人肉強盗団 後編

人肉強盗団 後編...1
人肉強盗団 後編...2
人肉強盗団 後編...3
人肉強盗団 後編...4
人肉強盗団 後編...1
人肉強盗団 後編...2
人肉強盗団 後編...3
人肉強盗団 後編...4
本作品は、「ブラックムーン」のタイトル変更版です。


『あらすじ』
完全武装した銀行強盗団が、新宿にある都銀を襲撃した。

軍隊同様の装備を有する彼らの前に警察は為すすべが無く、十億円の現金と数名の人質を奪われる。


人質は皆、容貌肢体が整った美女達で、全裸にされ何処へとも無く連れ去られる。


彼らに果敢に立ち向かうのは、警視庁に特設された特別対策室のメンバーである。

メンバーは皆女性で、彼女達を率いるのは警視庁きっての美女であり、凄腕を誇る工藤真弓であった。

謎の銀行強盗団と警視庁の’アマゾネス軍団’によって、東京を主要舞台として戦闘が繰り広げられる。

彼らの正体は、またその真の目的は何なのか……。


関連同人作品

光葉町十三番地

光葉町十三番地

どこにでもある住宅街。そこに美女の生血を吸い、柔肉を喰うヴァンパイアが潜んでいた。毎夜のように繰り広げられる、饗宴。食材は、浚ってきた極上の美女達。

人肉強盗団 前編

人肉強盗団 前編

本作品は、「ブラックムーン」のタイトル変更版です。『あらすじ』完全武装した銀行強盗団が、新宿にある都銀を襲撃した。軍隊同様の装備を有する彼らの前に警察は為すすべが無く、十億円の現金と数名の人質を奪われる。 人質は皆、容貌肢体が整った美女達で、全裸にされ何処へとも無く連れ去られる。 彼らに果敢に立ち向かうのは、警視庁に特設された特別対策室のメンバーである。メンバーは皆女性で、彼女達を率いるのは警視庁きっての美女であり、凄腕を誇る工藤真弓であった。謎の銀行強盗団と警視庁の’アマゾネス軍団’によって、東京を主要舞台として戦闘が繰り広げられる。彼らの正体は、またその真の目的は何なのか……。

魔界女子大生編

魔界女子大生編

東京都内の女子大に通う美少女グループが、避暑に出かけた観光地は、魔界への入り口であった。次々に襲われ、激しい凌●の後に食肉として貪り喰われる美少女達。

官能人肉食小説『食べられる』

官能人肉食小説『食べられる』

高級モデルの容姿を持つ女子大生 ひろみは上海旅行中に謎の誘拐犯に拉致され凌●の限りを尽くされる。 最後には競売にかけられ、謎の女に買われる。 ひろみは衆知の中で犯●れ、女とその夫により調理され貪り食われる。

人喰い豹に捕獲されし美女の末路

人喰い豹に捕獲されし美女の末路

女子大生の加藤里奈は、アフリカ南東部でひとり旅を楽しんでいた。彼女はジャングルをオフロードバイクで走るツアーに参加するが、女性ガイドにより、激しい性的凌●を受け、ジャングルに一人置き去りにされる。その後、彼女は、凶暴な人喰い豹に捕獲され、その美しい裸身を貪り食われる。

喰われるアイドル

喰われるアイドル

日本で最も人気があるアイドルグループのメンバーが中国公演の途中で行方不明となる。可憐なアイドル達を呑み込む暗黒の世界。彼女達を待ち受けていたのは甘美で残酷な運命であった。

闇社会に囚われし美女の末路 前編

闇社会に囚われし美女の末路 前編

本作品は「シャドームーン」のタイトル変更版です。 ある日、ふとしたきっかけで知り合った女を、暴力団から助け出すべく立ち上がったサラリーマンの戦い。性交奴●に落とされ、薬をうたれ、獣のように犯●れ最後には食肉として調理され貪り食われる若くて美しい女。官能的なレ●プシーンや銃撃シーンが満載。

闇社会に囚われし美女の末路 後編

闇社会に囚われし美女の末路 後編

本作品は、「シャドウムーン」のタイトル変更版です。 ある日、ふとしたきっかけで知り合った女を、暴力団から助け出すべく立ち上がったサラリーマンの戦い。性交奴●に落とされ、薬をうたれ、獣のように犯●れ最後には食肉として調理され貪り食われる若くて美しい女。官能的なレ●プシーンや銃撃シーンが満載。

