当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

寸止め腰振りオナニーマゾはオナニーをしながらセックスの練習をするんですよ?

寸止め腰振りオナニーマゾはオナニーをしながらセックスの練習をするんですよ?...1
寸止め腰振りオナニーマゾはオナニーをしながらセックスの練習をするんですよ?...1
□作品について
今回の作品は、寸止めをしながらオチンポをヘコヘコするオナニーサポートとなっております。


この作品では、普通のオナニーサポートとは違った惨めかつ新鮮な快楽を味わうことができます。


寸止めをしたあとに、女の子の言葉に沿ってヘコヘコ。


自分の手まんこでsexの練習をしながら、寸止め後のチンポを徹底的に虐めます。



もちろん寸止めまでは女の子にたくさん責められます。



□ABOUT
寸止めした後に、へこへこできるオナニーサポートです。


このオナニーサポートは、寸止めするまでのトラックでも、シコシコ禁止、高速シコシコ、寸止め、スローオナニー、チクニーといった、様々なオナサポを味わうことが出来ます。


いろんな種類のオナサポを受けた後の寸止めへこへこは、格別です!
女の子にいじめられながら、ぜひお楽しみください。




作品内容

1.まずはオチンポを勃起させちゃいましょうか

「えー。

違うんですか。

まー。

いいです。

お兄さんが、変態さんか・・・それともド変態か。


私がしっかり判断してあげます。


ふふふ。

あー。

もう期待して体が固まってますねー。


緊張していると、おちんちんの勃ちも悪いですから
リラックスしてください。


オチンポは硬くしてもいいですけど。

ふふふ。


お兄さんの体がどれだけ敏感なのか、いまから私がちょっとしたことで試してあげます。


この検査は、敏感度と同時にお兄さんマゾかどうかわかる検査です。


まぁ、マゾかどうかは・・・検査しなくてもわかりそうな気もしますが。


では、検査をはじめます。


あーん。

んちゅっ・・・じゅるるるるる。

はむはむはむ。

男の子が弱い耳から・・・じゅるるるる。

レロレロ・・・お兄さんはどんな反応をするんですかね?・・・じゅるるる。


じゅぽっ・・じゅるるる。

耳奥までたっぷり舐めて、マゾかどうか・・・検査してあげます。


はむはむはむ。




2.シコシコはまだしてはいけないですよ。

徹底的に乳首を責めましょう

「乳首が勃起してきたら、つまむようにコリコリってしてくださいね。


オチンポと同様、イジイジすればするほど勃起して感度も良くなりますから。


コリコリを強くしたり、弱くしたり。

お兄さんが気持ちいいよにしてください。


ふふふ。

可愛いですよー。

乳首を弄りながらはぁーはぁーしてる。


メスマゾさんですね。

その調子でどんどん気持ちよくなってくださいね。




3.ほら高速シコシコですよ。

高速シコシコしたかったんですよね?

「頑張れ頑張れ。

タマタマももっとモミモミ・・・ジュルルル。

モミモミ・モミモミ・・・チュパッうっうっうっ・・・モミモミ。

モミモミ。


ぷはっ。

あれれ?なんだか・・・全然オチンポが萎えて来ないですね。


どうしてですか?
タマタマモミモミしながら応援しているのに、このマゾチンポは益々気持ち良くなってます。


シコシコする手が激しくなりましたね。

怒られて興奮してるんですか?」


4.どんどんシコシコを遅くしていきますよ

「ふふふ。

こんなに遅いシコシコだと寸止めが止まらないですね。


あんっあんって、ずっと喘ぎっぱなしの寸止めオナニー。


この位遅くなると、もうドMでーすって言わなくてもいいかもしれませんね。


ふふふ。

寸止めでオチンポがもうヘロヘロw。


こんなに弱いチンポつけているからこうやって女の子にボコられるんです。


ていうか、私の所に来たという事は、初めからこうやって虐められたかったから来たんですよね。

寸止めをいっぱいさせられながら、腰を振りたくて来たんですよねー。


もう少しでこの願望が叶いますよ。



5.寸止め腰振りオナニー

「なーな。


ろーく。


ごーお。


よーん。


さーん。


ヘコヘコしちゃダメすよー。

ヘコヘコは、寸止め後のみです。


お兄さんのオチンポは、寸止め後でしか腰振りオナニー出来ない負け犬チンポです。


にーい。


いーち。


ぜーろ!
寸止めキープ。


ヘコヘコヘコヘコ。

休ませませんよー。

ヘコヘコヘ。


足マンコに欲情しながら・・・ヘコ・・・ヘコヘコヘコヘコ。


ヘコ・・・ヘコヘコヘコ。


あーあ。

あーあ。

どんどん興奮してますねー。

足マンコを本物のオマンコだと勘違いしてますね。

いくら足マンコが気持ちいいからって勘違いしちゃいけないじゃないですかーw。


ヘコヘコヘコヘコ。

もっと速く。

ヘコヘコヘコヘコ。


ぷっふふふふ。

ヨワヨワヘコヘコピストンヤバいですねー。



□トラックリスト
1.まずは、オチンポを勃起させちゃいましょうか?
2.まだシコシコはしていけないですよ?徹底的に乳首を責めましょう。


3.ほら。

高速シコシコですよ。

高速でシコシコしたかったんですよね?
4・どんどんシコシコを遅くしていきます。


5.寸止め腰ふりオナニー

関連同人作品

じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声

じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声

この音声は、じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり質の良い射精をする音声です。オナニーを手短にして質の悪いオナニーをしている人はいませんか?この音声を聞くことによってオナニーの質は、一気に上がります。この音声を聞いたら寸止めにハマること間違いなしです。女の子に支配されたオナニー。ぜひご体験してみてください。しこしこ禁止からの寸止めオナニー 。休んでいる間も、チンポを徹底的に責めあげます。<ヒロインからメッセージ>音声に支配されてる変態さんは。寸止め好きだよね?私がいっぱい苛めてあげるから、君のチンポ私にちょうだい。作品の詳細は完全シークレットだよ。だって、内容知っちゃったらオチンポ興奮しなくなっちゃうかもしれないでしょ?そのマゾチンポ。私が、管理してあ・げ・る。■章構成1プロローグ2.耳なめレ●プ3.シコシコ禁止その14.寸止めオナニーその15.シコシコ禁止その26.寸止めオナニーその27.シコシコ禁止その38.寸止めオナニーその39.ザーメン爆発

朝勃ちチンポを射精させるボイス

朝勃ちチンポを射精させるボイス

今回の音声は、朝勃ちチンポを無性にオナニー したくなった時に聞いてみるとオススメの音声です。朝からエッチな女の子に抜かれてみませんか?オナサポもありますよ?足コキやパイズリ、様々なシュチュエーションからあなたのオナニーを完全サポート。ぜひ、休みの日や会社に行く前に実践してみてください。1. Track1.お口マンコで犯してあげる朝起きるとそこにはとんでもない美少女がいた。見ているだけで勃起してしまうほどだ。そんな少女が父親をメロメロにしたフェラチオで、チンポをボコボコにされちゃいます。2. Track2.足コキで興奮してんだ足コキでチンポを射精させられるものです。両足コキ。背面両足コキ。様々な足コキでチンポを射精まで追い込まれます。3. Track3.マシュマロおっぱい気持ちい?初日から気になっていたマシュマロおっぱい。そのおっぱいでパイズリされてしまいます。媚薬でシュマロおっぱいはもうチンポをめちゃくちゃにする武装は完璧。おっぱいで挟まれて挟まれて。このまま射精してもいいんだよ?変態さん。4. Track4.彼氏にしてあげよっかすっかり朝は調教されてしまうようになってしまいました。そんな中で彼女から提案があります。彼女にしてくれるそうです。こんなエッチで可愛い女の子が彼女になったらどのくらいいい未来が待っているのでしょう。彼女になったらー。いっぱい苛めてあげる。5. Track5.オナニーサポート彼女の機嫌を損ねてしまったため、しこしこ音とともにチンポを激しく苛められます。高速シコこ。エッチな言葉を囁かれながら、バカにされながらM男になったあなたは、彼女にめちゃくちゃにされ、射精すらコントロールされてしまうのです。6. Track6.キツキツおまんこに中だしようやく許しを得たあなたは、彼女のおまん子をめちゃくちゃにはめる権利を得ることができました。あの生意気な少女をめちゃくちゃに犯してやってください。可愛い喘ぎ声で、あなたのチンポにもうメロメロです。

オナクールオナニー

オナクールオナニー

某掲示板で有名になったオナクールオナニー というオナニー を効率よく行うための音声作品です。この音声作品では、冷やされた局部とドクドクと湧き出るマグマのような射精との温度差で前立腺が刺激されるというものです。この射精では、初めてのオナニー に似た高揚感や射精感・快楽を味合うことができます。●収録内容0.はじめに注意事項や準備方法を説明します。1.勃起タイム勃起を促しなます。チンポをシコシコさせ、勃起をさせます。2.耳舐め寸止めオナニー 1耳舐めをされながら、寸止めされます。3.フェラチオ寸止めオナニー2フェラチオをされながら寸止めされます。4.カウントダウン寸止めオナニー3カウントダウンで効率的に寸止めされます。5.冷やしタイム局部を冷やしましょう。6.高速射精溜まったザーメンを高速でシコシコし、一気に射精します。7.クールダウン局部を温めて終了です。●オナクールオナニー の方法1.冷やす素材を準備する。氷をタオルに作るか、ジップロックを入れる。2.冷やす足の付け根部分を冷やす。足を広げる。ペニスと金玉袋の横にある恥骨の下の部分のくぼみ、冷やしたものを当てる。保冷剤でもOK3.オナニー をする。4.いち早くフニッシュすることが重要。注意点1.冷やし過ぎには注意しましょう。2.冷やすポイントを間違えると気持ち良くならない3.初めは、5分前後で初めは始めましょう。そして、徐々に冷やす時間を延ばしておきましょう。4.最後にホットタオルで、足の付け根を温める。

