚数は文字有り無し含め152枚、JPGデータ、PDFデータで閲覧可能です。また、統合前のPSDデータもありますので、表情等も組み合わせ可能です。時間停止紅魔姦のPSDデータは、衣装の有無とプレイ内容も選択可能です。可愛らしい紅魔館の少女たちが性欲におぼれていく痴態をお楽しみ下さい!!

NTR/洗脳 Grand Order

NTR/洗脳 Grand Order

快楽の奴隷にされ、洗脳され、NTRセックスを繰り返す美少女サーヴァント達…マスターを犯して精液を搾り取り、そしてマスターを裏切って他の男と交わる…女騎士の城、C92新刊同人誌に着せ替えデータを追加したデータ版です!全画像はJPGデータとPDFデータがあり、スマホでもお楽しみ頂けます!当作品の参加作家は、『青ばなな』『明寝マン』『有馬』『小川小』『送り萬都』『左藤空気』『さぶじろ子』『龍之介』『racer』『ナイト』の豪華作家陣!登場キャラクターは『スカサハ』『マシュ』『ヒロインXオルタ』『武蔵』『モードレット』『ブレイブエリザ』『酒呑童子』『ネロ』『弓トリア』の人気キャラクター達!ナイト作のマシュのイラストは、着せ替えデータ版として衣装とプレイを加筆し収録!原作衣装・バニー・競泳・スク水・レオタード・陸上ブルマ・裸手袋靴下に着せ替え可能!プレイ内容は、バイブ・クスコ・男・触手・放尿・スマホ撮影など、アブノーマル中心!PSDデータも収録しており、衣装パーツや表情など細かな設定が可能です!

逆レ足コキ Grand Order

逆レ足コキ Grand Order

女騎士の城が企画編集し、うすべに桜子が作画した、C92の新作同人誌のデータ版です。画像枚数は文字有り無し含め32枚、JPGデータ、PDFデータ、印刷用PDFデータ、フォトショップデータも入っております。マスターが童貞である事を恥ずかしく思い、ムレムレタイツのまま足コキした後、筆おろし逆レイプで精液を搾り取っていくスカサハ…女性に免疫が無く自分を避けるマスターに業を煮やし、足コキでイカせた後、逆レイプで搾り取って子宮内射精絶頂するメイヴ…自分を見て勃起したキモいマスターを、侮辱しながらペニスを足で踏みつけ、さらに逆レイプして精液と魔力を搾り取るセイバーオルタ…小柄な自分に興奮するマスターをキモいと罵りながら、パンツを見せつけ足コキし、結合部を見せつけながら逆レイプして、精液を搾り取っていくエリザベート…快楽のためだけに男の体を貪り尽くす、彼女たちの痴態をお楽しみ下さい!

着せ替え魔○少女アイ ~魔○少女が水着や制服姿で、子宮に蟲や排泄物を流し込む、変態着せ替え集~

着せ替え魔○少女アイ ~魔○少女が水着や制服姿で、子宮に蟲や排泄物を流し込む、変態着せ替え集~

魔○少女アイが、制服や水着姿で、巨大蟲や触手やゾンビに犯され、子宮に蟲や排泄物を流し込む、ブラウザで遊べる着せ替えです!先日発売した、異種姦レミフラSRPGの画像に、衣装の色差分や触手差分等を追加させた着せ替えデータ版です!ブラウザで遊べる着せ替えデータ4本による変態プレイをお楽しみ下さい! ■■■■ 着せ替え内容 ■■■■ ブラウザで遊べる着せ替えゲームです。衣装は勿論、プレイ差分も自由に着せ替え可能です。 原作の衣装は勿論、制服や水着、手袋や靴下などのパーツも豊富に作成しております。 強気やアヘ顔などの表情を組み合わせる事で、プレイ内容も自在に演出できます。 データはブラウザで遊べる着せ替えゲーム版、閲覧の簡単な画像版、作業に最適なPSD版があります。 以下の衣装及びプレイからお好きな内容に組み合わせてお楽しみ下さい。 ========= 着せ替え ポーズ一覧 ========= ・四つ這い ・開脚 ・M字開脚 ・尻向け ========= 着せ替え 衣装一覧 ========= ・魔法少女服 (パーツ分解可) ・ビキニ水着 (色差分あり) ・スクール水着 (色差分あり) ・競泳水着 (色差分あり) ・バニーガール (色差分あり) ・レオタード (色差分あり) ・スクール水着 (色差分あり) ・セーラー服 (色差分あり) ・チアリーダー (色差分あり) ・ブレザー制服 (色差分あり) ・体操服ブルマ (色差分あり) ・客室乗務員 ・テニスウェア (色差分あり) ・婦人警官 ========= 着せ替え プレイ一覧 ========= ・巨大ゴキブリ挿入+射精 ・異物挿入ゴキブリ ・巨大ナメクジ挿入+射精 ・異物挿入ナメクジ ・巨大ハエ挿入+射精 ・異物挿入ミミズ ・デーモン挿入+射精 ・異物挿入ムカデ ・ゾンビ挿入+射精 ・異物挿入クスコバイブ ・浮浪者挿入+射精 ・異物挿入トイレブラシ ・触手挿入+射精 ・異物挿入ゴミ ・精液ぶっかけ ・異物挿入スカトロ ・放尿 ・●REC 本作品には体験版がございます。動作確認を兼ね、体験版をダウンロードしてご覧下さいませ。 着せ替えデータ動作確認ブラウザ Windows Internet Explorer 6.0 / 7.0 / 8.0 / 9.0 Mozilla Firefox 3.0 Safari 3.2 Chrome 1.0 Opera 9.6

