当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

男子だけハダカにされた性教育

男子だけハダカにされた性教育...1
男子だけハダカにされた性教育...2
男子だけハダカにされた性教育...3
男子だけハダカにされた性教育...4
男子だけハダカにされた性教育...5
男子だけハダカにされた性教育...1
男子だけハダカにされた性教育...2
男子だけハダカにされた性教育...3
男子だけハダカにされた性教育...4
男子だけハダカにされた性教育...5
私達の担任の先生はちょっと変わってます。


美人で生徒からの評判も良いのですが、たまに突拍子もないことを始めます。


放課後にクラス全員を集め彼女は言いました。


「今から性教育やるから、男子は脱いで」
その言葉にみんな驚愕!
でも怒らせると怖い彼女には誰も逆らえず、男子達は女子の前で裸に・・・・

裸になった男子をモデルに先生は性器のしくみについて授業を進めます。


しかし、授業内容は手コキや男子の自慰行為鑑賞
果ては床オナの観察にまで・・・

女子達は初めてみる男子のアソコにキャアキャア叫び赤面しますが
顔を隠す手の指の間から見てしまうんですよね・・・。



男の子達の秘密はわたし達の前で完全に丸裸にされちゃいます。



CFNMシチュCG集
CFNMなので女子は裸になりません、下着まで。



射精あり
逆転なし

基本CG 16枚
差分込み169枚

関連同人作品

男子だけハダカにされた臨海学校

男子だけハダカにされた臨海学校

ある日体育の時間、着替えを覗かれた私たち女子。男子を問い詰めても「やってない」だの「証拠がない」だの一点張り。このままでは気が収まらない私たちはなんとかその報復にと、いろいろ話し合ったところ今度行われる臨海学校で思い切り彼らに恥をかかせてやろうと決めたのでした。その秘策とは・・・溶ける水着?海パンを無くした男子たちは必死に股間を隠しますが、私たちはその情けない姿を見逃しませんし先生もグルになった以上彼らに逃げ場はありません。着替え場所は男子にはなく、外で着替えさせられるハダカのまま体操!強制的に男女ペア!おち○ちんをカニに挟まれて痛がる男子たち、それを見て騒ぐ女子たちカニに挟まれて腫れたおち○んちんを診察のため同行の保健医の前で丸出しにお風呂は混浴?水着で入る女子とはだかの男子が遭遇!?クラスメイトの女子の前でたまらず勃起!騒ぐ女子たち!同い年の男子のハダカを見てキャアキャア騒ぐ女子達ですが手で顔を覆いながらもしっかりとその目はおち〇ちんを凝視してしまいます。M男向けCFNM作品基本CG15枚差分込み155枚CFNMなので女子の裸はありません。下着まで。逆転展開無し手コキシーン、射精シーンあり

男子だけ裸にされた大運動会

男子だけ裸にされた大運動会

僕は陸上部に所属する学生。僕には同じクラスに片想いの娘がいました。彼女との距離がなかなか近づかず、日々悶々としてるところあることに気が付きました。もうすぐ学校の運動会の時期じゃないか!最近自己タイムを更新し、県大会の出場も決まってめきめき自信がついた僕は、今年の運動会では必ず活躍して彼女に良い所を見せるぞ!そう意気込んだ当日、渡された運動会のプログラムの内容が大幅に変更されてて仰天!活躍する予定だった短距離走やリレーが無い代わりにパンツ食い競争?チ○コ綱引き……なんだこりゃ!?こ、こんな競技を女子の前で、しかも片想いのあの娘の前でやれっていうのか……パンツ食い競争・・・女性物の下着を男子が手を使わず口でくわえ走る競技参加人数より少ない下着しか用意されていないので、パンツを取りあう男子の雄姿は見ものですチ○コ綱引き・・・紅組白組の各代表の男子が己のイチモツの皮の先にヒモをつけて引っ張り合う競技包茎でないとこの競技には参加できません体育着玉入れ・・・ルールは通常の玉入れですが、脱いだ体育着も得点に加算されます女子は裸になれない上、男子には「男子でしょ!脱ぎなさいよ!ほら!」と迫りますほか、二人三脚、玉ころがし、借り物競争、ムカデ競争等…負けたチームには学校からの罰ゲームまで用意されています。果たして彼の片想いの娘への恋の行方は!?M男向け、CFNMなセリフ付きCG集。男子が恥ずかしいシチュになってしまう羞恥シーン多数!CFNMなので女性は裸にはなりません。下着まで。手コキあり金蹴りあり逆転展開無しフェラ無し、玉舐めあり性行為無しグロ描写無し基本CG18枚差分込み164枚

女子だけハダカにされた臨海学校

女子だけハダカにされた臨海学校

リベンジの舞台は同じ臨海学校!去年、女子達の画策で臨海学校にて大恥をかかされた男子達。彼女達に復讐して逆に恥ずかしい思いをさせようと、男子達は様々な作戦を練ります。あれ?おかしい?いつもの先生じゃない?!女子たちの味方だった体育の女教師を催眠術で洗脳した男子たちは、今年も開催される臨海学校で女子たちに去年やられたことと同じ方法で仕返しします。 「これは・・・溶ける水着!?まさか、今度は私たちが!?」水着を無くした女子たちは必死に胸と股間を隠しますが、男子達は容赦なくその姿を視姦しますし、洗脳された先生も男子の味方、彼女らに逃げ場はありません。着替え場所は女子にはなく、外で着替えさせられるハダカのまま体操!強制的に男女ペア!おっぱいやアソコをカニに挟まれて痛がる女子たち、それを見てはしゃぐ男子たちカニに挟まれて腫れた乳首とアソコを男子たちが診察お風呂は混浴?水着で入る男子とはだかの女子が遭遇!?この作品は 「男子だけハダカにされた臨海学校」の逆転編となります。もちろん前作を見なくても充分楽しめる内容となっております。露出・羞恥系 CMNF作品羞恥メインなので本番シーンはありませんCMNFなので裸になるのは女子のみです。基本CG16枚差分込み181枚