地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげる

地 獄 級ハードオナニーサポート私に勝ったら生でセックスさせてあげる

地獄級のオナニー サポートです。これを耐えられたらなかなかの変態です。マゾ向けの作品になっております。寸止めオナニー で限界まで追い込んでいただき、最後に中出しでフィニッシュする作品になっております。寸止めして寸止めして最後に射精するのはとても気持ちいことです。ヒロインからのメッセージ「弱々チンポ。ボコボコにしてあげるからさー。遊びに来てよ」■内容1.地獄のオナニーサポート01チンポを持ってシコシコせず。囁かれて勃起させられちゃいます。2.地獄のオナニーサポート02耳舐めをメインでシコシコ音声が流れます。ゆっくりじっくりシコシコです。制約がかけられ、鬼頭から根元まで力強くシコシコしなければなりません。3.地獄のオナニーサポート03シコシコ音を元にシコシコ寸止めさせられます。射精しそうになったら、ごめんなさいと謝ることでシコシコをやめ、チンポを休憩させることができる。4.地獄のオナニーサポート04自分でタマタマを揉まされながら、バカにされる。口の中にチンポを突っ込んで、タマタマを揉み揉み。5.地獄のオナニーサポート05シコシコ音を元にしシコシコ寸止めさせられます。射精しそうになったら、私は変態です。と謝ることでシコシコをやめ、チンポを休憩させることができる。6.地獄のオナニーサポート06オナホールで擬似セックスをしながら、シコシコ音とともにシコシコする。7.地獄のオナニーサポート07カウントによる寸止めとノルマ式も加わり徹底的にオナサポをさせられます。休憩時間もシコシコ?8.地獄のオナニーサポート08今まで溜めたオナニーをぜーんぶ中出しで搾り取られる。

生意気な魔法少女に拘束されて苛められたから、隙をついてめちゃくちゃに犯してたら、俺のチンポにメロメロになった

生意気な魔法少女に拘束されて苛められたから、隙をついてめちゃくちゃに犯してたら、俺のチンポにメロメロになった

今回は、生意気な魔法少女に虐められて最後に大逆転していただき音声になります。1から3までは、いっぱいいっぱい魔法少女に虐められた後4で最後にチンポでボコボコにしてアヘアヘさせちゃいましょう。虐めれた分、いっぱい種付けしてあげましょうね。■作品内容1.お金頂戴お小遣いがなくなったので、カツアゲをしにきた魔法少女。家にいる主人公に対してカツアゲを行う。射精した分だけお金を払うように言う。拘束してまずは足コキで射精。2.へぇー、やっぱり変態なんだーフェラチオをした後、オナホールで手コキを始める。3.お金ないならクレジットカードでもいいよ?クレジットカード決済ができる魔法の道具を使って、あれこれ●す。耳元でバカにされながらオナホで射精。素股で何回も射精させられる。ごめんなさーいと謝り、寸止めをしてもらう。謝罪しながら、使い魔達にもバカにされ犯●れる。4.生意気娘をお仕置き高速を外した段階で、無理やり押さえ込み魔法少女にチンポを打ち込む。魔法を使わせる前にチンポでめちゃくちゃに犯し。クレジットカード決済で何度も中出し。

夜、オナニーしたくなったら聞く音声

夜、オナニーしたくなったら聞く音声

夜オナニー したくなった時に聞く音声です。この音声では、二人の女の子に責められてしまいます。途中オナニー サポートが入っているため効率よくオナニー することができます。興奮していなくてもオナニー 中毒で、おかずに困っている方この音声で射精してみてください。■トラック構成1.初夜(20:34)いつも通り布団に入ると、布団の中にはエッチ女の子がいる。どういうわけか混乱していると、女の子がいきなりキスをしていた。耳元で囁かれる。耳元で囁かれているうちに、気づけば勃起をしていた。2.エッチな夜に(17:09)オナニー指示をされる。アイスを舐めて誘惑をする。アイスを食べさせ、関節キッスしちゃったねという。3.酔った母親との夜に(13:29)いつもどおり責められていると、酔ったお母さんが父親と間違えて、逆●●プ。父親もM男だったことが発覚し、母親の責めに悶絶されながらおまんこを味合うという作品です。パートです。4.双子プレイの夜に(36:22)双子の女の子にレ●プされてしまう音声合計:約1時間20分

クリア率0% もしクリアできたらマゾ卒業

クリア率0% もしクリアできたらマゾ卒業

今回のオナニーサポートは、いままでの作品の中で最高難易度の作品となっております。・シコシコ:オチンポをシコシコする。・にぎにぎ:オチンポをニギニギする。・もみもみ:たまたまをモミモミする。・スリスリ:タマスジをすりすりする。・コリコリ:乳首をコリコリする。 ....etcこれらの命令をフルに使った作品となっております。同時に性感帯を責めるのはもちろんですが、集中的に性感帯を責めることにより、チンポを射精へといざないます。シコシコしたくてもシコシコできない。そんな状態が続いたりした後の、高速シコシコ・・・・・。あの手この手で、チンポを射精させて敗北させてしまいます。見事クリアした方には、マゾ卒業ということで、さんざん生意気に苛めてきたヒロインをオホオホ●すことが出来ます。射精しちゃったら、そこでゲームオーバーです。最初からやり直してもらいます。詳細につきましては、順次アップさせていただきます。■トラックリスト0.ルール説明1.勃起タイム2.????????3.????????4.????????5.????????6.????????7.生意気ヒロインに生中だしセックス-オホオホ気持ちいいですうう中身が一切わからないマゾ卒業試験…お楽しみください。

地獄でオナニーサポート 地獄でお前のチンポをもう一回殺してやる

地獄でオナニーサポート 地獄でお前のチンポをもう一回殺してやる

収録内容及びクレジット■収録内容・高画質パッケージ・合計再生時間:1時間57分■クレジットシナリオ:甘海老CV:秋山はるるイラスト:みやびえいちロゴ・販促画像:ポリゴンボーイ

クイズ072 間違えたら寸止め 正解したら即射精できる新感覚オナニー2

クイズ072 間違えたら寸止め 正解したら即射精できる新感覚オナニー2

コンセプトより面白いオナニーサポートを作るという観点で作られた作品の第二弾目です!正解をすると射精でき、間違えたら寸止めするという内容になっております。AとBの部屋があり各部屋には、JK達がいます。JKが、AとBどちらが答えかエッチに誘導してきます。時にはヒントを言ったり、間違ったことを言ったりと・・・誘惑に耐えることが楽しめるオナニーサポートです。この音声の楽しみ方この音声は、射精したい時に正解をすれば射精することができます。逆に寸止めをしたければわざと不正解にすればいいのです。そして最後まで不正解になってしまった場合も射精することができます。寸止めを楽しむのか?クイズを楽しむのか?それはあなた次第でございます。新感覚のオナニーサポートをお楽しみください。寸止めプレイ…バブバブプレイ…デコピン…耳舐め手コキ…JKの小悪魔テクニックで、あなたのIQはどこまで下がってしまうのでしょう?負け負けしたい人におすすめの作品です。■同梱高画質ジャケットSEありSEなし■合計時間2時間42分□クレジットディーブルスト 色んな効果音集100Atelier Honey* 生活音集キャラクター紹介 名前:あや[Bの部屋] 年齢:1〇 続柄:番組スタッフ CV:高梨はなみ 名前:ことり[Aの部屋] 年齢:1〇 続柄:番組スタッフ CV:涼花みなせキャラクター紹介2名前:27(司会)年齢:不明続柄:司会CV:藤村莉央トラックリスト クイズ072について 2:23 第一問 12:55 第一問:Aを選んだ人へ 15:03 第一問:Bを選んだ人へ 16:58 第二問 12:11 第二問:Aを選んだ人へ 13:46 第二問:Bを選んだ人へ 10:09 第三問 09:36 第三問:Aを選んだ人へ 12:43 第三問:Bを選んだ人へ 11:32 第四問 00:59 全問正解の中出し 13:07 全問正解の中出し 16:01 最後の問題不正解ルーインドオーガズム 15:01 合計 2時間42分

