当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

secret police 海猫01

secret police 海猫01...1
secret police 海猫01...2
secret police 海猫01...3
secret police 海猫01...4
secret police 海猫01...1
secret police 海猫01...2
secret police 海猫01...3
secret police 海猫01...4
海猫シリーズ第一弾

504ページ(四百字詰原稿用紙約671枚)
PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。



西暦20XX年、ついに発生した第二次関東大震災を契機に、極度に悪化した社会秩序回復のため、政府は治安担当行政機関『特務庁』の新設を断行した。

特務庁の実働部隊、治安局(通称海猫)は次々に強権を発動。

秩序の回復と安定を達成し市民の一定の支持をえたものの、同時に一般警察以上の権限を獲得していき、やがて強大な権力を有する秘密警察組織へと変貌を遂げていったのである。

海猫の魔爪が抵抗派の女たちに迫る。

近未来女囚物。



テキストのみのコンテンツとなります。


挿絵・イラスト等の画像は皆無です。


無料体験版がありますのでチェックしてみてください。


関連同人作品

secret police 海猫03

secret police 海猫03

海猫シリーズ第三弾 シリーズで最も人気のある作品。468ページ(四百字詰原稿用紙約570枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。今回は美人検事が身の程も知らず海猫に挑む。秘密警察の犠牲になった女子大生の告発を受け、捜査を開始。訴追一歩手前まで持ち込むが・・・テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

secret police 海猫02

secret police 海猫02

海猫シリーズ第二弾391ページ(四百字詰原稿用紙約490枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。初産を終えたばかりの大学助教授、鴇聡子、その幸福に満ちた双乳が狙われる。大学生の田野倉マリ、そしてその妹エリらが海猫に捕まり、女子教育課へ。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

乗っ取られ女学院 後編

乗っ取られ女学院 後編

561ページ(四百字詰原稿用紙約702枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。悪漢達の奸計の果て、遂に絶海の孤島へ連行された女子校生好本ゆみ。激しい抑圧と過酷な環境の中、ゆみは孤独な闘争を開始。一方、女奴隷と化すヒロイン達を乗せた巨大クルーザーが孤島へ接近していた・・・。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

乗っ取られ女学院 前編

乗っ取られ女学院 前編

571ページ(四百字詰原稿用紙約721枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。名門女学園制覇を企む乗っ取り屋。反対する理事長、女教師、PTA副会長の市会議員を次々に陥れ、遂に抵抗派の最後の牙城、カリスマ生徒会長、好本ゆみへの総攻撃を開始する。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

私を愛した邪教

私を愛した邪教

407ページ(四百字詰原稿用紙約579枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。プレーボーイの大学助教授は妻の他に女子大生とも関係を持っていた。彼は交通事故で急逝するが、残された妻の元に怪し気な団体関係者が接近する。愛人だった女子大生や妻の学生時代の友人の女弁護士をも巻き込んだSM劇。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

隣人父子 完全版

隣人父子 完全版

677ページ(四百字詰原稿用紙約900枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。たびかさなる夫のDVと不倫に離婚を決意し、18歳の娘とともに夜逃げ同然の別居を選んだ40歳母。ところが引っ越し先のアパートの階下には不気味な父子が住んでいた。娘に異様に懐く息子と、執拗に私生活へ介入してくる自称社会問題評論家、父57歳。しだいに母娘は弱味に付け込まれ、生活全般を管理され、人生の価値観すら躾られていく。父子の侵犯はやがて陶芸を営む母の妹夫婦の家庭へも広がっていくのだった・・。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

淫泳教室__ストーカー男による妊婦弁護士監禁暴行事件

淫泳教室__ストーカー男による妊婦弁護士監禁暴行事件

256ページ(四百字詰原稿用紙約324枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。マタニティスイミングに来ていた女弁護士はそのコーチにかつて激しく横恋慕を迫ってきた男がいることを知らなかった。臨月間近の宝珠のごとき白裸が狙われる。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

誤算__反社勢力による女弁護士襲撃事件

誤算__反社勢力による女弁護士襲撃事件

246ページ(四百字詰原稿用紙約313枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。女弁護士対悪徳企業。詐欺商法を操り暴利を貪る下劣漢たち。しかしそろそろこの商売も潮時か。さて、引退の手土産は? 女弁護士を見つめる視線が生臭い。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

