当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
カラミざかりで飯田と並ぶ二大ヒロインながら、飯田の引き立て役のような不遇な扱いを受けていた新山のスピンオフ作品。 結論から言うと新山が幸せになれて本当に良かったなという印象です。 チャラ男たちとのセックスシーンだけではなく、恋人とのラブラブセックスシーンも描かれていれば尚良かった。
報われない女に思われていた茶髪ヒロインに幼馴染が登場。 なんと高身長の爽やかイケメンです。 そして思い出す幼き日のアレコレ(性への興味の目覚め。 サブキャラ感の強かった彼女が急にきらめきだしました。 ようやく純粋な恋模様が描かれるのかと期待せざるを得ません。 でも安心してください、余計な竿はやっぱり現れるのです。 しかも輪●とか考えられる中で最悪の形で。 終わり方はハッピーエンドでもそこに至る過程は胸糞度高かった。
掘り下げによってキャラクターへの理解がより深まりました。 彼女のこれからが幸せに包まれることを祈ります。
数多くの成年向けのジャンルで恋愛描写の色が強くキャラクターの心の動きを感じ取り、 読者として心が動かされた作品は初めてかもしれません。 今までにない新しい風が吹いたような形で作風に感動しました。 これまでのシリーズと作品を統合して見ると改めて作者のセンスに脱帽です。 ありがとうございました。
新山が常に報われないポジションだったからハッピーエンドで良かった! 颯太くんとの思い出しエチシーンや絡みシーンが無かったのがちょっと残念
色々危なげな新山さんが、幸せに結婚出来て良かった。 幸せに至るまでの失敗が、萌える。
今の目の前にいる彼女には、 当然元カレがいて、 好き同士がからヤリまくっている。 レ●プまがいのHでも・・好きなコなら許せますか? いや、言わないだけでどのコにもあるよね、って話。 基本、本編も番外編もHが中心の人間関係。 最後に「愛」がでてきて救われた。 この話を読むまでは 飯田派でしたが、 この番外編読んで、新山ちゃん好きになりました。
本編では里帆の代わりみたいな扱いになっていた新山が幸せになる話なのは意外にも悪くなかったです。 ……『お前が結婚すんのかーい!』とは思いましたけどね。 惜しいと思った点は、確かに彼女は幸せになったけれど、話中では肉便器扱いされている描写ばかりで幸せなセックスがなかった点ですね。
カラミざかりでは、実は新山さんが一番抜けるキャラクターでした。 大学生との3Pで悶絶する姿が最高だったわけですが、そんな新山さんの性欲がストレートに描かれているのがよかったです。 最後に、結ばれる幼馴染とのHが描かれないのが残念。愛のあるHの快楽と感動に溺れる新山さんが見たかった! そこのところが消化不良でしたので、星を1つ減らさせていただきました。
ネトル奴成敗!のも良いと思う(笑) ただ、野郎をパンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴1発で終わるのは物足りないケドネ。 でも、最終的には幸せエンドは大好き。 タイトル通り寝取られオンリーが好きな人はオススメしない。 欲を言えば、最後にキスだけでなく、幸せHも描写して良かったのでは?とも思うかな。まあ、試合日に体力使う事はせんと思うが(笑)
NTRというかロングの娘や野球部や主人公の成人後がダークすぎないか? と思ってたので一人くらいまともな大人になった娘がいても良いんじゃないかと。エロは幼なじみとのをねっとり描いて欲しかったですねてかこの作者さん純愛も書けるんですね
新山のカラミが見れたのは嬉しかったですし内容も自分は好きでした。 飯田編を楽しみまってます!!
