当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
絵柄だけで言うと、自分の中のストライクとはやや外れていたんですが、実際に読んでみて漫画作品としての出来の良さに感服しました。 現実と妄想の織り交ぜ方が秀逸で、簡単な構成では済ませないところに作者さんの強いこだわりを感じました。 ストーリーを重視する人におすすめですね。
好きな絵柄ではないが、妄想か現実かというテーマにしっとり馴染んでいて、脳がぐちゃぐちゃに掻き乱されて良かった。
全60ページ程でございました。前編らしいので後半が気になりますね。線がエロいですし、良い作品だと思いました。25.04.02記
ネトラレ妄想好きで、あらゆるシチュエーションで嫁が寝取られる妄想にふける毎日。 そんな中、嫁と、嫁の大学の男友達と3人で家飲みする中、いつもの通り妄想で悦に。 二人っきりにしたら?と出かけたところ思いのほか時間がかかり、嫁を本当に寝取られるのではないかと逆に不安に。 奥さんが感じてる画がほんとにエロくて良いです。 次がとても気になる~。
私はこの作品は妄想部分にどうにも馴染めませんでした。「所詮、妄想なんでしょ」と思うと背徳感が下がってしまいます。 だけどマンガとしては、妄想だろうが妄想でなかろうが描かれることに大差はありません。旦那が許している点でも妄想なのか現実なのかはどちらでも同じはずです。なのに入り込めない私は何なんだろうと思いました。
願望を持っているといつの間にかにそれは現実になってしまうかもしれない。妻はいったい取られてしまっているのだろうか。
寝取られ妄想癖に憑りつかれた夫。妻と妻の友人である男をふたりきりにしてみる。夫の頭の中に、男に抱かれている妻の姿が浮かぶ。これは妄想に過ぎないのか、それとも現実なのか。苦悩する夫の姿をコミカルに描く、妻寝取られ風作品。 妻・涼子の大学時代の友人・リョータ君が訪ねて来た。たまに遊びに来て、一緒に飲むことがある。仲が良い涼子とリョータ君の様子を見て、俺は妄想してしまう。涼子がリョータ君に抱かれる姿を。ふたりを試すために、俺は無くなった氷を買って来ると言って外出した。ふたりを部屋に残して…。 元気で明るい涼子さん。浜辺で、チャラ男にバチボコ犯●れる(夫の妄想)。自宅で、学生時代の友人・リョータ君にバチボコ犯●れる(夫の妄想?)。目の前に突き出されたリョータ君のちんぽを、照れながら「迎え舌」で咥えこむ姿は激シコだ(夫の妄想?)。そんな妄想に振り回されつつ鬱勃起を回避できない夫の姿が、コミカルに描かれている。しかしこれは本当に妄想に過ぎないのか、もしかしたら現実なのではないか。涼子さんが抱かれるシーンは全て夫の妄想であるという設定が、モヤモヤ感を増幅してくれる。
妄想の間に挟む形で現実に戻されるコマ割りが見事だと思う
ほんとに妄想なのか現実では無いのかと疑念疑惑が絶えない主人公
読み手もそう思っちゃいます
NTRだけではこうはいかない
妄想の間に挟む形で現実に戻されるコマ割りが見事だと思う ほんとに妄想なのか現実では無いのかと疑念疑惑が絶えない主人公 読み手もそう思っちゃいます NTRだけではこうはいかない
こういうネトラレ妄想よくしちゃいますよね。すぐに後編を見たくなります。
こういうネトラレ妄想よくしちゃいますよね。すぐに後編を見たくなります。
いやー、どこまでがリアルなのかよくわからないような感じでした。
絵はエロくて旦那の帰宅を気にしながらのエチは良かった。
いやー、どこまでがリアルなのかよくわからないような感じでした。 絵はエロくて旦那の帰宅を気にしながらのエチは良かった。
自分に自信のない主人公が彼とは不釣り合いなほどの美人な奥さんと結婚し、寝取られてしまうのではないかと不安に思ってしまうがその妄想に興奮してしまうという珍しいNTR(?)ものだったが奥さんが美人だったのと彼の妄想が鮮明すぎて読んでるこちらもこれは今起きていることなのではないかとおもってしまった。
自分に自信のない主人公が彼とは不釣り合いなほどの美人な奥さんと結婚し、寝取られてしまうのではないかと不安に思ってしまうがその妄想に興奮してしまうという珍しいNTR(?)ものだったが奥さんが美人だったのと彼の妄想が鮮明すぎて読んでるこちらもこれは今起きていることなのではないかとおもってしまった。
最後まで妄想か、現実かわからないけど、もし現実であれば、なかなか興奮する話です。
最後まで妄想か、現実かわからないけど、もし現実であれば、なかなか興奮する話です。
綺麗な奥さんと結婚した旦那が想像だか現実だかわからない感じでネトレられる話。奥さんもエロくて良かったです。
綺麗な奥さんと結婚した旦那が想像だか現実だかわからない感じでネトレられる話。奥さんもエロくて良かったです。
頻繁に妻が寝取られてしまう妄想をする癖のある旦那さんの話
日常的にこんなに妄想に囚われてしまわれる旦那さんは果たしてまともに生活できるのか...