樹林獄

樹林獄

402ページ(四百字詰原稿用紙約521枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。人跡未踏の秘境アマゾン奥地へ出発した学術調査隊。副隊長は人類学者の岡部君恵。他、男性隊員四名。同行するフリーカメラマン、大西宏美。一行は途中、伝説の存在と思われていた戦闘部族カビ族に捕われる。恐るべきことにカビ族は徹底した男尊女卑の文化を持っていたのだ。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

海賊のセキスタント

海賊のセキスタント

417ページ(四百字詰原稿用紙約522枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。「海賊のサザンクロス」の姉妹編。こちらが第一弾。テレビキャスター平松久美子は夫の数学者、由紀夫とともに夏の休暇を楽しむため、大型ヨットによる近海クルージングツアーに乗り込んだ。温厚そうな船長夫婦のもてなしは最高で充実した休暇を満喫できるはずだったが・・・。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

正義派の妻

正義派の妻

499ページ(四百字詰原稿用紙約607枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。「逃亡者の母」の姉妹編。思想部の妨害にも屈せず、その関係者へ有罪判決を下した青年裁判官。しかし英雄的行為の代償は余りにも大きかった。卑劣な思想部は復讐の標的を彼の最愛の妻に向けたのだ。無実の罪に陥れられ、収監された妻は・・・。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

逃亡者の母

逃亡者の母

135ページ(四百字詰原稿用紙約176枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。思想部シリーズ第一弾。逃亡潜伏を続ける反政府派学生。その母親に仕掛けられる暗黒の罠。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

美課長攻め

美課長攻め

587ページ(四百字詰原稿用紙約736枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。フェミニストの美人課長、岡崎晶。彼女に煮え湯を飲まされたセクハラ部長、執念の反撃を開始。晶の部下のOL、夫の愛人の女医を手中にしていよいよ本丸攻略だ。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

蜘蛛巣村

蜘蛛巣村

711ページ(四百字詰原稿用紙約900枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。蜘蛛巣村の一村一品は’おんな’。今日も網にかかった女子大生と若妻をがんじがらめにして、生き血を吸うべく調教に余念がない。美しい蝶たちの地獄図。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

鉄拳の栄え

鉄拳の栄え

441ページ(四百字詰原稿用紙約537枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。徹底した管理教育と体罰主義の横行する私立〇校。事あるごとに学校側と対立する女教師は、不良女子生徒の処分問題を巡って窮地に。無能の烙印を押され、悪の巣、体育教官室の倉庫で自己学習を命ぜられる。反撃を誓った彼女だったが、やがて柔道部顧問の自宅兼合宿場へと移送され、精神改造修業をつまされることに。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

洗われた魚たち

洗われた魚たち

1301ページ(四百字詰原稿用紙約1500枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。行動的フェミニストグループ『ソシアル』と男尊教と呼ばれる邪教集団『星彗照世会』との激烈な闘いは『ソシアル』の女性メンバー全員が『星彗照世会』の洗脳施設へ非公然に電撃収容されたことにより幕を閉じた。暗闘に巻きこまれた変態WEB作家の目撃した「その後」とは?テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

ブロンド弁護士、檻へ

ブロンド弁護士、檻へ

733ページ(四百字詰原稿用紙約953枚)PDF版とブラウザで読めるHTML版を同梱。ボストンの弁護士ジャクリーンの安眠を破るように電話が鳴った。ルポライターをしている妹、サラが麻薬所持で刑務所にぶちこまれたという。場所はテキサス州、クライズヒルズ。急遽、かの地へ赴いたジャクリーンであるが、刑務所長スピルマンの淫らな野望はこの美しきブロンドの姉にも向けられていたのである。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。無料体験版がありますのでチェックしてみてください。

花果てる果ての花4 悦子扱き

花果てる果ての花4 悦子扱き

全四巻中の4巻目 350ページ弁護士真部悦子は極悪闇金融と対決していくうち・・・カルト教団、反社会勢力、悪徳医療法人グループ・・・不気味にはびこる悪のシンジケートに徹底的に抗した13人のヒロインたち・・・政治家、弁護士、大学教授、フリーライター、議員秘書等・・・が罠にはめられ、手ごめにされ、地獄の地下牢へ次々と幽閉され、躾けられていく大長編。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。社会の悪に立ち向かう女弁護士や女議員たちの大反撃は成功するのか・・・勇敢な大人の女達が手ごめにされ躾けられていくストーリー