生意気メイドの射精我慢WEEK 7日後、メイドに半熟マンコで搾り取られる

生意気メイドの射精我慢WEEK 7日後、メイドに半熟マンコで搾り取られる

生意気なクール系メイドのオナサポ音声7日間オナサポをすることによって最終日にとても気持ちよくなるオナサポ音声です。淡々とオナサポをされたり、時には強い言葉で罵倒されたり。日が経つにつれて、ご主人様とメイドの立場は逆転していきます。この作品は、普段クールなメイドによるオナニーサポートです。耳舐めもゆったりと、そして耳元でここちよく聞こえるように編集いたしました。他の作品と比べて耳舐めの音量などは下げていますが、その分息遣いがリアルになりメイドをそばで感じられるでしょう。基本的には敬語を使いますが、あなたがちょっとださく見えると時折ため口になります。あなたは、メイドに馬鹿にされチンポを管理されていく過程でここまでもかってくらいに、心を奪われると思います。クールなメイドにオナサポされ、7日間溜めたザーメンをピュッピュ。結局7日目に、喘がせることができない…。マゾにしか体感できない。圧倒的な管理…敗北オナサポ音声です。■同梱SEあり:シコシコ音やその他SESEなし:シコシコ音やその他SEがない、音声のみのファイル高画質ジャケット:タイトルロゴなしのイラストを同梱しております。■オナサポタイムスケジュール1日目 耳舐め勃起[16:05]耳舐めによるシコシコ我慢。2日目 耳舐め高速シコシコ[13:44]3日目 高速シコシコ乳首責め[15:25]高速シコシコしながら、両乳首を責められる。4日目 ねっとりふぇら低速シコシコ[11:45]口マンコに犯●れながら、根本をシコシコ。メイドは亀頭担当5日目 ふとももまんこにへこへこで我慢汁お漏らし[11:03]ふとももまんこにへこへこして、惨めに我慢汁生成。ザーメンタンクからいっぱい出しましょう。6日目 先っちょだけ入れてセックス練習シコシコ[11:59]亀頭だけオチンポを入れて、根本でゆっくりシコシコ。1秒間に一回のシコシコ。7日目 半熟まんこに中出し[24:24]高速シコシコでオチンポを勃起させた後、騎乗位・対面座位・バックで最後に中出し。生意気なメイドは全然感じない。合計:1時間33分

悶絶 甘々狐っ子の亀頭責めコンコンオナニーサポート

悶絶 甘々狐っ子の亀頭責めコンコンオナニーサポート

シコシコ音無しのオナニーサポートなっております。自分のタイミングで、または狐っ娘のタイミングで…。甘々でトロトロなオナニーサポート…ご賞味あれ■トラック内容1.迷われたのですね? [1:49]森で迷ったあなたは、双子のいる宿屋に迷い込みました。2.まずは、おチンポをおっきです [12:47](双葉) (左耳) ハムハム… ジュルルル。ムクムク。ムクムク。シュコシュコしたいですか?… ジュルルル。えへへへ。もうしたいのw ?… ジュルルル。まだダメ… ジュルルル。ムラムラしてるんですから… ジュルルル。もっと大きくしてからですよー… ジュルルル。(若葉) (右耳) ハムハム。ちょっと強く噛んじゃおっと… ハムハムハム。ちょっと痛いですか?えっ。もっとw 。意外と変態w 。ハムハムハム… ジュルルル。お耳を馬鹿にしましょうねー… ハムハム。3.寝る前のオナニーサポート [16:04](若葉) (右耳) あっ。シュコシュコ… ジュルルル。シュコ… あんっはぁーはぁー。シュコ…ジュルルル。シュコシュコシュコ… お兄さんのオチンポ… ジュルルル。めちゃくちゃ大きくなってて凄い。食べたい。食べたいですう… ジュルルル。シュコシュコシュコ。(双葉) (左耳) お兄様は責められたいんだから、若葉… ジュルルル。頑張らないと。ジュルルル。オチンポ食べたいの我慢です… あっはぁーはぁー。シュコシュコシュコシュコ。はぁーはぁー。シュコシュコシュコ。強いオチンポしゅきだよ…ジュルルル。4.朝勃ちチンポをシュコシュコ [18:23](双葉) (左耳) 乳首コリコリできて偉い偉い… ジュルルル。よしよし… ジュルルル… よしよしよしよし。(双葉) (左耳)[ 甘えた感じで] コリコリコリコリ… ジュルルルル… コリコリ… ジュルルル… コリ… コリジュルルル… コリコリコリコリ… コリコリコリコリ… ジュルルル。(若葉) (右耳) コリコリコリ… ジュルルルル。コリコリ… ジュルルルコリコリコリコリ… ジュルルル。コリ。コリ… コリ… ジュルルル。コリコリコリコリ。(双葉) (左耳) もっときゃわいくアンアンって出してくださーい… ジュルルル。コリコリコリコリ… ジュルルル。5.双葉のおまんこにシュコシュコピュッピュ [19:57](若葉) (右耳) 狐オナニー出来なくなっちゃったね。クスクス。思いっきり普通にシュコシュコしていいよ。シュコシュコシュコシュコ。思いっきり握りながらしようねー。シュコシュコ。クスクスクス。あれだけ狐オナニーしたから、普通のシュコシュコ。(双葉) (正面) クリトリス気持ちいい。あっはぁーはぁー。お兄様のチンポがこんなに近くにあると壊れちゃう。はぁーはぁー。メロメロ。メロメロ〜。オマンコメロメロになっちゃううう。ブワーって愛液が出ちゃううう。あっ。はぁーはぁー。あっ。クリトリス気持ちいいガンギマリ。あんっ。あっ。しちゃううう。あっ。はぁーはぁー。6.若葉とラブラブ中出しシュコシュコ [12:34](若葉) あっはぁーはぁー。あっ。はぁーはぁーもどかしいの最高… あっ。お兄様… お兄様。あっ。はぁーはぁー。最高。あっ。はぁーはぁー。あんっ。あっ。はぁーはぁー。あっはぁーはぁー。あっ。はぁーはぁー。ヤバイッ。あっ。シュコシュコしてるから、亀頭がムクムク〜ってなってってしゅごい… あっ。はぁーはぁ。あんっ。あっ。(双葉) (右耳) シュコシュコシュコシュコ… もっとオチンポムラムラ。シュコシュコシュコシュコ。先っちょしか挿れてないから、バッキバキにしてね。子宮までーお兄様のオチンポミルクが届くようにー… シュコシュコ。シュコシュコシュコシュコ。乳搾りみたいにタマタマモミモミしよっか?そっちの方が、濃いザーメン出るしねw 。シュコシュコに合わせてモミモミ。シュコシュコシュコシュコ。たくさん出さないといけないから。ここからは高速シュコシュコで、オチンポを一気にラブリーモードにするよー。合計:1時間22分■同梱・mp3・WAV・高画質表紙ジャケット■音素材ディーブルスト 色んな効果音集100Atelier Honey* 生活音集

早漏マゾ専用セミナーで情けなーく射精我慢させられる

早漏マゾ専用セミナーで情けなーく射精我慢させられる

□ストーリー早漏を治すため早漏改善クリニックを訪れたあなた。そこでは、早漏を改善するために激しいオナニーサポートが行われていました。〇射精したらお仕置き高速でシコシコでドピュドピュしちゃうお馬鹿さんにお仕置き〇我慢したらご褒美もちろんマゾ向けだから罵倒で射精トラック中意地悪ナース達が容赦なく射精命令してきます。早漏告白しておちんちんを徹底的に苛められます。□キャラクター名前:緑(みどり)CV:砂糖しお名前:雪(ゆき)CV:藤村莉央

ずぅーっと低速シコシコ マゾが大好きなお姉さんのトロトロオナニーサポート

ずぅーっと低速シコシコ マゾが大好きなお姉さんのトロトロオナニーサポート

□コンセプト最初から最後まで低速シコシコで射精我慢をするオナニーサポートです。じわじわとチンポに精子を挙げられてお姉さんに煽られながら、お仕置きを受けるか、甘々射精をするのか。常に選びながらトロトロなオナニーが出来る。そんな作品です。たくさん苛められたい人は、射精我慢せずに情けなく、お仕置きを受けるのもいいかもしれませんね。□キャラクター紹介名前:遥[Haruka]CV:涼花みなせマゾが大好きなお姉さん。男の人のオナニーを見るのが大好き。□トラックリスト1.射精我慢スローオナニーサポート低速シコシコで射精我慢2.ご褒美パート case 射精我慢できた人まんこの中で優しく射精3.お仕置きパート case 射精しちゃった人きつい言葉を言われながら正座でルーインドオーガズム

