当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
●この作品は凌●を受けた過去のあるヒロインの救済を描くお話の、最終話になります。(全3話)・自ら望まない性行為に身を投じてしまう性依存描写・凌●を受けた過去のあるヒロイン・本意ではないが合意の浮気以上の描写を含みます。●こんな人におすすめ・被凌●ヒロインが好きだけど、救いはあってほしい・性依存をセックス好きのように描かれていないエロマンガが読みたい・欠損・傷跡、精神的な後遺症のあるヒロインが好き●●ャラクター・御影青葉(みかげ あおば)ヒロイン。デザイン会社「青蔭」(あおかげ)の営業部に所属する契約社員の女性。21歳。2年目。思っていることをあまり表現せず、何を考えているか分からない印象。両親と死別後、叔父とその友人たちに性的・肉体的虐●を受けており、心身ともに後遺症がある。両腕が義腕。・月永晶(つきなが しょう)「青蔭」総務部に所属する27歳の男性。4年目。兄と、年の離れた妹がおり世話焼きな性格。落ちこぼれ状態で周りとのコミュニケーションもうまく取れていない御影を放っておけず、声をかけたことがきっかけで交流を深める。●あらすじ御影青葉は営業部で孤立していた。無愛想で、仕事が遅く見えるためだ。繁忙期のヘルプに来ていた総務の月永晶は、それを見かねて青葉と周囲との誤解を解く。やがて晶は青葉と交際を始めるが、ある日取引先の社員、西尾と青葉との浮気を目撃してしまう。後日説明を求めるも、青葉は「強●ではなく自分から西尾と関係を持った」と主張し、晶はその場で別れを告げる。青葉とは順調だと思っていた晶は大きなショックを受け、悩んでいた…●Hシーンについて最終話に含まれるHシーンは全て和姦です。・お風呂場で前戯・初めての好きな人とのH本文枚数81ページ、うちカラーのHシーン22ページ
【総枚数64枚、非人道的な売春施設の中で、少女の性器と心が壊されていく。】●背景設定「ある時、ある場所で…第三次世界大戦に伴い男性が重用されるようになった。世の中は荒れ、平和だった世界は無法地帯と化していく。そして、以前までの鬱憤を晴らすかのように、男性軍人による民間女性狩りが始まった。軍人たちの性処理用には売春婦たちが出入りするが、それだけでは飽き足らない特殊嗜好の軍人たちにより、’地下’には拷問部屋が作られた。それに興味を示した基地内の研究職たちが参入し、出産用奴隷の開発や性器改造などが行われていった。地下の性処理施設は、基地の中でれっきとした立ち位置を確立していく。」●キャラクター・矢月啓メインヒロイン。もともと高学歴のエリートで、戦争により奴隷として徴収されるまでは有名企業に努めていた。空いた時間には年下の奴隷をよく気にかけており、面倒見の良い性格である。生来の強い倫理観から反体制的な態度をとることがあり、現状を良く思っていない。接待では客だけでなく羽純やリンからも連続絶頂や二穴同時など容赦のない責めを受けることになる。・羽純人当たりがよく、職員に対しても雑談をもちかけるような性格。もともとスラムの風俗勤務であり、不安定な生活に辟易していたため「中」での生活をそれほど抵抗なく受け入れたらしい。性欲旺盛で、物のように扱われる日常だとしてもこの奴隷にとってはさほど苦ではないようだ。「外」から拉致してきた奴隷の中では非常に環境に適応している珍しい奴隷である。現状に不満を抱いている真人間の啓に対し複雑な感情があるようだ。・リン施設内で出生し、「中」で育つ。日常的に男の相手をしているため、他の施設内出身者と同じように男性慣れしている。基本的に人見知りしない性格であり、年配男性にも怖がらずよく懐く。啓の倫理観を理解できず、気持ちよくしてあげたいと思っている。●内容・接待客と奴隷2人からの連続絶頂責め。・連続絶頂の後、騎乗位で挿入。・極太のアナルディルドで息も絶え絶えの啓に挿入。ごくまともな女性、矢月啓が異常な環境下でプライドと倫理観を折られるまでの記録を描いたCG集です。