男女対決恥辱の脱衣ドッジボール

男女対決恥辱の脱衣ドッジボール

体育の時間とある事件が起こり男子と女子が喧嘩を始めました。とても授業続行不可能な状態になったのを見かねて先生が仲裁に入ります。「お前ら双方の言い分はわかった、ここは我が校伝統の勝負方法で決着をつけてみろ!」その勝負方法というのがまさかの「脱衣ドッジボール」戸惑う男女、特に狼狽していたのは女子達ですが、そのルールが圧倒的に女子に有利だとわかるとその勝負に乗ってきます。ルール・男女とも3人ずつ参加・外野は3人、ただし男子側の外野は1人とする・男子は左手でのみボールを投げるのを許される ・ボールが当たったら一枚脱ぐ・顔面および急所はセーフ、ただし男子は例外・全裸になった状態でさらに1回ボールに当たると失格となる。・失格になったら裸姿で朝礼台付近のポールに1日磔となる。 ソフトボール部のエース、バレー部の主将、チア部の人気者と粒ぞろいの女子チームに挑むのは帰宅部の男子3人。あの手この手で苦しめられ、次々と裸にされる男子たちですが、知恵や男の意地で徐々に彼女らに反撃を始めます。おっぱい丸出しになった女子たちは隠すかボールをキャッチするか、うろたえて弱体化していきます。果たして勝つのは男子か!?それとも女子か!? 基本CG15枚差分込み199枚女子・男子の裸アリ。CFNM・CMNF露出羞恥系CG集。本番行為はありません。

本日で男子は廃止します強制女装学園

本日で男子は廃止します強制女装学園

本日で男子は廃止します!強制女装学園「え?僕らの学校が女子校と統合!?」僕らの通うのは田舎の何の変哲もない学校。生徒数の減少から前々から他校と合併する話はあったけどまさか統合先が市内の全寮お嬢様学校!?「本日で男子は廃止になります、既存の女子は一等女子、男子は二等女子として私たちの下位カーストに従ってもらいます」お姉さまたちはそう宣言すると、僕らの服を無理やり脱がしにかかります。なんと僕らは女子の前で裸にされちんちんを晒すことに!まずは男子としてのプライドを綺麗に粉砕する事からこの教育は始まるそうです。恥じらう同級生女子達、中には笑う娘も。そして支給されるのは女子用の下着と制服。裸のままでいるか服を着るか二択を迫られる僕らはしぶしぶとその制服を受け入れます。女性らしい仕草を身につけるよう徹底的に行われる教育。慣れないスカートは風でひらひら揺れてスースーします。 朝の挨拶は二等女子はお姉さまの前でスカートをめくること。少しでもガニ股になった二等女子には容赦のない金蹴り。授業中にちんちんを勃てた者はキンタマ百叩きの刑。つい最近まで同級生だったクラスメイトの女子達は優遇され、二等女子の僕らをいじめ始めます。やがて学園生活も一年が過ぎる頃、一等女子達は進級や海外への留学が控えていますが僕ら二等女子は何の価値もなく、唯一の利用価値が社会人女性の性玩具なので、奴隷として出荷されます。可愛らしい服で着飾られた僕らは、奴隷市場で見ず知らずの女性達に買ってもらえるよう哀願します。大半の子は売れ残るため、そのおちんちんには値引きや半額のシールが貼られていきます。その様子を見て一等女子達はただ笑うばかりでした。僕ら二等女子の運命やいかに・・・・基本CG16枚差分込み190枚おねショタ・M系・CFNM・男の娘作品。本番、女子の裸はありません。ショタくんの裸や女装中心です。射精シーンあり。

競争社会の負け組男たち

競争社会の負け組男たち

競争社会に生きる負け組男たちの悲しい実態を描いた三つのお話!・粗チンのキミにウンザリな彼女は目の前で浮気!カップル奴隷僕は大学生になりついに彼女ができた。しかし彼女は僕のアソコが短小包茎だとわかると一度もエッチをさせてくれず、デートの日の夜は彼女の見てる前で自慰をして果てるのが恒例となっていた。僕のイチモツに不満な彼女はある日、なんとデート中に他の男を逆ナン!3人でホテルに行くことになり僕はその男とチ〇ポを比べられてしまう。逞しい彼の肉棒に惚れ込んだ彼女は僕に目隠しをし目の前でセックスを行う。 幸せそうな彼女の喘ぎ声が聞こえる。悔しいはずの僕だがその声を聞けば聞くほどなぜかアソコはギンギンに高まっていくのだった。・ 負け組男子はスッポンポン世の中では男同士の競争社会が激化していた。数少ない選ばれた勝ち組の優良男子が、全ての女子を独占できる、この風潮が蔓延し男子たちは勝者を目指し、負けたものはどこまでも落伍していった。この方針は教育方法にも取り入れられ、学校のプールの授業では1位の男子が女子を独占し、それ以外は海パンを没収され無様な姿を晒すという「信賞必罰水泳」が各所で行われた。幼馴染のナナ、彼女だけはどうしても誰にも渡したくない!そう思いきや水泳の練習に取り組んでいたマサナリだったが、そこへ転校生が現れ・・・・・年下のご主人サマと包茎奴隷「私ね、皮が余ってるホーケイくんが好きなんだ!」SNSで知り合った女子に僕は惚れ込んでいた。 包茎が好きだと語る彼女の期待に応えたいと、僕は自らの皮を毎日毎日伸ばし、月に1度彼女の前で披露していた。その情けなく伸びきった皮を彼女は褒めてくれた。彼女の誕生日、ついに僕らはホテルへ行くことになった。待ち合わせの号室へ入ると僕はなぜだか急に眠ってしまった。起きると彼女がいない。ホテルの照明が上がった途端僕は驚く、同じように皮の伸びきった男性だらけだったのだ。「みんな今までお疲れ様、そんなに伸ばしちゃってどうすんだろうね?クスクス」 大画面のモニターに映る彼女は人が変わったように僕らを見下す。その傍らにはズル剥け巨根の逞しい男性が寄り添っていた。 M男中心CFNM作品、寝取られ要素あり。CFNMなので男子は裸、女子は基本は着衣です。でも今回は性交シーンがあるので女子の裸も少しだけあります。基本CG16枚差分込み271枚

男尊女卑!女子だけハダカで学校生活!!

男尊女卑!女子だけハダカで学校生活!!