魔○少女アイSRPG ~魔○少女が蟲や汚物でオナニーし魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~

魔○少女アイSRPG ~魔○少女が蟲や汚物でオナニーし魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~

■■■■ ゲームシナリオ ■■■■ 魔物と戦う異界の戦士「魔○少女アイ」は、敵の罠にかかり犯されてしまう。 子宮に射精された精液には、アイを発情させる呪いがかけられていた。 発情したアイは、敵を犯し、異物オナニーをしながら、魔物達と戦う。 ■■■■ ゲームシステム ■■■■ システムはファイ○ーエムブ○ム形式のシミュレーションRPGです。 難易度はイージーとノーマルがあり、SRPG初心者の方でも安心して遊べます。 当ゲームでは、魔○少女アイのクラスチェンジによる衣装変化を採用。 魔法少女、セーラー服、競泳水着、体操服ブルマ、チアリーダー、バニーガール、裸の7種類に変化。 勿論、ドット絵やHシーンもクラスチェンジした衣装に対応して衣装変化します。 衣装によって、攻撃力、防御力、移動力、仲間への支援効果や、成長率が変化します。 仲間の防御を高めて堅実に行くもよし、アイの移動力を高めて電撃戦を狙うもよし、 弱いが成長率の高い衣装で急成長を狙うもよし、様々な攻略方法を試す事が可能です。 ゲーム中には多種多様なアイテムが登場します。 味方をパワーアップさせたり、敵をパワーダウンさせたりしつつ、攻略して下さい。 ■■■■ プレイ内容 ■■■■ 戦闘中に敵をレイプするか、異物アイテムを入手し使用する事で、Hシーンが発生します。 すべてのHシーンで、現在着用している衣装のグラフィックに変化します。 さらに、Hシーンのアイの喘ぎ声には、声優さんによる音声がついています。 レイプ出来る敵は、浮浪者、デーモン、ゾンビ、触手、巨大ナメクジ、巨大蝿、巨大ゴキブリ、 挿入できる異物は、バイブ、クスコ、ミミズ、ナメクジ、ムカデ、ブラシ、ゴキブリ、排泄物と、 アブノーマルな内容ばかりです。 また、レイプやオナニーをするたびに、アイの変態度が上昇。 変態度が一定以上になると、セリフや表情が淫乱な内容に変化していきます。 変態度を高くして変態Hを楽しんでもよし、変態度を低い状態でのクリアに挑戦してもよし、 様々な遊び方をお試しいただけます。 ■■■■ 体験版 ■■■■ 本作品には体験版がございます。 動作確認を兼ね、必ず体験版をダウンロードしてご確認さいませ。