●31ページフルカラー※前後編の後編となります。●あらすじ実の母に売春を強制され、上級生にも凌辱を受ける伏見鈴乃。地獄のような日々はさらに悪化し、親のケジメをつけさせられるため身柄を売り飛ばされることになる。商談の間、鈴乃はヤクザたちの慰み者になるのだった…。使いこまれた性器は乱暴に弄ばれ、さらに結腸や尿道など、未調教の場所までこじ開けられていく。●主なキャラクター・伏見鈴乃ヒロイン。父が家庭を捨てて以来、横暴な母の元母子家庭で育つ。1年前から母に売春を強制されており、稼ぎのほとんどは母の娯楽に充てられている。おとなしく周りに合わせてしまい、誰かに逆らうことができない性分。・壬生正樹鈴乃の遠い親戚で同じ学校に通う。同い年。血の繋がりは無い。過去に法事で鈴乃と出会い、以来惚れているが鈴乃には忘れられている。上級生に凌辱される鈴乃を目撃し、助けたいと思っている。●こんな方におすすめ・凌辱が見たい、でもハッピーエンドが良い。・結腸や尿道など限界まで責められる女の子が見たい。
●32ページフルカラー。※前後編の前編となります。●あらすじ伏見鈴乃は実の母親に売春を強制され二重生活を送っていた。昼はおとなしい女子学生、夜は風俗嬢…そんな生活を続けて一年。普段の清楚な雰囲気とは裏腹に、使い込まれて広がった性器とアナル。そして笑顔で客たちのちんぽを飲み込んで腰を振る毎日を送る。ある日上級生の不良男子グループに呼び出される鈴乃。仕事中の姿を盗撮され弱みを握られたことから不良たちに逆らえず凌辱を受けるようになる。仕事でも学校でも毎日のように股を開き、犯されるようになった鈴乃は憔悴していき…。●主なキャラクター・伏見鈴乃ヒロイン。父が家庭を捨てて以来、横暴な母の元母子家庭で育つ。1年前から母に売春を強制されており、稼ぎのほとんどは母の娯楽に充てられている。おとなしく周りに合わせてしまい、誰かに逆らうことができない性分。真面目で、仕事中は笑顔で客を悦ばせている。・壬生正樹鈴乃の遠い親戚で同じ学校に通う。同い年。血の繋がりは無い。過去に法事で鈴乃と出会い、以来惚れているが鈴乃には忘れられている。●こんな方におすすめ・かわいそう、薄幸属性・輪姦、2穴責めや3穴責めが好き・開発済みのガバガバ&縦割れアナルが好き
【総枚数93枚、鬼畜・輪姦・改造・孕ませ…etc.オムニバス形式のCG集】●内容・設定「ある時、ある場所で…第三次世界大戦に伴い男性が重用されるようになった。世の中は荒れ、平和だった世界は無法地帯と化していく。そして、以前までの鬱憤を晴らすかのように、男性軍人による民間女性狩りが始まった。軍人たちの性処理用には売春婦たちが出入りするが、それだけでは飽き足らない特殊嗜好の軍人たちにより、’地下’には拷問部屋が作られた。それに興味を示した基地内の研究職たちが参入し、出産用奴隷の開発や性器改造などが行われていった。地下の性処理施設は、基地の中でれっきとした立ち位置を確立していく。」施設内の奴隷管理ファイルを覗き見る体裁で、4人の少女たちが理不尽な暴力の餌食となる様を楽しめます。和姦要素は一切ナシ、酷使や改造で子宮脱は当たり前、ほんの少しですが出血描写も含む、いろいろな意味で過激な作品になっております。現実と虚構の区別はお忘れなく!●構成(枚数は解説+プロフィール3枚を含む)0…まえがき1…出産用奴隷(12枚)強気な女性を四肢切断して産む機械化、精神崩壊。2…性処理用奴隷(22枚)施設内で生まれた無垢な少女が、遠征帰りの兵隊に輪姦され続け、アナル、子宮、乳穴、口を同時に犯される。3…拷問用奴隷(31枚)気弱な少女が痛めつけられ、精神退行。膣とアナルにフラスコと試験管を挿入。さらに硫酸を注ぎ割られ、股間から白煙を上げる。4…肉体改造用奴隷(26枚)研究者の慰み物として乳首を卑猥に改造され、常時子宮脱&肛門脱状態。ふたなり化を施され、術後テストと称して血が出るまで絶頂させられ続ける。総枚数93枚