量産型女子に馬鹿にされながら気持ちよ~く射精我慢オナニーサポートしてもらう

量産型女子に馬鹿にされながら気持ちよ~く射精我慢オナニーサポートしてもらう

〇ストーリー街中で女の子をいやらしい目でみてしまうあなた。今日もいつも通り通り過ぎる女の子をチラチラ。しばらくすると量産方女子を見ていることがバレてしまった。マゾが大好きな量産型女子に気にられてしまい誘惑され、路地裏に連れていかれてしまいます。最近の女子は男の人を苛めるのが大好きなようで、量産型女子達が用意している特性オナサポ指示音声を聴きながら、直接馬鹿にされます。射精禁止?こんな簡単なことでも、バカにされたら我慢することはできなくなってしまいます。絶対にエッチはさせてもらえない。そんな惨めな状況で、ティーンのオナサポに耐えることはできますか?□キャラクター紹介名前:雫(しずく)CV:山田じぇみ子身長:156cmスリーサイズ:B95/W60/H80 Gカップ好きな物:タピオカミルクティーマゾが大好きな女子。あなたのような顔がタイプで、ロリロリボイスに居乳を揺らしながら、あなたを誘惑します。「このチンポ生意気だから、さくっと口マンコでわからせてあげる。お兄さーん。うちの口マンコに挿れてシコシコしてみろー」名前:飛鳥(あすか)CV:西瓜すいか身長:154cmスリーサイズ」B82/W56/H82 Fカップ好きな物:マカロンマゾが大好きな女子。ギャルから量産型女子に転身したので、少しだけ生意気。可愛く反応する子が好き。「見られながらすると、チンポがゾワゾワ〜ってして、気持ちいいでしょ。すんごい喜んでる」□トラックリスト1.童貞発見2.マゾチンポトロトロにシテアゲル。3.女子トイレで情けなーく寸止め4.キス射精我慢(最後まで耐えられたらご褒美)?雫のマンコを選んだ場合?飛鳥のマンコを選んだ場合5.お仕置きビンタ射精したマゾにはお仕置き合計:1時間35分□クレジット企画/台本:甘海老CV:山田じぇみ子CV:西瓜すいかイラスト:流。編集:デジエモン◆素材・ポケットサウンド・OoLogic・ディーブルスト【色んな効果音集100パート2】,【色んな効果音集100】・キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜

生意気なメス〇キ三つ子にマゾバレしてオナサポでヘロヘロになっちゃう音声

生意気なメス〇キ三つ子にマゾバレしてオナサポでヘロヘロになっちゃう音声

□メス〇キに負ける準備はOK?生意気なメス〇キにマゾバレして、メス〇キからオナニーサポートを受け、年下に負けるということを軸に作成された作品です。誘惑されたあなたは、危険な性癖をこじ開けることになるでしょう。□キャラクター紹介名前:それぞれ不明CV:全員秋山はるる□ぷれい内容#誘惑#嘘喘ぎ#ミミナメ#唾かけゲーム#腰振りチクニー#降参ポーズオナニー#寸止め謝罪#へこへこオナニー#射精我慢#キス童貞喪失□トラックリスト1.メス〇キの耳舐め誘惑[12:56]2.まんこにいれながら射精我慢だよ?[16:24]3.へこへこチクニー[8:20]4.嘘オホ声ぶっ壊れ寸止めオナニー[8:43]合計:46分

意地悪なお姉様たちにマゾマゾさせられる惨めなオナニーサポート

意地悪なお姉様たちにマゾマゾさせられる惨めなオナニーサポート

□ストーリーオナニーが大好きなあなたは、意地悪なお姉さんがいるという廃工場に行く。そこで半ば監禁のような状態でオナニーサポートを受けることになります。携帯の履歴をみられマゾバレしたあなたは、3人のお姉さまたちに惨めに苛められます。冷た〜く馬鹿にされながら、情けな〜くオナニーすることが出来ます。お姉さんの言うことがきけなかったら’お仕置き’。最後まで我慢することができたら’ご褒美’が待っています。お仕置き:謝罪しながらルーインドオーガズムご褒美:甘々ルーインドオーガズムシコシコ×にぎにぎ弱ったチンポに罵倒を浴びせるオナニーサポート□キャラクター紹介名前:さくらCV:涼花みなせ「ふーーう?おちんちん反応しちゃうねー。お射精したくて迷っているおちんちん。お姉さんの息でズッキュン?しちゃうね」名前:ちあきCV:秋山はるる「あん?おちんちんすご〜い?血管浮き出てきた?なんかお汁もでてきたし、まさかこんなに早くヨワヨワになっちゃうなんてね?」名前:もみじCV:涼花みなせ「ザーコ?ザーコ?くそマゾ?マジでこれで興奮できるって終わってるよ?マジだよマジ…。ザーコ?ザーコ?ザーコ?」□トラックリスト1.携帯のロックを解除すると同時に射精2.きつい罵倒で高速シコシコ3.シコシコ禁止にぎにぎオナニー4.ご褒美パート -甘々ルーインドオーガズム5.お仕置き-謝罪しながらルーインドオーガズム

意地悪三姉妹のシコシコ誘惑 おちんちんがダメダメになる クソマゾ向け悶絶オナニーサポート

意地悪三姉妹のシコシコ誘惑 おちんちんがダメダメになる クソマゾ向け悶絶オナニーサポート

□作品概要目を覚ますと見慣れない部屋にいたあなた。そこには、ドスケベな3人の姉妹がいた。三人の姉妹は、雄の最大の弱点であるペニスを誘惑し、弱っていく様を見るのが大好き。シコシコ禁止のオナニーサポートで、身も心も少しずつ剥がされていく。にぎにぎしたりたまたまモミモミしたり、様々な角度でシコシコを誘発する。「シコシコしろ」と時より投げかけてくる。睾丸責め、亀頭責め、竿責め、耳責め。これらのオナニーをした時に、あなたはシコシコせずに我慢できますか?シコシコをしてしまったら、即お仕置きパート。お仕置きパートでは、シコシコ音で徹底的に苛め抜かれます。□キャラクター紹介●メイン名前:鞠(マリ)年齢:1〇身長:156cmマゾが大好きなJK。気になる人がいると監禁して、シコシコ禁止の遊びをする。おちんちんをイライラさせることが得意で、シコシコ禁止オナニーで数々の男性をマゾ落ちさせてきた。優しい口調だが、その口調にマゾが喜ぶ言葉の毒を仕込ませている。「おちちん誘惑に負けてシコシコしちゃえ。ふっふっふっふーーーう[息を吹きかける]。ふっふっふーーう[息を吹きかける]。ふっふっふっふっふーーーう[息を吹きかける]。クスクス…迷っていますねー。マゾのくせに、シコシコしちゃダメって言いつけ守れてえらいですね〜。」●サブ1名前:沙奈(サナ)年齢:1〇身長:153cmマリの妹。ダウナー気質で、心底マゾの事を下に見ている。「どうしようもないくらい感じてますね。 自分じゃもうこの快楽からは抜け出せない感じですか?」●サブ2名前:莉緒(リオ)年齢:1〇身長:153cmマリの妹。ギャル系で、マゾが感じる姿が大好き「これが今のお兄さんの実力ですよ?女の子が求めている雄とは、かなりかけ離れてますねー」□トラックリスト1.シコシコ禁止-おちんちんにぎにぎ 2.シコシコ禁止―たまたまモミモミ←妹乱入3.シコシコ禁止-乳首コリコリ4.シコシコ禁止-おちんちんにぎにぎ+たまたまモミモミ5.約束を守れなかったお馬鹿さんへ企画/シナリオ:甘海老イラスト:jfjf声優:涼花みなせ編集:ポリゴンボーイロゴ・販促用画像:ポリゴンボーイサークル:DeliveryVoice( )

意地悪なヤマビコの射精我慢 罵倒でチンポが支配される危険なオナニーサポート

意地悪なヤマビコの射精我慢 罵倒でチンポが支配される危険なオナニーサポート

この度は、「罵倒でチンポが支配される危険なオナニーサポート 意地悪なヤマビコの射精我慢」をご購入していただき誠にありがとうございます。本作品は、罵倒にや耳舐めによってオナニーをする作品となっております。チンポに直接くる罵倒を利用したオナニーは、いつもよりも興奮度の高いオナニーを実現することが出来ます。罵倒まみれで脳もチンポもおかしくなりながら、射精我慢にチャレンジしてみてください。□この音声について意地悪でマゾいじめが得意なヤマビコのオナニサーポート。言霊を使ってあなたのチンポを強●的にオナニーさせます。最大8方向からの責め、罵倒シャワーによって徐々に追い詰められていきます。射精したら最後、言霊がたくさんいるという泉に落とされてしまいます。そこでは、四方八方からの罵倒シャワー。亀頭、竿、睾丸、乳首、耳、マゾが弱いところすべてを責められます。チンポ罵倒、射精誘惑、マゾバレ、シコシコ懇願強●…etc本番なし←ラベル化お願いします。全力で沈めに来る、理性が崩壊する超危険なオナニーサポート●ルール変態と言われる度に:シコシコマゾと言われる度に:たまたまモミモミ雑魚と言われる度に:チクニー耳舐め中:竿をにぎにぎ囁いたり弱くいったときは、弱い刺激で命令を実行。大きな声や強くいったときは、強い刺激で命令を実行。●敗北条件射精したら負け。□キャラクター名前:ヤマビコCV:御子柴泉山に住むヤマビコ。遭難した人を見つけると、射精我慢の遊びを持ち掛ける。見事勝つことが出来たら、街へ帰してもらい。負けた場合は、言霊の泉に沈めて永遠に壊す。神隠しの原因の一つとされている。言霊を自在に操り、男性器を弄ぶ。□トラックリスト1.性癖チェック[21:17]2.チンポシコシコタイム[11:27]3.乳首責め[19:41]4.射精誘惑-睾丸・チンポ責め[08:01]□我慢できたら5.キス射精[02:34]□射精をしてしまった場合6.お仕置き:言霊の泉で搾取[09:51]□スペシャルトラック7.罵倒パートオンリー(泉に沈んでしまった場合)[1:00]合計:1時間13分□クレジット企画/シナリオ:甘海老イラスト:星宮あきCV:御子柴泉編集:ポリゴンボーイロゴ/販促画像:ポリゴンボーイ収録:Studio Berry効果音・ディーブルスト,色んな効果音集100パート2・キミと過ごす一日のオト