妻が寝取られる妄想が果たして本当に起こっていることか
読者もドキドキしながら読めるので楽しめました
頻繁に妻が寝取られてしまう妄想をする癖のある旦那さんの話 日常的にこんなに妄想に囚われてしまわれる旦那さんは果たしてまともに生活できるのか... 妻が寝取られる妄想が果たして本当に起こっていることか 読者もドキドキしながら読めるので楽しめました
定番の王道人妻を寝取るシチュエーションでした。
絵柄は上手くないけど見やすい。マン毛がない。
定番の王道人妻を寝取るシチュエーションでした。 絵柄は上手くないけど見やすい。マン毛がない。
妻の大学時代の友人の男と妻がしているのではないかという妄想で鬱勃起する主人公ですが、ラストの妄想か現実か分からなくなるところが良かったです。
妻の大学時代の友人の男と妻がしているのではないかという妄想で鬱勃起する主人公ですが、ラストの妄想か現実か分からなくなるところが良かったです。
旦那さんが奥さんが寝取られているのを妄想して興奮してしまいます。
その妄想が止められなくなり、現実との境が、、、。
ちょっとしたホラーみたいににも見えます。
プレイ中の画角の取り方最高でした。単調さがなく楽しく観れました。
作品の見せ方がいいね~
妄想のネトラレのシーンが最高に素敵ですね。
作品の見せ方がいいね~ 妄想のネトラレのシーンが最高に素敵ですね。
プレイ中の画角の取り方最高でした。単調さがなく楽しく観れました。
旦那さんが奥さんが寝取られているのを妄想して興奮してしまいます。 その妄想が止められなくなり、現実との境が、、、。 ちょっとしたホラーみたいににも見えます。
作品です。
前編見たけど、後編も大変気になる。
ワクワクします。
おすすめです。
作品です。 前編見たけど、後編も大変気になる。 ワクワクします。 おすすめです。
わりと簡素で直線的な画が、誰もが羨むような美人妻に観えないので、
単なる御伽話しのような感じになってしまった…。
スミマセン…。
わりと簡素で直線的な画が、誰もが羨むような美人妻に観えないので、 単なる御伽話しのような感じになってしまった…。 スミマセン…。
彼女・奥さんがいると必ず感じる焦燥感。
焦燥感と妄想が絡まりあって、自分ごとのようになり、なんともリアルです。
もう少しえぐい体位があると、よりいいかも。だって妄想だし。
最後に含みを持たせる感じがさらに良かったです。
彼女・奥さんがいると必ず感じる焦燥感。 焦燥感と妄想が絡まりあって、自分ごとのようになり、なんともリアルです。 もう少しえぐい体位があると、よりいいかも。だって妄想だし。 最後に含みを持たせる感じがさらに良かったです。
ネトラレ妄想をする主人公ですが、本当に妻が寝取られるとなると気が気ではなく。
自分でそうなったらと仕向けておきながら、それが現実なのか妄想なのかを読者にまで想像させるというのはいいですね。
ネトラレ妄想をする主人公ですが、本当に妻が寝取られるとなると気が気ではなく。 自分でそうなったらと仕向けておきながら、それが現実なのか妄想なのかを読者にまで想像させるというのはいいですね。
後編が気になりますが、ただのエロ作品ではないと思いました。見た目よりも脳内に語り掛けるような喪失感。虚無感。
後編が気になりますが、ただのエロ作品ではないと思いました。見た目よりも脳内に語り掛けるような喪失感。虚無感。
妄想で寝取られていると思ってしまう主人公だが、段々と妄想じゃなくなって行くような感じになってますね。現実はどうなんでしょう続編購入予定です
妄想で寝取られていると思ってしまう主人公だが、段々と妄想じゃなくなって行くような感じになってますね。現実はどうなんでしょう続編購入予定です
描写が細かくてとてもよいです。
基本的に旦那の独り相撲なのが笑えちゃうんですけど、
でも、それが本当の事だったら…と思うとエロいです。
どんどんエスカレートしていく妄想と、後半に繋がる
最後の展開が気になります。
絵がちょっと好みじゃなかったのでそこだけが。
描写が細かくてとてもよいです。 基本的に旦那の独り相撲なのが笑えちゃうんですけど、 でも、それが本当の事だったら…と思うとエロいです。 どんどんエスカレートしていく妄想と、後半に繋がる 最後の展開が気になります。 絵がちょっと好みじゃなかったのでそこだけが。