レイプ&TSF CG小説集

レイプ&TSF CG小説集

DQN達に脅迫レイプされて変態性癖に目覚めるCG集と、事故でTSFしたので露出や変態行為を堪能するCG集の、2本セットの作品集です!■■■■ DQN達に脅迫レイプされて変態性癖に目覚めるCG集 ■■■■暴走族に悩まされる学校。先生は動いてくれないので、生徒会長が暴走族対応に出る。しかし逆に暴走族に捕まり、生徒を人質にされ、暴走族に輪姦され処女喪失の場面を撮影されてしまう。生徒会長は暴走族の言いなりになる代わりに、他の生徒に手を出させない約束をする。制服姿でDQN相手に撮影されながらの輪姦中出しの他、学校で校長に脅されレオタードで露出&レイプ。テニスウェアで犯された後にクスコ拡張され子宮口拡張、競泳水着で子宮レイプ後にナメクジ挿入&露出。バニーガールでナメクジ出産撮影、その後子宮にブラシや金属バット挿入など、変態プレイ満載です!画像総数は文字の有無を含め182枚!本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。生徒会長がレイプされ変態行為をする様をお手軽にお楽しみ下さい!■■■■ 事故でTSFしたので露出や変態行為を堪能するCG集 ■■■■交通事故で入院した僕が目覚めた時、僕の体は美少女になっていた。僕は人生をやり直すため学校へ編入すると、美少女編入生として話題になった。学校では男子の性的な視線が集中し、僕は興奮して露出行為を繰り返してしまう。自宅でオナニーした後、ノーパンノーブラ体操服で校長を逆レイプし、その様子を撮影して校長脅迫。スク水で授業を受けた後に、ノーパンノーブラ制服姿で男子を挑発、拡張し子宮の中まで見せ付ける。チアリーダー姿で男子をレイプした後、生放送で子宮口撮影&逆レイプなど、変態プレイ満載です!画像総数は文字の有無を含め184枚!本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。貴方も露出や逆レイプを楽しんでみませんか?

着せ替えスカーレット ~レミリアとフランの、異種姦逆レイプ&着せ替え~

着せ替えスカーレット ~レミリアとフランの、異種姦逆レイプ&着せ替え~

東方のレ○リアとフ○ンが、魔物やゾンビを逆レイプし、触手や巨大昆虫に中出しされる、ブラウザで遊べる着せ替えです!先日発売した、異種姦レ○フラSRPGの画像に、衣装の色差分や触手差分等を追加させた着せ替えデータ版です!ブラウザで遊べる着せ替えデータ7本による変態プレイをお楽しみ下さい! ■■■■ 着せ替え内容 ■■■■ ブラウザで遊べる着せ替えゲームです。衣装は勿論、プレイ差分も自由に着せ替え可能です。 原作の衣装や水着などは勿論、手袋や靴下などのパーツも豊富に作成しております。 強気やアヘ顔などの表情を組み合わせる事で、プレイ内容も自在に演出できます。 データはブラウザで遊べる着せ替えゲーム版、閲覧の簡単な画像版、作業に最適なPSD版があります。 以下の衣装及びプレイからお好きな内容に組み合わせてお楽しみ下さい。 ========= レ○リア着せ替え ポーズ一覧 ========= ・立ち絵 ・騎乗位 ・開脚 ・尻向け ========= レ○リア着せ替え 衣装一覧 ========= ・レミリア服 (パーツ分解可) ・スクール水着(色差分あり) ・スクール水着 (色差分あり) ・競泳水着 (色差分あり) ・バニーガール (色差分あり) ・陸上ブルマ (色差分あり) ・レースクイーン (色差分あり) ========= レ○リア着せ替え プレイ一覧 ========= ・触手フェラ・挿入・射精 ・ゾンビ挿入・射精 ・ムーンビースト挿入・射精 ・深き者挿入・射精 ・ティンダロスの猟犬挿入・射精 ・ガ=グ挿入・射精 ・妄信の徒射精・射精 ・放尿 ・精液ぶっかけ ・断面図 ========= フ○ン着せ替え ポーズ一覧 ========= ・四つんばい ・騎乗位 ・開脚 ========= フ○ン着せ替え 衣装一覧 ========= ・フ○ン服 (パーツ分解可) ・スクール水着(色差分あり) ・スクール水着 (色差分あり) ・競泳水着 (色差分あり) ・バニーガール (色差分あり) ・陸上ブルマ (色差分あり) ・チアリーダー (色差分あり) ========= レ○リア着せ替え プレイ一覧 ========= ・触手フェラ・挿入・射精 ・ゾンビ挿入・射精 ・忌まわしき狩人挿入・射精 ・星の精挿入・射精 ・アトラクナクア挿入・射精 ・ミ=ゴ挿入・射精 ・ヘビ人間射精・射精 ・放尿 ・精液ぶっかけ ・断面図 本作品には体験版がございます。動作確認を兼ね、体験版をダウンロードしてご覧下さいませ。 着せ替えデータ動作確認ブラウザ Windows Internet Explorer 6.0 / 7.0 / 8.0 / 9.0 Mozilla Firefox 3.0 Safari 3.2 Chrome 1.0 Opera 9.6

異種姦レミフラSRPG ~レミリアとフランが色んなコスプレで魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~

異種姦レミフラSRPG ~レミリアとフランが色んなコスプレで魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~

