当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヴァーチャル診療所~局アナ編~

ヴァーチャル診療所~局アナ編~...1
ヴァーチャル診療所~局アナ編~...2
ヴァーチャル診療所~局アナ編~...3
ヴァーチャル診療所~局アナ編~...4
ヴァーチャル診療所~局アナ編~...1
ヴァーチャル診療所~局アナ編~...2
ヴァーチャル診療所~局アナ編~...3
ヴァーチャル診療所~局アナ編~...4
このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。


セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。



~あらすじ~

ストーリーは過去のヴァーチャル診療所のシリーズとなります。

稔先生の病院は大きな体育館の隣にあるのですが、大きな大会があるのでスポーツ選手や取材のテレビ局のスタッフが多く来院されるようになります。



患者さんが増えたので新たに近所の肛門科からベテランのあかりナ-スが新たなスタッフとして加わりました。




お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。


多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。



美原夕空さん

ゆきかすみさん

お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、今回も素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。




(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。


これでこの作品の全体像がつかめるはずです。


(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。

セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。


(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。


(4)ランダムボイス機能搭載。


このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。

レベルにあわせて
ご使用ください。

一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。


(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。

一番左のタブにあるボタンです。

シーン毎に用意しました。




Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。


Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。


関連同人作品

ァーチャル診療所番外編もし浣腸が好きになったら

ァーチャル診療所番外編もし浣腸が好きになったら

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~ストーリーはヴァーチャル診療所~女教師・女医治療編~、~看護師治療編~の続きになります。今回は実話編ではなく、「もし登場人物が浣腸を好きになってしまったら」という架空の設定でストーリーを作ってあります。(本作品の登場人物は皆、とても真面目な方の設定ですので)本作品では静子ナース・理恵ナース、女医の稔先生、女教師の愛美先生が全裸で浣腸されます。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。美原夕空さん ゆきかすみさん お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。特に、ご希望の機能がございましたらできるだけ新作から対応したいと思いますので教えていただければ幸いです。

ヴァーチャル診療所~看護師治療編~

ヴァーチャル診療所~看護師治療編~

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~ストーリーはヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編の続きになります。前回は女教師の愛美先生・女医の稔先生が浣腸されましたが、今回はナースさんが浣腸されます。本作品では静子ナース・理恵ナース(2回)が浣腸されます。本作品絵師の美原様からアイデアをいただき、迫力のある絵に仕上がっております。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。美原夕空さんゆきかすみさんお2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせてご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。

ヴァーチャル診療所~女教師・女医治療編~

ヴァーチャル診療所~女教師・女医治療編~

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~ストーリーはヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編の続きになります。前回は学生たちが浣腸されましたが、今回は社会人の女教師さん・女医さん・ナースさんが浣腸されます。本作品では女教師の愛美先生(2回)・女医の稔先生が浣腸されます。本作品は完全書き下ろしで、差分の流用は全くありません。今まで構図は私が考えていましたが、今回は絵師の美原様からアイデアをいただき、迫力のある絵に仕上がっております。また、新キャラクラタとしてクールビューティのベテランナース、理恵さんも追加しました。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。美原夕空さん ゆきかすみさん お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編 後編~

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。画像は差分なども含めて116枚用意しました。~あらすじ~今日は女子バレーボール部の強化合宿の引率で風光明媚な海沿いの田舎町に来ています。毎年合宿では不慣れな環境のため便秘する子が必ず何人か出るのです。今日はそんな生徒たちを連れて、合宿所近くの病院まで来たところなんです。ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~の続きです。今回は司ちゃん、千夏ちゃん(2回)が浣腸されます。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。美原夕空さん ゆきかすみさんお2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~

ヴァーチャル診療所~合宿 便秘浣腸編~

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~今日は女子バレーボール部の強化合宿の引率で風光明媚な海沿いの田舎町に来ています。毎年合宿では不慣れな環境のため便秘する子が必ず何人か出るのです。今日はそんな生徒たちを連れて、合宿所近くの病院まで来たところなんです。今回は美希ちゃん、真由ちゃん(2回)が浣腸されます。

ヴァーチャル診療所~弓道部編~

ヴァーチャル診療所~弓道部編~

ストーリーは過去のヴァーチャル診療所のシリーズとなります。稔先生の病院は大きな体育館の隣にあるのですが、大きな大会があるのでスポーツ選手や取材のテレビ局のスタッフが多く来院されるようになります。今回はキリっと凛々しい弓道部女子が浣腸されます。