まさか妄想だけで終了するとは。読んでいるこちらとしては十分エロいので良し。
しかし後編が気になる終わり方で、セールで買った身としてはやられたという感じです。
まさか妄想だけで終了するとは。読んでいるこちらとしては十分エロいので良し。 しかし後編が気になる終わり方で、セールで買った身としてはやられたという感じです。
非常に上手なシナリオだと思った。主人公の妄想だけで繰り広げられているところが笑える。絵柄は好みが分かれるところだろうけど、好きな人にはかなり刺さるんじゃないかな。なによりこの展開は後編が気になってしかたがない。後編がよりエロい事を願う。
非常に上手なシナリオだと思った。主人公の妄想だけで繰り広げられているところが笑える。絵柄は好みが分かれるところだろうけど、好きな人にはかなり刺さるんじゃないかな。なによりこの展開は後編が気になってしかたがない。後編がよりエロい事を願う。
妄想が凄すぎてどんどん作品の先を読んでいきたくなる内容でした。続編も購入する予定です。
妄想が凄すぎてどんどん作品の先を読んでいきたくなる内容でした。続編も購入する予定です。
画力がアップしたはいとく先生作品。絵が丁寧になったことよりも、女体の美しさが
しっかり描かれるようになったことが有難いですね。
ただ、本作は話の筋にも関係しますが、構成がイマイチ。夫の妄想として描くと言う
コンセプトが、ちょっと空回りして抜きどころがつかめない欠点があります。NTRに
対するドキドキ感を考えると妄想と言うアイデアは良かったのかもしれませんが、
前編とは言えドキドキと言うよりはモヤモヤで終わってしまっている感じが何とも。
夫の描写の方は寝取られの場合は簡素な方がかえっていいかもしれません。らせなら
これでもかと言うほど過剰でも良いでしょうが…。
画力がアップしたはいとく先生作品。絵が丁寧になったことよりも、女体の美しさが しっかり描かれるようになったことが有難いですね。 ただ、本作は話の筋にも関係しますが、構成がイマイチ。夫の妄想として描くと言う コンセプトが、ちょっと空回りして抜きどころがつかめない欠点があります。NTRに 対するドキドキ感を考えると妄想と言うアイデアは良かったのかもしれませんが、 前編とは言えドキドキと言うよりはモヤモヤで終わってしまっている感じが何とも。 夫の描写の方は寝取られの場合は簡素な方がかえっていいかもしれません。らせなら これでもかと言うほど過剰でも良いでしょうが…。
後編が待ち遠しいです。今度は潮とか失禁シーンなんかもほんのちょっとあると、さらに嬉しいです。愉しみにしています。応援しています!
後編が待ち遠しいです。今度は潮とか失禁シーンなんかもほんのちょっとあると、さらに嬉しいです。愉しみにしています。応援しています!
画はイマイチ☆3 シナリオもストーリーも☆4
画が古い 使えない どうしてこれが高評価なのか
理解に苦しみます
画はイマイチ☆3シナリオもストーリーも☆4 画が古い 使えない どうしてこれが高評価なのか 理解に苦しみます
数多くの寝取られ作品を読んできたが、素晴らしい出来です。
絵はそこまで上手くないですが、ストーリー、セリフ、シチュエーションが良く、興奮します。
妄想なのか現実なのかの狭間で揺れ動く心情が、今まで味わったことのないような興奮を呼び起こし、めっちゃ抜けます。
続編に期待!
数多くの寝取られ作品を読んできたが、素晴らしい出来です。 絵はそこまで上手くないですが、ストーリー、セリフ、シチュエーションが良く、興奮します。 妄想なのか現実なのかの狭間で揺れ動く心情が、今まで味わったことのないような興奮を呼び起こし、めっちゃ抜けます。 続編に期待!
実に良い……焦燥感が半端ないです
これは続編が楽しみですね。
実に良い……焦燥感が半端ないです これは続編が楽しみですね。
これは上質なNTR作品!後編絶対買います!
久しぶりにいいストーリーに出会いました!
これは上質なNTR作品!後編絶対買います! 久しぶりにいいストーリーに出会いました!