確かに、このシリーズの構成から考えるとハッピーエンドはちょっと合っていない気もするけど自分の考えとしては完全なNTRでなかったのはこれはこれで有りだと思う。 新山ちゃん自身、性に少し奔放なだけで他三人と比べるとかなりまとも。 彼女だけでも普通の幸せを選べたのは本当に良かった。
本作では不憫だった新山ちゃん。飯田ちゃんの魔性さに負けてた感があったが、ここで挽回かと思いきや。もっと濃い内容でも良かったな。
キャラクターの掘り下げがあってとても面白かったです。 ヒロインには幸せなままでいてほしい気もしますが 幸せな状態から不穏な展開へ進むのも見てみたい気がしてジレンマです。
今回はエロよりストーリー重視の作品。 正直、Hシーンはイマイチ。このシリーズは、いままで女性がいやいややるシーンって(未遂はあったが)ほぼなかったと思うんだけど、今回はそれが少ないHシーンの中でも大きなウェイトを占めていてヌケる要素がなかった。ハッピーエンドの相手とのHを書いて欲しかった。
カラミざかりといえば、なんとも表し難いもやもやと充実感の残る名作だが、これは違う。 色々な気持ちが交錯する作品が多い中、爽やかに終わる作品が一つくらいあってもいいと思える良作ではないだろうか。
もうネトラレの要素が薄まってしまい 番外編を読むたびにガッカリしてしまいます。 出すなら出すでもっとしっかりと物語を作って欲しい
からみざかりの頃から、モブキャラ扱いのこの子のこと気になってたんで、最終的に幸せになってホントに良かった!しかもめっちゃ良い彼氏!かわいいしスタイルいいし明るいしモテそうなのにと思ってたんですよねw この方の絵も個人的にはすごく好きなんで、番外編買って良かった(^-^)
本編ではあまり扱いが良くなかった智乃ちゃんが素敵なイケメンと幸せになれてよかった
エロも着地も良かったと思います。 好みエロ観点だけで言うと 複数人の所、もう少し多いとより良かったです。
ヤリマンが純愛で終わる。いいじゃん。飯田がやばい女だったからこの子は普通に終われてよかった
カラミざかり本編後の新山メインのスピンオフ作品 本編ではあまり良い事の無かった新山が最後には幸せそうな結末となっていて良かった。 本編の報われなさから、せめて新山を想ってくれる人と結ばれてくれと願っておりましたが、概ね願い通りで嬉しかったです。 それでいて途中セフレとのカラミはしっかりエロく、三木に中出しされてるっぽい描写も複数人に輪姦されるシーンもあり、興奮度も高い内容でした! 内容とは別の話になりますが、先生本人はこれでカラミざかりはひと段落とTwitter上で仰っておりました。 先生にも他に連載中の作品や新たな構想もおありでしょうし、いつまでもカラミざかりだけを描き続けるわけにもいかないでしょう。 先生の他の作品も購入済みでそちらの続きも楽しみにしてます。 ただ、飯田推しとしてはいつか飯田メインのスピンオフ、高校卒業後~本編以降の話なんかを読みたい気持ちもあるのでいつの日か叶う事を全裸で夢見ております。
最後にもうひとカラミ欲しかった。でも幸せになれてホッとしてます。
まさかのタカシと飯田が気持ち程度の出演かつ、高成バッサリ出番無しw 新山と飯田疎遠になっちゃったのかなぁと少し寂しい気持ちになっちゃった。 エロ漫画ながら、見事な三者三様の心理描写のある群像劇に仕上がってます。 飯田と高成のその後の話も絶対書けよ作者さんw
最後に新山ちゃんが幸せになって良かったのですが、これまでの「カラミざかり」に比べるとあまり興奮しませんでした。番外編の貴史と飯田の様な内容が僕の中では凄い刺さったのであまり今回のは合いませんでした。 ヒデ君が新山ちゃんを犯して、カメラを見ていた友達が「乱行」と言う流れになってましたが、「乱行」と言うより、新山ちゃんをカメラを見ていた男友達が、ヒデ君に内緒で「俺ともヤってくれよ」みたいな流れのセックスするシーンを期待してました。※新山ちゃんと一対一で なので、今回のは僕の中ではちょっと違うなぁって思いました。新山ちゃんも新山ちゃんの幼馴染も、もっと絶望してほしかった。
ハッピーエンドと聞いて購入しました。 サンプルではヤリモクっぽい男を見せてからのハッピーエンドがあるって情報はそそるねー。 商売上手っ! 王道?青春っぽいけど新山にはお似合いですわ。 最初の申し訳程度の吉野は草だった。 飯田より新山のほうが前から良かったよ。 わかりやすいし、ちょっと流されやすいところがまたグッド。 飯田は感情がわからなすぎてちょっとね。。。
本当に好きな人は多分いないであろう貴史や歪みまくった山岸と飯田に対して、かませ犬ポジションだった新山が本当に好きな人と一番幸せになったことが嬉しい。 抜き所はあまり無いのだけが残念 更なる続編で颯太との愛溢れる描写を期待したい
野球部のボウズの子が今回もおいしい役どころだったため作者のキャラクターに対する愛情が見られてほっこりしました。
カラミざかり本編では飯田という怪物の影になってひっそりフェイドアウトした新山ちゃんのスピンオフ作品なので本編を読んでからの方がより楽しめます。男に都合の良い女になってしまい苦労する話かと思いきや、まさかのハッピーエンド。女の子が酷い目に遭わない話が好き(多少遭ってたけど)なのでどストライクでした。欲を言えば颯太君とのエチエチがあったらなお良かったかも。だけどそれは無粋なのかもね。とても楽しめました。
ハッピーエンドはいいけど、颯太とのセックスシーンも見たかった。
このシリーズ実は嫌いだけど新山の番外編最後好きだわ。なんか人間って感じ!