「本日より女子生徒は全裸で授業を受けてもらう!」先生の突然の号令に、クラス中が大騒ぎ。抵抗した女子が無理やり脱がされたのを見て観念したのか、男子の前で渋々と制服を脱ぎ裸になっていく女子たち。男子達はその様子を見て、ここぞとばかりにはしゃぐ者、興奮する者など様々。 掃除の時間は裸で雑巾がけ、授業中に教科書の読み間違えはその場で尻叩き。体育はいつもの体操着ではなく、ブルマに強制変更。しかしそれに不平を唱えた女子のせいで、ブルマもパンツも没収!下半身裸で体育をやらされることに。男尊女卑教育の名を語った女子の裸学校生活が今、始まる・・・・・強制全裸剥ぎ・男子の前で全員脱衣・四つん這いで雑巾がけ・裸のままお仕置きでスパンキング・ブルマ没収で下半身裸・全裸で大縄跳び・校門の前でスッパダカで立たされる等々冬コミC95新刊のダウンロード版。露出・羞恥系CMNF作品。CMNFなので女子のみ裸になります。男子は着衣です。本番行為なし。 全21ページ(表紙含)+DL版おまけイラスト1枚(差分込み3枚)収録

女性上位社会に生きる男たち

女性上位社会に生きる男たち

女性上位社会に生きる男たちの悲しい実態を描いた三つのお話!・ボクは小さいうちから射精管理 ち○ちんをいじいじすることを覚えてしまった蒼汰(そうた)くん。そんな彼にママは早いうちから貞操帯で射精管理することを提案。教育委員会から派遣されてきたお姉さんに騙され、貞操帯を装着されてしまった彼。それは難関大学に入学するまで絶対外してもらえず、長い長い禁欲生活が始まる。恋愛もできない彼は受験勉強に青春を捧げざるをえない。その姿にママもニッコリ安心。(おねショタ展開です)・男子学生は性欲処理カーでシコシコ女性団体の圧力によりポルノが完全に禁止となった世界。しかし男子である以上性欲は溜まってくる。そんな彼らのために月に一度、性欲処理カーが来校。裸で並ばされる男子たちはクラスメイトの女子たちにじっくりとアソコを品定めされてしまう。 そして車の中では、水着の女性が彼らを待つ。女性にはプライバシーを考慮して顔の部分は男子から見えないようになっている。しかし女性からは男子のシコる情けない姿が丸見えなのだ。・成人男性用高額見抜きビジネスポルノが完全禁止になった世界だが、唯一合法的に女性のパンチラを見ることができる店が存在する。 男性たちは給料の三ヶ月分を払い、わずか10分のパンチラに殺到する。男性たちの自慰の様子は安全のためということでビデオカメラに撮影されるが、その様子は女性用ポルノとして100円以下で販売されることになる。 基本 CG 15枚差分込み177枚M男中心CG集。CFNMなので女子は脱ぎません。下着まで。

クラスの女子に射精管理される学校!

クラスの女子に射精管理される学校!

僕らが入学した先は絶海の孤島に隔離された学園でした。そこでは徹底的な女尊男卑教育が行われ、男子の性欲は害悪なものとみなし、自由なオナニーは一切禁止されました。男子たちは全員フルチンに貞操帯を付けられ、その鍵は女子が管理すると言う 恐るべき校則の中、男子たちはド M に、女子たちはド S に目覚めていくことになります。「チンチンが檻の中に閉じ込められちゃったみたい」「苦しいの?出したいの?でもだぁ~~めっ!勉強に集中しなさい」「そんなものぶらぶらさせてるから苦しいんでしょう、いっそのことチョッキンしちゃったら?」初めのうちは射精させてくれた女子達も、次第に男子に射精我慢をさせることが楽しくなり、何ヶ月も鍵を開けてくれなくなります。女子の機嫌を取ろうと、0点を取る男子親からの仕送りを貢いで、貞操帯を開錠させてもらおうとする男子恥も外聞も捨てて、ひたすら射精させてほしいと女の子にすがりつく男子長らくの射精我慢を強いられた彼らの金玉は驚くほど大きく膨れ上がって、 女子達はその様子を、観葉植物の成長を愛でるように 楽しむのでした。基本 CG 16枚差分込み233枚M男中心、CFNM 作品射精管理がメインです CFNM なので女子は脱ぎません。パンチラまで。本番なし、射精、手コキあり

全裸に堕ちたアイドル

全裸に堕ちたアイドル

わたし達Brand-New Princessは今を時めくアイドルグループ。人気者だったハズのわたし達だったけど、周囲の新鋭アイドルに押され徐々にその座は転落、いつしか売れないアイドルへ。起死回生を図った事務所は怖い顔の新マネージャーを採用。「カラダを張れ!脱げ!それくらいしかお前らに価値なんてないんだよ!」驚くわたし達。でもここまでやってきたアイドルの道をここで諦めたくない!そんな想いからわたし達は裸で歌って踊ることを決断します。おっぱいをもませたり裸で土下座してなんとかCDが売れて来たところで舞い込んできた仕事は久しぶりのライブ!でもその会場は自分たちの地元のお祭りステージでしかも客席にはニヤニヤして待つ同級生の男子達が・・・・。アイドルオタクっぽいおじさんたちもカメラ持ってスタンバイしてるし。ステージに現れたわたし達を出迎えたのは圧倒的数の男性客からの「脱ーげ!脱ーげ!」コールでした。赤面して裸で踊るわたし達の小さな胸もアソコも、男性客達に品定めされ視姦されてしまうのでした。基本CG25枚差分込み170枚羞恥ロリ系CMNF(着衣の男子と裸の女子)なCG集。全裸群像多数あります。CMNFなので裸になるのは女子だけです。本番行為はありません。オナニーシーンはあり。

女子だけ全裸で自己紹介 ロリ編

女子だけ全裸で自己紹介 ロリ編

成績の悪いわたしは親から強制され、塾の夏期講習へ行くことになりました。塾なんて初めてだし、バスに乗り塾の合宿場に向かうわたしは常にドキドキ。合宿場は家からすごく離れた山奥にあって、周囲は他の学校から来た知らない子達ばかり。でも、若くてカッコいいイケメンな先生を見て勉強する気が無いわたし達女子は急にやる気が出てきました。初日の午後、教室に集められたわたし達に先生は言います。「これから自己紹介をしてもらう。女子は服を脱げ!この場でだ!」ざわめく女子、そして男子。どういうことなの!?なんで女子だけ!?「これは当塾の方針だ。今の時代、男女平等と言いつつも、女性の社会進出は遅れている。だから男子より女子は余計にメンタルを鍛えなければならない。よってまずはその羞恥心を捨ててもらう!さぁ、脱げ!女子だけ全裸で自己紹介するんだ!」何を言ってるのかわからなかったけど、ようするに女子だけすっぽんぽんで自己紹介しろってこと!?なかなか脱がないわたし達に、怖い顔の塾長が睨みをきかせてきます。こんな山奥じゃ今更帰れないし逃げられない。わたし達はスカートのファスナーに手をかけました。それを見た男子達はニヤニヤし、女子のカラダの品評を始めるのでした。自己紹介の後は性器を広げてご挨拶!大事なアソコの奥まで男子達に観察されてしまいます。果てはオナニーをさせられる娘まで・・・・基本CG24枚差分込み227枚羞恥ロリ系CMNF(着衣の男子と裸の女子)なCG集。全裸群像多数あります。CMNFなので裸になるのは女子だけです。本番行為はありません。

昭和の体罰!ハダカにされた女子達!

昭和の体罰!ハダカにされた女子達!

