当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり

試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...1
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...2
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...3
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...4
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...5
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...6
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...7
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...8
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...9
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...10
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...1
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...2
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...3
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...4
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...5
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...6
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...7
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...8
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...9
試飲モニタリングで魂排泄入れ替わり...10
魂排泄からの女子三人⇔性犯罪者、エロ爺、ホームレスの入れ替わり。

魂排泄→入れ替わり展開になります。

後半は妹や友達も入れ替わります。

(魂排泄と呼称するのは人格排泄と区別するためです。

人格排泄と違い、排泄された後の肉体は意識を失います) 【あらすじ】 夏休み前の大学食堂にて。

大学生のリンは同じ学科で友達のミズキから、試飲モニタリングのバイトの誘いを受けた。

怪しさ満載の時給額や内容に乗り気ではないリンだったが、妹のユウナと夏休み中に旅行に行けるかもというミズキの言葉に心を動かされ、行くことを決意した。

バイト当日、怪しいバイトに行くリンを心配して、ユウナも同行して現地へと向かった。

バイト現場のビルに到着しミズキと合流すると、そこにサングラスの男が現れた。

男はバイトの案内人を名乗り、三人をビルの中へと連れていく。

中は広々とした空間で、そこにはリンたちと同じ三人の男がいた。

男たちから嫌な視線を感じつつ、リンたちは試飲バイトを開始するのだった。

関連同人作品

幼馴染の風紀委員長はボクに染まる

幼馴染の風紀委員長はボクに染まる

女の子の服を着たい男子と、幼馴染で風紀委員長の女の子の入れ替わりになります!本編42ページ+おまけ1ページの合計43ページです!【あらすじ】風紀委員長の川崎優香は、幼馴染の野田守がトイレでいじめられているところを目撃し助けに入った。しかしそのことを先生に報告しないでほしいと、土下座までして頼み込む守。守の行動を不審に思いつつも黙っておくことにした優香は、そのまま昼食をとることに。すると、友達の宮園理沙から女子の服が誰かにいじられている可能性があるという話を耳にする。正義感に駆られた優香は、犯人を見つけ出したいと思い、理沙が所属するバスケ部の更衣室を訪れた。そしてドアを開けると、女子の制服を着ている守の姿があった…。

ギャルの前世はオタクくん

ギャルの前世はオタクくん

精神男性化、前世モノになります!ギャルの女の子が徐々に前世のオタクだったころの記憶を取り戻し、精神が浸食されていく話です。【あらすじ】ギャルの日向凛は下校中に、同じ学年の長谷川伊織をナンパから助けてあげた。そのお礼にと、「夢のような体験ができる」アイマスクを伊織から渡される。しぶしぶ受け取った凛は、試しにそのアイマスクをつけて寝てみることに…。夢の中で凛は、太った男になっており、魔法少女のコスプレをしていた。目が覚めてもなぜか、一昔前に流行っていた魔法少女のことを覚えており、クラスの男子が持っていたアクスタの価値が分かってしまう。アイマスクのことを詳しく聞こうと思った凛は、昼休みに伊織のもとへと足を運ぶ。しかしそこにいたのは、部室の中で同級生の体操着の匂いを嬉々として嗅いでいる伊織の姿だった…。

ダーク入れ替わり総集編

ダーク入れ替わり総集編

過去作品5作品(214P)+新規描き下ろし短編1作品(20P)の総集編になります!本編総数234Pのボリュームになります!【収録作品】・入れ替わって戻った女子校生・姫と騎士は泥濘に替わる・入れ替わりホテル ギャルとオヤジの入れ替わり・相互変身の館・幼馴染の風紀委員長はボクに染まる・入れ替わって戻った女子校生Another(描き下ろし20P)※「入れ替わって戻った女子校生Another」のみの販売はコミティア147で出展予定です。(配信は未定です)

元のカラダに戻る皮

元のカラダに戻る皮

アイドル仲間のストーカーの身体になってしまったアイドルが、自身の皮を着て、外見上は元に戻る話です!本編42ページ。【あらすじ】アイドルユニット「Chiffon(シフォン)」の白瀬遥は、相方の三崎佳奈から最近ストーカーされているかもしれないという相談を受けていた。遥はストーカーを捕まえるために、佳奈を尾行することに。その結果、ストーカーを突き止めることには成功したが、追い詰められたストーカーは逆上し、遥へと襲い掛かってきた。必死に抵抗する遥。その時、不意に遥の身体がドロドロに溶けていった…。そしてその状態のまま、遥は自分の意志とは無関係に、ストーカーの体の中へと入っていってしまう。次に目が覚めた時には、遥はストーカーの身体になっていたのだった。犯罪者として追われることになってしまった遥は、自身に起きた「ゲル化憑依現象」に詳しい人物のもとを訪ねることにした。そこで貰った自身の元のカラダの皮。それを着ると遥は、見た目は元に戻ることができたのだが…。

