当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
エロシーンに関してはとても良かった。最初から全開放できるので戦闘苦手な人でも全シーン簡単に閲覧できる点はとても良い。シーン数はあまり多くないが好みのシチュエーションが多かった。
ダンジョンは通常戦闘、イベント、エリート戦を選んで一階層ずつ進んでいき、戦闘に勝利するたびに抽選された3つのスキルの中から一つを選んで習得していく。ダンジョンから出たら習得したスキルはリセット。負けても装備やお金が減ることはない。
ステータスはHPとMPとTPがありHPは体力、MPが一ターンに使えるコスト、TPは必殺技ゲージ。戦闘システムに関してはターン制のコマンドバトルで自分のターンと相手のターンを繰り返しながら進んでいく。
スキルはキャラが初期で所持、装備についてるものは使用回数の制限がなく、ダンジョン内やアイテムで取得するスキルが使用回数がある。また、スキルの種類は基本スキルとセットスキルの2種類がありスキル抽選の際基本スキル一つセットスキルから二つ抽選される。セットスキルはダンジョンに入る際に5種類から一つ選びその選んだ種類のものが抽選される。スキルは抽選なので欲しいものが出ない、セットスキルの抽選枠が両方同じスキルなどの運要素があるがショップで基本スキルが買える他装備に付いているスキルがあるのでそこまで困らない。
実際にダンジョン攻略してみるとスキルの使用回数やダンジョンの残り数などを考えながら進めていかないといけないのでそれなりの難しい。
ストーリーに関してはほぼ無い。設定などはあるがダンジョン攻略をしても直接ストーリーは進んでいる感じがしない。
総評としてはエロシーンはとても良い。しかしそれ以外の部分は何にユーザーが重きを置くかによって評価が分かれると思った。個人的にはこのタイプのローグライクゲーをしたことなかったので新鮮だったしバトルの難易度もそれなりに高く面白かった。しかし、ストーリーに関しては設定はあるがそれが全面に出てないので残念だった。
エロシーンに関してはとても良かった。最初から全開放できるので戦闘苦手な人でも全シーン簡単に閲覧できる点はとても良い。シーン数はあまり多くないが好みのシチュエーションが多かった。 ダンジョンは通常戦闘、イベント、エリート戦を選んで一階層ずつ進んでいき、戦闘に勝利するたびに抽選された3つのスキルの中から一つを選んで習得していく。ダンジョンから出たら習得したスキルはリセット。負けても装備やお金が減ることはない。 ステータスはHPとMPとTPがありHPは体力、MPが一ターンに使えるコスト、TPは必殺技ゲージ。戦闘システムに関してはターン制のコマンドバトルで自分のターンと相手のターンを繰り返しながら進んでいく。 スキルはキャラが初期で所持、装備についてるものは使用回数の制限がなく、ダンジョン内やアイテムで取得するスキルが使用回数がある。また、スキルの種類は基本スキルとセットスキルの2種類がありスキル抽選の際基本スキル一つセットスキルから二つ抽選される。セットスキルはダンジョンに入る際に5種類から一つ選びその選んだ種類のものが抽選される。スキルは抽選なので欲しいものが出ない、セットスキルの抽選枠が両方同じスキルなどの運要素があるがショップで基本スキルが買える他装備に付いているスキルがあるのでそこまで困らない。 実際にダンジョン攻略してみるとスキルの使用回数やダンジョンの残り数などを考えながら進めていかないといけないのでそれなりの難しい。 ストーリーに関してはほぼ無い。設定などはあるがダンジョン攻略をしても直接ストーリーは進んでいる感じがしない。 総評としてはエロシーンはとても良い。しかしそれ以外の部分は何にユーザーが重きを置くかによって評価が分かれると思った。個人的にはこのタイプのローグライクゲーをしたことなかったので新鮮だったしバトルの難易度もそれなりに高く面白かった。しかし、ストーリーに関しては設定はあるがそれが全面に出てないので残念だった。
◆ストーリー主人公、瀧谷俊は日々を淡々と過ごしていた社会人の青年である。その日はやっと金曜日。疲れの溜まった彼は晩御飯を食べたまま眠りに落ちてしまう。翌日、彼が目を覚ますと家の中に誰かの気配が。まさか泥棒?彼は恐る恐る物音のする方へ歩み寄っていく。そして、彼の目の前に現れたのは――「あ、起きた? もー、ダメだよ。 いくら疲れてるからって鍵開けっ放しで寝てるなんてさ」年の離れた幼馴染の女の子、桐澤明香だった!ヒロイン・桐澤明香のおしかけから始まる二人の同棲生活!!◆ゲームジャンル:成人男性向け恋愛ノベルゲーム(選択肢無し)Hシーン:5シーン基本CG:8差分含むCG合計:56