当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
前作の続きです。おっぱいが魅力の作品です。最後のほうにショートカットのおまけもあります。妊娠発覚は何とかして友達の母親を孕ませたいシリーズのほうがヒロインがツワリで隠せなくなったり、プレイも変態的で良かったのが残念なところ。
ひっそりと憧れていた若菜主任。思わぬことから自宅にお邪魔することに…。 クールに見えた主任のアツい部分が垣間見え、どんどんヒートアップ!
親友の母親とひょんなことから二人きりに。 かわいいおばさん相手にムラムラ… 待て待て!さすがに友達の母親に発情するのはヤバい…!けど…止まらない! 人生で一番恥ずかしいところも見られ、もう何とでもなれ! おばさんを押し倒して親友には内緒の一日限定(??)種付けセックス! おばさん!妊娠して!
親友の母親と関係をもって数ヶ月。 コウスケと麻衣は親友に内緒で愛し合う日々が続くがなかなか妊娠できない。 ある日親友が部活の合宿で家を数日空けることに。 これは滅多にないチャンス…! 思う存分麻衣さんとヤれる…! この機会に今度こそ麻衣を妊娠させるため、3日間の2人の本気の孕ませセッ◯スがはじまる!
3日間の孕ませ合宿も終盤。 親友が帰ってくるまでに文字通り全精子を注ぎ込んで妊娠させたい…! 果たして無事妊娠することはできるのか? 今シリーズ最終章!
頑張った連勤後に思わぬご褒美!? 看護師として働く日比さん。 辛い連勤を乗り越えて宅飲みしていたらまさかの…先輩…!? 恥ずかしすぎるところを見られたけどこれは逆にチャンス…? 普段なら絶対無理でも、お互い酔っ払ってる今なら。 メガネ後輩ちゃんと先輩のイチャラブ物語♪
仕事前にジムに行き汗を流す毎日 最近お酒をきっかけ(?)に彼氏ができた後輩ちゃんの提案で飲みに行くと元カレとばったり 一緒に飲んじゃったらもうそういう雰囲気になるのも仕方ないよね ただ問題は…ナニがデカすぎる! え…これ昔挿入ってたんだよね!? これ…デキる!?いや…デキちゃうかも……
犬系彼氏とちょっと積極的な彼女との付き合って初エッチです。 恋人の普段に日常を切り取った感じでゆるくイチャラブを描いてみました。