当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
僕はバイト先のカウンターで頭を抱えていた。その時、先輩が現れた。彼女は優しくて美人の先輩。普段から悩みを聞いてもらっている間柄だ。彼女は僕の顔を見るなり言った。「ちょっと、ついてきて」僕たちは店のバックヤードに向かった。そこは静かで、僕たちだけの空間だった。彼女は僕の前に座った。「大丈夫?」と彼女が尋ねた。その声は、僕の心を癒すようだった。彼女の視線は僕を見つめ、その瞳は僕に力を与えた。彼女は僕の悩みを聞いて、アドバイスをくれた。彼女の言葉は僕の心に響き、僕は少しずつ元気を取り戻していった。彼女の存在が、僕の心を救ってくれた。「ありがとうございます。もう大丈夫です。」お礼を行った後、また仕事に戻ろうとしたら、先輩が言った。「待って、慰めてあげるね・・・」そういうと、僕のズボンをゆっくりと下ろし・・・27ページ サイズ:512*768 PNGファイル本作はstable diffusionにて作成したAI写真集です。登場人物は20歳以上になります。※本作品はAI生成によるものであり、全て架空の人物です。登場人物は全員20歳以上になります。
昨晩、妻が2泊3日の出張に出かけたあと、久しぶりの一人を満喫しようと思っていたら、なぜか義理の妹がウチにやってきた。義理の兄である俺のことが心配だからだという。「大丈夫」と言っても、まったく聞く耳を持たず、夜も深い時間だったので一晩泊めることになった。そして次の日、無防備な義妹の姿を見た俺は、ついついいらぬ妄想をして息子が反応してしまう。そんな俺に気づいた義妹は、不敵な笑みを浮かべながら…19ページ サイズ:512*768 JPGファイル本作はstable diffusionにて作成したAI画像に、加筆を加えております。登場人物は20歳以上になります。※本作品はAI生成によるものであり、全て架空の人物です。登場人物は全員20歳以上になります。
とある日、公園で子供たちを遊ばせていた私は、知り合いのママ友に出会った。ひょんなことから一緒に時間を過ごすことになったのだが、その美しさに僕はは度々目を奪われてしまう。彼女の魅力的な笑顔と優雅な仕草に、主人公は思わず見入ってしまうのだった。子供たちは楽しそうに遊んでいるが、僕はその美しい女性の胸元から見える、存在感に気を取られ、言葉が出てこない。心の中で、彼女に対する想いを秘めながら、公園での出会いを楽しむのであった。そんな出会いの写真集第4段です。135ページ サイズ:896*1152 PNGファイル本作はstable diffusionにて作成したAI写真集です。登場人物は20歳以上になります。※本作品はAI生成によるものであり、全て架空の人物です。登場人物は全員20歳以上になります。
昨晩、妻が2泊3日の出張に出かけたあと、久しぶりの一人を満喫しようと思っていたら、なぜか義理の妹がウチにやってきた。義理の兄である俺のことが心配だからだという。「大丈夫」と言っても、まったく聞く耳を持たず、夜も深い時間だったので一晩泊めることになった。そして次の日、無防備な義妹の姿を見た俺は、ついついいらぬ妄想をして息子が反応してしまう。そんな俺に気づいた義妹は、不敵な笑みを浮かべながら…第二話になります。30ページ サイズ:512*768 PNGファイル本作はstable diffusionにて作成したAI画像に、加筆を加えております。登場人物は20歳以上になります。※本作品はAI生成によるものであり、全て架空の人物です。登場人物は全員20歳以上になります。
1024*1024の高画質化を図っております。とある日、公園で子供たちを遊ばせていた私は、知り合いのママ友に出会った。ひょんなことから一緒に時間を過ごすことになったのだが、その美しさに僕はは度々目を奪われてしまう。彼女の魅力的な笑顔と優雅な仕草に、主人公は思わず見入ってしまうのだった。子供たちは楽しそうに遊んでいるが、僕はその美しい女性の胸元から見える、存在感に気を取られ、言葉が出てこない。心の中で、彼女に対する想いを秘めながら、公園での出会いを楽しむのであった。そんな出会いの写真集第6段です。63ページ サイズ:1024*1024 PNGファイル本作はstable diffusionにて作成したAI写真集です。登場人物は20歳以上になります。※本作品はAI生成によるものであり、全て架空の人物です。登場人物は全員20歳以上になります。