当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。

乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...1
乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...2
乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...3
乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...4
乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...5
乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...1
乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...2
乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...3
乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...4
乙女ゲーの王子様に転生したけど好きに生きたい。...5
俺はこの王国の王子。

だが前世の記憶があった―。



物心ついた時、前世の記憶を思い出した。


自分にとって、ここはいつかどこかの異世界で、しかもこの国の王太子。


あてがわれた美しい婚約者とイチャイチャしながら怠惰な生活をおくっていたが、何か変だ。


まるで人々が決められたシナリオに沿って動いているような…?

どんどん傲慢になっていく婚約者。


暗躍する婚約者の母親。


そして灰かぶり姫のような辛い生活を続けている少女。



だが俺には関係ない。


婚約者とイチャラブエッチしながら、今日も好きに生きるのだ!

…好きに生きられたらいいなぁ。




この物語は、自分が乙女ゲーム世界の「メイン攻略キャラ」である王子に転生している事を知らず、
好き勝手に生きようとする男の「性活」を描いたCG集となっております。


王子の奮闘によって、なし崩し的に性的な関係を持っていくヒロインや悪役達の痴態をお楽しみください。



シナリオ 七味白湯
タイトル RIRI

本編CG200枚+文字無しver
画像サイズ 2000×1500
レビュー
  • 投稿者 おつくり

    物語自体はよくある異世界転生…というかタイトル通り乙女ゲーに入ったという物です。

    だからこそよく出来ており悪徳令嬢をツンデレ?雑魚正妻にした結果本来結ばれるはずだったメインヒロインが闇落ちしたりと物語もよく出来てます。

    またサンプルでは悪徳令嬢(正妻)、悪徳令嬢母(義母)、本来のメインヒロインしか描かれていませんが実際は過去の悪徳令嬢(ロリ)、本来のメインヒロイン(闇堕ち調教時ロリ)やモブともやってたり腹ボテプレイ、母娘丼、4pとボリュームも中々です。

    また、覚醒剤の例のイラストのパロディ等思わずクスッとなるようなネタも仕込まれているのも良かったです。

  • 投稿者 完走文おじさん

    はじめは平凡でCGと文字のバランスが合っていないなぁ……。などと読んでおりましたが、主人公がゲームの登場人物に転生していたことがわかってからの文章が面白くて一気に読んでしまいました。属性に関しても巨乳、お嬢様、義母などメンバーにばらつきがありそれぞれが主人公の妾として妊娠するというのは小説だからできる表現だと感じました。

    この物語自体が面白く、絵もかなりしっかり描いているので元々そういうゲームを解体して売ったのかと錯覚してしまうぐらいの出来だったので、逆に完全版を出すときはゲームとして販売すれば……などと考えてしまいました。(メインヒロインの調教や、婚約者との幼少期のシーンなどはもっと見たいです)

  • 投稿者 孕むの大好き

    気になってた作品をお安くなってたので購入。

    乙女ゲームの世界に転生していた主人公が、転生に気付く前に相愛の仲になっていた
    悪役令嬢を救うためにいろいろやってく過程で彼女の母親と、
    本来ゲームの主人公である彼女の異母妹ともイタして三人とも孕ませてしまうというお話。

    メインヒロインであるステフは、主人公である王子の事が好きすぎて彼に近寄ってくる女に強く当たってしまうあたり、わかってて見るとむしろかわいい子です。
    主人公もそんな彼女にベタボレで、彼女を破滅の運命から救うためという
    一貫した意思で動いてるのは凄く好感度高いですね。
    そのおかげで話に筋が通っていて、単純に読み物としても面白い。
    サブヒロインである二人も、各々の事情を抱えて非常に魅力的でした。
    過去回想のかたちでステフと義妹のアリスにはロリverの
    えっちシーンもあったのは嬉しい誤算というやつです。

    最後きっちり妊娠してくれるだけでなく、ロリverのシーンからヒロインが
    妊娠に言及してくれてるところは孕ませ好きとしてポイントが高い。
    気持ちよく射精できるというものです。
    満足させていただきました。

