当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そのカラダ、頂きます

そのカラダ、頂きます...1
そのカラダ、頂きます...2
そのカラダ、頂きます...3
そのカラダ、頂きます...4
そのカラダ、頂きます...5
そのカラダ、頂きます...6
そのカラダ、頂きます...7
そのカラダ、頂きます...8
そのカラダ、頂きます...9
そのカラダ、頂きます...10
そのカラダ、頂きます...11
そのカラダ、頂きます...1
そのカラダ、頂きます...2
そのカラダ、頂きます...3
そのカラダ、頂きます...4
そのカラダ、頂きます...5
そのカラダ、頂きます...6
そのカラダ、頂きます...7
そのカラダ、頂きます...8
そのカラダ、頂きます...9
そのカラダ、頂きます...10
そのカラダ、頂きます...11
「明(あきら)、めぼしい娘はいたか?」
「んー、イイ線いってるのはいるけど…もう一声って感じだな。

樹(いつき)はどうよ?」

多くの人が行き交う街中を見回しながら会話するふたりの男。


タイプの女性を探しているようだが、どうやらナンパ相手を見つけたいわけではないようだ。


女性に求めるルックスが異常なほど高いふたりが「あの娘でもない、あの人でもない」と話しているうちに見つけたのは、談笑しながら歩道を歩いてくる若く美しいOLたちの姿。



「おっ!あのふたりはどうよ?」
「いいねぇ!右の女が特に俺好みのルックスしてるぜ」

どうやらふたりのお眼鏡に適ったようだ。



「決まりだな。

【いつもの方法】で誘き出すぞ」

明は近くの裏路地を指差しながら言うと、ふたりはその奥へと姿を消していく。


運悪く明と樹に目を付けられてしまったことに気付かないまま、楽しそうに話す先輩OLの真琴と後輩OLの秋穂。


彼女らの運命はこの瞬間、決まってしまったのであった。




女のカラダを乗っ取って好き放題したい!というストレートな欲望を込めた憑依TSF作品!
前作の「そのカラダ、お持ち帰りで」からさらにパワーアップし、今回は乗り換えスライム憑依の世界を47ページという大ボリュームでお届けします!
※「そのカラダ、お持ち帰りで」の続編ではありませんので、前作を読んでいなくても楽しめる作りになっております。



本編47P
原作:憑依好きの人
作画:Duokuma

English version is inside as well!

関連同人作品

憑依ノキロク

憑依ノキロク

C96で頒布した憑依TSFを題材にした作品集になります。女のカラダを乗っ取って好き放題したい!という欲望がそれぞれの作品に込められておりますので、「憑依・乗っ取りシチュが好きだ!」「支配欲を満たされる作品が見たい!」という方にはおすすめできる内容だと思います。※寝取り等のダークな展開もありますので苦手な方はご注意ください。掲載作品・参加作家(敬称略)小説(総文字数:65000字前後)「悪霊の誘い」 作:憑依好きの人 挿絵:めた子「親友からの侵略」 作:ファンタのコーラ味 挿絵:REIA漫画「理想の肉体」 3P 作:REIA「標的は逃げられない」 1P 作:かもり「脇出しJD憑依」 1P 作:ズンダリンダ

憑依好きの本 C97

憑依好きの本 C97

女のカラダを乗っ取って好き放題する!という作品だけを集めた憑依TSF合同本!C96で発行した「憑依ノキロク」から小説・漫画の作品数をそれぞれ倍にした大ボリュームでのお届けになります。憑依好きによる憑依好きのため憑依好きの本をぜひお楽しみください!掲載作品・参加作家(敬称略)〇小説「巣食われた母親」 作:憑依好きの人 挿絵:めた子「ある憑依能力者の1日」 作:ファンタのコーラ味 挿絵:孝至「味をしめた幽霊兄弟の憑依録」 作:スピリットインサーター 挿絵:ズンダリンダ「冒涜の聖女」 作:黒憑 挿絵:孝至〇漫画「●●に憑依して破瓜アクメ」 1P 作:おうつち「シンユウ≒カノジョ!?」 4P 作:ヌタウナギ「汚染憑依」 8P 作:REIA「呑マレ染マリ堕チル」 2P 作:奈々澄「私の部屋は同居人憑き」 2P 作:かもり「リベンジ」 2P 作:内燃

憑依友達

憑依友達

男の魂が女性の身体を乗っ取り好き放題するシチュエーション。いわゆる憑依TSFに憧れていた男はある日、日課となっていた憑依画像漁りに嫌気が差し、ふと「憑依を語れる女友達が欲しい」と何気なしにつぶやいた。その直後、会社の後輩の石原綾乃に異変が起こり……作画:やあ様原作:憑依好きの人

そのカラダ、お持ち帰りで

そのカラダ、お持ち帰りで

死んでからも成仏ができず、かれこれ5年もの間この世に留まっている幽霊男。生前は「康介」と呼ばれていた彼の新たな日常は、退屈からは程遠いものだった。「可愛い子いねえかな?」今日も彼は「獲物」を探し、街を飛び回る。そして目に留まったのはふたりの美人女子大生。ふたりに認識されないのをいいことにすぐ傍まで近づき、品定めを行う。そして合格と言わんばかりに笑みを浮かべた彼はたまたま見掛けただけの彼女らを、「見た目が好みだから」という理由だけでその毒牙にかけていく。女のカラダを乗っ取って好き放題したい!というストレートな欲望を込めた憑依TSF作品!本編34P原作:憑依好きの人作画:Duokuma

奪われる幼馴染

奪われる幼馴染

憑依TSFの大きな魅力といえばやはりダークな寝取り・寝取られモノ!今回はそんな邪な欲求が満たせる「幼馴染が奪われてしまう」作品2本を収録いたしました。女のカラダを乗っ取って好き放題したい!という欲望を満たすための本作です。English version inside as well!〇収録作品「クラスメイトの場合」作画:柊ぽぷら 原作:憑依好きの人14ページ(フルカラー)「陸上お姉さんの場合」作画:マイナー 原作:憑依好きの人8ページ(フルカラー)

閃光纏姫フェリシア~狙われた憑依変身ヒロインの肉体~

閃光纏姫フェリシア~狙われた憑依変身ヒロインの肉体~

ごく普通の女子校生だった高峰光里。変わらぬ日常を過ごしていた彼女はある日、異世界からの侵略者「アビステラー」の襲撃に巻き込まれたことをきっかけに、同じく別世界からやってきた亡国の姫アイリスと出会う。アビステラーに国を滅ばされたというアイリスは光里たちの世界が同じ運命を辿らないようその力を借し与え、光里はそれを受けて「閃光纏姫フェリシア」に変身し、アビステラーの魔の手から世界を守る正義の味方として戦う日々を過ごしていた。強大な力を持つフェリシアを前に予想外の苦戦を強いられるアビステラー。やがてその状況を打破すべく、アビステラー幹部のヴォイドはとある計画を企てる。彼の狙いは──フェリシアの肉体そのものだった。※本作のコンセプトは「憑依」と洗脳支配による「悪堕ち」です。TSF要素はあまりありませんのでご注意ください。(皆無ではありませんがアクセント程度のため、それを期待して購入されると肩透かしを食らう可能性があります。)本編フルカラー 40P作画:孝至原作:憑依好きの人English version inside as well!