ここは今から30年以上前のとある学校。強権的な女教師により男子は委縮し体罰を受け、女子はそれを冷やかして毎日のように笑っていました。ところがある日、先生の交代が告げられ、やって来たのは大柄で顔に無数の傷がある超怖そうな男の先生!!その「鬼殺 熊吉」と名乗るその先生は男尊女卑の教育理念を念頭に執拗なまでに女子への懲罰や体罰を開始します!先生への挨拶が無い女子はパンツおろして尻叩き!女子のみ抜き打ちで下着の検査!体育の乾布摩擦は女子は上半身裸!いう事聞かない女子はブルマも没収して全裸マラソン!そして抜き打ちの身体検査と称して裸に剥かれた女子達は保健室へ裸で行進。待ち受ける検査は、おっぱい検査にギョウチュウ検査、マンコ検査まで!!今の時代では絶対に許されない体罰や羞恥がてんこ盛り!!あまりの罰に女子達は萎縮しパワーバランスが逆転。男子達が女子にエッチないたずらをしようが女子は抵抗できません。脱がされる女子!おっぱいをつままれる女子!「なんだよこんな胸、おっぱいのうちに入らねぇよ!」「へへっ!女ってチ〇コ無いから変な股間してんなー!」「マ〇コって言うらしいぜ!」「おい、この豆みたいなモノなんだ!?」「いやぁああ!やめてぇえええ!!」この作品は「昭和の体罰!女子達の逆襲」の逆転編となります。もちろん前作を見なくてもじゅうぶん楽しめる内容となっております。基本CG27枚差分込み255枚総マンスジ数173本羞恥系CMNF(着衣の男子と裸の女子)なCG集。全裸群像多数あります。CMNFなので裸になるのは基本的には女子メインです。本番行為はありません。

女子校生とボクシングしたらボコボコにされた件について

女子校生とボクシングしたらボコボコにされた件について

わたしの彼氏は1つ上の先輩、イケメンでボクシング部のエース!今日は部室で試合があると練習に打ち込んでいたら突如、道場破りが殴りこみ!しかもその道場破りは女で先輩にフラれた同級生。復讐をしようと彼女は先輩を倒す気満々です。女相手に本気なんか・・・・そう思ってた先輩は大苦戦!やがてダウンしたところへ挑戦者の手は伸び道場の看板替わりにパンツを引きはがしにかかります!多くの女子生徒が見守る中、先輩はフルチンに!!さらに弔い合戦と戦いを挑む後輩たちも次々と殴られフルチンにされ・・・・基本CG20枚差分込み137枚M男CFNMなCG集。CFNMなので女子は裸になりません、下着まで。

わが家におちんちんがやってきた!

わが家におちんちんがやってきた!

ボクのお母さんはバリバリ働くキャリアウーマンです。今度長期出張があるということでボクはお母さんの知り合いの家に数日間預けられることになりました。しかし、、、なんとそこはボクがいじめてたクラスの女子の家だったのです。日頃の鬱憤を晴らそうとニヤニヤする彼女。「フフ、おちんちんが来たぁ~♪」女子しかいない家庭だからか、やたらとボクのおちんちんを狙うお姉さん達。事あるごとに理由を付けられハダカにされ彼女らにボクのおちんちんは弄ばれてしまいます。でも、一人だけボクの味方がその家にはいました。甘やかしてくれるクラスメイトのママ。ママは自分のおっぱいを触らせると、やがてボクの股間にその手を伸ばして・・・基本CG15枚差分込み192枚おねショタ&ママショタ成分メイン羞恥系CFNMなCG集。CFNMなので基本的に女子は裸になりませんが、最初にちょっとだけ女子の羞恥シーンがあります。

男女対決!負けたら脱いでいくバスケ!

男女対決!負けたら脱いでいくバスケ!

僕のクラスは男女で仲が悪いです。ある日、今日こそは!と一人の女子が僕に突っかかってきました。体育の先生の仲裁もあり「ここはいさぎよくスポーツで勝負」ということに。僕たちはちょうど体育でやっていたバスケで勝負することになりました。気乗りしない男子相手に、負けたら脱いでいくのはどう?と挑発してきたのは女子!しかも最終的に点差で負けた方は恥ずかしい罰ゲームをするとまで提案してきました。女子の裸が見れる!僕ら男子のモチベーションは最高潮になり急いで人数を集めて彼女らに挑みますが、これは女子達の策略だったのです。あの手この手で僕らを苦しめる女子のプレー。僕らは点を入れられる度に体操着を脱いでいきますがやられっぱなしではありません。「頑張れ!やつらのブルマー剥ぎ取ってやる!」「そうだ!ここで勝てばおっぱい見放題だぞ!」「はぁ?見せるわけないでしょ!」「そっちこそ素っ裸のチ○チンぶらぶらにさせてやるよ!」意外にも拮抗する両者の実力!「どうしよう、これ以上脱いだらもう・・・」「やだぁ、みんな見てるよぉ・・・」集まってきたギャラリーの前で痴態を晒すのは果たしてどっち!?そして罰ゲームをさせられるのは男!?女!?運命やいかに!基本CG20枚差分込み175枚羞恥系CFNM&CMNF;系CG集男子、女子が恥ずかしがるシーンがメインです。性交シーンはありません

ハダカで通勤通学する世界 男編&女編

ハダカで通勤通学する世界 男編&女編

今日から新学期!新しい制服を着て意気揚々と登校する私はこれから始まる高〇生活へ期待に胸がふくらんでいました。しかし、通学中に目に飛び込んで来たのは・・・・おち○ちん!?どこもかしこも男の人たちだけ、裸!同い年の男子も、初老のおじちゃんも、ママに手をひかれてるボクちゃんもみーんな裸なんです!!そういえばテレビで法律が変わるとかなんとか言ってたような・・・赤面しつつもチラ見してしまう男性たちの裸をよそ目に、やっと駅まで到着。でも、満員電車はハダカの男の人だらけ!!私・・・これ乗るの!?制服のブレザーに当たる男性器!スカートをめくりあげるイチモツ!やがては、男性の乗客は絶頂に向かい・・・・散々だった新学期初日が終わり2日目。できるだけ裸の男の人に出会わないようにと外に出たら・・・え!?今度は女子が裸!?みんなおっぱい丸出しで、アンダーヘアも丸見え!お、男の人のいる前で恥ずかしくないのかな・・・?よく見れば、クラスメイトの青葉ちゃんが警官に脱がされてる!!「今日から女子は衣服の着用は認められない!脱がないと逮捕するぞ!」そうこうしてるうちに警官に取り押さえられ、制服も下着も脱がされスッポンポンにされた私は一糸まとわぬ全裸になり、一人学校を目指すのでした。基本CG17枚差分込み167枚露出羞恥系CFNM&CMNF;系CG集射精描写あり性交シーンはありません

真冬の男子ハダカ祭り!