  • 投稿者 猩紅熱


    悪役令嬢の母親が一番かわいく感じました。
    夫が自分を愛していないことから主人公に愛を求める感じは不倫ものの鉄板ですよね。
    最初は主人公に愛してるとやたらと言わせるのですが、
    最後には言われずとも感じるなどと非常にかわいらしい発言をします。
    そこが一番抜けました。

  • 投稿者 アリストグラマン

    個人的には今日の悪役令嬢ブームにはちょっと辟易しているのだが、この作品は素直に楽しめた。理由としては「悪役令嬢もの」にたまにある「ヒロインが実は悪玉」的展開はなく、あくまでも善玉悪玉の構図はそのままに、主人公がうまく先を読んでプライドの高いポンコツ悪役令嬢とその母(彼女が1番の悪役)を「手篭め」にして行く感覚が楽しめたことが大きいのだろう。この「手篭め感」こそが本作品の要である。
    とは言いつつも実は正規のヒロインがあることがきっかけて性格が少し歪んでいるのだが、悪役令嬢一筋の主人公が自然に正規ヒロインとも絡むには必要な設定であまり気にならなかった。
    さらに、悪役令嬢の母親との絡みにおいては、いわゆる人妻モノ的な感覚と悪役を手篭めにする感覚を同時に味わえ、だれてしまいがちな中盤以降の展開に良い変化球を加えていた。
    だから熟女好きとまではいえない私でも十分に楽しめたのだと思う。

    繰り返しにはなるがこの作品の最大の魅力は悪役令嬢である。主人公にゾッコンだが、プライドが高く嫌がらせをしてしまう悪役令嬢に説教を与えつつイチャイチャする展開は本当に楽しかった。欲をいえば最後の方で関わる取り巻きの令嬢達との絡みももう少しみたかったのだが、ストーリーはよくまとまっており満足な出来であった。

  • 投稿者 rikun5

    悪役令嬢と出ているので、相当主人公に対してあくどいことをしているのかと思っていたら、主人公は完全にお見通しで、言いなりになってしまう可愛い婚約者、ステフ。

    ずっと思いを寄せていながら、心ない大人に調教されて、ドレスを着ていても、コールガールのようになってしまった悲劇のヒロインで、頻りに真の愛を求め続ける、アリス。

    まるで、主人公が二人を愛しているかのようなセックス部分が宜しい。

    全体的には面白かったが、最後にステフとアリスが妊娠して、クリスティナ、イザベラ、アンナが出てきて、此処で止まっている。

    ……続きが読みたい。

    アリスはアナル調教されているが、ステフもアナル調教して欲しい所もあるし、最後に出てきた3人の関係も知りたい。
    果たして、どんな結末を迎えるのか。そんな気分だ。

  • 投稿者 私は正直者

    読み物としてとても満足です。しっかりとストーリーが出来ていて、転生者としての
    考えや小ネタもしっかりと挟み、エッチする理由もしっかりと作られており、
    モブのキャラもしっかりしている。非常に読み応えがありました。

    絵も良いのですが、凄く惹かれると言うほどでは無いですし、陰毛の描き方が
    個人的に好みでは無いので絵に関しては☆3。

    総合☆4です。大変楽しく読めました。

  • 投稿者 アレイリード

    悪役令嬢物の話は増えてますが、男が主人公のものはまだ少ないので普通の読み物として中身も面白いので嬉しいです。

    アヘ顔の時目がちょっと小さすぎて点になっているのが少し気になりましたがエロもいけます。

    個人的に 陰毛も、もう少し濃く、乳輪ももう少し大きくても良いかなと思いました。

  • 投稿者 YMC

    今回のヒロインは3名とボリュームもあり、値段の割にはコスパが良いです。
    また、ヒロインの幼いころの描写(H有)もありダブルで楽しめました。
    キャラクターの性格もよく練られており、エロ以外の描写も面白かったです。