本編では結構悲惨な目にあってる新山ちゃん 今回もボロボロですが最後は幸せそうで良かった良かった! ただエロ的には消化不良な感じ また4人での絡みがみたいなあ・・・
これはこれでよかったと思うけど、やっぱり高成と貴史と里帆ちゃんの3Pが見たいな。
この作品の中では比較的常識人でそのせいで都合の良い穴扱いされていたので、しっかり幸せになってくれて良かったです
この作品は好きで全部読んでいましたが、 個人的に新山が好きなので、結末が嬉しかったです。 抜きポイントは少ないかな?
ずっと買い続けてきた身としては、まぁ、ついでに。 番外編2が良かっただけに、ハードルを上げすぎたというのもあるかも知れませんが、正直、物足りないですかね。
本編で可愛そうだったから救われる話だろうと 予想して買ったけど期待を裏切らず幸せになったので嬉しい? 抜きどころは本編大丈夫なら大丈夫だと思う
なんだかんだずっと新山推しだったけど、 最後幸せになって良かったなぁ!(´;ω;) 途中何人かに回される1番イイ感じのシーンもちょっと流されヤリマンの新山っぽさもあってとても満足できるシチュエーションでした! これでカラミざかり4人の物語りは全員ハッピーエンドってことになったので、なんだかんだ桂あいりさんって優しい人なんだなぁってなりました、俺だったら新山だけは幸せにしない笑、推しだからこそ!
んー、、、新山さんのセフ友との性欲解消おせっせと、その他大勢のリョウ濁シーンが多めで、その後の肝心要な幼馴染(歳下バレー部ノッポめちゃくちゃ良い奴君)との紆余曲折晴れてラブラブ初交尾の描写が全く無かった訳で、、、。青春ラブストーリー漫画みたいな趣向でいかれたかったから、最後初交尾シーンを省いたのかもしれませんが、、、エロ漫画の括りなら、矢張りそこは外すべきじゃ無かったかなぁと…。むしろ先生のエロ漫画世界観を何より評価するファンからすれば、その場面こそ濃厚なシーン描写が求められているのかなと思いました。この作品の主題が、というか新山さんのその後のメインがそこだと思われますので…。ただ、、、全体的な(漫画)としてのストーリー、流れはとても良かったのでこの評価とさせていただきました。『あくまで、』この先生だからの評価です。『実用性は…ほぼない』と思われた方が良いです。 出来れば『先生の土俵』で『先生だから』描ける新山さんのその後を読みたかったかなと、、、愚行した次第です…。
本編キャラとは関係を断って始まるストーリー。 本編に絡まない、文字通り突然沸いてくる幼馴染キャラ。 これまた全く関係のない同級生(イケメンでもない)をちょっと好きだった と言う設定。オチに繋がるまでの流れは平々凡々といった感じなので どうにか落としたいという苦心が見えました。 まぁ本編のオチよりは救われてるから良いかな。 強いて言えば水着でのプレイが見たかったです。シチュエーションが 似たり寄ったりなので。
新山のその後のお話し。 平凡だけど一番幸せなラストかな。 個人的にオカズにはならなかった
平凡なエロ漫画になってしまった。 残念でならない。 話としてはベタだけど面白いが、エロさはあまりない
とにかく新山さんのやばさが分かります?? この漫画を読んで良かったと思いました?