これは現実か…それとも妄想か…夜中に目が覚め、ふと見ると…寝室からわずかに漏れる明かり。寝室には涼子と、涼子の友人リョータがいる…そして、ふたりは…重なっていた…前回、旦那の視点でストーリーが進みましたが今回は妻である涼子視点!妻の心の葛藤とネトラレをお楽しみください!モノクロマンガ形式 56ページ(表紙・あとがき含む)
今度はお母さんと市民プールへ!!いつも可愛くてエロい母さんと今日は市民プールへ。もちろん息子は泳ぐだけでは終わらないっ!!水着姿の母さんにガマンできずにイタズラ!プールに入ってからもイタズラ!!周りの人たちにバレないようにイタズラ!!!クラスメイトにエッチなお母さんを見られたりするけど…。エロい母さんがいる優越感…感じちゃう!!最後は恋人みたいにイチャイチャ隠れて母子SEXしちゃおう!モノクロ54ページ(表紙・あとがき4ページ含む)
46歳 貧乳なのに なぜエロい?!最近なんだか母さんが…エロい!!貧乳だけどスタイルはバツグンな母さん。目の前を無防備な格好でウロウロされると息子はガマンができない。ついには母親を使ってオナニーしてしまう!罪悪感を感じながらも日に日に母への性欲は強くなっていく。そしてついに母親と一線を越える!!一線を越えてからはストーリーなんか無視!とにかく気持ちいい家庭内母子SEXが繰り広げられる!!息子にめちゃくちゃ気持ちよくされるお母さんは必見!!モノクロ64ページ(表紙・あとがき含む)
46歳 貧乳なのに なぜエロい?!46歳ながらもスタイルを保ち、今日もなんだかエロい直美叔母ちゃん。甥っ子の自分の前ではゆるゆる、チラチラ、いつも無防備!そんな叔母ちゃんと一晩ふたりっきりで過ごすチャンスが到来!「ごめんね叔父ちゃん。今夜、叔母ちゃんを…寝取ります」スレンダーで、貧乳ながらも敏感な熟女ボディーをじっくりねっとり責めまくり!若い女の子では味わえない背徳感と反応!熟女らしく恥辱にまみれて声を殺してイク!!明るくライトな寝取られ。全編エロシーンで送る80ページの大ボリューム!46歳エロエロの直美叔母ちゃんでシコりまくれ!!モノクロ83ページ(表紙・あとがき含む)
寝取られ性癖がある夫。ワタルは妻のユミを知人に抱かせていた。欲望を妻に押し付け、メールで報告をもらい満足する日々。しかし、そんな欲望のはけ口が突然、変化していく。『ユミから会いたいとメールが来た。どうする?』自分の知らぬところで妻の態度が変化しはじめ、そしてベッドルームが筒抜けの電話がかかってきた…。29歳人妻ねっとり寝取られ(寝取らせ)コミックモノクロ63ページ(表紙・あとがき含む)
寝取られ性癖がある夫、ワタル。ワタルは自分の欲望を満足させる為、妻のユミを知人に寝取らせる。内容の報告がメールで来るたびに露わになる寝取らせの内容。1回、2回と回数を重ねるにつれ変化していく、妻の言動。そして、ワタルが自分の欲望を押し付け続けた結果は…29歳人妻ねっとり寝取られ(寝取らせ)コミックモノクロ70ページ(表紙・あとがき含む)
今度は温泉旅行!あの!お母さんと息子が今度は温泉でやりたい放題!最近お酒に弱くなってきた父親が居眠りした隙に…父親の目を盗んでイチャラブ母子セックス!息子の勢いにどうしても流されてしまうお母さん。そんなエロくてかわいいお母さんを堪能してください!モノクロ漫画形式54ページ(表紙、あとがき含む)
今度は俺の嫁が海で寝取られるッ!子育て、家事をがんばっている天真爛漫な嫁アカネさん(24歳)今回は家族旅行で海に出掛ける。旦那の先輩が経営する民宿に泊まることになりさっそく海に日焼けをしに行くことになるが…流されやすい、寝取られ体質のアカネさんに先輩の「間の手」が伸びていき…?!間男は新登場の旦那の先輩「東さん」!!旦那とは違う、指、カラダ、そして「アレ」に奥さんは耐えることができるのか?!できません。モノクロ62ページ(表紙・あとがき3ページ含む)
子育て、家事をがんばっている天真爛漫な嫁アカネさん(24歳)前編では家族旅行でやってきた海で旦那の先輩に寝取られた。今回は場所を民宿の一室に移して俺の嫁が寝取られるッ!旦那と息子が釣りへ行っている間に薄暗い部屋で浮気SEX!真夏の暑い部屋で汗だく、密着して求め合う!止まらない性欲で、とにかくSEX!SEX!SEX!51ページとにかく続くSEXシーンで実用性バツグン!「寝取られ」なのに鬱にならないスッキリした読後感!寝取られ初心者にもオススメです!モノクロ61ページ(表紙・あとがき2ページ含む)
はいとく先生が贈る、母子相姦3部作の第1弾!いつものファミレスに集まったママ友の人妻さん達。午後のファミレスで繰り広げられるおしゃべりは、旦那の愚痴と、ファッションと…息子との「母子相姦」話だった!?赤裸々に語られるお母さんたちの母子相姦自慢話!たまたま同行した普通の主婦「佐々木さん」は、この話に耐えられるのか?!第1弾は36歳、シングルマザーの山口ゆうかさん!息子とは母子家庭で、アパートで二人暮らし。ムチムチ巨乳のお母さんが毎日隣にいて、お年頃の息子はガマンできるワケもなく…。息子とSEXしたいお母さんと、お母さんとSEXしたい息子。ふたりっきりのアパートで、誰かに止められることもない親子。一線を越えるのはあまりにも簡単で、時間も場所も関係ない母子SEX!山口さんが語る、赤裸々な母子相姦をお楽しみください!モノクロ37ページ(表紙・あとがき2ページ含む)