  • 投稿者 ピロピロ笛

    乙女ゲー転生シリーズ第三弾。今回は打って変わってシンデレラ的メルヘン世界。
    シンデレラとは筋が違いますが、あえて喩えるとシンデレラの継母と異母姉を
    美味しく頂くストーリーです。

    異母姉にあたるステフは嫉妬深いですが、初潮前に主人公のために処女を捧げ、
    主人公の子供を産むことに健気なほど懸命な娘であんまり悪役感はないです。前二作の
    感想でも指摘しましたが、乙女ゲーのライバルは基本的に男から見ると良い娘で
    この作品でもそのポジ。

    継母のカリーナは政治的には完全に黒な悪人ではあるものの、一応ステフ出産後は
    夫に相手にされなくなった反動と言う理由はあります。夫以外には抱かれたことはない
    と言う貞操は一応、保っていたので性的に悪女ではないでしょう。その貞操を主人公に
    捧げると娘よりもデレるのが可愛い。

    一方、本来のシンデレラであるアリスは幼少期に貴族に買われて性的に虐待
    されたため、完全に性格の方は壊れています。とりあえず主人公とは結ばれますが、
    処女・貞操共に捧げるモノが何一つないんですね。

    のちにハーレムを築く主人公ですが、第一夫人はステフ、第二夫人は僅差でカリーナ、
    同情がやや後をひいて第三夫人にアリスって感じでしょうか。もちろん、三人とも
    めでたくご懐妊エンドではあるものの、乙女ゲーと言う展開では一番幸せに
    なるはずのメインヒロインがキズモノと言う点が鑑賞としては面白い。

    絵は前二部作からさらにパワーアップしてます。もとより美麗ですが、本作は
    ロリ描写から熟女描写までクッキリと描かれているため、エロCGとして見ても
    贅沢で愁眉。抜きとしても読み物としても面白いサークルさんなので、三部作
    どれもおススメすることが出来ます。

  • 投稿者 大蛇はルウムに消えた

    魔王を嫁にするためには。
    があまりに面白かったため、勢いで買いました。

    嫉妬深いステフが非常に可愛いだけでなく、
    愛情に飢えてる継母のカリーナが想像以上に可愛らしくて、
    本来のメインヒロインのアリスの歪みっぷりも良いという・・・
    キャラの立て方が非常に上手いです。

    子供の頃から想い合ってたステフ懐妊の時は普通に読んでて感激してました。
    完全に感情移入してました。

    カリーナは完全に脇役だと思いながら見てたのですが、
    非常に愛情に飢えていて、主人公に依存していく様や、
    お腹についた肉とか、想像以上に可愛らしかったです。

    逆に、品行方正ヒロイン系だと思ってたアリスが完全にねじ曲がっちゃってて、
    ギャップが凄く良いです。
    基本的にどのキャラも読む前のイメージと最後のイメージがかなり変わりました。

    ハーレムエンドでなんだかんだ言って綺麗にまとまるのも良いです。

    個人的なポイントは三白眼。
    ちょっと怖い笑いをたたえてますが、
    基本的に主人公への想いがあっての事なので、可愛いです。

    多分ここのサークルのリピーターになると思います。
    作品を作り続けて欲しいです。

  • 投稿者 yukikurono

    なろう系の面白い作品を読んでいる感覚で読めるエロCGって感じです。今回は主人公が性欲を除けば善人なので、さらにその感覚が強いです。
    ではストーリーだけの作品かというとそうではなく、エロもよくできています。
    今回は過去の回想シーンもありますので更に幅広い層を満足させる出来のエロになっていると思います。
    ・・・個人的には悪い顔をしている時が好きです。
    とにかく、ストーリーとエロを両立した作品というのはとても少ないため、かなりおすすめです。特にイラストが好みな人は即断で買いでよいかと思います。