花果てる果ての花3 あゆみ狩り

花果てる果ての花3 あゆみ狩り

全四巻中の3巻目 324ページフリーライター鳥飼あゆみはカルト教団を告発すべく取材を進めていたが・・・カルト教団、反社会勢力、悪徳医療法人グループ・・・不気味にはびこる悪のシンジケートに徹底的に抗した13人のヒロインたち・・・政治家、弁護士、大学教授、フリーライター、議員秘書等・・・が罠にはめられ、手ごめにされ、地獄の地下牢へ次々と幽閉され、躾けられていく大長編。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。社会の悪に立ち向かう女弁護士や女議員たちに苛烈な洗脳教育が・・・勇敢な大人の女達が手ごめにされ躾けられていくストーリー

花果てる果ての花2 美代子攻め

花果てる果ての花2 美代子攻め

全四巻中の2巻目 260ページ都議会議員阿南美代子は政敵の手中に落ち、目も眩む色責めにかけられ・・・カルト教団、反社会勢力、悪徳医療法人グループ・・・不気味にはびこる悪のシンジケートに徹底的に抗した13人のヒロインたち・・・政治家、弁護士、大学教授、フリーライター、議員秘書等・・・が罠にはめられ、手ごめにされ、地獄の地下牢へ次々と幽閉され、躾けられていく大長編。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。社会の悪に立ち向かう女弁護士や女議員たちは地獄の地下牢へ

花果てる果ての花1 イボンヌ崩し

花果てる果ての花1 イボンヌ崩し

全四巻中の1巻目 273ページ大学教授イボンヌは強力媚薬の医療用モルモットにされ・・・カルト教団、反社会勢力、悪徳医療法人グループ・・・不気味にはびこる悪のシンジケートに徹底的に抗した13人のヒロインたち・・・政治家、弁護士、大学教授、フリーライター、議員秘書等・・・が罠にはめられ、手ごめにされ、地獄の地下牢へ次々と幽閉され、躾けられていく大長編。テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。社会の悪に立ち向かう女弁護士や女議員たちに狡猾な罠が・・・勇敢な大人の女達が手ごめにされ躾けられていくストーリー

小説 ともづれ 市民派女弁護士vsヤドカリ家族

小説 ともづれ 市民派女弁護士vsヤドカリ家族

テキストのみのコンテンツ。挿絵・イラスト等の画像は皆無。363p(四百字詰原稿約423枚)陰湿なセクハラ事件解決のため、長期間の地方出張に赴いていた弁護士仲村亜矢は、帰宅直後、大学講師の姉一家に連絡が取れなくなっている事実に気づいた。自由で明るかったエリート一家に何が起こったのか。真相に迫ろうとする亜矢だったが、謎の集団がマンションに来襲する!

小説 なな──闇の女──

小説 なな──闇の女──

テキストのみのコンテンツとなります。挿絵・イラスト等の画像は皆無です。1960年代、ヒッピーとして自堕落に暮らす私の目前に突如、姿を表した「なな」──私は「なな」の魅力の虜となって狂うが、彼女の行動は謎に包まれていた。「なな」は何者で、何を考え、何を目的としているのか?やがて明らかとなった真相は、余りにも過酷で無惨な闇を暗示しているのだった。

小説 海猫04 地獄の女性政治犯収容所

小説 海猫04 地獄の女性政治犯収容所

テキストのみのコンテンツ。挿絵・イラスト等の画像は皆無。・海猫04 狂獄の女性政治犯収容所 988p(四百字詰原稿約1180枚)・女囚ファイル(新規追加分)20××年、大地震で疲弊した国家に少子化の波が容赦なく襲う。秘密警察『海猫』に跳梁された政府はその対策として女性の権利を著しく制限する「少子国難法」の制定を強行した。法案反対集会で情熱的な演奏を披露し参加者を鼓舞した、美貌の国際的バイオリニストにも、法に基づく未婚未出産女性再教育カリキュラムへの出頭令が届けられるのだった。シリーズ第4弾! (01~03は拙HPにて無料公開中)