「あの!お母さんの詳細」シリーズのお得な3点セットですはいとく先生の初期作品を購入したいけど、あの下手さにお金出すのはなぁ…と、購入を躊躇している皆さん!お待たせしました!初期作品をまとめたお得な3点セットです!この機会にはいとく先生の初期作品を読んでみませんか?絵はアレだけど、内容は良いと思いますよ?セット内容◆あの!お母さんの詳細はいとく先生初の母子相姦作品息子のアパートを訪れたお母さんと息子の禁断の関係を描く発情する息子に仕方なく付き合うお母さんだったが時間がたつにつれて… ◆あの!お母さんの詳細~息子の夏休み編~お母さんの詳細 2作目息子が夏休みで実家に帰ってきた!その期間、なんと1か月!息子の欲望を家中でお母さんが受け止める!お父さんに隠れて母子エッチ! ◆あの!お母さんの詳細~事の始まり編~あの!お母さんと息子の事の始まりがついに明らかに!受験勉強のストレスを解消するのは母の役目なのか…息子の性欲に流されるまま母は処理を毎日行ってしまうそして男女の性欲のピークを迎えている家庭内のふたりが行き着くのは…
「俺の嫁が寝取られているッ!」シリーズのお得な3点セットですはいとく先生の初期作品を購入したいけど、あの下手さにお金出すのはなぁ…と、購入を躊躇している皆さん!お待たせしました!初期作品をまとめたお得な3点セットです!この機会にはいとく先生の初期作品を読んでみませんか?絵はアレだけど、内容は良いと思いますよ?セット内容◆俺の嫁が寝取られているッ!記念すべき第1作目。24歳の人妻アカネさんが旦那と息子が不在の間に元カレに寝取られる!ねっとり、じっくり寝取られる奥さんの心理描写がエロい!◆俺の嫁が寝取られているッ!~寝室編~寝取られて完全に堕ちたアカネさんが今度は寝室で寝取られる!夫婦の寝室で何度も元カレにイカされるアカネさん!そんな中、旦那さんから電話がかかってきて…◆俺の嫁が寝取られているッ!~お風呂編~息子をお迎えに行ったアカネさん息子とお風呂に入ることになったのだが、そこに元カレも入ってきて…息子の目の前でお風呂場SEXが始まる!
はいとく先生が贈る、母子相姦3部作の第2弾!いつものファミレスに集まったママ友の人妻さん達。午後のファミレスで繰り広げられるおしゃべりは、旦那の愚痴と、ファッションと…息子との「母子相姦」話だった!?赤裸々に語られるお母さんたちの母子相姦自慢話!たまたま同行した普通の主婦「佐々木さん」は、この話に耐えられるのか?!第2弾は40歳で2人の子持ち岡田咲子さん!受験生の息子の為に性欲処理を始めた咲子さん。だがしかし、お年頃の息子は手だけの処理で満足するわけもなく…。スレンダーで美乳!スタイルのいい咲子さんに「SEXがしたい」と呪文のように唱える息子。家族に隠れて行われる秘め事は徐々にエスカレートしていき…。ついに二人っきりの夜が訪れる!岡田さんが語る、赤裸々な母子相姦をお楽しみください!モノクロ60ページ(表紙・あとがき4ページ含む)
はいとく先生が贈る、母子相姦3部作の第3弾!いつものファミレスに集まったママ友の人妻さん達。午後のファミレスで繰り広げられるおしゃべりは、旦那の愚痴と、ファッションと…息子との「母子相姦」話だった!?赤裸々に語られるお母さんたちの母子相姦自慢話!たまたま同行した普通の主婦「佐々木さん」は、この話に耐えられるのか?!第3弾は50歳の美熟女 高橋雪枝さん!なんだか最近、母親の体に興味津々の息子くん。その視線を感じた雪枝さんは、息子くんを誘惑していくのだった。部屋の中で薄着でウロウロしたり、おっぱいをチラ見せしたり。。。美熟女の重力に負けた垂れたスライム乳!息子を育て切って黒ずんだおっぱいに夢中の息子くん。今まで気づかなかった母親の魅力。ついに息子くんは母親を使ってオナニーしてしまうのだった。しかし、それに気付いていた母親がとった行動は…。雪枝さんが赤裸々に語る、息子との母子相姦をお楽しみください!モノクロ71ページ(表紙・あとがき3ページ含む)
無料体験版29ページ公開中!===================================◆あらすじ長谷川綾子 38歳 息子から見てもエロい母。前作、親子で関係を持ってしまった二人はもう止まらなくなってしまう。夫婦の寝室に連れ込まれ、息子の押しにたじたじのお母さん。ついに息子と禁断の生SEXを始めてしまう。頭ではダメだと分かっていても、与えられる快感に体は正直に反応してしまう。無理矢理に快感を与え続けられ、夫婦の寝室で息子に抱きつきながら、ついに中出し!しかし、それでも息子の性欲は収まることはなかった!母は全てを家中で受け止めてくれる!!父親がいない家で繰り広げられるイチャラブ母子SEX!キッチンで、リビングで、お風呂で、優しいお母さんに性欲をぶつけまくる!