東○のレ○リアとフ○ンが、バニーガールや競泳水着姿で、クトゥルフ神話の魔物を倒して逆レイプしていく変態シミュレーションRPGです!■■■■ ゲームシナリオ ■■■■ 幻○郷で退屈をもてあましたフ○ンとレ○リアは、魔物を逆レイプするためクトゥルフ神話の世界へ向かう。 幻○郷には存在しない強力な魔物たちを相手に、レ○リアとフランは眷属達と力を合わせて戦う。 そして、ゾンビ、半漁人、ヘビ人間、蟲型、触手型、獣型、軟体型などの異形の化物を倒し、逆レイプする。 ゲームはSRPG Studioを使用し女騎士の城が作成し、イラストは雷獣少女のB・ミズサワが作成しました。 ■■■■ ゲームシステム ■■■■ システムはファイ○ーエムブ○ム形式のシミュレーションRPGです。 難易度はイージーとノーマルがあり、SRPG初心者の方でも安心して遊べます。 当ゲームでは、レ○リアとフ○ンのクラスチェンジによる衣装変化を採用。 レ○リアは、普段着、競泳水着、スク水、陸上ブルマ、バニー、レースクイーン、裸、 フ○ンは、普段着、競泳水着、スク水、陸上ブルマ、バニー、チアリーダー、裸の それぞれ合計7種の衣装に変化します。 勿論、Hシーンもクラスチェンジした衣装に対応して衣装変化します。 衣装によって、攻撃力、防御力、移動力、仲間への支援効果や、成長率が変化します。 仲間の防御を高めて堅実に行くもよし、フランちゃんの移動力を高めて電撃戦を狙うもよし、 弱いが成長率の高い衣装で急成長を狙うもよし、様々な攻略方法を試す事が可能です。 ゲーム中には多種多様なアイテムが登場します。 味方をパワーアップさせたり、敵をパワーダウンさせたりしつつ、攻略して下さい。 ■■■■ プレイ内容 ■■■■ マップクリアやイベントクリア時に、レ○リアとフ○ンのHシーンを用意しています。 すべてのHシーンで、現在着用している衣装のグラフィックに変化します。 登場するモンスターおよびプレイ内容は以下の通り、 人型生物(ゾンビ・ヘビ人間・妄信者)を倒して逆レイプし子宮内射精 半漁人(深き者)の集団相手に乱交し、子宮内と全身に精液を受ける 蟲型生物(忌まわしき狩人・ミ=ゴ・アトラクナクア)を倒して逆レイプ 半透明の軟体型生物(星の精)と交わり、膣を広げる様を見ながら子宮内射精 化け物型生物(ガ=グ・ムーンビースト)の巨根を無理やりねじ込み逆レイプ 獣型生物(ティンダロスの猟犬)に尻を突き出し交尾種付け 触手生物(無形の落とし子)に全身愛撫され子宮内部をかき回され絶頂 トイレに立ち寄り大きく開脚して割れ目丸出しで放尿 などなど、変態プレイが満載です! レ○リアとフ○ンが変態プレイに興じる様をお楽しみ下さい。 ■■■■ 体験版 ■■■■ 本作品には体験版がございます。 動作確認を兼ね、必ず体験版をダウンロードしてご確認さいませ。

東方時間停止姦 ~十六夜咲夜と魂魄妖夢が、時間を止められ子宮姦レイプ~

東方時間停止姦 ~十六夜咲夜と魂魄妖夢が、時間を止められ子宮姦レイプ~

幻想郷で泥棒を働いている男は、十六夜○夜の持つ高級そうな懐中時計を盗んだ。男がその懐中時計を握り締めた瞬間、自分以外の周囲全ての時間が停止してしまう。時間が止まった世界で、男は自分の欲望を満たすべく、目の前の少女に手を伸ばした…。十六夜○夜は止まった時間の中、公衆の面前で裸にされ、男に処女を奪われる。さらにクスコで膣穴を拡張された後、男の精液を子宮内へ直接注ぎ込まれてしまう。時間停止が解除された時、快楽が一気に押し寄せ、公衆の面前で無様な絶頂を晒す…。男に目をつけられた魂魄○夢は、悪霊の仕業と騙されて処女を奪われる。さらに男に騙され競泳水着を着せられた状態で、子宮の中まで犯されてしまう。時間が動き出した時に押し寄せる快楽で、妖○は公衆の面前でお漏らしをしてしまう。画像総数は文字の有無を含め126枚!本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。東○の人気キャラの時間停止プレイをお気軽にお楽しみ下さい!