本編を読んでいた時から新山ちゃんはきっといくつかの恋をしてちゃんと幸せになっているんだろうな。 根が(飯田ちゃんに比べて)普通(いい子)だし、幸せになっていて欲しいなと思っていたので、勝手に思い描いていた理想とドンピシャの展開でとても満足できました。 エロは乱交シーンで堪能できます。とてもよかったです。 騙されてまわされちゃう新山ちゃんかわいそかわいい。 そして最終的にしっかり幸せ掴んでいて安心。 新山ちゃんには幸せが似合う。 エロとストーリー性が両立されてて、一つの漫画とも、一つのエロ漫画とも楽しめて大変満足でした。
桂あいり先生、新山ちゃんを幸せにしてくれてありがとうございます。 本編では、可哀想な扱いで不憫で、とにかく幸せになって欲しいと思ってました。 男どもは、みんな飯田ちゃんの身体を褒め称えてたけど、新山ちゃんが展開のきっかけをつくるだけで、誰からも求められてない感満載で凄く辛かったです。 愛に飢えてたから身体を差し出してた所があると思う。 新山ちゃんなんて、全然ビッチじゃないよ。 飯田ちゃんの生き方は刺激と快感を求めるSEX 新山ちゃんは愛を求めてSEXしがち そもそもゴールが違うんだから分かり合えないし、 飯田ちゃんが近くにいたら颯太も寝取られかねないからホントに疎遠になってて良かった。 カラミざかり好きだし、飯田ちゃんもエロくて好きだけど、現実でのお友達として飯田ちゃんみたいな娘が近くにいたら、確実に不幸になりそうで恐怖を感じます。 女子と言う歳をとっくに過ぎたおばさんより
展開としてはこのシリーズの正当な「その後」を描いてます このシリーズに粘着して低評価付けてる人もいますけど、シリーズにおいて性に対してああいう捉え方、行動をした新山がいきなり純愛に走るのもおかしいし、だからといってずっとセックスに溺れる、というのも首をかしげる着地の仕方 というか作者はこのシリーズのみならず、前から純愛しか書かない、淫蕩な展開しか書かない、という人ではないというのは過去作を知っていれば察しがつきます オタクが好きそうな一本道でステレオタイプな展開じゃないと嫌だという人は読むの向いてないと思います もう一度言います。「シリーズに登場した新山の正当な終わり」を描いた外伝作品です 本編の展開が少しでも眉をひそめたなら合わないと思います
本編から常々、立ち位置がかわいそうに思っていました。 最終的にとても感動して泣けてきました。エロ漫画なのに? 名作です。ぜひ全てを購入して頂きたいです。
今回のスピンオフは新山智乃が主人公。 智乃はこれまでのシリーズで、里帆と和紀からハブかれたり、不憫なまでに扱いが悪かったのですが、 その不憫な智乃を救うかのように、智乃のその後が少女漫画ばりの恋愛ストーリーとして描かれます。 基本的に純愛ストーリーですが、エロシーンに関しては基本寝取られテイストで、 1ヤリチンの男と勢いで 2ヤリチンの仲間に集団レ●プ の二つになります。 純愛の末に付き合った彼氏とのエロシーンはなく、やはり少し不憫な匂いがする智乃ですが、 それはまあエンディングがハッピーエンドだったし良いでしょう笑 エロでいうと、今回智乃は制服でのセックスシーンが多く、 そういえばカラミざかりって高校生が主役なのに制服プレイが少なかったので、制服成分を補充できて嬉しかったです。 次は里帆の制服プレイも見てみたい……。
すごく頭のいい子のはずなのに、なんか報われない感じのキャラクターで好きでした。 エロさはもう少し欲しかったけど、ハッピーエンドを作者が選んでくれて良かった。 嬉しくて本当に最後、涙出た。
飯田との格差が凄過ぎて笑ってしまった やっぱ普通に生きる人間が一番良いよ