ゴブリン転生 ~ゴブリンに転生したから入れ替わることにした~

ゴブリン転生 ~ゴブリンに転生したから入れ替わることにした~

転生してゴブリンの肉体になった男と、魔術師の女性の入れ替わり。後半は女性の妹パーティーを巻き込んでの集団入れ替わりになります!本編50ページ。【あらすじ】死刑執行された権田●夫は、気が付くと死後の世界にいた。権田はそこに現れた女神の力によって、ゴブリンへと肉体を作り変えられてしまう。さらに異世界の薄暗く汚いダンジョンへと飛ばされ、地獄のような生活を余儀なくされることとなった。そんなある日、魔術師のメルザがダンジョンにやってくる。強力な魔術を操り、近辺の魔物を一掃する彼女。権田はメルザがどこかへ行くまでやり過ごすつもりだったが、ふと彼女が落としたアイテムに目が眩む。アイテムを盗もうとした直後、メルザに存在がバレてしまい、絶体絶命の権田。一か八かこの場から逃げようとアイテムを使うも、何やらお互いの魂が身体が出てきてしまい…。

置換体感ポゼッション

置換体感ポゼッション

憑依薬を飲んで〇漢される行為にハマった男性が、後輩の女子に身も心も女の子にされてしまう話。今回は憑依がメインで精神男性化&精神女性化あり。最後の4ページほど入れ替わり描写があります。【あらすじ】とあるサイトで見つけた憑依薬。大学生の結城はこの薬にハマり、毎日のように電車で〇漢される女性を見つけてはその身体に入り、触られる体験を自ら愉しんでいた。そんな時陸上部後輩の女子、小澤が家にやってくる。小澤の生意気な態度に腹が立った結城は、軽いいたずらのつもりで、憑依薬を小澤に飲ませてしまう。小澤の魂が眠りについているのをいいことに、結城も小澤の身体に入り、自慰行為をしたりとやりたい放題。散々遊んだが、まだ欲求不満な結城。もう一度電車で〇漢されにいこうと移動するが、不意に小澤の魂が目を覚まし…。

スワップ・オブ・ザ・デッド

スワップ・オブ・ザ・デッド

◆集団入れ替わりモノ。本文46Pです。性欲に支配されたゾンビが、女の子と入れ替わっていきます。【あらすじ】突如、すべての男が性欲に支配され、理性を失いゾンビのようになってしまった世界。行動を共にしていた奈子、メグ、理香の三人は、ある日一際でかく唇の分厚いゾンビと遭遇した。そのゾンビはメグへと襲い掛かるが、理香がメグをかばって代わりに捕まってしまう。理香はゾンビにキスをされると痙攣し、ゾンビと一緒に意識を失い、その場に倒れてしまった。奈子とメグは倒れている理香を安全な拠点まで運ぼうとするが、その背後には先ほどのゾンビが目を覚ましていた。しかし様子がおかしく、自分の身体を見てうろたえており…。

入れ替わって戻った女子大生

入れ替わって戻った女子大生

◆「入れ替わって戻った」シリーズ第二弾になります。約二年ぶりの続編です。本文40P+その後のおまけ3Pです。【あらすじ】女子大生の播磨理沙(はりまりさ)は大学のミスコンに優勝し、観客の前で挨拶をしていた。が、視界が急に暗転。気が付くと自分の手には、持っていたマイクの代わりに射精したばかりのおちんちんが…。一か月後、高畑史郎(たかはたしろう)の身体になった理沙は、今理沙の身体になっている高畑のもとへと通い、定期的にヌいてもらう日々を送っていた。元の自分の服を着て興奮し、オナニーをして、どんどん高畑の身体に浸食されていくことに焦りを感じる理沙。そんな理沙の前に、過去に入れ替わりを経験した立花綾音がやってきて…。

美醜逆転世界にドルオタが迷い込んだ話

美醜逆転世界にドルオタが迷い込んだ話

◆美醜と貞操観念の価値観が逆転した世界で、元世界のアイドルとエッチする話です。 本編44ページ。 【あらすじ】 アイドルの相崎奈々(あいさきなな)のライブ当日。 ファンの榊雄二(さかきゆうじ)は、バイト代を必死に貯めて買ったトークチケットを持って意気揚々と握手会の列に並んでいた。 だがその直後、眩暈に襲われ視界がゆがむ。 一瞬の出来事だったのでそのまま列に並んでいると、ついに順番が回ってきた。 緊張しながら奈々の前にいく榊。 しかしそこにいたのは奈々ではなく、凶作吾郎(きょうさくごろう)という、奈々とは似ても似つかぬ人物だった。 慌てて握手会を抜け出し街を見回すと、どこもかしこもおかしなことに気づく。 榊は美醜と貞操観念が逆転した世界に来てしまったのだった…。