ヴァーチャル診療所~弓道部セルフ浣腸編~

ヴァーチャル診療所~弓道部セルフ浣腸編~

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。心外ですがFANZA販売分のみモザイクが大きくなっております。他社で販売しているものは便についてはノーモザイクですので、リアルをお求めの方は他で購入された方が良いと思います。~あらすじ~ストーリーは過去の局アナ浣腸編の続編となります。(1)病院での浣腸、由衣香の着衣おもらし(2)ビジネスホテルの部屋で由衣香のセルフイチジク浣腸(3)ビジネスホテルの部屋で咲良のセルフイチジク浣腸の3つのストーリーを用意しました。ただ、我慢を強要する音声が乏しかったためおまけとして(2)(3)のホテルの部屋にあかりナースがいるという設定でオマケ音声を収録しました。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。美原夕空さんゆきかすみさんお2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、今回も素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~5番目のタブのボタンを押して、萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせてご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

ヴァーチャル診療所~局アナ セルフ浣腸編

ヴァーチャル診療所~局アナ セルフ浣腸編

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。心外ですがFANZA販売分のみモザイクが大きくなっております。モザイクが小さなものをお求めの方は他で購入された方が良いと思います。~あらすじ~ストーリーは過去の局アナ浣腸編の続編となります。(1)病院での浣腸、由衣香の着衣おもらし(2)ビジネスホテルの部屋で由衣香のセルフイチジク浣腸(3)ビジネスホテルの部屋で咲良のセルフイチジク浣腸の3つのストーリーを用意しました。ただ、我慢を強要する音声が乏しかったためおまけとして(2)(3)のホテルの部屋にあかりナースがいるという設定でオマケ音声を収録しました。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。美原夕空さん ゆきかすみさん お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、今回も素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~5番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

ァーチャル医療プレイ店研修編2

ァーチャル医療プレイ店研修編2

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~東京の某医療プレイ店に勤務することが決まった美沙希。先輩のいつきナースの研修を受けることになりました。さらに研修生菜那香を連れてきた美緒ナースも現場に現れて合同研修が始まりました。今回は研修生菜那香ちゃんが高圧浣腸、先輩のいつきNsがグリセリン浣腸と高圧浣腸をされます。今回のイラストを描いていただいたのは先日女医研修編を描いていただいたらむちさんです。音声はゆきかすみさんです。らむちさん ゆきかすみさん お二人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

ァーチャル浣腸オムツ学園後編

ァーチャル浣腸オムツ学園後編

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~親のいない子○を引き取って大学まで一貫で進学させる全寮制の学園…。その学園の保健室で繰り広げられる浣腸とオムツの物語です。鈴音と比奈は保健室の校医である真希に好意を抱き、浣腸してもらうようにお願いします。結果は…。今回は上記3人が順番に浣腸されます。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。きいろくるみさん如月さくらさんお2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせてご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

ヴァーチャル医療プレイ店研修編1

ヴァーチャル医療プレイ店研修編1

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~東京の某医療プレイ店に勤務することが決まった美沙希。先輩のいつきナースの研修を受けることになりました。さらに研修生菜那香を連れてきた美緒ナースも現場に現れて合同研修が始まりました。今回のイラストを描いていただいたのは先日女医研修編を描いていただいたらむちさんです。音声はゆきかすみさんです。らむちさん ゆきかすみさん お二人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

ヴァーチャル浣腸・オムツ学園~前編~

ヴァーチャル浣腸・オムツ学園~前編~

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~親のいない子○を引き取って大学まで一貫で進学させる全寮制の学園…。その学園の保健室で繰り広げられる浣腸とオムツの物語です。朋香と亜弥は保健室の校医である真希に好意を抱き、浣腸してもらうようにお願いします。結果は…。今回は上記3人が順番に浣腸されます。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。きいろくるみさん 如月さくらさん お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

ヴァーチャル女医さん研修編(後編)

ヴァーチャル女医さん研修編(後編)