そして再び夫婦の寝室で母親に中出ししまくり背徳生SEX!止まらない息子の性欲を全身で受け止める熟女エロお母さん!長谷川綾子さんのエロボディを息子くんと共に堪能してください!◆シチュエーション・夫婦の寝室で初めての生SEX・中出し・料理もせずにキッチンSEX・夕暮れの薄暗いリビングSEX・脱衣所でお母さんのネットリ素股・お風呂でベロチューパイズリ・お風呂で声を殺して母子SEX・再び夫婦の寝室で背徳の中出し母子SEXモノクロ58ページ(表紙・あとがき6ページ含む)--------------------------------------------お母さんと息子の、家中で行われる背徳イチャラブSEXをお楽しみください!X(旧Twitter)、PIXIVやってます。各支援サイト fantia、pixivFANBOXでは制作中の新作を連載という形で先行してご覧いただけます。『はいとく先生』で検索してね!
無料体験版20ページ公開中!===================================◆あらすじ動画編集の副業が軌道に乗り始め、脱サラした主人公。だが世の中そんなにうまく行くハズもなく、資金が底をつく。そんな時、助け舟を出してくれたのが会社員時代の後輩・谷原だった。谷原に1千万の借金をし、必ず返すと約束する主人公。だが谷原はお互いの為にできるだけ早く返済してほしいと言う。早期返済の為に谷原が考えた借金返済方法は…【妻とのネトラレ動画の販売】だった。主人公の妻は優しく頼りがいのあるギャル妻アカリさん。困惑する夫婦だったが、谷原が出した条件は…・行為に拒否反応があればSEXしなくても良い・動画にはモザイク処理をしてプライバシー確保・動画の売上げ全額を借金返済にあてる個人撮影の寝取られ動画はリアリティ重視で「行為は無くていい」という条件に安堵する二人。当日、カメラを設置して家を出る主人公だったのだが…。ギャル妻・アカリは自慰行為をしながら谷原を待つ。自慰行為で性欲を発散し、SEXする気も起きないように絶頂を迎えようとしたアカリだが…その時、チャイムが鳴り谷原が現れた。女慣れした谷原のテクニックに焦らされるギャル妻。結婚・出産を経て形作られた男好きするエッチな人妻ボディ!愛するギャル妻アカリは寝取られずに無事でいられるのか?!モノクロ58ページ(表紙・あとがき2ページ含む)--------------------------------------------カメラで録画された愛する妻のNTR動画を見ながら、どうすることもできずに抜いてください!X(旧Twitter)、PIXIVやってます。各支援サイト fantia、pixivFANBOXでは制作中の新作を連載という形で先行してご覧いただけます。『はいとく先生』で検索してね!
※ご注意この作品は「妻にモザイク」を加工・再編したスピンオフ作品となっております。本編と同様の内容ですが、動画風の加工がされており顔全体にモザイク処理されています。作品内で発売された【個人撮影動画】という設定ですので、ご理解ください。===================================【動画の内容】これは私の妻が友人と寝取られSEXする過程を記録した動画になります。なぜこのような事をする事になったのかといいますと、全て私に原因があることです。身バレ防止のため詳細は言えませんが、私が友人に借りを作ってしまったということになります。友人は私を助けてくれましたが、その見返りにこの動画撮影を持ち掛けられました。私は最初拒否しましたが、友人の「SEXはしなくていい」「過程だけを見せてくれ」という言葉がありました。妻にこの話をすると迷っていましたが最終的に了承し、協力してくれました。動画撮影当日、私は外出して友人が家に来ることになっていました。なので私は妻と友人の間に何があったのか知ることができませんでした。しかし動画を見て驚愕してしまいました。妻と友人はSEXしていたのです。まさか妻が他人とSEXしているのを見てこんなに興奮するとは思いませんでした。最近はレス気味だったのですが妻がこんなにエロいのかと再確認させられました。私自身、何度この動画で自慰行為をしたか分かりません。この動画はそれを記録ものになります。【ご注意】当方プロではありません。素人による動画撮影・編集になります。ですので手ブレや、一部不鮮明な箇所、音声が途切れる部分があります。ご理解の上、ご了承いただける方だけご購入をおねがいします。二次使用、第三者への提供または転売、転載等は一切禁止します。法令の基づきモザイク処理を施しておりますことを了承ください。またプライバシー保護の為、顔全体にもモザイク処理しております。以上のことをご理解の上、お楽しみいただけると幸いです。※諸事情により誠に勝手ながら動画を削除させていただく場合がございます。#個撮 #個人撮影 #寝取られ #NTR #嫁晒し===================================モノクロ59ページ(表紙1ページ含む)