真冬の男子ハダカ祭り!

今年も行われる100年以上続く皮崎町伝統の裸祭り。地元の男子学生は嫌々ながらも強制参加しなければならない。僕は父が町内会長という理由で神輿の上乗り役を任されてしまった。初めて締めるふんどしはすごく恥ずかしいし、皆(とくに女性)が見てくる。ふんどしを締めた男子達は神輿を担ぎ終えたら「神の使い」役の女子が待つ神社の本殿へと走り出す。一番先に着いた者が彼女と舞を舞うことができるのだ。今年は「神の使い」役にクラスメイトの山吹さんが選ばれた。彼女は僕がひそかに片思いをしている女子だ。ここはなんとしても一番にたどり着き、彼女の目に留まりたい。そして彼女に告白するんだ!そう思ってたら神社の拝殿の巫女長が「今年は100周年を記念して100年前と同様、ふんどしは締めず裸で祭事を行いたいと思います」と言い出したから男子一同大混乱!泣く泣くふんどしを脱ぐ僕ら。どうする?このまま彼女の元へと町内を走り回るのか!?羞恥系CFNM作品基本CG15枚差分込み112枚※今作はCFNMなので女子は裸になりません

ドキッ!女は水着で男はハダカの混浴温泉

ドキッ!女は水着で男はハダカの混浴温泉

学校を卒業してニートだった私は親に怒られてしぶしぶスーパー銭湯の掃除のアルバイトを始めました。勤務先は「スーパー銭湯 仇討の湯」。変な名前の温泉施設だなぁと思っていたら、中身はもっと驚愕的でした。「当施設では女性のみ水着着用を許可します男性は手ぬぐい等施設内への持ち込みは禁止します」え?これって女性は水着で男性は完全にハダカじゃ・・・しかも手ぬぐいもダメなの?男の人のハダカなんて見たことない私はいろんな方向にブラブラしてるおちんちんを目にしてパニック!そうこうしてるうちに、なんと元クラスメイトの男子がそこへ来店。「あのお客様は規則違反です。手ぬぐいを没収してきなさい」怖い先輩から命令され、私は顔を真っ赤にして彼から最後の一枚を剥ぎ取ることに・・・ほかにも男性客のアレを品定めする女性客の集団や年下の男の子を逆ナンするお姉さん達や男のハダカを遠慮なく覗いてくる女子校生達さらには勃起してしまった男性客には過酷な罰が・・・などなどそこは非日常的な羞恥に満ちた風景が広がっています。M男中心、CFNMシチュCG集CFNMなので女子は裸になりません。水着まで。射精あり逆転なし基本CG 15枚差分込み170枚

捕まったらハダカにされるケイドロ!

捕まったらハダカにされるケイドロ!

ケイドロやる人この指とーまれっ!ここは近所の公園。集まったのはクラスメイトのいつも仲良し4人組の男子達。そこへ「あたし達も入れてよ」と突如参戦する女子達。話し合った結果、男女でドロボウと警察にわかれてケイドロを始めることに。ドロボウの男子を一人つかまえた女子は突然とんでもないことを始めます。それはなんと、逃げられないように男子をフル〇ンにしてしまうのでした!「キャハハ!いつも偉そうにしてるのになにそのチンチン!」「ちっちゃくてポーク〇ッツみたーい!」彼らを次々と捕まえ全員をフル〇ンにして、思い切り笑った女子たちは帰ろうとしますが男子たちはそれを許しません。「今度はこっちがケイサツだ!それ、つかまえろ!!!」不意を突いた男子の急襲で立場が一転!今度は女子が逃げ回り裸にされることに!「あはは!なにこれちっっちぇオッパイ!」「やめて!パンツは勘弁してぇ!」「わぁ、女のアソコってこういう風になってんだぁ~」初めて見る女子のハダカに男子達は興味津々。果たして女子達、そして男子達の運命は!?基本CG18枚差分込み176枚CFNM(男が裸で女が着衣)&CMNF(女が裸で男が着衣)なCG集。※今作品は、女性も脱ぎシーンがあります前半は男子達が脱がされ、後半は女子達が脱がされる二部構成となっています。茶巾シーンあり。放尿シーンあり。

女子校生とプロレスしたらボコボコにされた件について

女子校生とプロレスしたらボコボコにされた件について

うちの学校にはプロレス部がある。僕はクラスメイトに誘われその試合を見に行くことになった。といっても、試合相手が女子校と聞いてホイホイ着いていってしまったのだけど。僕らの学校の先輩レスラーはイケメンで力強く会場の観客女子からも黄色い声援が飛び交っていた。しかし、相手の女子レスラーから持ち掛けられた試合ルールは・・・剥ぎ取りデスマッチ!?なんと、試合中に相手のコスチュームを剥ぎ取ってしまってOKというもの。女相手に本気なんか出せないなぁ、と手加減で挑む先輩を女子レスラーは打撃や関節技でことごとく打ち破る!果ては彼らのパンツは剥ぎ取られ、女子校の観衆の面前で大事なアソコをブラブラと晒しものに!!フルチンのまま関節技をかけられ身動きができない彼らは羞恥の中ダウン。「ちょっと!先輩がやられて悔しくないの?男でしょ?」え?なんの用意もない素人の僕らもリングに上がり女子と戦えって!?勿論剥ぎ取りデスマッチのルールのまま・・・う、うそだろ?ど、どうしよう!?ミックスファイトのCFNMシチュCG集CFNMなので女子は裸になりません、パンチラまで。射精あり逆転なし基本CG 20枚 差分込み176枚

男女対決!恥辱のちびっこ相撲大会

男女対決!恥辱のちびっこ相撲大会

ここはとある〇〇〇。奥手で頼りない草食系男子が増え続ける昨今「強い男子を育成しよう!」とある女教師は立ち上がりました!それは伝統行事の「ちびっこ相撲」を復活させ、しかも男女で対決させてしまうというもの。ハダカにまわしという恥ずかしい姿を強制される男子に対して女子はブルマの上にまわしという余裕の姿。みんなの前で女の子に負けるわけにはいかない!と男子は必死になりますが成績を上げるという言葉につられた女子もあの手この手で男子を倒しにかかります!しかも・・・・負けた男子はまわしを没収!?次々と彼らは女子たちの前でちんちん丸出しにされちゃいます。参加者の男子の一人木村くんは、憧れのクラスメイトの女子四季森さんの前でここぞとばかりにカッコイイところを見せようと奮闘!・・・するつもりがかえって取り返しのつかない痴態をさらすことに!果たして勝敗は?そして彼の恋の行方は?本編 21ページ本編 21ページCFNM・ショタ作品CFNMなので女性は脱ぎません