色違い双子エルフの甘々×罵倒のドスケベサンドイッチ射精我慢 手加減なしの命令で、クソマゾモード全開になるオナニーサポート

色違い双子エルフの甘々×罵倒のドスケベサンドイッチ射精我慢 手加減なしの命令で、クソマゾモード全開になるオナニーサポート

◇Concept吐息・耳舐めでオナサポシコシコ音でのオナサポカウントダウンでのオナサポいろんなオナサポを詰め込みました。さらに左右からあまあま+罵倒が流れてくるルーインドオーガズム。罵倒が得意なダークエルフ。甘やかすのが上手な色白エルフ。マゾをいじめることに特化したボディーを持つ極上の雌に、癖になる破壊的でハードなオナサポをしてもらう作品です。〇作品の命令について吐息+耳舐めオナニー:ブレスと耳舐めに合わせてシコシコ。エルフの命令は絶対……途中でやめてはいけません。※ご褒美 or お仕置きパートシコシコ音:音に合わせてシコシコ。もみもみ音:音に合わせてタマタマをモミモミ。にぎにぎ音:音に合わせて竿をにぎにぎ。◇同梱内容シコシコ音なしには、SEなどは入っておりません。シコシコ音ありには、SEとシコシコ音やもみもみ音などのガイダンスが入ってます。

オナニータワー チンポ弄りが得意な魔物が集まるオナサポダンジョン

オナニータワー チンポ弄りが得意な魔物が集まるオナサポダンジョン

□この音声について魔王を倒した後に突如登場した、エクストラダンジョン「オナニータワー」オナニータワーでは、勇者を冒険者としてではなく、男として試すダンジョン。レベルアップをして物理的な力を手に入れたあなたは、低レベルモンスターの性的な攻撃の前で無力となる。見事4つの間をクリアし、最後のガイドを倒すことが出来ればダンジョンクリア。おちんちんへの攻撃力に特化したモンスターを、あなたは攻略できるのか?敗北は、「射精したい」と懇願したとき。もちろん。射精は問答無用で敗北です。低レベルモンスターを前に、惨めに射精宣言…するのもいいかもしれません。勇者様は三つのアイテムのうち一つを選択し、一回だけ使用することが出来ます。□使用できるアイテム下記から一つ選んでください。一回しかアイテムは使うことが出来ず、最上階では使うことが出来ません。賢者の石:一回だけ射精することが出来る。貞操帯:使用した階層の命令を無効にすることが出来るが、その階では一切おちんちんに触れることが出来ない。自由の羽:使用した階層をスキップできる。1.このタワーについて[02:34]2.草の間[20:47]3.炎の間[10:59]4.水の間[10:04]5.雷の間[15:58]6.最上階[13:13]7.リタイアしたお馬鹿さんへ[00:20]合計:1時間13分サークル(@VoiceDelivery)〇同梱SEありのみ、高画質ジャケット画像〇クレジット企画/シナリオ:甘海老イラスト:とろけるヲCV:秋山はるる編集:ポリゴンボーイ販促用画像/ロゴ:ポリゴンボーイ□素材ポケットサウンド

異世界ヘルスへようこそ マゾ御用達 意地悪エルフのオナサポ専門店 ドスケベエルフに格の違いを見せつけられるオナニーサポート

異世界ヘルスへようこそ マゾ御用達 意地悪エルフのオナサポ専門店 ドスケベエルフに格の違いを見せつけられるオナニーサポート

□コンセプト世界で一番ムラムラしているときに扉を開けると、異世界ヘルスにつながラう。そこであなたは、意地悪な2人のエルフからオナニーサポートをしてもらいます。馬鹿にされながらの執拗な耳舐め・言葉責めで人間とエルフの間にある圧倒的な種族差を体感することが出来ます。シコシコ音なしのオナニーサポートです。意地悪なエルフの言葉に支配されて、あなたのおちんちんを幸せにしましょう。〇射精できた場合・罵倒されながら射精・イチャイチャしながら射精〇射精してしまった場合・全力シコシコで射精我慢□キャラクター名前:エマCV:麦咲輪紫葵「ご主人様が途中、お漏らししててもニコニコしながら見ててあげますねー」「可愛い声が出てますよーー。ふーふー…あっ…んっ…ん私達を犯している妄想をしているのに…うっ…ふーふー…なんでご主人様がそんな声を出しているんですか?…うっ…ふーふー」名前:セシルCV:涼貴涼「ご主人様…残念でしたね。マゾって認めなければ、あのまま射精できたのに」「まだ全然ごめんなさいしていないのに。もうギブアップですか?おちんちん苛められるとがんばれないんですか?ご主人様好きですもんねー。タマタマもみもみしながらのシコシコ。牛さんみたいに自分のおちんちん追い込んで、私達にかわい〜く媚びてください」□トラックリスト1.異世界ヘルスへようこそ[03:51]2.エルフの耳舐め型オナニーサポート[25:19]3.エルフの嘘喘ぎ型オナニーサポート[13:27]4.謝罪型オナニーサポーート[08:26]5.カウントダウン式オナニーサポート[13:28]6.馬鹿にされながら射精[12:21]7.いちゃいちゃしながら射精[15:20]8.途中で射精してしまった場合[15:09]総再生時間:1時間47分※3〜8のトラックにつきましてはSEなしとなっております。

[大ボリューム]マゾ格付け-あなたの行動で、射精の仕方が変わる★なんどでも楽しむことが出来る最高のオナサポ音声

[大ボリューム]マゾ格付け-あなたの行動で、射精の仕方が変わる★なんどでも楽しむことが出来る最高のオナサポ音声

こんにちわ。DeliveryVoiceです。今回の作品は、何回も楽しめるようにというコンセプトで作成いたしました。普通のオナニーサポートでは、一度射精をしてしまうとなかなか2回目に同じ音声で初回に味わったような快楽を味わうことができます。慣れてしまいますし、今後の展開も覚えているとなかなか興奮できない方もいると思います。そこで、本作品は点数によってランクが決められそれにより射精の仕方が変わってくる音声となっております。超ボリュームの内容となっており、多岐に渡る射精方法や射精方法の収録時間も長めに設定されているため、お楽しみできると思います。あなたは生意気なビッチ二人に中出しをするのか、それとも惨めな豚ちゃんになるのか・・・・。自分が好みのプレイではなくても、おちんぽをトロトロにした状態であれば、新たな門が開かれるかもしれません。バイノーラル収録による、格付け・・・あなたがどのくらいのマゾがわかるマゾ格付けをお楽しみください。射精が存在しないパートが一つございます。そのパートでは、さらにランクを堕ちてマゾマゾした射精をお楽しみくださいませ。□キャラクター名前:りさ年齢:1〇CV:山田じぇみ子生意気なロリビッチ。男性がマゾマゾする姿を見るのが大好き。耳元で煽ってくるスタイルで、さらにマゾとして覚醒させれるかも?名前:かれん年齢:1〇CV:沢野ぽぷら声は優しいが、どSな性格な持ち主。マゾに対しては徹底的にいじめ抜く。だが、賢者ランクの人に関してはラブラブマゾマゾしてしまうMな一面も。★ルール本作品では、3回の格付け終了時の点数によってランク分けされます。持ち点:100点●減点対象命令通りシコシコできなかった場合:-1点命令通り寸止めができなかった場合:-10点我慢汁が出た場合:-10点射精をした場合:-100点●加点対象?????をする:+10点※格付け3でのみ有効な手段となっております。加点と減点をうまく利用し、自分がなりたいランクになり、気持ちいい射精ができるように頑張りましょう。※ランクパートでは、射精が存在しないパートが一つございます。そのパートでは、さらにランクを堕ちてマゾマゾした射精をお楽しみくださいませ。●ランク○ランク:賢者 100〜90点 [中出しセックス]○ランク:むっつりマゾ 89〜70点 [シコシコ地獄]○ランク:マゾ 69〜60点 [カウントダウン寸止めオナニー]○ランク:変態 59〜40点 [カウント式寸止めオナニー]○ランク:ド変態 39〜30点 [寸止め謝罪オナニー]○ランク:オナ猿 29〜20点 [射精無制限シコシコオナニー]○ランク:マゾ犬 19〜10点 [ワンワン寸止めオナニー]○ランク:女の子 9〜0点 [寸止め乳首オナニー]○ランク:マゾ豚 マイナス [ふがふが豚ちゃんオナニー]●トラックリストルール説明[2:36]ランクルール読み上げ説明パート[2:57]勃起タイム[23:31]格付け1[22:45]格付け2[20:13]格付け3[16:47]ランク:賢者 100〜90点[39:46]ランク:むっつりマゾ [89〜70点[14:34]ランク:マゾ 69〜60点[7:25]ランク:変態 59〜40点[17:32]ランク:ド変態 39〜30点[14:54]ランク:オナ猿 29〜20点[22:34]ランク:マゾ犬 19〜10点[17:48]ランク:女の子 9〜0点[32:50]ランク:マゾ豚 マイナス[21:29]●本作品に関しまして収録時間:4時間30分以上(約56000文字のセリフを、煽るような言葉責めで濃厚圧縮!!)トラック数:15個SEありなしを同梱※SEなしには、シコシコ音等々はありません。●クレジット企画・製作:甘海老(@amaebiiiiiim)サークル:DeliveryVoice(@VoiceDelivery)声優:山田じぇみ子(@gemikovoice)沢野ぽぷら(@poplar_berm)効果音素材:ポケットサウンド ? ディーブルスト 色んな効果音集100,