無料体験版20ページ公開中!===================================◆前回までのあらすじ動画編集の副業が軌道に乗り始め、脱サラした主人公。だが世の中そんなにうまく行くハズもなく、資金が底をつく。そんな時、助け舟を出してくれたのが会社員時代の後輩・谷原だった。谷原に1千万の借金をし、必ず返すと約束する主人公。だが谷原はお互いの為にできるだけ早く返済してほしいと言う。早期返済の為に谷原が考えた借金返済方法は…【妻とのネトラレ動画の販売】だった……◆そして今回……前回無事に動画撮影を終えたあかりだったが、借金の完全返済はできなかった。借金を返すまで…そう言い聞かせて再び動画撮影が始まる……。今回は家族を実家に預けて、一晩中行われる寝取られ動画撮影。夕方やって来た谷原とリビングでいきなりの性行為。それは前回の撮影で抵抗感、拒否感が無くなっている証拠だった……。リビング〜風呂〜キッチン〜夫婦の寝室と繰り広げられる合意の浮気セックス。夢中でSEXをしている二人だったが、あることに気付く……。その頃、夫である卓也も思い出したのだった。「そういえば今日は妻の――――……!」モノクロ54ページ(表紙・あとがき2ページ含む)--------------------------------------------カメラで録画された愛する妻のNTR動画を見ながら、どうすることもできずに抜いてください!前作「妻にモザイク」もよろしくお願いします!X(旧Twitter)、PIXIVやってます。各支援サイト fantia、pixivFANBOXでは制作中の新作を連載という形で先行してご覧いただけます。『はいとく先生』で検索してね!
※ご注意この作品は「妻にモザイク2」を加工・再編したスピンオフ作品となっております。本編と同様の内容ですが、動画風の加工がされており顔全体にモザイク処理されています。作品内で発売された【個人撮影動画】という設定ですので、ご理解ください。===================================【動画の内容】これは、とある事情で私の妻が友人と寝取られSEXする過程を記録した動画になります。なぜこのような事をする事になったのかといいますと、全て私に原因があることです。身バレ防止のため詳細は言えませんが、私が友人に借りを作ってしまったということになります。友人は私を助けてくれましたが、その見返りにこの動画撮影を持ち掛けられました。前回の動画で妻は協力してくれて、友人とSEXしました。今回はその続きとなります。私たち家族は外出し、妻と友人ふたりきりで一晩を過ごしてもらいました。家中に設置した隠しカメラでそれらを全て記録し、編集しました。内容は夕方〜日付を跨いで翌日の朝までのSEXが記録されています。友人と妻は家中のあちこちでSEXしており、リビング、キッチン、お風呂、寝室…そこらじゅうでSEXしている様子がご覧いただけます。私の目には妻が堕ちた様に見えて仕方がありません。妻は「そんなことはあり得ない」と言い笑うのですが、皆さんにはどう見えるでしょうか。コメントで教えていただきたいです。【ご注意】当方プロではありません。素人による動画撮影・編集になります。ですので手ブレや、一部不鮮明な箇所、音声が途切れる部分があります。ご理解の上、ご了承いただける方だけご購入をおねがいします。二次使用、第三者への提供または転売、転載等は一切禁止します。法令の基づきモザイク処理を施しておりますことを了承ください。またプライバシー保護の為、顔全体にもモザイク処理しております。以上のことをご理解の上、お楽しみいただけると幸いです。※諸事情により誠に勝手ながら動画を削除させていただく場合がございます。#個撮 #個人撮影 #寝取られ #NTR #嫁晒し===================================モノクロ70ページ(表紙1ページ含む)
【2013年から始まったはいとく先生の同人活動】 2023年の創作活動10周年を記念して、これまでの10年分のNTR作品を総集編でお届け! これを読めば【はいとく先生10年分の寝取られヒストリー】全てが分かる!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !総ページ数780P 約55%オフでお得に読める! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -------------------------------------------------------- ☆☆☆☆さらに各作品に特典付き☆☆☆☆ 新規カラーイラストを差分で収録(全88ページ) 制作秘話や裏話コラムを各作品2ページ収録(全20ページ) -------------------------------------------------------- 【収録作品】 1_俺の嫁が寝取られているッ! 2_ふたりの人妻OL 残業時間の浮気セックス 3_俺の嫁が寝取られているッ!〜寝室編〜 4_友嫁寝取 (本編・その後) 5_俺の嫁が寝取られているッ!〜お風呂編〜 6_ネトラレ妄想シンドローム (前編・後編) 7_あなたの望み (vol.1・vol.2・vol.2描き下ろし) 8_46歳貧乳叔母との貪欲SEX 9_俺の嫁が寝取られているッ!〜海の見える街〜 (前編・後編) 10_ネトラレ姉妹〜姉と旦那と本気SEX〜 ■おまけ 妻にモザイク・妻にモザイク2無料体験版(50ページ)