スクールカーストスワッピング

スクールカーストスワッピング

◆陰キャの女の子が、スクールカースト上位で大嫌いな女の子と入れ替わってしまいます。終盤では陰キャの女の子が好きな男子を巻き込んで、三人の入れ替わりがあります。 【あらすじ】 泉佳奈子はこの日、憧れの男子である篠崎透に、惚れ薬を飲ませようと画策していた。 篠崎の机の上にあった飲みかけのペットボトルに薬を入れて準備完了。 と思ったのもつかの間、教室に誰かがやってくる。 佳奈子は慌てて隠れると、やってきたのは、以前まで散々自分のことをいじめてきた辻宮麻希だった。 いじめられていたころの記憶や別の誰かがいじめられていることを察しつつも身を潜めて耐える佳奈子。 そんな時、麻希は佳奈子が仕込んでいた薬入りのペットボトルを見つけて飲んでしまう。 勝手に飲んだことに唖然としていると、突然自分の口から、半透明の何かが出てきて麻希の方へと飛んでいく。同じように麻希からも半透明の何かが出ていき、佳奈子の口の中へと入っていった。 その瞬間、佳奈子の意識は途切れた。 佳奈子が意識を取り戻すと、机の上に座っていて、麻希の友達が目の前にいた。ふと自分の身体に違和感を感じ、トイレへと駆け出していく。 トイレに着き鏡を見ると、そこには大嫌いな女である辻宮麻希の姿があった…。

新婚夫婦はパパ活関係

新婚夫婦はパパ活関係

◆新婚夫婦とパパ活関係の男女が入れ替わってしまいます。SEX描写多めです! 【あらすじ】 新婚の圭太(けいた)と遥(はるか)は、自宅のベットで初夜を迎えていた。 お互いに気持ちよくなっていき、ついに絶頂する…はずだったのだが、気が付くとそこは見知らぬ部屋。 圭太の目の前には知らないおっさんが覆いかぶさっており、慌ててそれを振り払った。だがそこで、自身の身体も女の子のようになっていることに気づき、さらに動揺してしまう。 その様子を見ていたおっさんが「もしかして圭太君?」と声をかけてきた。 おっさんは自分のことを遥だと言い張り、二人は自分たちの身体が他人のものに変わってしまったことに気が付いたのだった。 数日後、圭太と遥は本来の自宅へと戻ってきていた。 圭太と遥の姿をした女の子とおっさんを交えて、元に戻るための話し合いをするために。 ふと、圭太の姿をした女の子がこう提案してきた…。 「この身体でSEXしてみない?」「あの時の状況を再現すれば戻るんじゃねと思ってさ」

入れ替わって戻った女上司

入れ替わって戻った女上司

圧の強い女上司と冴えない男部下の入れ替わりです。前半は入れ替わり後のオナニーや入れ替わった女上司に対しての足コキ。後半は元の身体に戻って精神汚染された女上司とセックスをします。 【あらすじ】 とあるオフィスにて、会社員の影倉は女上司の牧瀬香澄から執拗に仕事のダメ出しを受けていた。 昼休み中、影倉は食堂で香澄に先ほど言われたことを思い出していると、同じ部署の立花綾音が影倉のもとへとやってくる。 綾音は人と人を入れ替えるアプリを作っているといい、影倉は最初半信半疑だったが、あの偉そうな女上司になって自分の思いどおりに出来るという綾音の言葉に心を動かされ、影倉は入れ替わりを決意した。 その日の夜、香澄の家にて、香澄と入れ替わった影倉は喜びを噛み締めていた。鏡の前で自分の姿を確認したり、オナニーしたりとやりたい放題。するとそこに影倉の身体になった香澄が押し掛けてきて…。

入れ替わりメッセージ♯01リオナ編

入れ替わりメッセージ♯01リオナ編

クール系な女の子⇔痴●オヤジの入れ替わり。 中盤でメンバーの一人に電車で痴●行為をしてしまいます。 後半は元の身体とセックス。 連作もので、全3or4編やる予定です。 【あらすじ】 インディーズバンドSILKY(シルキー)はプロを目指すガールズバンド。 その日は次のライブに向けての新曲合わせでスタジオに入っていた。 和やかな空気の中、ベースのリオナの携帯に一つのメッセージが送られてくる。 それを読んだ瞬間リオナは豹変し、絶頂したかと思ったらその場に倒れてしまった。 数日後、自身をリオナだと言うオヤジ(拓郎)がメンバーの前に現れる。 ギターのリンカ、キーボードのユズは信じ切れていなかったが、ドラムのミサキは拓郎の言ってることを信じると言って手を取り合う。しかし拓郎はミサキの柔らかい手に握られたことによって身体が勝手に勃起してしまうのだった。 そこへ、リオナの姿をした拓郎がやってきて…。