女子校生金蹴りクラブ

女子校生金蹴りクラブ

部活動に打ち込む女子校生の美子は、顧問の教師からの嫌がらせに日々ストレスを感じていた。ストレスの解消になればと、友人に連れられ向かった先は街はずれにひっそりと建つ洋館。そこは男の金○を蹴りたい女子校生と金○を蹴られたいM男が集まる秘密のクラブだった!最初は緊張するも、男のキン○マを蹴りあげることに次第に快感を得ていく彼女。やがて、クラブ内の男だけでは飽き足らなくなった彼女達は、外へ出て知り合いの先輩や通りがかりの男の子へと手を出していく……「痛い?痛いの?ごめ~ん女だからわからないや」「蹴られたら痛いこんなモノぶら下げてる方が悪いんだよ」「いらないでしょこんなモノ、潰してあげる……」金蹴りやタマ握りに加え、言葉責めのオンパレード!基本CG15枚差分込み175枚M男向け、金蹴りでCFNMなCG集。CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。逆転展開無し射精シーンあり

冤罪で収監された刑務所がドS女看守だらけだった

冤罪で収監された刑務所がドS女看守だらけだった

冤罪で収監された刑務所がドS女看守だらけだったサラリーマンだった僕はある日、満員電車の中で痴漢と間違われ逮捕されてしまう。女性への性的犯罪の刑罰が著しく重くなった昨今では、痴漢というだけで裁判も無く強制的に懲役者となり刑務所に収監される。僕が入れられた刑務所は「特別高等刑務所」。主に女性への性犯罪を犯した罪人を収監する施設だ。そこの看守たちは・・・・全員女?しかもどの女も気の強そうな面持ちをしている。「これからボディーチェックをする。ここで着ているものを全部脱げ、パンツもだ。」見るからに自分よりも何歳も年下の看守に命令され、僕は服に手をかけた・・・・衣服も人権も取り上げられ、身に付けてよいのは鍵のかかった貞操帯1つだけ。射精も管理され、僕は彼女達から地獄のような刑罰を毎日のように与えられる。キンタマをブーツで踏みつけの刑被害者の気持ちになれということで女装させられアナルに極太ディルド挿入女子校生が刑務所見学に来て数奇の視線で観察されるチンコを石で潰される 等々それに耐えられなくなった僕はある日脱走を試みるが・・・・基本CG15枚差分込み187枚M男向け、CFNMなCG集。CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。逆転展開無し射精シーンあり

男だけハダカにされる病院

男だけハダカにされる病院

ここはとある街にある総合病院。この病院の診療は他の病院と少し違っています。診療により羞恥を受ける男たちの4つのストーリー!●ケース 1 会社を早退した社員Aさんの場合朝から熱があり、インフルエンザではないかと思い、上司の勧めで会社を途中で早退し、たまたま近くにあった病院へ行きました。すると美人の女医さんから衣服を全部脱ぐよう指示されることに!インフルの診察のハズなのに…果ては精液をこの場で出せと強要までされて…そんな!看護婦や女子学生も見てる前なのに!●ケース 2 入院中の男の子Bくんの場合僕は地元のサッカークラブでエースを張る人気者。でもワケあってこの病院にかれこれ1週間入院しています。今日は僕のファンだという同い年の女子達がお見舞いで来るので楽しみ!なのに看護婦さんから検査があると告げられ彼女たちの前で服を脱がされ、オマケに病院内を裸で歩かされることに!検査室には大勢の看護婦がいて、手にはハサミ。もしや…●ケース 3 事故で入院したCさんの場合バイク事故で両手を骨折してしまった僕。入院生活が続き、その間は当然お風呂は入れずいつも身体を拭いてもらってるんだけど、突然看護婦さんから今日は入浴しましょうとの指示。裸を見られてるうちにだんだん僕のアソコが大きく…それを見た看護婦さんは「男の人ですもんね、仕方ないですよ、その…握ってもいいですか?」まさかのおいしい展開に!?●ケース 4 男性患者による集団精液検査当病院では入院中の男性患者の体調管理の為、定期的に精液採取検査が行われます。効率化の為まずは彼らに衣服を全て脱いでもらい、別棟にある検査室へと向かいます。手に精液用の小皿を渡された彼らはアダルトビデオを見ながら射精を行います。もちろん不正があってはいけないので私達看護婦はその姿を終始見届ける義務があります。基本CG15枚差分込み184枚M男向け、CFNMなCG集。CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで。手コキあり逆転展開無し射精シーンあり

昭和の体罰!女子達の逆襲

昭和の体罰!女子達の逆襲

ここは今から30年以上前のとある学校。男子たちはいたずら好きな子が多く、スカートめくりが流行しわたし達女子は毎日のように困っていました。ある日、そこへ新任のスパルタ女教師が赴任してきてから事態が一変!先生はあまりに理不尽な体罰を男子だけにに課します。スカートめくりの罰は全員の前でフルチン!体育着を忘れた男子は全裸で授業!忘れ物をした男子はち○ちん丸出しで廊下へ立ってなさい!これらの罰に男子達は萎縮しパワーバランスが逆転。これはチャンスとばかり女子達の復讐が始まります!!脱がされる男子!おちんちんを踏まれる男子!それをあざ笑う女子!女子上位作品です。基本CG15枚差分込み130枚ショタ受け、CFNMなCG集。CFNMなので女子の裸はありません。パンチラまで逆転展開無し射精シーンあり足コキあり

就職したらドSな女だらけのブラック企業だった

就職したらドSな女だらけのブラック企業だった

20XX年、女性の社会進出と長引く不況の中、男性の就職状況は厳しさを増していた。能力的に優れ多くの重要な仕事をするようになった女性とは対照的に男性に残された道は奴隷のような肉体労働に従事するか、女性の下で顎で使われ働くことだけだった。「何としても就職するんだ!たとえ女性に虐げられても…」中小企業の下着メーカーに面接に来た大卒の彼は覚悟を決めていたがそれを上回る要望が女面接官から発せられた。「はい、じゃぁ面接するから、男はこの場で全部脱いで」突如面接官から通告され戸惑う男子達。どうしよう、同い歳の娘も隣にいるのに……面接を突破し入社するも、上司や先輩はみんな女ばかり。しかも彼女らは男と見るや、パワハラ、逆セクハラ、強制露出いじめ等あらゆる手段でいじめ抜いてくるドSだった。「営業成績で女子に負けるとかなんなの!この負け犬が!」「社内で勃起させるとか、勤務怠慢ね!この場で出してもらうわ!」「なに恥ずかしがってんのよ!男だから平気でしょ!!」「男性には生理が無いので月に1度金蹴りをして痛みの中仕事をしてもらいます」ノルマ不達成によるキツいお仕置きや辱めが彼を襲う。そして飲み会で同期男子共々、裸を使った一発芸までやらされることに……新入社員の彼は果たして社会で生き残ることができるのだろうか。基本CG16枚差分込み228枚M男向け、CFNMなCG集。CFNMなので女子の裸はありません。手コキあり逆転展開無し射精シーンあり