=================================== 愛する妻は心も体も堕ちたのか… =================================== ◆前回までのあらすじ 動画編集の副業が軌道に乗り始め、脱サラした主人公。 だが世の中そんなにうまく行くハズもなく、資金が底をつく。 そんな時、助け舟を出してくれたのが会社員時代の後輩・谷原だった。 谷原に1千万の借金をし、必ず返すと約束する主人公。 だが谷原はお互いの為にできるだけ早く返済してほしいと言う。 早期返済の為に谷原が考えた借金返済方法は…【妻とのネトラレ動画の販売】だった…… 最初は抵抗していたものの、間男のテクニックに妻あかりは陥落。 体は早々に堕ち、そして心までも徐々にこじ開けられていく…。 撮影を終えた妻は、いつも通りの妻に戻っているのだが…本当に…? 「あくまで借金返済の為…」と、自分に言い聞かせるが、妻の本心は聞けない日々。 しかし、夫婦の想いとは裏腹に動画は莫大な金額を順調に売り上げていく。 そして前回、ついに借金は350万にまで減ったのだった。 ◆そして今回…… 「今回の撮影でついに終わる――――」 そう思い、間男が待つ自宅に妻を送り届けた夫だったのだが… 自宅で繰り広げられる行為は、到底【撮影】とは言えないような熱を帯びた【浮気SEX】だった。 抵抗しながらもじっくりと、そして確実に堕ちていく妻あかり。 旦那と家族を裏切るSEXと告白。借金返済の「目的」が「言い訳」になっていく…。 堕ちていく。堕ちていく。堕ちていく…。 カラダも…。ココロも…。 モノクロ61ページ (表紙・あとがき含む) -------------------------------------------- 前作「妻にモザイク」「妻にモザイク2」もよろしくお願いします! X(旧Twitter)、PIXIVやってます。 各支援サイト fantia、pixivFANBOX、Ci-enでは制作中の新作を連載という形で先行してご覧いただけます。 『はいとく先生』で検索してね!
※ご注意 この作品は「妻にモザイク3」を加工・再編したスピンオフ作品となっております。 本編と同様の内容ですが、動画風の加工がされており顔全体にモザイク処理されています。 作品内で発売された【個人撮影動画】という設定ですので、ご理解ください。 =================================== 【動画の内容】 これは、とある事情で私の妻が友人と寝取られSEXする過程を記録した動画になります。 なぜこのような事をする事になったのかといいますと、全て私に原因があることです。 身バレ防止のため詳細は言えませんが、私が友人に借りを作ってしまったということになります。 友人は私を助けてくれましたが、その見返りにこの動画撮影を持ち掛けられました。 妻は渋々ですが了承してくれて、ついに友人とSEXすることになりました。 これまでに複数回にわたり妻と友人は関係を持っています。 それは前回までの2本の動画で確認していただけたらと思います。 今回はホテルでのSEX、結婚記念日デート後の自宅でのSEXを収録しています。 結婚記念日は夫婦で食事に行き、お祝いしました。 ホテルの方にお祝いしていただき、プレゼントを渡して最高の記念日になりました。 その数時間後に妻は他人と自宅に戻って寝取られSEXをしました。 妻は何度も私以外の男とSEXを繰り返すうちに抵抗が薄れていったようです。 私が別の男性との動画撮影を持ち掛けると簡単に受け入れてくれました。 これまでSEXしていた友人よりも年齢がかなり上の知り合いの男性です。 かなり私たちに近い男性ですので妻の興奮は異常なものとなりました。 今回はその映像も収録しています。 1_友人とのホテルSEX 2_友人と自宅で浮気SEX 3_別の知人と寝取られSEX 【ご注意】 当方プロではありません。素人による動画撮影・編集になります。 ですので手ブレや、一部不鮮明な箇所、音声が途切れる部分があります。 ご理解の上、ご了承いただける方だけご購入をおねがいします。 二次使用、第三者への提供または転売、転載等は一切禁止します。 法令の基づきモザイク処理を施しておりますことを了承ください。 またプライバシー保護の為、顔全体にもモザイク処理しております。 以上のことをご理解の上、お楽しみいただけると幸いです。 ※諸事情により誠に勝手ながら動画を削除させていただく場合がございます。 #個撮 #個人撮影 #寝取られ #NTR #嫁晒し =================================== モノクロ82ページ (表紙1ページ含む)