今までの「カラミざかり」と比べると、少し毛色が違う作品となりましたが、 「その後の新山」と言う新山ちゃんのその後の心を丁寧に描いたので、結果的にエロ少なめとなってしまった! 99ページのボリュームにしっかりと物語が描かれていて漫画として「カラミざかり番外編」として良い作品になったなと思いました! NTR&BBSの王として「カラミざかり」は、存在していますが、こんな番外編も有りだと思う! 彼女(新山ちゃん)が、「カラミざかり」のきっかけを作ったのに本編では、かなりの扱い(好きになったと言ったのに名器飯田に寝取られる)でしたので、 「カラミざかり」と言えど番外編ですし、 こんなハッピーエンドも読んで心が、ほっこりしあわせな気分になるのも有りなんじゃないかな!! まだまだ「カラミざかり」ワールドを楽しみたいので、ぜひ今後も桂あいり先生には「カラミざかり番外編」を描き続けて欲しい! 続編は、みんなエロ漫画(カラミ中心の漫画)を見たいと思うので、 エロ漫画として「貴史と飯田」みたいにエロ満載で、そしてストーリーはあまりなくてもOKだと思いますよ! まさにカラミざかりを描いて下さいませ! 次作は、ぜひ 「カラミざかり番外編貴史と飯田パート2」をカラミオンリーで、 覚えたてのおせっせに夢中になった二人の、色々な事を試しまくりの二人きりのカラミざかりを見たいです、 本当によろしくお願いいたします。 ファンより
新山はこの物語の発端であり、元凶と言ってもいいにも関わらず、 「4人」の中で唯一セックスで欲しいものが手に入らなかった登場人物でした。 片手間な興味で友人を初体験に巻き込んでも、 年上に恋焦がれ、気を引くためにやはり友人を巻き添えにしても、 それでも彼女だけがセックスでは何も得られず、むしろ利用されて本編は終わりました。 この番外編は彼女はセックスに頼らずに本当に欲しかったものを 手に入れることが出来る物語です。 それは性に振り回されてきた彼ら彼女らのエピローグとして皮肉がありつつも、 アオハルを感じられ、とても相応しいのに感じました。 願わくば新山が初めて心の通った相手とのセックスも「番外編」の番外編として 見てみたいですが、気長に待っています。 ひとまず、先生素敵なエピローグをありがとうございました。
本編救われんキャラ多かったからラストで泣いた モヤモヤが全部出て行ってスッキリした
こういう立ち位置のキャラが陥りそうな展開で抜かせつつ、ラストの爽やかさで泣かせるの今まであまり出会って無くて新鮮でした。 ちんちんはちょっと宙ぶらりんだが、たまにはこういうのも良いんじゃない?
前作で貴史のお気楽ライフの充実を見て、今回は智乃ちゃんのハッピーエンド。 ここ数年の番外編も本当に楽しませて頂きました。 本編のラストでカップル以上に精神がカラミ合う素敵な関係に仕上がった高成と里帆。 2人の大人の強烈なのを最後に読みたいのですが、 そう思うのはヤボなんでしょうか、あいり先生? 「〇〇〇が〇たいです(泣)」
からみざかりシリーズは本編からずっと読んでいて、ストーリーの切なさからくるエロさが魅力的だと思っていたのですが、段々とストーリーの方に重きを置いている自分がいました。そして番外編3。キャラ自体はもう一人のヒロインの方が好きな自分ですが、からみざかりのその後をしっかりとしたストーリーを交えて描いてくださっていて、好きなキャラとかエロとか関係なく素晴らしい作品でした。 新山という本編で切なく不憫に描かれたサブヒロインのその後のストーリーを、最後まで見届けられて良かったです。ありがとうございます。
エロ漫画なのに心奪われた 乱交のところは見てられないくらいきつかった 最後颯太とのSEXの描写がないところも愛って感じがして良かった しかし最後薄味って感じ
本作で最もビッチな新山ちゃんが幸せをつかむストーリーは良かった。ただ竹内先輩篇のようなエロさはなかったかな。セックスはしたいけど幸せにありたい女子の微妙な心理が表れている傑作ではあった。
素晴らしいです。なんというかあるある自暴自棄流され。誰にでもこういう時期があるんでしょうか