ゾンビワールド 前編

ゾンビワールド 前編

西暦二千二十*年、台湾独立を継起として、米中全面核戦争が勃発寸前となる。全面核戦争がひとたび開始されれば、人類はおろか地球全土に生息する全生命の絶滅が予測された。そのとき人類発生以来、歴史の奥底に潜んでいた闇の種族達が全人類に戦いを挑むべく蜂起した。各国の首脳や軍部指導者達が、彼らにより支配された。さらには、人類の数十%が、闇の種族が放ったウィルスによりゾンビ化し、軍隊を無力化させてしまった。その結果、数週間のうちに全世界が、彼らの手中に落ちてしまった。全面核戦争は阻止され、全生命体の絶滅は免れたが、人類は闇の種族達により支配されることとなる。二十代の若くて美しい女達は、闇の種族達の性交奴● 兼 食料として施設に監禁された。それ以外の人間は、労力として酷使され、あるいはゾンビ達の食料として供せられた。刃向う者は容赦なく殺戮された。科学者等一部の人間達は、闇の種族達に知識と技術を提供する条件で生存を保障され、仲間として迎い入れられた。 この物語は、人類世界が崩壊後、少数の人間達が自由と生存を求めて闇の種族達に戦いを挑むべく立ち上がり、死闘を続ける過程を描いている。

ゾンビワールド 後編

ゾンビワールド 後編

西暦二千二十*年、台湾独立を継起として、米中全面核戦争が勃発寸前となる。全面核戦争がひとたび開始されれば、人類はおろか地球全土に生息する全生命の絶滅が予測された。そのとき人類発生以来、歴史の奥底に潜んでいた闇の種族達が全人類に戦いを挑むべく蜂起した。各国の首脳や軍部指導者達が、彼らにより支配された。さらには、人類の数十%が、闇の種族が放ったウィルスによりゾンビ化し、軍隊を無力化させてしまった。その結果、数週間のうちに全世界が、彼らの手中に落ちてしまった。全面核戦争は阻止され、全生命体の絶滅は免れたが、人類は闇の種族達により支配されることとなる。 二十代の若くて美しい女達は、闇の種族達の性交奴● 兼 食料として施設に監禁された。それ以外の人間は、労力として酷使され、あるいはゾンビ達の食料として供せられた。刃向う者は容赦なく殺戮された。 科学者等一部の人間達は、闇の種族達に知識と技術を提供する条件で生存を保障され、仲間として迎い入れられた。この物語は、人類世界が崩壊後、少数の人間達が自由と生存を求めて闇の種族達に戦いを挑むべく立ち上がり、死闘を続ける過程を描いている。

鬼女

鬼女

『あらすじ』 人目を惹きつける美貌を持ち、女の細腕で大型トラックを自在に操る謎の美女加納 理沙。 理沙には、暗い秘密があった。若く美しい女を浚い、したい放題に凌●した後、最後には……。

カニバルワールド

カニバルワールド

西暦二千三十年七月、アメリカ国防総省の研究所で開発された新種のウィルスが、テ●●ストの犯行により、ばら撒かれる。新種のウィルスとは、人間の細胞をベースに造られたもので、敵国の農作物に被害を与えるために開発されたが、突然変異により人間を除く、すべての生命体に感染するようになる。人間が、ウィルスに感染した生物を摂取した場合、ウィルスが出す特殊な酵素により脳細胞が破壊される。唯一、口にして安全なのは、人肉のみ……。

喰人鬼

喰人鬼

二千二年の夏。美しい容姿を持つ二十代の美しい女性ばかりが、謎の失踪を遂げていた。背後には、世界各地に拠点を持つ人肉密売組織の暗躍があった。 不死の生命を持つリュウと紫苑は、人肉密売組織のボスである蛇佼と宿命的な戦いを繰り広げる。極上の美女達が激しい凌●の末に調理され、貪り食われるシーンをご堪能下さい。

人喰い狂女

人喰い狂女

巨額の現金と、極上の美女を強奪する凶悪な銀行強盗団のメンバーであった女戦士のアリサは、警察からの追及を逃れ、人質とともに北海道の山中に潜伏する。バイセクシャルであるアリサは、若くて美しい女達を人質として樹海の奥深くにある別荘を不法占拠し、人質達をありとあらゆる方法で凌●し、最後には食材として調理して貪り食らう。 一方、アリサを追って警視庁の工藤真弓が新人婦警の桜井由香とともにアリサ追跡の旅に出る。 『人肉強盗団』の番外編

人肉食漫画「人肉バーベキュー」

人肉食漫画「人肉バーベキュー」

人肉密売組織に囚われていた美少女 女子大生が性交奴● 兼 食肉として売買される。レズビアンの人妻に買われ、激しい性的凌●の末に誕生パーティの食材として調理され貪り食われる。

人肉食漫画「猿人の星」

人肉食漫画「猿人の星」

西暦二千**年。第三次世界大戦が勃発し、核兵器により人類の九割が絶滅した。 三百年後、放射能による遺伝子異常により急激に進化した猿人が世界を征服した。 生き残った人類の末裔は、辺境に追いやられ僅かに残った科学技術により、細々と生活していた。 武装化した猿人達は、人間狩りを始めた。 男や老人は殺戮し、若い女は性交奴● 兼 食肉として捕獲した。