妖狐の嫁入り&変態TSF赤セイバー

妖狐の嫁入り&変態TSF赤セイバー

『女騎士の城』と『スズネ屋にようこそ』が作成した、C91の新作同人誌のデータ版です。画像総数は文字の有り無し差分を含め187枚です。異常事態により発情した玉○が、肉欲のままにマスターの体を求め、様々なコスチュームでマスターと絡み合ううちに、本能に負けて闇堕ちし、マスターを監禁し逆レイプし、精液を搾り取っていく…。とある魔術師の男が、性欲を満たすために赤セ○バーの肉体を手に入れる。赤セ○バーになった男は、自慰を行い、膣を開き子宮内を撮影し、従者を逆レイプし、召喚した触手に子宮までも犯されて絶頂する。それだけでは飽き足らず、街へ繰り出し通りすがりの男達と輪姦し、ネットで自らの膣を広げ子宮をフィストファックする動画を流し、さらに大勢の男達を集め、その精液全てを子宮に搾り取っていく…。玉○の闇堕ちヤンデレイプと、TSF赤セ○バーの変態プレイをどうぞお楽しみ下さい!

週姦変態ジャ○プ ~薙○えりなと雨○狭霧の異種姦逆レイプ着せ替え~

週姦変態ジャ○プ ~薙○えりなと雨○狭霧の異種姦逆レイプ着せ替え~

食戟のソ○マ『薙○えりな』と、ゆらぎ荘の幽○さん『雨○狭霧』が、逆レイプ・輪姦・触手・産卵・拡張する着せ替えゲームです!

肉便器婦人警官理奈 ~変態婦人警官の、蟲姦オナニー・浮浪者輪姦・痴漢おとり捜査・子宮スカトロ逆レイプ~

肉便器婦人警官理奈 ~変態婦人警官の、蟲姦オナニー・浮浪者輪姦・痴漢おとり捜査・子宮スカトロ逆レイプ~

正義感の強い女子○生の理奈は、恨みを買っていたチンピラに廃屋へと拉致される。そこで輪姦され処女を奪われた後、子宮に指を入れられ媚薬を流し込まれ、薄汚れたトイレブラシで子宮の中をかき回され、変態性癖に目覚めてしまう。その変態性癖と正義感を満たすため、コネを利用し卒業後に性犯罪対策課を設立。汚物まみれのトイレブラシでオナニーした後、子宮にゴキブリを入れて夜のパトロール!バニースーツに着替え、公園に住み着いた浮浪者のチンカスと精液を子宮で搾り取る!痴漢グループ逮捕のために、女子○生に変装して痴漢全員に中出しレイプ!性犯罪者を懲らしめるため、競泳水着に着替え、ウンチを流し込んだ子宮で逆レイプ!画像総数は文字の有無を含め190枚!本作品は画像のみをPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。美人婦警さんのコスプレ&汚辱変態プレイをお楽しみ下さい!

催眠洗脳マスターアルト○ア ~マスターアルト○アの、催眠逆レイプ、フィスト・掃除用具・ゴキブリ・汚物挿入!~

催眠洗脳マスターアルト○ア ~マスターアルト○アの、催眠逆レイプ、フィスト・掃除用具・ゴキブリ・汚物挿入!~

洗脳されたマスターアルト○アが、キモオタを逆レイプし中出しさせ、フィスト・掃除用具・ゴキブリ・汚物を挿入する、超変態作品です!とある男が手に入れた魔術は、相手の常識を自由に書き換えられる洗脳催眠術だった。男はマスターアルト○アを操り、手始めに逆レイプをさせ、間違った常識を植えつけていく。さらに男は、アルトリアの子宮に、フィスト・掃除用具・ゴキブリ・汚物を挿入する。洗脳されたアルト○アは、次第にそれらを受け入れ、変態としての性癖を開花させていく。アルト○アの衣装は、セーラー服、競泳水着、女子校生風制服、テニスウェア、体操服ブルマ、スクール水着、バニーガール、レースクイーン等に変化します。また、過去作であるセイバーオルタ漫画を、ゾンビを逆レイプし排泄物を中出しさせる超アブノーマルな内容に改変したものも収録!衣装差分は合計10種類! さらにオルタ漫画はPSDデータも収録!画像総数は、洗脳催眠マスターアルトリアが文字の有無を含め174枚!オルタ漫画は、衣装差分10種類と文字の有無を含め160枚!!本作品は画像のみをPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。マニアックな当作品をお手軽にお楽しみ下さいませ。