カラミざかりがきっかけで桂あいり先生のファンになりました。 新山ちゃんも好きですし、彼女がメインの番外編が出た事が嬉しかったですし、幸せな終わり方で良かったなと思います。 ただし、エロ漫画としては微妙でした。 絵は申し分ないのですが、SEX描写が少なくて、特に最後の乱交があっさりしてて消化不良に感じました。 乱交描写がもう少し長いか、最後に幸せな2人のSEX描写があればより良かったかなと思います。 シナリオは☆5、エロは☆3なので間を取って☆4としています。 カラミざかりが好きなので、続きの番外編があるようなら次も期待していています。 飯田さんの番外編だったらたくさんエロい話が描けると思いますし。 ただ同人ですし、桂あいり先生のモチベーションが一番なので描きたくなったらで大丈夫です。
用意したティッシュは涙と鼻水拭くのに使ったよ! 前の話(ハゲ)の番外編で先輩と飯田と一緒に4Pするシーンがあったけど、あれはハゲの妄想だったんだね。 しかしハゲが最後に4Pしてる時新山さんいなかった? いや、いなかったね。うん。いなかった。
個人的にめちゃくちゃ好きなお話でした。 本編で智乃ちゃんの不遇さが寂しかったので、紆余曲折あって幸せになってくれて嬉しい。 抜き作品として求めると物足りないかもしれないけど、あくまで番外編なので満足です。 あわよくば颯太くんとの幸せエッチがあったら嬉しかったな。 あと友達の口の悪さがリアルで良かったです。 女同士の口の悪さってこんな感じ。
今まで散々引き立て役として酷い目にあってきた新山ちゃんが主役のお話です。やっと、やっと…新山ちゃんが幸せになれる雰囲気が出てきました。このシリーズでは一番好きな子なのでどうかこのまま新山ちゃんだけは変な紆余曲折とか無しで幸せに過ごしてほしいです。この子だけはどうかハッピーエンドで終わらせてください。
本編でないがしろにされがちだった新山が、最後にハッピーエンドを迎えるのは良しとして。 肝心のエロが足りなすぎる。 騙されての不本意な複数プレイなどではなく、もう少し本編よりのライトに性に奔放なストーリーを期待していましたが。ちょっと残念でした。 女性キャラの心理描写が入ったのは今作がはじめてだと思うので、そこはよかったです。 となるとやはり飯田の目線から語られるその後の話を、番外編で期待したいです。 ていうか飯田を主人公に、奔放な性遍歴を描いたシリーズを一番期待しています。
カラミざかりを全部読んでます。 正直、カラミざかりは最初の4人のままのストーリーを続けてほしいと思ってました。今まで番外編を出してますが、全て学園生活しながらとゆう設定の方が興奮します。4人のお祭りのシーンなんて完璧な内容でした。新山がバイト先のおっさんとヤル場面も、飯田が高校生のままバイト初めてその時に、、、。みたいな感じの方が興奮します。前置きが長くなりましたが、今回SEXシーン少なめ、ヤリマンとヤリチンがヤッてるだけ、レ●プシーンも回想シーンで手抜き、体位がいつもと同じ、どうせならカラオケBOXでヤられてる場面を見てしまった颯太が、全員殴る方が興奮する。全体的に手抜きで、恋愛物を無理やり書いた感じ。カラミざかりの醍醐味【胸糞】は全く無いし、恋愛物にしたい割には、颯太とのイチャラブシーン無し。作者さんの限界を感じた作品でした。NTR、胸糞を期待してる方は気をつけてください。
このシリーズが好きなので、ほかの番外編含め全話読んでますが、正直一番物足りなかった... 個人的には飯田ちゃんと喫茶店のおっさんとのカラミを番外編で出してほしい。
肝心のエロは少ないし 期待し購入した分、とても残念です。
エロシーンが少なめ。楽しみにしてただけに正直がっかり。無理やりされるのを受け入れて堕ちていくところとかが見たかった。値段に見合わない。
相変わらず胸糞でした。絵は好きだしこのキャラ好きなんだけどなー
予想外のハッピーエンドで面白かったが、途中の展開雑だったの笑った。もうntrもビッチ系もネタ尽きた感ある。
魅力がないんだよな、この子が ムッツリ優等生の黒髪(こいつもこいつでどんどん魅力がなくなっていくのだが)は堕ちていく姿がエロ漫画の妙味の1つであることは間違いない でも、初回出てきたときから圧倒的な存在感と魅力のなさが際立ってた エロくも可愛くもなく膣比べも黒髪に惨敗 まさにオマケ そんなのヒロインにしてエロくも面白くもなるわけない この作者さんは雰囲気がエロいけど、キャラに魅力がないのが致命的 他作の寝取られてる奥さんも全然魅力がない ハゲのハーレムとか苦笑いだったし、どうもピンとこないね