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~新人女医の佑香先生が中堅女医の千晶先生の手を借りて学生患者さんとOLを相手に浣腸を行うというストーリーです。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。今回は下記の2人の方にご協力いただきました。らむちさんゆきかすみさんお二人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。らむちさんは浣腸容器への形状のこだわりを理解していただき、大変良い感じの絵を描いてくださいました。ゆきかすみさんは相変わらずの安定感で素晴らしい萌え音声を収録してくださいました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせてご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

ヴァーチャル女医さん研修編(前編)

ヴァーチャル女医さん研修編(前編)

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらない医療プレイ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~新人女医の佑香先生に中堅女医の千晶先生が浣腸の手ほどきを行うというストーリーです。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。今回は下記の2人の方にご協力いただきました。らむちさん ?ゆきかすみさん?お二人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。らむちさんは浣腸容器への形状のこだわりを理解していただき、大変良い感じの絵を描いてくださいました。ゆきかすみさんは相変わらずの安定感で素晴らしい萌え音声を収録してくださいました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

ヴァーチャル浣腸治験娘~社外治験編~

ヴァーチャル浣腸治験娘~社外治験編~

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~今回は某製薬会社で開発された「代用グリセリン」について、主人公となる開発担当者の麻美(あさみ)さん、前編では同僚の美緒(みお)さん、上司の貴代(たかよ)さんの3名が製薬会社内で治験の被験者になる、というストーリーした。後編では社外に出て実際の治験患者さん、姫乃さん、沙織さんが浣腸されるというストーリーです。浣腸するのは新キャラクタの結菜ナース。さらに麻美さんが今回は日目のナースに濃度の濃い浣腸をされてしまいます。今回の絵師さんは前編に続きみ_七瀬さんです。女性らしい、綺麗なラインで絵を仕上げていただきました。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。み_七瀬さん 如月さくらさんゆきかすみさんお三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。 ※本作品から浣腸される側の排便前の最後のセリフについて、2パターンを用意しています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

ヴァーチャル保健室~浣腸愛好会後編~

ヴァーチャル保健室~浣腸愛好会後編~

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~前作(ヴァーチャル保健室~浣腸愛好会後編~)の続編です。真佐江先生は浣腸同好会の顧問で、生徒と共に浣腸我慢道を追及するというストーリーです。今回は明佳ちゃん、真佐江先生、二葉ちゃんが浣腸されます。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。美原夕空さん 如月さくらさんゆきかすみさんお三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

ヴァーチャル医療プレイ店研修編3

ヴァーチャル医療プレイ店研修編3

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~東京の某医療プレイ店に勤務することが決まった美沙希。先輩のいつきナースの研修を受けることになりました。さらに研修生菜那香を連れてきた美緒ナースも現場に現れて合同研修が始まりました。今回は先輩の美緒Nsがグリセリン浣腸と高圧浣腸をされます。最後にいつきNsが美緒Nsに70%のグリセリン浣腸をされます。今回のイラストを描いていただいたのは先日女医研修編2を描いていただいたらむちさんです。音声はゆきかすみさんです。らむちさん ゆきかすみさん お二人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

ヴァーチャル看護学生2020前編

ヴァーチャル看護学生2020前編

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。~あらすじ~今回は看護学生が真理教授の指導のもと、浣腸実習を行うストーリーです。(1)比奈が涼子に浣腸(2)希が涼子に浣腸(3)沙弥が希に浣腸の3つのストーリーを用意しました。お客様が皆、解像度が高いモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。私のノートPCでは1366x768の環境で全画面入っております。若月 葉さん ゆきかすみさん お2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~5番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

ヴァーチャル診療所~希美高圧浣腸編~

ヴァーチャル診療所~希美高圧浣腸編~

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側のナースさんの励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女のコの立場になって我慢を楽しむものです。約4年間新作を発表できなかったことをお詫び申し上げます。〜あらすじ〜ストーリーは過去の局アナ浣腸編の続編となります。(1)希美、グリセリン浣腸後にベッド上で我慢できずにおもらし(2)希美、グリセリン浣腸後に自力で肛門を押さえて我慢(3)希美、高圧浣腸されるの3つのストーリーを用意しました。お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。美原夕空さん佐々木サキさんお2人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、今回も素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。佐々木サキさんとは初めてのお仕事になりますが、素敵な音声を準備していただきました。(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1〜3を連続して聞いてみてください。 これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目〜5番目のタブのボタンを押して、 萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは 個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。 このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」 ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。