あとがきを含む全33P!まだ○さの残る少女「白土みお」。みおはある日、学校の帰りに変態に誘拐されてしまいます。数ヶ月に渡る凌辱の日々の果て、みおはどうなってしまうのか―――?少女が理不尽かつ最低な性暴力を受け、壊れていく様子を描いた漫画となっています。・ハードな内容が好きな方・未○達な身体が無理やり開発されていく様が見たい方・とにかく女の子の泣き顔が好きな方などにおすすめです!!※軽い嘔吐やスカトロ表現を含みますので、閲覧の際はご注意ください。●シーン一覧1.誘拐~愛撫2.処女喪失3.アナル処女喪失、フィストファック4.アナルにホースを挿れられ水責め、ボテ腹5.後日談(見世物小屋に売られ、浣腸した上で口と肛門をホース連結)
付き合って約一年のカップルを描いた和姦漫画です。フェラ、騎乗位など。●ヒロイン:萩尾友依(はぎお ともえ)21歳。名門大学生の法学部に通う。巨乳。中高と運動部に所属していた。大学に入ってからは友人の影響で映画鑑賞にハマりだす。見た目は清楚で性格も一途だが、意外に性欲が強く貪欲な一面がある。おおらかで、少し天然。中高時代に数人と付き合ったことはあるが、肉体関係まで発展したのは浩平が初めての相手。浩平と久しぶりのデートだったため、かなり欲求不満を溜め込んでいる。●主人公:宮下浩平(みやした こうへい)24歳。大卒。ルート営業の仕事をしている。本や映画、音楽など芸術全般の鑑賞が趣味。文学やクラシック音楽をよく聞くが、ラジオで流行の曲やアニソンなどもチェックしている。根っからのインドア派。基本的に控えめな性格だが、芸術に関してはこだわりがある。こだわりすぎるのが強みでもあり玉に瑕なところでもある。こだわりの少ない友依とは対照的だが、それ故に相性が良い。仕事の繁忙期を終えた浩平は、約一ヶ月ぶりに友依とデートをした。友依はそのまま浩平のアパートへ上がり、久しぶりのエッチ。普段より感じやすくなった身体で、絶頂を繰り返す友依。しかし、久しぶりのエッチでこの一ヶ月の欲求不満に火が点いた友依はイったばかりの浩平を愛撫しだして…エッチな彼女にめちゃくちゃされてしまう!!モノクロ漫画、全26Pです。よろしくお願いします!
【ロリ性器破壊・フルカラーコミック31p】実の兄とその友人から性的虐待を受ける○女を描いた、ハードなフルカラーオリジナルデジタルコミック!! 仲の良かったはずの実の兄から、性的虐待を受ける○学○年生の西井優里(にしいゆうり)。凌辱は兄の友人二人が加わり、エスカレートしていく!!当たり前のように3穴責め。ホース浣腸で何度も腸内洗浄、さらに尿道にまでホースをねじ込まれ水を逆流させられる、さらには子宮脱まで…。未○熟な身体で性器破壊をテーマにした、イチャラブ要素は無しの強姦漫画となっております。抵抗できない空間で、徹底的に壊されていく○女の様子をお楽しみください!
処女喪失から、繰り返される強姦で妊娠、出産しながらセックスで子宮脱、○姦、だるま(四肢切断)etc…ちょっとムッツリなどこにでもいるような女子校生:唯花(ゆいか)が学校の帰り道に売春ブローカーに拉致され、客をとらされ壊れていく様子を描いたCG集です。徹底的に「商品」として消費され、ボロボロになっていく唯花の姿をお楽しみください!!基本CG 9枚総枚数 111枚シーン内容1.拉致2.目覚め~処女喪失・お掃除フェラ3.輪姦4.お仕置き…割礼5.出産しながらセックス、子宮脱6.馬姦7.エピローグ
●動物好きな心優しいヒロイン・優満が非人道的な○姦実験で犯し尽くされる。総枚数143枚。●舞台となるのは第三次世界大戦を境に荒れ、無法地帯と化した国家。軍部が力を持ち、売春婦では飽き足らなくなった特殊性癖の軍人たちは基地の地下に施設を作り、国家権力のもとで民間から実験体を徴収しては非人道的な実験を繰り返している。●徴収を受け地下に連れてこられたヒロイン・優満は〇〇との混血を作る研究のため、薬と手術で身体を改造され、ほぼ毎日〇と交配させられるようになる。優満は自分を●す〇〇たちに対しても、発情させられ実験の道具にされていることを心から心配するほど優しい心根の持ち主。しかしそんな彼女に対しても躊躇なく凌●は重ねられ、心身共にすり減っていく。