色んな結末がありますが、今回のようなエンドも、たまにはいいと思います。 個人的にこの物語の登場人物の中で、新山一番すきなので、その新山の心理描写がメインになっていてよかったです。
本人の気質とは言えども本編では何かと報われなかった新山ちゃん。本作品でもまた都合よく男に利用されますが最終的には本人にとっての良き選択を間違わずに済んで大変良かったです。個人的には文句なしの大ハッピーエンドでした。
かつて日活ロマンポルノは、絡みさえ定期的に入れれば何を撮っても良かったので、映画監督が撮りたい作品を撮れる場だった。本作も同様に、「カラミざかり」というタイトルなぐらいで、絡みを入れないといけないから入れているものの、作者が描きたかったドラマを描いた。そんな作品であり、キャラクターへの愛情を感じる。 抜けないけど
新山の新作が出ると知って、きっといろんな男達と欲望の限りを尽くして、挙げ句少し虚しい人生を歩んでいくのかなと勝手に想像していましたが、最後に幸せになって良かったです。
泣いた(´;ω;`) ちゃんとエロもありつつ、よき作品でした
ウうウう 泣いた 智ちゃん幸せいっぱいに生きる 本当によっかた いい未来が、見えてきた。
僕的には良かったです。飯田ちゃんと言う名器にいつもお目当ての男子が持っていかれる中でコンプレックスがその人に優しさを与え、その優しさが最後にハッピーになったのかなー。良かったよー。
他人に流される感じの性格で なんかアレよアレよと男の欲望に汚されて行くと思ってました。 最後に幸せを掴んで良かったです?
最後までラブラブセックスはありません それでこそカラミざかりと言う他ない 自慰行為→セフレ→まぐろ→輪● むき出しの性欲だけ描く表現力 最高と言う他なし
前に比べてエロシーンは少し少なめ?でしたがとても良かったです。まさかレ●プシーンがあるとは思っていなかったので余計に興奮しました。レ●プされる少し胸糞なシーンもあり、スカッとするシーンも兼ね備えていてとても良かったです。
カラミザカリ本編番外編と読ませていただき、新山さんがどうなったか気になってたので衝動買いしてしまったのですが、本当に良かったです?? 紆余曲折ありながらも最後はいい終わり方で、読んでいてとても気持ちよかったです。
カラミざかりシリーズを裏で支え続けた影のヒロイン新山智乃のために作られた番外編。新山智乃はカラミざかりシリーズにとどまらずエロ漫画界に貢献したキャラクターであった。あらためて感謝したい。彼女のような存在がこれからのエロ漫画には必要だ。
正直期待してた話とは全然違ったけど、オチの幸せそうな新山ちゃん見たらタイトル通りの感想出ました。ここから過去の色々からNTR展開想像する事で二度楽しみます
救われたエンドではあるけど、NTRとかクズ男にもっとやられてる抜けてるところがヌけるんだけどそこが 足りなかったかなぁ…作者参考にしてくれるといいけど
正直、がっかりというか、物足りないです。 僕はカラミざかりの女子キャラの中で、新山ちゃんが1番好きなので、桂あいり先生のTwitterで予告を見ながら、今作を待ち望んでいました。 ですが、実際に読んでみると……ヤリ◯ンとのエッチばかりで。一途な年下の幼馴染とのラブラブエッチシーンがなく。 また、飯田と仲違いしたままなのが残念です。
正直おもしろくて買ってよかった まさに少女漫画って感じ 作者さんのエロなしギャグ強め少女漫画も読んでみたいって思うくらい好みだった。 智乃と女友達とのやり取りすごく良くて、久しぶりに漫画で笑った。 でも今迄と毛色違いすぎて エロマンガ「カラミざかり番外編」としては満足出来んかった