  • 投稿者 なにがしX

    そこらの異世界転生なろう系よりも話が面白かったです。
    ただエッチするだけのCG集ではなく(ぬける所はぬけましたが)、
    ぐっと物語に引き込まれる展開が良いですね。
    例えば、本来乙女ゲー世界の主人公であるはずのアリスに対して
    >(中略)というのも、このヒロインがどうにも原作とは別人のような気がするからだ。
    >原作のヒロインは、もっと元気が良くて明るい感じのキャラクターだったと思う。
    >かと言って彼女が俺のような転生者ではない事も確認済みだ。
    >なら彼女は一体何なのか?好奇心に負けてしまった。
    >(中略)「・・・誰だ、お前は?」
    の辺りなど、各所の因果が狂った結果とその解決法(主にエロですが)を上手く組み合わせていると思います。
    王子の言葉遣いが少し気になりましたが、彼もまたそういう設定のキャラとして世界から役割を与えられているのだと解釈します。
    ただ、個人的にはもう少し三白眼、悪役顔のシーンを多めにして欲しかったですね。
    乙女ゲーと言いつつ他の本来の攻略対象男性キャラをほぼほぼ出していないのは正解だと思います。

  • 投稿者 チヨコバナナ

    メインヒロイン(悪徳令嬢)の母親や、メインヒロインのロリ時代の性行シーン等あり、純愛が基本でアヘ顔やドスケベセックスもあり、好きではないが嫌いでないシーンに目を瞑れば万人に受けるのではないかと感じた。個人的には純愛やハーレムが好きで、気が強くて主人公にベタ惚れとか最高だった。

  • 投稿者 SK2pitera

    大変すばらしい作品でした。

    悪役令嬢を扱う数少ない作品ですが、キャラが魅力的でとてもエロく楽しめました。

    私はステフとカリーヌがお気に入りで、アヘ顔もキマッておりキャラに良く合っていました。

    次回作への希望としては本作の14ページ目にあるようなヒロインの下着姿を各キャラでエロく増やし充実してもらいたいです。

    次回作にも大変期待しております。

  • 投稿者 Hitodebito

    絵も綺麗でエロく、ヒロインも3人おり、それぞれのキャラも見た目もHも魅力的で良かった。中々抜ける作品だと思う。

    直接的なHシーンしかほぼなかったのを勿体なく感じたことと、最後の駆け込み寺が少し蛇足に感じたので個人的な評価としては☆4.5。

  • 投稿者 5961

    なので、その程度の雑感でよければ、御購入の参考にされてみてください――

    これまで、エロ・非エロ問わず、悪役やライバルといった
    いわゆる『二番手』の扱いが、ぞんざいな作品に
    落胆されてきた読者の方も、多いのではないでしょうか?

    しかしながら、今作では、そんな『本来負けてる』ヒロインを
    メインに据えた(風味で)話が進んでゆき、さらにその上、
    『一番手』をも妾にできるという大盤振る舞いが展開されます!

    ただ、個人的には、年増キャラとアヘ顔描写は、いらなかったですね……。

  • 投稿者 ニーチェック

    以前のレビューで次は西洋風の悪令でとコメントしたところ今作がまさにそれ
    ロリ、少女、熟女と3つ美味しい作品に本当にいいハーレム作品でした
    次は現代なのか西洋で捨てられ悪令を拾うパターンなのかどうかはわかりませんが期待しております

  • 投稿者 ハクノ

    サークル:Mケイフが描いた異世界転生系オリジナルCG集シリーズの第3弾です。

    これまでの2作品と同様に乙女ゲーのキャラクターに転生した主人公が、
    その乙女ゲーの悪役令嬢母娘やヒロイン達とハーレムを築いちゃうラブストーリーです。

    前作「乙女ゲーの棄てられた悪役お嬢様を美味しく頂くために 」や、
    前々作「乙女ゲーのヒロインと悪役令嬢を同時に堕とす方法」と同様に、
    ヒロイン達はいずれもスタイル抜群であり、
    このサークルの画風である美麗で肉感的なCGと相俟って全体的にとてもエロく、
    しかもメインとなる悪役令嬢キャラのステフと乙女ゲーヒロインのアリスの2人には、
    それぞれ彼女達が小さかった頃の回想として、幼い姿でのHシーンもあるので、
    Hシーンの絵的なバラエティ感がより増しています。