ダウナー少女のむれむれ足マンコと雄汁でつくる肉まんオナニー 聴いたら足マゾになる危険なオナニーサポート

ダウナー少女のむれむれ足マンコと雄汁でつくる肉まんオナニー 聴いたら足マゾになる危険なオナニーサポート

□この音声の楽しみ方この音声は、足をメインとしたオナニーサポートです。足に欲情するように、また足に欲情したことを馬鹿にするような描写が存在します。凛凛の足マンコは、柔らかくそして蒸れていて締め付けがとてもいいものとなっております。ピストン音に沿ってシコシコし、足マンコで挟まれていることを妄想できる作品となっております。途中、足を見ながらのオナニーはジャケット画像を見ながらすると、とても興奮することが出来ます。凛凛の足マンコを見抜きしながら、馬鹿にされ……気づけば取り返しのつかない、‘足マゾ’になっていることでしょう。オナホの音+ピストン音に沿ってシコシコしてください。ピストン音の時は、オナホ音の時より強く握ってください!!射精したいといったら、もしくは射精したらお仕置き□キャラクター名前:リンリンCV:山田じぇみ子繁華街で中華料理屋を営む少女。夜専用で販売される「肉まん」が大変人気。どんな人間でも足マゾに堕とすことが出来る。ムレムレの足からはとても女性らしいいい香りがする。□トラックリスト.足奴●になる2.キンタマを踏まれながら、高速シコシコ3.豚さんみたいに足の匂いを嗅ぎながらシコシコ4.踏まれながら床オナ●射精したいと言った場合5.チンくり返し射精SEあり:オナホ音とピストン音あり+その他のSEありSEなし:すべてのSEなし□クレジット企画/シナリオ:甘海老CV:山田じぇみ子様イラスト:怪獣様編集:デジエモンロゴ/販促用画像:ポリゴンボーイ〇音素材・ ポケットサウンド・ otologic・ディーブルスト【色んな効果音集100パート2】,【色んな効果音集100】・ キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜・【みじんこ素材】

だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート

だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート

★だるまさんが転んだを知っている人には刺さる!最高難易度のオナサポ今回は、だるまさんが転んだをモチーフにしたオナニーサポート作品となっております。だるまさんが転んだと言えば、’だ〜るまさんが〜・・・転んだ」という言葉が言い終えるまで動き、鬼役の背中にタッチすることが出来たら勝ち。そして鬼は、言い終わった後に後ろを振り向き、参加者が動いてないか見ます。ここで動いた参加者は負けとなります。このオナニーサポートでは、いくら動いても負けません。体がピクピクしようが、チンポがピクピクしても・・・・全然問題ありません!射精したら負けです。そして今回は、イージーモード以外はタッチをすることが出来ます。タッチとは、つまりだるまさんが転んだにかつということです。モードによっては、いつでもタッチが出来るモードもあるため、射精したい人はタッチ。射精したくない人は、最後の最後まで我慢しましょう。また射精した場合やタッチをした場合は、それ用の特別音声を用意しております。〇本作品についてイージーモード:簡単なモードです。低速シコシコで、初心者でも安心だるまさんが転んだの回数が多いモード。ノーマルモード:普通のモードですが、他のオナニーサポートよりはちょっと厳しめの難易度かも。低速が早くなる。このモードから、タッチが出来るようになる。ハードモード:このモードから寸止めが入る。寸止めをいっぱいさせられて、我慢できずに射精するという構図。いつでもタッチできるけど、タッチしちゃった人には・・・・。JKがため口になります。メス〇キモード:寸止めをいっぱいし、チンポをメス堕ちさせる禁断のモード。このモードをクリアするのには相当時間がかかりそう。JKに馬鹿にされる快楽をチンポに染み込ませる容赦ない寸止め攻撃。JKがため口になります。タッチをするように誘惑をしてきます。タッチしたら・・・〇〇するね?などといった内容になっており、これが本当かどうかそれは、タッチしてみなければわかりません。タッチの誘惑に勝ち、なおかつ射精せずに勝つ。あなたは、JKの誘惑に耐えて見事チャレンジすることはできますでしょうか?☆注意事項この作品は、イージーモードからクリアしていくことをお勧めします。ルールはもちろんですが、イージーモードからおこなった方が、チンポの為です。また、各モードの最後に射精パートがありますので、最後にすっきりしましょう!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆■01.ルール説明■02.イージーモード■03.ノーマルモード■04.ハードモード■05.メス〇キモード■06.イージーモードで射精した人へ■07.ノーマルモードで射精した人へ■08.ノーマルモードでタッチした人へ■09.ハードモードで射精した人へ■10.ハードモードでタッチした人へ■11.メス〇キモードで射精した人へ■12メス〇キモードでタッチした人へ声優秋山はるる様イラストN9+様

君の全てを肯定してくれる優しい甘々オナニサポート 肯定オナニー

君の全てを肯定してくれる優しい甘々オナニサポート 肯定オナニー

○こんな人におすすめ日々のストレスを癒したい。JKに甘えながら射精したい。甘々なオナニーサポートをしてみたい。よちよちされながらJKの母性に包まれたい。オナニーした後に、安眠で寝たい。決して否定しない甘々なオナニーとなっております。全世界の男性には絶対必要なオナニーサポートとなっております。○お勧めポイント優しく優しく、チンポを褒めながらオナニサポートをしてくれます。我慢汁が出たり、興奮してもちゃんと褒めてくれます。よちよち・・・よちよち。えらいねえらいね。いっぱい気持ち良くなりましょうねー。JKの甘々な誘惑に身を任せることができます。そしてJKに見守られながら最高の射精をすることができます。オナニーサポート×甘々で究極の快楽をお求めください。

[やみつき]どんどん遅くなるトロトロオナニーサポート へぇー、こんな遅いシコシコでも興奮しちゃうんですかぁ~

[やみつき]どんどん遅くなるトロトロオナニーサポート へぇー、こんな遅いシコシコでも興奮しちゃうんですかぁ~

★どんどん遅くなっていく新感覚オナニー今回の作品は、初めは高速シコシコで始まりどんどん遅くなっていくという内容になっていきます。よくあるオナニーサポートでは、ゆっくりから高速です。また、他の作品とくらべシコシコ音はちょっぴり遅めです。高速シコシコといっても、とてつもなく速いわけではなく。最後まで、トロトロの状態で楽しむような速さで作成しています。オナニーをすればするほど、チンポが射精に近づいていくため、ゆっくりのほうが時間が経つにつれて気持ちよくなるはず!そう思い企画いたしました。このオナニーサポートでは、年下に敬語で攻められて・・・次第に生意気になっていきタメ口に・・・。年下からのタメ口でオチンポがさらにイライラ・・・イライラ・・イライラ。射精したいと思った時には、ゆっくりシコシコになっていくため、高速でシコシコしたくてももうシコシコできない。ずっとムズムズ・・ムズムズしてしまいます。■同梱wav(ハイレゾ)[KU100] mp3再生時間:1時間30弱

じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声2

じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声2

□コンセプトこの音声は、最高に質の高い射精を目指した作品となっております。量より質が体感できるオナニーサポートです。また、シコシコ禁止といったチンポを熟成させるフェーズもあり、より気持ちいいオナニーを体感できます。双子姉妹によるM男向けのオナニーサポートです。□この音声の楽しみ方じっくりじっくりオナニーをして最後に射精をする音声です。各パートでの寸止めやシコシコ禁止などを通じて、最後に最高の射精を味わいましょう!出来るだけ休憩せずに、本編を聴いていただけると、射精時の快感が増します。□トラックリスト1.プロローグ2.勃起タイム3.寸止めオナニーその14.シコシコ禁止その15.寸止めオナニーその26.シコシコ禁止その27.??????????8.??????????9.ザーメン爆発

誓約オナニー -時間が経つに連れてどんどん追い込まれる破滅的オナニー

誓約オナニー -時間が経つに連れてどんどん追い込まれる破滅的オナニー

□コンセプトオナニーに制約をかけていき、オナニーをどんどん命令的・強●的にさせ、加速的かつ気持ちよくさせるというコンセプトで作りました。制約通りにオナニーをして、飽きることのない、至福のオナニータイムをお楽しみください!□この音声の楽しみ方すべての誓約を履行しながら、オナニーをしていくだけで気持ちよくなれます。シコシコの強さから長さ・速さまで、時間が進むにつれておまじないをかけられた人形に誓約書を打つ付けられオナニーが制限されます。誓約に身を任せ究極のオナニーをお楽しみください。□キャラクター謎の少女(1●)CV:こやまはる誓約オナニーで男を支配する。男性のオナニーを見るのが大好き。彼女の誓約オナニーの快楽から逃げられる者はいない。□トラックリスト1.勃起タイム2.誓約I3,誓約II4.誓約III5.誓約IV6.射精