完全にあの4人はバラバラになっている。新山さんだけのストーリー。話は良かったけど個人的には最後はパッピーエンド展開で安心している。セフレとのエッチシーンや騙されての乱交シーンはエロさ的にはそこまで実用性が無く、颯太とのイチャラブ展開だけでも良かった気がしている。桂先生的なエロさは個人的にはもの足りない。番外の飯田ちゃんのその後も見てみたい。飯田ちゃんはかなりのバットエンドになりそう。桂先生の絵は自分の好みなので星3です。
昔、男遊びに狂った女に何故か分からないが惚れてしまった。何故か分からないは嘘。一目惚れだった。 会ってご飯食べて、ご飯食べて、カラオケして、ご飯食べて、初めてのキス。でもその次の日に男とセックス、セックス、セックス。。 分かってた、自分はメッシー、アッシーだってことを。 でも好きだった。 そして初めてのセックス。嬉しかった。 好きなのか?嫌いじゃないと一緒にいないはずだが、ご飯誘ってもデート誘っても来てくれる。 嬉しかった。 しかし、それから二股をされていた。 ずっと好きを伝えても伝わらない。僕は二番目だったから。 ずっと好き好き言っていたら、、 ようやく1年後に振り向いてくれた。 男に狂い性欲に狂って性病も貰い、セックス狂いの女だった。 その女が、 今では婚約者です。 この漫画を観て、自分と重ねてしまい、辛く切なく最後は胸が苦しくそして知らずに涙。 本当、ハッピーエンドで良かったです。 ありがとう、桂あいり先生。
蛇足感ある凡作!ストーリーはありがちだし、何より全然エロくない!この作者ちゃんとエロい話描いてくれるなら、かなり才能あるのに。普通の漫画寄りになると途端にエロくないし、つまらなくなってしまう。非常に残念である……
うーん、どうせなら乱交部分をもうちょっと丁寧に書いて欲しかったなぁ。 内容が物足りないので値段に見合ってないと感じました。
前に高成に助られた時はスルーで、今回は動くんかい。 都合よく王子様が表れて、私を救い出してくれました。 めでたし、めでたし。 この女は颯太がいなかったら、ああやって生きていったのだろうね。 空っぽの心を埋めてくれる颯太。 幸せ偽装の完成です。
番外編はエロ重視の作品が続いていたのでコチラも期待してましたが、途中途中のストーリーのせいでエロさが激減。 ストーリー重視の読者がハマる理由もわかります。 私の趣向ではないのですが、きちんと作られている作品だなと思います。 だからこそ絵がエロくて好きという理由で買おうと思っている人には、オススメ出来ないですね。
ある日の放課後、なんとなく始まってしまったセックスはクラスメイト男女4人の均衡をあっけなく崩した。青い性欲のまま走り出した彼らは、理性なんか無くなってしまったかのように──、倫理観なんか最初から存在しなかったかのように──、それぞれの身体を求め合い、セックスに没頭していく。─そしてあの夏休みが始まる──。
夏の騒乱は、もつれた4人の糸を容易くほどき、断ち切っていった。激しい流れにのまれていく。なす術もなく日々に沈んでいく。そして彼らは、新しい結び目を求めていく──からまり合った男女4人の青い季節、ここに完結。
あの日、あの時、親友から届いた何気ない連絡は、さらに男女4人の関係を歪めていった──。夏休み、高成が予備校に通う一方、貴史・飯田・新山の3人は、貴史の家でセックスに耽る日々を過ごしていた。本編で描かれなかった「あの瞬間」を深堀りする『番外編』第一弾!!
夏祭りを境に遠ざかったはずの欲望は、新たな関係を求めてたやすく膨れ上がっていく――。サボっていた野球部の練習終わり、部室には貴史と竹内先輩だけがいた。あの夏休みの部室で交差した瞬間を描く『番外編』第二弾!!
クラスメイトの男女4人 いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で 多感な彼らはついに一線を超えてしまう…日常、好奇心、片想い、そしてセックス夏の日 彼らの身体と心は複雑にからまり合う【通販】実写版『カラミざかり 有坂深雪 枢木あおい』はこちら!【通販】実写版『【数量限定】カラミざかり 有坂深雪 枢木あおい 生写真2枚付き』はこちら!【動画】実写版『カラミざかり 有坂深雪 枢木あおい』はこちら!