もし銭湯の番台がJKだったら

もし銭湯の番台がJKだったら

えっ!?わたし達が銭湯の店番!?わたし達はいつも仲良し4人組の女子学生。ある日クラスメイトから実家の銭湯の店番を突然頼まれました。戸惑うわたしを後目に、リーダー格の巴ちゃんが「きっとイケメンのチンコ見放題だよ!」と意気込み、あっさりOKしてしまいました。番台なんてやったことないわたし達の前にひっきりなしにお客が来ます。女子○生の番台を前にためらいなく脱ぐ男性客。じっと見ちゃいけないんだけど、股間のブラブラにわたし達は興味津々。「わぁ~、いろんな形があるんだね・・・・」「ちっちゃい子のおちんちんはかわいいね」「歳が近い!しかもイケメンのお客!気まずい!」「なんかおちんちん見放題のボーナスステージって感じ」しばらくお客さんのちんちんを堪能していると学校でいつもケンカしてた仲の悪いクラスメイトの男子達が偶然お客として入ってきてわたし達はパニック!!「これは、いつもの仕返しするチャンス!?」さて、彼らの運命は・・・・M男向け、CFNMな読み切り漫画。CFNMなので女子の裸は少ないです。手コキ無し逆転展開無しフェラ無し性行為無し射精シーンあり全29ページ

女子だけハダカにされた大運動会

女子だけハダカにされた大運動会

え?女子だけ裸で運動会!?学校を牛耳っていた風紀委員の中でクーデターが突如発生。女子が強い校風だった学校は、一転して男子の発言権が強い学校に生まれ変わりました。「お前ら、令和の時代の運動会にブルマなんて・・・と言ってただろう?ほら、廃止にしてやったぞ」新風紀委員の勅令でブルマを没収され、パンツで競技をさせられる女子たち。玉入れでは「女子の身につけているものが得点になる」とのことで無理やり下着まで剥かれて女子達だけが全員全裸に!!もちろん裸のまま競技は続けられます。おっぱい綱引き、大玉送り、障害物競走、二人三脚、ムカデ競争などなど・・・・最初は手で隠して走っていた女子たちもやがて、隠さずに奮闘し始めます。もはや恥も外聞もありません。だって、負けたらもっと恥ずかしい羞恥罰ゲームが待っているのですから・・・この作品は「男子だけ裸にされた大運動会」の逆転編となります。もちろん前作を見なくても充分楽しめる内容となっております。基本 CG 18枚 差分込み 185枚CMNF羞恥露出系CG集射精シーンあり本番行為はありません。

負けたら裸!昭和のクイズ番組!

負けたら裸!昭和のクイズ番組!

昭和の時代、長らく封印されていたとあるクイズ番組が復活することとなった。その名も「クイズタイム!昭和学生」出演する女子たちは全裸で衝立の前に立ち、昭和を題材としたクイズに答える。1問不正解するごとに目の前のテープが剥がされていき、全問不正解となると全国ネットのお茶の間の前でスッパダカの痴態を晒すことになってしまうという恐るべき番組だ。しかしその賞金の高さから3人の女子がエントリーしてきた。それぞれの思い、夢、そしてお金を賭けた残酷なショータイムの幕が今開かれる・・・・! 【汚れを知らない東北の可憐な一輪】 北 政子青森県の山中深くにある学校へ通う〇年生。ある日自分たちの学校が廃校になると聞かされ、賞金と知名度アップを目的にクイズ番組会参加することとなる。【売れないヤンデレ地下アイドル】 日野 ミコト秋葉原の地下アイドルグループに所属。ポジションは5人編成の一番端で、地味で目立たないことにコンプレックスを抱いている。グループ解散後やっと入ったソロの仕事がこのクイズ番組だった。【崩壊した大手財閥グループのご令嬢】 淀川 茶々淀川グループの会長の孫として小さいながらにも大いに贅沢を享受してきた彼女だったが、会社の倒産とともに借金を返す生活に陥る。そんなところへ舞い込んできた話が賞金をかけたクイズ番組出演だった。 基本 CG 15枚露出羞恥系 CMNF 作品 CMNF (女性羞恥)なので性交シーンはありません。

女子の前でヌードデッサンさせられた件について

女子の前でヌードデッサンさせられた件について

生のヌードモデルが拝める!!僕は第一志望の○校に入学したての男子学生。裸のモデルが部活中にやってくると聞き、絵なんて全然描けない僕はそれを目的に美術部に入部した。いざ入部してみると片思いの可愛いクラスメイトもいるし、先生や女の先輩は美人揃いだし、男子は僕しかいないし天国だった。しかし肝心のヌードモデルは・・・・「1年生で男子だから」というわけで、なんと僕自身がヌードモデルをやらされることに!!色々なポーズを取らされ、ちんちん、タマ、お尻の穴までくまなく観察された上に、女の先輩からの容赦ない言葉責め、恥ずかしがって目を背ける同級生女子の態度も相まって、僕のイチモツは彼女たちの前で勃起してしまう・・・!!その光景を見た先生は更なる要求を僕にしてくる・・・悲鳴を上げる女子たち!!基本絵7枚差分込み82枚M男系 CFNM 作品。CFNM なので女子の裸はありません。射精シーンあり。

私立 寝取られマゾ学園

私立 寝取られマゾ学園

僕には付き合って1年の同じクラスの彼女がいる。お互いのことが大好きなんだけど、エッチの際に僕の方が緊張してどうしても勃たず、未だに初体験がまだなのが二人の悩みだ。そんな中、突然始まった「優良男子育成教育」。それは少数の勝ち組男子だけに教育などのリソースをつぎ込み、それ以外の負け組男子からは服や尊厳などの全てを奪い、向上心を煽るというもの。成績上位にギリギリ入れなかった僕は負け組男子の扱いとなり、彼女の前でスッパダカ。そして陰毛まで剃られ情けない姿を披露することになる。最初のうちは同情してくれた彼女だったけれども、その心は徐々に勝ち組男子の方へ移っていく。やめろ・・・やめてくれ・・・・裸の僕の前でイチャイチャする勝ち組男子と彼女。まざまざとその仲睦まじい光景を見せられた僕のイチモツは心とは裏腹に天高く勃起していく。彼女と勝ち組男子の仲が深まっていく中、負け組の僕らは毎日チンコの皮を引っ張る「皮伸ばし体操」を女子達の前でやらされる。負け組クラスに居続ければ居続けるほど皮が伸びてビロンビロンになっていく仕組みだ。このままここにいてはいけない!そう思って、より一層勉学に励む僕だが、どこか負け組であることに体が喜びを覚え始める。同様に彼女を奪い取られた他の負け組男子たちもだんだんと敗北の蜜の味を謳歌するようになり・・・・基本CG18枚差分込み248枚寝取られマゾ系CFNM 作品。CFNM なので女子の裸はありません。(ちょっとだけあります)射精描写あり。

