当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ギャルとの純愛モノって女性側が何でも率先して行動することが多い中、この作品は男性側も大事なところで勇気出すのがいい あと絵が上手い
イケメンな陰キャと美少女なギャル幼馴染によるイチャラブ漫画です えちえちながら、恋愛ものの短編漫画としても面白く、満足感の高い逸品でした 終盤までタイトル通りに話は進むのですが、ヒロインが積極的なおかげか主人公も動かざるを得なくなるので、最後までやきもきすることもなく程よい甘酸っぱさを楽しめました ヒロインの顔が大変かわいらしい萌え度の高い絵柄でありつつも、しなやかで肉感的な体つきも表現できてる本当に素晴らしい画風だと思います この絵での制服とルーズソックスの破壊力は凄まじいものがありました Hシーンにパイズリなどの巨乳を活かしたものが無いのだけは惜しいところでしたが、ミニアフターストーリーでパイズリが追加される予定とのことで、おっぱい星人にもオススメです とても楽しみですね……!!!
今作が配信されるのが本当に楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。配信開始されてすぐに購入して読みましたが前半から後半まで最後まで期待を裏切らない最高の純愛ものになっていて最高過ぎました! ちさきさんの描く女の子って毎回本当に可愛いし愛しいしなんて素敵なんだろうって思うのですがとくに今回の成美ちゃんは可愛らしいですね。ストーリーも最高なのでぜひ多くの方に読んでいただきたいです!超おすすめです!!
幼馴染の関係を丁寧に描いた前後編で、ストーリーの流れが心地よく、キャラクターの魅力も引き立っていました。最後まで安心して楽しめる作品です。
広輔にすげなくされた時の成美の表情、その後気丈に振舞おうとするのがいじらしいですね このあたりよく心情が出ていて良かったです 前編からのぎこちなさを解きほぐし交わり高まっていく後編のエッチの流れもグッド
幼なじみものは悲しいかなNTRだったり子供の頃からずっと主人公が好きと言いつつ自分は他の男と経験済だったりな本が多くて辛い気持ちになることばかりですが、本作はそんなことは一切なく良質な幼なじみカップルの純愛を摂取できる素晴らしい作品だと断言できます 片方は昔から相手のことが好きなのにもう片方が最初は距離を置こうとしてた幼なじみカップルは健康に良いですね 主人公が意を決して告白するシーンも、読んでいてこちらも嬉しくなってくるほどで、愛し合う2人の想いが通じ合う瞬間はいつ見ても美しいなと感じるなどしました もちろん絵柄も非常にエロく可愛く大満足でした、最高です
まず言いたいのは、絵がとにかく自分好みで作品に登場するヒロインがすごいエロく描かれていて購入してホントに良かったです。次回作も販売されることがあれば、購入したいと思います!
イラストが非常に好みで購入しました。 イチャラブものでとてもよかったです。
成美ちゃんが、エロかわでした。一途で積極的な成美がいいです。こんな幼馴染欲しいなあって思える作品でした。
自分とは住む世界が違うと壁を作って素直になれない広輔くんと幼少の頃から変わらず一途な成美ちゃんの、自分ことをもっと意識してもらいたくて小悪魔的な攻めで広輔くんにアプローチを仕掛けてくる成美ちゃんが健気で可愛くて、ようやく自分の気持ちに気づいて応えようと男を見せる広輔くんとのイチャラブ展開に読んでて2828が止まらなくなりw 改めて純愛モノの素晴らしさを感じられる作品でした!
久々に当たりの作品に出会えました。なかなか素直になれない男子の葛藤と積極的な女子の物語です。しっかりと実用的でお世話になりました。
ヒロインの成美ちゃんが一途に主人公の事を好きなところが良かったです。逆に主人公にははよ素直になれよと思いましたが、最終的に自分の気持ちに素直になって両思いなれたのでOKです。 絵のクオリティも高く、買って満足できる作品でした。
成美ちゃんがとてもかわいく、むっちり巨乳でとてもよかったです
成美ちゃん、最高に素敵な女の子ですね。 ブレずに陰キャくんのことを想い続けて、あれやこれと陰キャくんにアプローチしたんだけど、なかなか進展することなく、成美ちゃんもいろいろ大変だったんだね。 陰キャくんも過去に難しい問題を抱えて、そこから成美ちゃんに対しての接し方に苦労したのは理解できる。 作品中盤から後半にかけて、陰キャくんの心境の変化が生じて、そこから勇気を振り絞っての成美ちゃんへの告白。 流れはすごいシンプルですが、成美ちゃんが最高に素敵で可愛いおかげで不快感ゼロでした。 購入してよかったと心から思える作品です。 アフターストーリーが発売されたら、もちろん即日購入させていただきます。
成美ちゃん、むっちり巨乳でエッチシーンの表情もエロくて最高! ストーリーもお互い最初は素直になれなかったものの、最後は両想いなのが分かるという王道の展開ですが、前後編で丁寧に描かれていたのも良かったです!
