当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
悪魔と天使の蟠りが無くなった時代、魔界でも天使が普通に生活していた。天使が大嫌いな悪魔のアルマは、天使と関わることを拒み続けている家系の生まれであることが誇りだ。ところが父親が天使と再婚し、連れ子の天使シエロと義兄弟になってしまい……。
ユウのことが好きなのに告白できないタキと、タキのことが好きだけどタキから告白させたいユウ。いくら待っても告白してこないタキにイライラしたユウは、ある日、願望が叶う夢の中だと錯覚させて夜這いすることに……。「夢」シリーズ2作目。これだけで読めます。
魔法が上手く使えず、いつもユウに馬鹿にされているタキ。見返してやりたいとぼやいたら召喚獣に夢の中へ連れていかれて…。すこし触手表現有りのショタ×ショタ。
ティオは上級夢魔なのにえっちなことに興味がない。同族のシュウは知識だけで上級にいけるわけがないとティオを責めるが…。『それじゃあ夢で愛ましょう』登場の夢魔を主人公にしたスピンオフ。これだけで読めます。強●フェラ×尻コキ×快楽堕ち
へっぽこ魔術師アッサムが自作の惚れ薬(失敗作)のせいで魔界の王子レヴィに翻弄されるお話です。
サークル「銀河水産」オリジナル作品『あぽかりでーもんず!』の二次創作です。ひょんなことから猫耳と尻尾が生えてしまったミロスくんが大好きなハロルドさん(猫好き)に撫でられてムラムラしちゃって…。イかせ勝負したり猫プレイしたりのいちゃらぶ。
サークル「銀河水産」オリジナル作品『あぽかりでーもんず!』の二次創作です。問題児専門教官ハロルドさんと愛弟子ミロスくんのおしおきになってないおしおき物語。
アークナイツのドクター×ア。ドクターの気持ちに気づいているアが一向に手を出してこないドクターに痺れを切らして自分から誘ったり媚薬を使ったりするお話です。いちゃらぶ。
ついついアの自由奔放さを甘やかしてしまうドクター。たまには叱ろうとしたものの……。イチャイチャしてるだけです。※ドクターの顔(アニメ版)が見えるカットが数コマ有ります。
ドクターと事務所アニメのパーカーを着たアがイチャイチャするだけ。後ろからいじめたりアイマスクで目隠ししたり。※数コマ、ドクターの顔出し有り(アニメ版)
ドクターの様子がおかしいので休むことを勧めるア。しかし既に興奮状態でそのまま休めそうもないドクターにアは……。※ドクターの容姿はアニメ版がベースです
お酒に酔ったアとドクターがイチャイチャするだけ。※ドクターの容姿はアニメ版です
アが触っていると頻繁に途中で止めるドクター。それが気に入らないアに、ドクターはお互いに触れる体位を提案するが……。※最初から最後までイチャイチャしているだけ※ドクターの容姿はアニメ版です
アが作った薬の副作用に媚薬効果があったのを口実にえっちするドクターとア。しかし舌がビリビリする副作用も表れて……。※ドクターの容姿はアニメ版です
2021年〜2024年に発行した博阿本やゲスト原稿に加筆修正してまとめました。描き下ろし22頁!!電子版特典として、らくがき本『おさなきがえ』と総集編セットに付いた小ネタ本、各本の表紙イラストデータが付いてきます。※ドクターの容姿はアニメ版です。