当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

異性(世)界交流部 2話

異性(世)界交流部  2話...1
異性(世)界交流部  2話...2
異性(世)界交流部  2話...3
異性(世)界交流部  2話...1
異性(世)界交流部  2話...2
異性(世)界交流部  2話...3
本編51ページのオリジナルの2話目です。

〜あらすじ〜 違法ゲートに挟まって動けなくなったサキュバス《リーバ》と、 ヤってしまった。

事情を説明するために島の長である、エルフ《シラ》のもとに向かう。

その帰り、部活仲間の《コウノ》と出会い、行きつけのラーメンを食べに行くことに…。

ラーメンを食べていると、何故か、コウノがそそくさと帰ってしまう。

コウノは家でシャワーを浴びながら、思い出す。

あの、唇を…。

その裏で、リーバ達は…。

関連同人作品

異性(世)界交流部  1話

異性(世)界交流部 1話

異世界との小競り合いから数十年。向こうの人と共に島を発展させていた中、 違法ゲートを取り締まる《騎警団(きけいだん)》の 活動として、河川敷の清掃をしていた《銀(シロガネ)》は、ゲートの気配を 感じ取り、橋の下へと向かい覗くと、 挿入の準備が整ったプリップリッのお尻がっ! ゲートに挟まっていて… 扇風堂、処女作。どうぞ、是非。

異性(世)界交流部  3話

異性(世)界交流部 3話

朝、リビングに向かった銀(シロガネ)。目の前には、父親のち〇こをリーバがしゃぶり、ごっくんしてる最中だった。 そんな中で、シラから呼び出しの電話がかかり、シラの元に向かった。 どうやら島の祭り《異流祭》で行われる、〈神輿に乗り水を撒く巫女の付き〉をしてほしいとの事。 神輿の段取りを‘練習’するため、神社に向かう。 その、練習とは…?