純情ギャルの成実ちゃんとてもイイ! 豊満ボディの迫力とギャルのイケイケ感、純情さが上手い具合になってます こんな幼馴染欲しかったですね…
可愛い幼馴染みが迫るのがよかったです。 エロ可愛くて最高でした。
俺の幼馴染ギャルがこんなに可愛いはずがない。 とタイトルを変えても良いんじゃないかってくらいギャルは一途な子。 初めから相思相愛青春真っ盛り可能なのに、主人公がひねくれています。 二次元ギャルは好きだけど三次元のギャルと付き合いたいとは思わない! 理屈は分かるが、それも相手次第って気がするんですよね。 健気で頑張り屋のギャルは彼を振り返らせるため、体を張ります。 胸おっきく、陰毛完備、えっち中のガニ股スタイルは卑猥と文句なし。 フツーの非モテなら即陥落確定なのですが、この主人公ときたら……。 このままじゃ、NTRルート入りも時間の問題でしょう。 が、後編でヒロインの真っ直ぐな想いが主人公を(やっと)動かします。 しっかりした告白を経てのチュッチュチュッチュは悶絶すること請け合い。 心の成長を果たした主人公も頼もしくなり、しっかりク●ニでサービス。 ラブラブ汗だくなイチャイチャセッXで抜きどころも困らないでしょう。 畜生! 幸せになりやがれ! なお、8月に後日譚を追加予定らしいです。
陰キャな主人公広輔君と陽キャなギャルの成美ちゃんが幼馴染。 王道の設定であり、「こんな展開であって欲しい」という期待通りに2人が行動してゆくので、途中お互いの想いが少しすれ違う場面もありながらも、“無事に”ハッピーエンドを迎えるので、終始ストレスを感じることは無くて楽しく読めました。 前編・後編とする事で、2人がお互いに向ける感情や仕草なども丁寧に描かれているので、より2人に感情移入出来たのも、読み応えを十分にする良きポイントでしたね。 ヒロイン成美ちゃんは可愛いギャルなルックスで、制服の上からでも分かるくらいにむっちむちした肉体でおっぱいもデカいし、個人的には太ももの“だらしなさ”もポイント高くて、そんな肉体が激しく揺れ動くHシーンは興奮掻き立てる程にエロいです。 前編でも後編でもHシーンはありますが、前編では2人の想いがどこか噛み合ってないような感じでしたが、後編では“相思相愛”が確認出来た2人が想いのたけを身体の動き(攻め・受け)に込めたHをしていて、成美ちゃんも押し寄せる快楽に顔をゆがめつつも、好きな人と繋がる嬉しさをこめた表情をみせるので、読んでいてますます興奮が高まって、抜きどころもバッチリでした! ストーリー展開もエロ展開も、読む側の期待にきちんと応えてくれた良作ですね。
電子書籍での販売を待望しておりました。 上質な純愛物でとても良かったです。
主人公のことが好きで露骨にHなアピールしてくる幼馴染とやがて両想いになり、ラブラブSEX(中だしあり)して恋人になるお話。自分の主人公への想いとかHなおねだりとか素直にぶつけてくる彼女が可愛くてキュンキュンさせられました。中だしをおねだりしたり積極的にキスしてきたりがっちりホールドしたりとヒロインがずっとエロかった。最後はダーリン呼びなんかしちゃったりで安心のイチャラブエンドで満足です。
ギャルちゃんが素直にHを求めてくる展開でノンストレスで読めました。絵も好みで良かったです
いつかこの主人公には男らしいところを見せて欲しいですね〜それから繰り広げられるエッチには気になる! もうこんなにヘタレな主人公相手にできるのはこの女の子しかおらんかもしれない…そのくらい良い子だから大切にしてあげてくれ! そして続きが欲しい!
やっぱエロは純愛っしょ!最高だな! ここで諦めて告白せずBSSみたいな流れの漫画とかもあるが、 やっぱ勇気を出して告白して後悔の無い選択をした主人公君に心から拍手!
【アリスはお風呂も先生と一緒がいいです】 ひょんなことからアリスと同棲を始めた先生。 アリスから一緒にお風呂に入りたいとお願いされて、断れるはずもなく… エッチなことは大人の恋人同士がする行為だと知ったアリスは、自分の気持ちに気づいていきます。 アリスのピュアな愛情を受け取って欲しいです、先生! 【作品の内容】 本作品は2023年夏に発行した『アリスは先生と同棲がしたいです』のDL版です。 修正方法が本と異なる場合がございます。 ・フルカラー23P(表紙1P、奥付1P、裏表紙1P) ・セリフなし23P【DL版限定特典】 ・作品形式:JPG、PDF 【性癖】 処女/純愛/□リ/パイパン/ぶっかけ/中出し/無知/髪コキ/オナニー 【作者】 枠田ちさき:@WakutaChisaki
【シナリオ】 リオの硬い心をマッサージでほぐすことにした先生だったが、 ついついやりすぎてしまい、リオをムラムラさせてしまう。 彼女に中までマッサージして欲しいと懇願されて、断れるはずもなく…――。 って感じのエッチなモノクロ漫画です。 【作品の内容】 本作品は2023年冬に発行した『リオ会長の心と身体をほぐす秘密のマッサージ』のDL版です。 修正方法が本と異なる場合がございます。 ・モノクロ30p(表紙1p、奥付1p、裏表紙2p) ・作品形式:JPG、PDF 【性癖】 処女/巨乳/中イキ/マッサージ/陰毛/手マン/中出し