貞操観念逆転!男が犯●れる世界

貞操観念逆転!男が犯●れる世界

貞操観念が逆転し、男女の性欲が入れ換わった世界!男のヌード満載のエロ本を読む女子、電車で痴●される男子校生、●●●をお金で買う女性達等々・・・非力な男性たちは日々チンポを求める彼女達の性欲から逃れられるのか!?エピソード1 女だらけの満員電車 男子には危険がいっぱい エピソード2 治安の悪い街 ●●●の一人歩きにはご用心エピソード3 女性専用風俗店「雄っぱいパブ」基本CG10枚差分込み149枚 M男向け貞操観念逆転作品

制服見学店で出会った小悪魔ちゃんたち

制服見学店で出会った小悪魔ちゃんたち

僕はブラック企業に勤める会社員。日々の業務の疲れでうつ状態になっていたが、ある日目に飛び込んできた制服見学店の看板。一歩踏み込んだその店内は地上の楽園。学生時代でもお目にかかれなかったS級美少女たちが、パンツ丸見えでくつろいでいる。僕はそこで服をすべて脱ぎ、マジックミラー越しに彼女たちを堪能しながら自慰行為にいそしむのだった。 それからというもの日々の癒しを求めて僕はそこへ通い続けた。ある日そこに在籍していたとある女子に一目惚れ。その娘は実はドSで、その容赦のない言葉責めに僕は眠っていたM性が開花されますます見学店へのめり込むこととなる。やがて、僕がMなのを聞きつけてかお店の娘たちは皆が僕のことを言葉で虐めるようになり・・・M男CFNM系CG集CFNM なので女子は脱ぎません、下着・水着まで基本絵18枚差分込み268枚

女子だけ裸にされた身体測定

女子だけ裸にされた身体測定

私の通っていた学校の身体測定は驚くべきものでした去年は女子はブルマー姿で、男子はなんとすっぱだか。これだけでも驚くものだったんだけど、今年赴任してきた怖い顔の先生が突然一方的に「女子はすっぱだかで測定やるぞ!」と通告したからもうパニック!「男の裸なんか見たくねーから男子は体操着でいいぞ」と去年とは真逆の展開に 誰にも見せたこともない成長しかけのカラダ。大きい胸小さい胸、ふさふさや生えかけのアンダーヘア丸出しで私達は保健室の前に並ばされます。最初は戸惑っていたけれど次第にその様子を物色し始める男子達。測るのは教育委員会から派遣されてきたとかいう男性看護師たち。測定は身長、体重だけで終わらず女子のみ、おっぱい測定も始まり男子達のテンションがさらに上がります・・・「へぇ、あいつ結構大きいな」「うひょ!パイズリしてぇ!」「キャハハ!ちっちゃ!まな板じゃねぇかよ!?」身長・体重おっぱい計測肛門検査などなど...恥辱にまみれた検査がいっぱい!!恥じらう同級生女子と嘲笑する男子学校の決まりとはいえ女子はおっぱいもお尻もアソコも隈なく男子に観察されまくっちゃいます。羞恥系 CMNFなセリフ付きCG集。性行為シーンはありません基本CG20枚差分込み177枚この作品は「男子だけ裸にされた身体測定」の逆転編となります。もちろん前作を見なくても充分楽しめる内容となっております。

色仕掛けに敗北するヒーロー

色仕掛けに敗北するヒーロー

突如街中に現れたスカートめくり怪人!人々の悲鳴を聞きつけて参上したのは街を守る正義の5人組ヒーローその名は「正義戦隊ジャスティスファイヤー」すぐさま怪人を倒した彼らの前に現れたのは、悪の組織の女幹部。あまりにセクシーな衣装と、ひらひらしたスカートの色仕掛け攻撃にレッド以下4人は釘付けとなってしまい、仲間のピンクが見守る前であっさりと敗北。街の人々(主に女子校生)の前でマスク以外すべて脱がされ裸にされ、勃起や強●オナニーと痴態の数々を晒してしまう。 もちろんそれだけでは許されず、悪の組織本部へ連行された彼らは女戦闘員からの色気尋問に、ことごとく負けアジトの位置や残りの仲間の弱点を吐くことに・・・・ 基本絵18枚差分込み262枚M男CFNM系CG集女性の裸はありません 下着まで性交シーンはありません。

野球で女子に負けフルチンにされた話

野球で女子に負けフルチンにされた話

僕らの野球部はついに念願の甲子園初出場が目前となった。意気揚々と練習に励む一同だったが、それを疎ましく見る女子ソフトボール部。 優先してグラウンドを使うことを許可され、先生たちや他の女子たちからもチヤホヤされる僕らを何とか貶めようと彼女たちは突如、試合を申し込んでくる。しかもその勝負はソフトボールルールで尚且つ1失点ごとに服を一枚脱いでいくというもの。野球に全てを捧げてきた男子達はこの甘い誘いに乗ってしまう。「ぐひひ、グラウンドの真ん中でスッポンポンにしてやんよ」「甲子園球児の俺たちに女子が敵うわけないだろ、手加減してやるか」と、はしゃぐ男子。「大丈夫?そんな約束しちゃって!あいつらの前で脱ぎたくないよ」「フフフ、大丈夫!絶対負けない秘策があるんだから!!」と、意気込む女子。しかしいざ始まった試合は、ひらひらとするスカートや、胸の谷間を強調するバントなど女子の色仕掛けプレーにより男子達は翻弄され得点できず!守備ではエラーが相次ぎ、失点に失点を重ねる・・・・ 多くの女子ギャラリーが見守る中、無念にも最後の一枚を脱いでいく男子たち。股間を隠したまま試合はできず、多くの観衆の前で情けないチ〇チンをぶらぶらさせながら試合は続行!もちろんそんな状況で善戦できるはずもなく、 女子達の完封勝ちになり、試合後に彼女たちからさらなる恥辱の姿を強要されるのだった。M男CFNM系CG集CFNM なので女子は脱ぎません、ブルマまで基本CG33枚差分込み357枚