オナサポクエスト 射精したら即ゲームオーバー~メス〇キビッチの最強ダンジョン!!~

オナサポクエスト 射精したら即ゲームオーバー~メス〇キビッチの最強ダンジョン!!~

□作品紹介今作はダンジョンで行われるオナニーサポートです。各ステージごとに勝利条件と敗北条件が異なります。メス〇キビッチを討伐するために、チンポに気合を入れて臨みましょう。ダンジョンでは、三種類のスキルを使用することが出来ます。この3種類のスキルを効果的につかうことによってダンジョンをクリアすることが出来ます。〜スキル一覧〜☆ポーズスキル 効果:このスキルを使うと1分間だけこの音声を止めることが出来ます。 回数:2回☆チャレンジスキル 効果:このスキルは、「チャレンジ」と言うと発動します。チャレンジステージに移動します。チャレンジステージをクリアするとスキルを使ったステージがクリアになります。※このスキルはBOSS戦では使用することができません。 回数:1回☆謝罪スキル 効果:このスキルは、「ごめんなさーい」と言うと発動することが出来ます。スキルを使用してから10秒間シコシコしなくてもよくなります。 回数:3回 ☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆■01.ダンジョンについてゲーム式オナニーサポートの説明です。本編に関わる大切な内容も含まれていますので、必ずご視聴ください。■02.First Stage-誘惑の森(難易度:★☆☆☆☆)[勝利条件:シコシコせずにこのステージを終えるすること][敗北条件:シコシコしてしまうこと]■03.Second Stage-寸止め地獄(難易度:★★★☆☆)[勝利条件:射精せずにこのステージを終えること][敗北条件:射精してしまうこと]■04.Third Stage-ノルマ式寸止め(難易度:★★★★☆)[勝利条件:寸止めを150回すること][敗北条件:寸止めが150回できなかった場合]■05.Refresh Stage(難易度:☆☆☆☆☆)[勝利条件:ステージ終了時に勃起していた場合][敗北条件:シコシコしてしまうこと]■06.BOSS戦(難易度:★★★★★)[勝利条件:BOSSが指定したタイミング射精すること][敗北条件:していしたタイミングで射精するまたは、指定したタイミングより早く射精した場合]■07.チャレンジステージ(難易度:★★☆☆☆)[勝利条件:射精せずにこのステージを終えること][敗北条件:射精してしまうこと]

クイズ072 間違えたら寸止め。正解したら即射精できる新感覚オナニー

クイズ072 間違えたら寸止め。正解したら即射精できる新感覚オナニー

□コンセプトより面白いオナニーサポートを作るという視点から考えた作品になります。正解をすると射精で即終了。不正解になると寸止め。AとBの部屋があり各部屋にはJKがいます。JKが、AとBどちらが答えかエッチに誘導してきます。時にはヒントとは違うことを言ってくるかもしれません。誘惑に耐えるオナニーサポートです。□ENJOY POINTこの音声は、射精したいときに正解をすれば射精することが出来ます。逆に寸止めをしたければわざと不正解にすればいいのです。そして最後まで不正解になってしまった場合も射精することが出来ます。寸止めを楽しむのか?クイズを楽しむのか?それはあなた次第でございます。新感覚のオナニサーポートをお楽しみください。CV:沢野ぽぷら,分倍河原シホ,藤村莉央イラスト:えそらごとシナリオ 制作:甘海老効果音素材:ポケットサウンド ? ディーブルスト 色んな効果音集100

Run for masturbation オナニー中

Run for masturbation オナニー中

■全編バイノーラル収録■■楽しみながら抜けるネタ系オナニーサポート■■最大4Pのビッチに負けれるオナニサポート■今回の作品は、みなさんごぞんじの逃〇中のパロディー作品となります。挑戦者はビッチから逃げていただき、ビッチに射精させられたら失格となります。今回のオナニー中では、アイドルの夢花が参戦します。あなたは、せまりくるビッチから逃げ切ることがで切るでしょうか?本作品では、JKアイドル夢花の裏の顔も見ることが出来ます。JKアイドル。芸能界で生き残るということは、もちろん。JKアイドル夢花に意地悪に苛められるパートもありますので、ぜひご期待ください。さぁあなたは、ビッチ達から逃げ切れることはできるのか?Run for masturbation オナニー中 ミッション開始!

[約3時間30分][総勢9名の声優様出演!]オナニー道場風林火山

[約3時間30分][総勢9名の声優様出演!]オナニー道場風林火山

本作品は、バトル式のオナニーサポートになります。合計9人の女性とファイトしていただき、射精せずに対局を終えると勝利します。8級から初段までの猛者を相手にあなたはどこまで級を獲得することができるのでしょうか?オナニー道場の心得一.勃起させること風の如く二.寸止めすること林の如く三.シコシコすること火の如く四.射精せざること山の如しアスカ師範のみKU100で収録しており、臨場感あふれるボス仕様となっております。また、アスカ師範に勝つことができた人は、相当のオナニーマスターです。

おちんちんをダメダメにすることが得意なエルフの射精我慢 本能的に興奮しちゃう魅惑のピストン音 オナニー

おちんちんをダメダメにすることが得意なエルフの射精我慢 本能的に興奮しちゃう魅惑のピストン音 オナニー

〇作品についてこの作品は、ピストン音沿ってシコシコするオナニーサポートです。人間は胸やお尻などを見た時の視覚からの情報だけではなく、交尾の際のピストンなどの聴覚から得られる情報によっても性的興奮を覚えます。本作品は吐息と耳舐めを多く使用しており、耳マゾにはたまらない作品です。中でも複数の耳舐めが重なる「多重耳舐め」は、耳奥を犯●れているような感覚に陥ります。エルフが様々なテクニックを用いて、敗北射精をさせるためにあなたを責めてきます。〇作品についてさらに細かく□ブレス吐息が弱いときは、優しく竿を握る。強いときは、つよ〜く握る。交互に来るブレスや吐息で、体をゾクゾクさせながらピストンに沿ってシコシコ□多重耳舐め時間が経つにつれ、耳舐め魔法で追加される耳舐めを聞きながらピストン音に沿ってシコシコ。□シコシコ禁止シコシコは絶対にしちゃいけない。竿と睾丸を刺激することによって、弱ったおちんちんをさらにトロトロにします。ローズが喋っている場合:竿をにぎにぎルーシーが喋っている場合:たまたまもみもみ両方が喋っている場合:にぎにぎ+もみもみ□床オナ床にうつぶせになりながら、ピストン音に沿って減子へこ。弱ったおちんちんは、自重で射精へと追い込まれます。ここを我慢すればご褒美。ここで射精するとものすごー〜く気持ちいいですがお仕置きされちゃいます。□キャラクター名前:ルーシーCV:御子柴泉大学の先輩。大学内で弱そうな男の子を見つけて、オナニーサポートで調教するドスケベエルフ。M男にするのはたやすいことで、男根を煽るのが超得意。「特濃ミルクが欲しいの…そんな消極的なオナニーで、本当に私達が満足する精子作れると思ってるの?」名前:ローズCV:涼花みなせ大学の先輩。人間の男を弄ぶのが大好き。シコシコしている姿を馬鹿にしながら、えぐい言葉責めで雄をメロメロにする。あなたのことをずぅ〜〜っと狙っていた先輩。「後輩君のオチンチン……短時間で完全に私達の虜になっちゃったねー…。体中がゾクゾクして……男の子としていちばーん情けない表情してる…」□トラックリスト1.わる〜いエルフに捕まる[16:36][マゾバレ/手名付け/おちんちん勃起]2.ブレス遊戯[17:25][ブレスと吐息の強弱に合わせて、竿を握る強さを支配されながら、ピストン音に沿ってシコシコ]3.多重耳舐め[14:01][何重にも重なる耳舐めに犯●れながら、ピストン音に沿ってシコシコ]4.シコシコ禁止の誘惑オナニー[13:43][エルフに煽られながら、竿をにぎにぎ+玉をもみもみ]5.精子を殺す床オナ[09:38][ピストン音に沿ってへこへこ」6.ご褒美 エルフのガチ喘ぎ射精[12:42]射精:11:59周辺[人差し指でわっかを作って、ピストン音に沿ってシコシコ]7. お仕置き エルフの嘘喘ぎオナニー[16:42]射精:16:10周辺[嘘喘ぎで煽られながら、ピストン音に沿ってシコシコ]