    本作の主人公が転生したのはその乙女ゲーにおける攻略対象キャラの王子様であり、
    主人公は小さい頃から婚約者のステフとイチャラブHをしていたり、
    ゲームの筋書き上ステフとの関係を破綻させてしまうポジションにいる彼女の母親のカリーヌを攻略したり、
    昔からステフとイチャイチャしていたが故に本来ならゲームの筋書きとして立つ筈のフラグが立たず、
    原作よりも酷い暮らし(早い話が牝奴隷な日々)を送っていた過去を持つアリスとHしたりと、
    今回も主人公が転生先である乙女ゲーの展開を知っている事を活かしてヒロイン達を逆に攻略してラブラブな生活を送り、
    最終的にはハーレムエンドになります。

    ただ、このヒロイン達、主人公に対しては基本デレデレなのですが、
    このシリーズの恒例である乙女ゲーキャラとしての強制力的なモノでもあるのか、
    主人公に苦労を掛けてしまう事も少なくないですし、
    そうしたヒロイン達に主人公が振り回される展開もあります。
    (とは言え、例えば序盤にそうした乙女ゲーの悪役令嬢キャラとしての傲慢さを見せたステフには、
     主人公がオシオキとしてたっぷりHな事をしちゃいます。)

    本作は美麗で肉感的なCGで描かれたヒロイン達の艶姿をたっぷりと堪能できるので、
    絵と内容が合うのなら、とてもオススメな作品です。

関連同人作品

アラサー聖騎士を助けたら人生の墓場に堕ちた転生者

アラサー聖騎士を助けたら人生の墓場に堕ちた転生者

魔物の軍勢によって混迷をきたす、とある異世界―。女騎士ブランシェに恋慕の情を抱く少年リシャールは、ある日偶然、自分と同じ歳の少年カイルと、女騎士が愛し合っている所を目撃してしまう。失恋に打ちひしがれていたリシャールは、不意に意識を失ってしまうのだった。―そして、この世界がシミュレーションRPGの世界だと知る、とある男の意識が、ゲームのサブキャラクター、リシャールに芽生える。リシャールに憑依転生したのは、自慰行為に命を懸ける変態だった。今作は、シミュレーションRPGの世界において、本来物語の中盤で命を落とすはずだった女騎士を助けた転生者が、強い結婚願望を持つ女騎士に迫られ、人生の墓場に堕ちていく作品となっております。ドSな性格の女騎士と、自慰行為に命を懸ける転生者のかけ合いをお楽しみ下さい。原画 めろん22タイトル RIRI Design Worksシナリオ 七味白湯本編CG枚数 215枚+文字なしver画像サイズ 2000×1500 pixel

魔王を嫁にするためには。

魔王を嫁にするためには。

全ては、愛しの魔王を嫁にするために。とある王国で王子様をやっていた俺は、ある日突然、前世の記憶を思い出した。ここは前世でプレイした事がある、勇者が世界を守るため、魔王の軍勢と戦うロールプレイングゲームの世界。そして自分は人間でありながら、魔王の手先として、勇者の前に度々現れ戦いを挑んでは負ける、噛ませ犬のような存在。…でもゲームのファンからは‘真のヒロイン’の愛称で呼ばれていた魔王と一緒になれるなら、それも悪くないかな?今作は、RPGの世界で悪役に転生してしまった男が、自身の未来に起こる悲劇を回避しつつ、ゲーム内で好きだったキャラクター、『魔王』と結婚するために奮闘するCG集となっております。チートのような経験値稼ぎでレベルをカンストさせた主人公と、魔王の恋愛劇をお楽しみ下さい。原画 めろん22タイトル RIRI Design Worksシナリオ 七味白湯本編CG枚数 190枚+文字なしver画像サイズ 2000×1500 pixel