●ヒロイン…天本優満-あまもと ゆま158cm/50kg 100/60/80処女。農業地区の近くで酪農動物や犬などのペットに親しみながら育った。生き物が好きで心優しい性格。「政府」から徴収対象に選ばれ、〇〇との混血をうむ人体実験台にされてしまう。●シーン一覧…1.投薬、交配準備2.〇との初体験…〇のドリル状のペニスが子宮底まで突き刺さる3.溢れ精液…子宮にされた精液栓が抜け、噴き出す精液4.初絶頂…ポルチオを刺激され続けて強●的に絶頂。5.実験初成功…着床に成功したその後6.1年後、〇から〇へ7.〇出産…衰弱による失神と痛みによる覚醒を繰り返しながらも、出しきれず死亡●こんな方におすすめ:・○姦好き(〇・〇)・拘束・人体実験・鬼畜ものが好き・酷使されてボテ腹や乳房が肥大化する描写が好き
凌●を受けた過去のあるヒロインの救済を描くお話の、『第1話』になります。(全3話程度を予定) 自ら望まない性行為に身を投じてしまう性依存描写、モブとの性行為、凌●を受けた過去のあるヒロイン の描写を含みます。●この作品は?凌●を受けた過去のあるヒロインの救済を描くお話の、『第1話』になります。(全3話程度を予定)・自ら望まない性行為に身を投じてしまう描写・モブとの性行為・凌●を受けた過去のあるヒロイン以上の描写を含みます。本文枚数は43枚です。●推しポイント・トラウマ持ちで、肉体的に開発済みのヒロイン・性依存症や心の傷の描写●Hシーンの内容ア●ルにホース挿入・放水、嘔吐、本番、イラマチオ(すべてモブとの性行為)●●ャラクター・御影青葉(みかげ あおば)ヒロイン。デザイン会社「青蔭」(あおかげ)の営業部に所属する契約社員の女性。21歳。2年目。仕事に関する知識はあるが無愛想で、業績が良いとは言えない。思っていることをあまり表現せず、何を考えているか分からない印象。両腕が義腕。・月永晶(つきなが しょう)「青蔭」総務部に所属する27歳の男性。4年目。兄と、年の離れた妹がおり世話焼きな性格。落ちこぼれ状態で周りとのコミュニケーションもうまく取れていない御影を放っておけず、声をかける。●こんな人におすすめ・被凌●ヒロインが好きだけど、救いはあってほしい・依存をセックス好きのように描かれていないエロマンガが読みたい・欠損・傷跡のあるヒロインが好き
●一行紹介姪を預かり、とあるきっかけから性的調教を施していく。●こんな人におすすめ・叔父・姪が好き・倫理観がこじれる話が好き●あらすじ:両親も鬼籍に入り、兄も結婚して実家で一人暮らしをしている30代男性の主人公。そんな中、兄の仕事の都合で姪の「久住 未明」(くずみ みあ)を預かることになる。器量の良い未明と共につつがなく同居生活を送っていたが、一週間ほど経ったある日未明が自慰行為にふけって寝落ちした場面に遭遇してしまう。さらに未明は、無関心な両親による愛情不足から、主人公に性交渉を求める。断れない主人公は未明の処女を喪失させる。徐々に二人の関係性が性的なものになっていき…●本文枚数 フルカラー151ページ●Hシーンの内容・処女喪失、射精の圧迫感で嘔吐・調教されて乳首イキ・バイブを使った二穴責め・ガバマン、アナル●ヒロイン久住 未明(くずみ みあ)主人公の姪。愛情のない両親のもとに育ち、器量は良いがデリカシーに欠けるところがある。
依存気質のいいなり女が、三穴開発済みのだるまになるまで■あらすじなどヒロイン…町川田 麗奈 (まちかわだ れな)裕福な家で育つ。世間知らずで平和ぼけしたところがあり、性教育に関しても具体的な知識が不足している。彼氏「誠一」と付き合っており、誠一の言われるがまま公衆トイレでホームレスに犯●れる等、すべてを受け入れている。■シーン・子宮脱、子宮責めによる◯胎・尿道電気責めで強●失禁・四肢欠損(だるま)状態で肉◯器化■形式80ページ、グレースケール※fantiaの有料プランで更新しているものと内容は同じです。※前作「女子校生が性奴●になるまで・前編〜」の続編ですが、上記設定を踏まえれば読めるようになっていると思います。