事務的魔法使いの無慈悲な射精我慢 強●シコシコで負け癖を植え付けられるオナニーサポート

事務的魔法使いの無慈悲な射精我慢 強●シコシコで負け癖を植え付けられるオナニーサポート

〇コンセプトバトル中にチンポが勃起してしまう勇者にお仕置き。事務的な言葉責め、容赦ないピストン強●シコシコ……。あなたの愚かさ、弱さ、キモさを淡々と言葉責めで指摘します。すでにマゾバレしているあなたは、事務的な魔法使いにオナサポを受けることに。セックスのすることが出来ない、「性的な弱者」を鍛えるためにオナホ音を使った強●オナニー。オナホオンに合わせてシコシコしながら、事務的メイドの執拗な責めに耐えましょう。雄として最底辺に落とされ、無様にオナホ音に沿った惨めなオナニーをすることが出来ます。シコシコ我慢、罵倒責め、ノルマ式オナニー、スローオナニー……etc.マゾなら履修不可欠なオナサポで、ペニスを鍛えます。もちろん手影なんてありません。射精したら自己責任。甘えも愛情も一切存在しない、マゾ専用のオナサポです。射精したらお仕置き、射精我慢しても事務的な射精。最後まで馬鹿にされちゃう、雄として確実にポテンシャルが下がる作品となっております。事務的魔法使いに、あなたの情けなーい姿を曝しましょう〇簡単なたった二つのルール1.オナホの音に合わせてシコシコすること2.射精しないこと〇セリフサンプル「くすくす……なぁーに、初っ端なから興奮してるんですか?単純な言葉なのに、おちんちん……ピクピクしてますよ?普通、男の子って苛められると強くなるみたいですけど、勇者様は違う見たいですね。苛められるとどんどん弱くなっちゃいます。」「私に形式的に媚び媚びされて、うれしくなってるんですね……。チョロッ…」「お馬鹿な勇者様でも、わかるように言ってみますか?「僕は女の子より弱いです」って。きっと口に出して言うとギンギンにたっているオチンチン理解してくれると思うんですよ。」「ほらほら。強いんでしょ?もうちょっとカッコよく見せないと、私……さらに勇者様の事嫌いになっちゃいますよ?」「子作りなんて一生できないから、安心して自分のお手手まんこにピュッピュしろ〜」「あれれ?またお顔がゆがんできたんですけど。勇者様……。オチンチンさっき休みましたよね?大丈夫ですよね?うんそうですよね。次は10秒間で30回」「セックスあきらめたオチンチン…ビンビンになってオナニーに全集中してる。あきらめシコシコ気持ちい?クスクス……本当にプライドもへったくれもない勇者なんだね」〇トラックリスト1.魔法使いのシコシコ魔法[05:04]2.耳舐め魔法で強●勃起[10:14]3.罵倒オナニー[23:12]4.シコシコ我慢[11:54]5.ノルマ式オナニーサポート[08:11]6.ねっとりスローオナニー[13:11]7.事務的な射精[01:33]8.お仕置き潮吹き射精[02:10]合計:1時間15分

マゾを殺すオナニーサポートマゾ告白からの供養射精 ちんぽの奥に眠るあなたのマゾヒズムを惨めに壊される

マゾを殺すオナニーサポートマゾ告白からの供養射精 ちんぽの奥に眠るあなたのマゾヒズムを惨めに壊される

本作品は、木魚とりんを使った少し変わり種の作品となります。また、作中に出てくる母親、彼女、妹のセリフはこの世に実在する女性に考えていただいた罵倒、いわば女性の本音を入れた言葉責めが含まれております。そちらを留意するとさらに、この作品をお楽しみいただけるかと思います。[ルール]木魚の音に沿ってシコシコしてください。(ポンポンっという音です)りんの音に沿って寸止めしてください。(チーンという音です)寸止め:射精するかしないかの状態を指します。もし途中で射精をしてしまった場合は、現在視聴しているTrackの再生を終了し、Track7の家族供養に進んでください。最後まで我慢できた方は、Track6での射精となります。□マゾ供養について日本社会に根強く定着しているマゾ。現在では、ほとんどの男性がマゾだと言われています。マゾは精神的なものだと思われがちですが、中には悪霊が住み着いている場合があります。身内にマゾがいる場合は、にこにこ供養舎にご連絡ください。●供養の手順1.マゾだと告白させる2.式神を使って、チンポを興奮させ追い込む3.霊媒師が決めたタイミングで射精※もし、決められたタイミング以外で射精をした場合、家族供養になります。家族供養:依頼者の家族に責められながら惨めに射精をします。●供養で使用について霊媒師の能力を使って、対象者は強●的にオナニーをさせられます。木魚:ポンポンという音に沿ってシコシコりん:ちーんという音に沿って寸止め□ポイント作中のチンポを見て馬鹿にするシーンは、女性に考えてもらいました。つまり、世の中にいる女性のリアルな声を聞きながらオナニーをすることが出来ます。ファンタジーチックな言い回しとは少し違った、女性のマゾに対する‘リアルな反応’をお楽しみください。[みんなからあなたとはセックスできないって言われる][妹]「無理無理無理。絶対無理できるわけない。できたらやばすぎ」?[母親]「普通に考えて無理でしょ、こんな奴とセックスとか」[彼女]「できるわけないじゃんー逆に誰ができるのか聞きたいわ」??[みんなから笑いものにされる][妹]「あははっめっちゃ気持ちよさそうにしてるしー。あはっなんでこんなに感じやすいの??」[母親]「めっちゃはぁーはぁー言ってるしあははっ。どんだけ責められるの好きなのー」[彼女]「待って w。こんなに変態だったの w?嘘だろ w?ありえねえないんだけど」□キャラクター名前:モネCV:御子柴泉年齢:1●にこにこ供養舎の主任霊媒師。マゾ供養を専門としている式神使い。これまでに数々のマゾを供養し、正常な雄にしてきた。木魚とりんを使った強●オナニーで、マゾチンポを追い詰める。年上には、容赦ない。「何を言ってるんですか?さっきあんなに情けなーいマゾ告白してたじゃないですか?いまさらお兄さんのことを男としてみている人なんて、誰一人いないと思いますよ?」名前:式神モネが召喚した式神。耳舐めや吐息責め、言葉責めを得意としている。名前:彼女あなたの彼女。彼女の母親の勧めでこの供養に参加した。あなたがマゾだと知りドン引き名前:母親彼女の母親。あなたがマゾだということに気づいた人物。セックスレスなので、性欲は旺盛名前:妹彼女の妹。セックスの経験は姉よりある。援○交際もしているギャルビッチ□トラックリスト1.マゾ供養の説明[1:54][供養に対しての説明]2.供養の準備[20:56][みんなに馬鹿にされながらマゾ告白]3.供養 壱[20:06][木魚でシコシコ]4.供養 弐[14:41][木魚で高速シコシコ]5.供養 参[20:12]木魚とりんを合わせて高速シコシコ●射精我慢出来た場合6.マゾ供養[02:02][射精タイム]●射精してしまった場合7.家族供養[15:57][彼女とその家族に馬鹿にされながらの射精]合計:1時35分

エロいサキュバスのヘッドフォン遊戯-お漏らし癖がついちゃうルーインドオーガズムで、オチンチンがダメダメになる悶絶病みつきオナニーサポート

エロいサキュバスのヘッドフォン遊戯-お漏らし癖がついちゃうルーインドオーガズムで、オチンチンがダメダメになる悶絶病みつきオナニーサポート

本作品は、お漏らしが上手になる病みつきのオナニーサポートです。サキュバスのフェロモンあふれる吐息責めで、身も心も骨抜きになりましょう!SEあり:シコシコ音+SEありSEなし:シコシコ音を含むすべてのSEなし〇コンセプトこの音声は、ルーインドオーガズムを気持ちよく行う音声です。勃起パート、ドスケベオナニーパート、ルーインドオーガズムパートの3部構成となっております。耳舐め、フェラチオ、吐息。これらのエロい音を使ってシコシコ音に沿ってシコシコしていただきます。サキュバの濃厚な責めによって、精子を少しずつ少しずつ…搾取される快感を味わいましょう。このオナサポを聞いたら、お漏らし癖がついちゃうダメチンポになります。でも安心してください。そんなダメチンポはサキュバスは大好きです。トロトロにダメダメに、雄としての品格を各段下げるオナニーサポートとなっております。〇この音声の楽しみ方[1]ルーインドオーガズムとは?ルーインドオーガズムは、台無し射精ともいわれています。簡単に言うと射精の小出しです。絶頂して一瞬にして快楽がはじけ飛ぶのに対し、ルーインドオーガズムはじらされながら、快楽をキープすることが出来ます。射精したのに、射精した感じがしない……その姿を馬鹿にされる。その快楽に浸ったらもう抜け出すことはできません。[2]ルーインドオーガズムを気持ちよく行うコツカウントダウンに合わせ0になったタイミングで、おちんちんを射精寸前までもっていき、おちんちんをピクピクさせたり、裏筋を撫でたりして少しずつお漏らししましょう。指示で漏れた雑魚汁がローションが代わりとなり、回数を重ねるごとにねっとりした射精感が、じわじわとあなたの性癖を強力な力でひん曲げてくれるはずです。ずっと苛められたいマゾにとっては、とっても都合のいいお漏らしの仕方です。〇セリフ紹介「くすくす……お兄さん見られるの好きでしょ。意識した途端、おちんちんの色がまっ赤になっちゃったもんね」「私の声を聞いただけで反応しちゃうようなおばかさんにしてあげる?」「シコシコできて嬉しい?そうだよねー。嬉しいよね。でも気を抜いちゃいけないよ?これからお姉さんが、お兄さんのおちんちんをとことん苛め抜くから」〇トラックリスト1.おちんちん勃起タイム-サキュバスの魅惑の遊戯[53:16]2.よっわ〜いおちんちんの弱体化調教[21:19]3.悶絶ルーインドオーガズム[26:48][シコシコ音なしで自由にシコシコ。0になったタイミングで手を放して、おちんちんピクピクで台無し射精。トラックが進むごとに、台無し射精のあともシコシコ]合計:1時間41分