乙女ゲーの棄てられた悪役お嬢様を美味しく頂くために

乙女ゲーの棄てられた悪役お嬢様を美味しく頂くために

乙女ゲームの悪役、高飛車なお嬢様を自分のモノに―。気が付いたら前世でプレイした乙女ゲームとよく似た異世界に転生していた。それもキモいデブでヒロインのストーカー役だったモブ。目の前にはイケメン婚約者に棄てられた悪役令嬢。この世界のヒロインはイケメン達とよろしくやっているようだ。なら、俺たちも噛ませ犬同士、仲良くやろうぜ?悪役令嬢に訪れるはずだった最悪の展開を回避した見返りにヒロインで満たされることがなかったストーカー男の性欲が高飛車お嬢様のスケベボディに炸裂する。様々なシチュエーションとプレイで快楽へと堕ちていく悪役お嬢様。キモいデブの遺伝子を注がれ続け、ついに妊娠。そして…。今作は乙女ゲームのモブ男に転生した男が、高飛車お嬢様と性的関係を持ち、ラブラブになっていくCG集です。はじめは嫌がりながらも、何度も絶頂に達し、’雌’になっていく高飛車お嬢様の痴態をお楽しみ下さい。※断面図、透過図の画像が多数ございます。シナリオ 七味白湯タイトル RIRI本編CG140枚+文字無しver画像サイズ 2000×1500

乙女ゲーのヒロインと悪役令嬢を同時に堕とす方法

乙女ゲーのヒロインと悪役令嬢を同時に堕とす方法

気が付いたら乙女ゲームの攻略対象になっていた―。前世でプレイした乙女ゲームとよく似た異世界で、攻略対象キャラに転生してしまった男がゲームの知識を利用してヒロインや悪役令嬢と性的な関係を持っていくCG集です。しっかり者だがちょっと天然な少女、ヒロイン 姫野桜子。ヒロインを敵視するライバルキャラ、悪役令嬢 白鷲綾乃。最終目標は二人を孕ませること!●壁にはまって身動きのとれないヒロインのお尻に悪戯。●婚約者の立場を利用して悪役令嬢に手コキを強要。●ヒロインに淫らな衣装を着用させ騎乗位プレイ。●純潔を望む悪役令嬢とアナルセックス。他シチュエーション多数。※断面図の画像が多めとなっております。シナリオ 七味白湯タイトル RIRI本編CG140枚+文字無しver画像サイズ 2000×1500

魔王を嫁にするためには。II

魔王を嫁にするためには。II

全ては、愛しの魔王を再び嫁にするために。とある王国で王子様をやっていた俺は、ある日突然、前世の記憶を思い出した。かつて、勇者が魔王と戦うロールプレイングゲームの世界に転生した俺は、ゲームのファンから‘真のヒロイン’の愛称で呼ばれていた魔王を嫁にしたいと奮闘。見事彼女を娶り、幸せな結婚生活を送って生涯を終えた。だが気が付いたらまた転生してしまっている。それも魔王と前世の自分の子孫として。勿論そんな事は関係無い。悠久の時を生きる魔王を再び娶り、もう一度幸せな結婚生活を送るんだ。そう思っていたら、ここがかつてのゲームの続編の世界だと気が付いた。前作の筋書を滅茶苦茶にしたから、続編のイベントなんて起こらないと思い込んでいたが甘かった。古代遺跡に封印されているラスボスを誰かが蘇らせてしまったら、再び世界に危機が訪れてしまう!…だったら先回りして俺が封印を解いて大人しくさせておけばいいんじゃないか?今作は、RPGの世界に二度も転生してしまった男が、前世で嫁にした魔王と再び幸せな結婚生活を送るために奮闘するCG集となっております。主人公と魔王、更になし崩し的に性的関係を持ってしまったゲーム続編のラスボスとの恋愛劇をお楽しみ下さい。今作は「魔王を嫁にするためには。」の続編となっております。前作を未読でもお楽しみ頂ける内容になっています。シナリオ 七味白湯原画 GondCG 阿部四百 雛咲葉 ハニー岸辺タイトル RIRI Design Works本編CG枚数 200枚+文字なしver画像サイズ 2000×1500 pixel

乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。

乙女ゲーの悪役モブその2は破滅ENDを回避したい。

俺はとある王国の侯爵家の嫡男。だが前世の記憶があった。物心ついた頃、前世の記憶を思い出した。ここは前世でプレイしていた学園ファンタジー乙女ゲー世界で、自分はゲームのヒロインを虐げる悪役モブ達の一人、物語のラストで「ざまぁエンド」が待っている大変クソな役どころだった。勿論そんな結末を回避するのは簡単だ、単にヒロインと関わらなければいい。そう思っていたら、見覚えのあるシーンに何度も遭遇する。…どうやらゲームのイベントからは逃げられないらしい。ならば破滅エンドを回避するために上手く立ち回るしかない。そして愛しい婚約者と絶対に結ばれるんだ…!このCG集は、大好きな婚約者といちゃいちゃしていたい男が、破滅イベントを運んでくるヒロインを上手くかわし、乙女ゲーの悪役の典型的な末路、「ざまぁエンド」を回避する為に奮闘する物語となっております。厳格な性格の公爵令嬢が、婚約者である主人公の求愛を断れず痴態を晒していく姿と、イベントに翻弄されながらも、上手く立ち回ろうと奔走する主人公の苦労姿をお楽しみ下さい。シナリオ 七味白湯原画 INOCG 阿部四百 雛咲葉 ハニー岸辺タイトル RIRI Design Works本編CG枚数 220枚+文字無しver画像サイズ 2000×1500 pixel

乙女ゲーの悪逆女王を嫁にするためには。

乙女ゲーの悪逆女王を嫁にするためには。

気が付いたら乙女ゲー世界でラスボス悪逆女王の義弟に転生していたー。見覚えのある少女に足蹴にされていたら、唐突に前世の記憶を取り戻した。ここはRPG形式の乙女ゲー世界で、自分はとある理由でこの娘の義弟になった男爵家の元子息。今自分を虐げている少女は、いずれ世界に災厄を撒き散らす悪逆の女王。そしてゲームの筋書通りヒロイン率いる勇者パーティーがいずれ彼女を打ち倒すだろう。だがそれでいいのか?世界が戦乱に巻き込まれる事を知っている俺は未然にそれを防ぐ事が出来るのではー?この物語は、乙女ゲーの世界に転生してしまった主人公が、魔導大戦と呼ばれる災厄を引き起こすラスボス女王を止める為、性欲を促す魔法で快楽堕ちさせてしまえばいいのではと浅はかな考えで行動した結果、暴君になるはずだった女王は主人公無しでは生きていけない身体にされ、毎日のように主人公に性行為を求めてくる淫乱な女王になってしまう。そんな二人の爛れた性活の日々を綴ったCG集となっております。主人公の前で恥ずかしげもなく痴態を晒す悪逆女王と、彼女との行為に夢中になっていく主人公との掛け合いをお楽しみ下さい。シナリオ 七味白湯原画 INOCG 阿部四百 雛咲葉 ハニー岸辺タイトル RIRI Design Works本編CG枚数 170枚+文字無しver画像サイズ 2000×1500 pixel

ギャルゲーのヒロインを助けるために。

ギャルゲーのヒロインを助けるために。

美少女達との楽しい学園ライフ!俺が転生した世界は、前世でプレイした事があるギャルゲーの世界だった。しかも転生した先はこのゲームの主人公。これから美少女達との、甘い学園生活が始まるんだ…!そう思っていたのに。俺の目の前で、攻略キャラの女の子が血まみれで倒れている。この物語は、生前プレイしたギャルゲーの世界によく似ているにも拘わらず、主人公に振られると存在自体が世界から弾かれてしまう、ヒロイン達にとってはデスゲームのような世界に転生してしまった主人公が、攻略キャラ全員を助けるために、ハーレムエンドを目指すCG集となっております。ハーレムを目指さなければならなくなった主人公と、好きでもない男と恋人にならなければならず、それでも生き残るために奮闘するヒロイン達とのかけ合いをお楽しみ下さい。シナリオ 七味白湯原画 saxasaCG 阿部四百 雛咲葉 ハニー岸辺タイトル RIRI Design Works本編CG枚数 230枚+文字無しver画像サイズ 2000×1500 pixel