当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この鬼畜の変態に天罰を!

この鬼畜の変態に天罰を!...1
この鬼畜の変態に天罰を!...2
この鬼畜の変態に天罰を!...3
この鬼畜の変態に天罰を!...4
この鬼畜の変態に天罰を!...5
この鬼畜の変態に天罰を!...1
この鬼畜の変態に天罰を!...2
この鬼畜の変態に天罰を!...3
この鬼畜の変態に天罰を!...4
この鬼畜の変態に天罰を!...5
元はただニートだったのが異世界で変態に転生して
ヤリたい放題な異次元鬼畜カスマのこ○すばCG集。



水の女神の異名を持ち神聖魔法を自在に操る高貴なるア○クプリーストの
困窮に付け込み鬼畜のクズマは卑劣にも肉体関係を迫ろうとするのだった。



経営難の道具店を営む店主の人に言えない秘密を知るゲスマさんは
狂犬女神をけしかけられたくなかったら…と貧乏店主を脅迫する。



仕事に不慣れな新人のサキュバスが指名されて屋敷に呼び出されるが、
それは危険な監禁願望を秘めたロリマによって仕組まれた巧妙な罠だった。



拘束魔法を変態に悪用されるのを恐れて教えるのを拒む盗賊少女に
痺れを切らしたカスマさんの鬼畜スティールが炸裂する。



基本CG20枚 計70ページ(テキスト差分含む)。


1500x2100のピクセルサイズで収録。


レビュー
  • 投稿者 KOTORA

    内容は説明通りで見ての通り絵柄はいい
    ただもっとじっくりHがあればいいのだが
    割と単調で女の子達がもっと乱れてほしかった。

関連同人作品

この鬼畜の変態に天罰を!2

この鬼畜の変態に天罰を!2

ニートが異世界で鬼畜に転生してヤリたい放題なこ○すばCG集。借金が増える一方の生活に嫌気がさした底辺冒険者が暴走して魔力を使い果たして身動き取れない魔法使いに襲いかかったり、結婚を目前に控えた貴族令嬢の女騎士を縛り上げて孕ませたり。

新歓レイプ軽音部放課後の裏側

新歓レイプ軽音部放課後の裏側

お嬢様のムギちゃんが注文するお菓子をスナック感覚で食べてたらいつの間にかとんでもない額の借金が膨れ上がっていた軽音部。顧問の先生は新入部員の中野くんに睡眠薬を盛って本人が眠ってる間に昏睡援交させることで借金返済を企むが……。基本CG約15枚。66ページ。2160x2880のサイズで画像を収録。

とある話術の焚書目録II

とある話術の焚書目録II

戦って、説教して、殴って、洗脳して、勢力拡大していく話術サイドの二ヶ月間を振り返る、とある魔術のCG集。2100x3000の画像サイズで収録。計54ページ(回想シーン内に過去作との一部重複あり)

昏睡レイプ写真を使ってチマメ隊を脅迫レイプ!

昏睡レイプ写真を使ってチマメ隊を脅迫レイプ!

チマメ隊を昏睡レイプしただけでは我慢できず写真で脅迫して性交を強要し、隠しカメラでこっそり盗撮までしちゃうゴチウサCG集。2100x3000の画像サイズで収録。

女装アイドル強制TS触手拘束メイキングドラマ

女装アイドル強制TS触手拘束メイキングドラマ

人気アイドルのレオナちゃんがシステムのエラーで女の子になっちゃった!正体不明のクラゲ怪人に触手で身体の自由を奪われて大ピンチ。そのクラゲ怪人の股間にはレオナちゃんのスタンドマイクが……!?身動きできず解放乙女ヴァルキュリアされちゃうアイドル凌辱CG集。

脱法ハーブティーでチマメ隊 昏睡レイプ

脱法ハーブティーでチマメ隊 昏睡レイプ

謎の人物が提供した不思議なハーブティーとクッキーで昏睡中のチマメ隊をまとめて睡姦しちゃうゴチウサCG集。計66ページ(テキスト含む)。2100x3000の画像サイズで収録。

ツインテールお嬢様と慰安訓練

ツインテールお嬢様と慰安訓練

パトリオットサーブで父親のコレクションのワインを割ってしまったリゼ先輩。父親に内緒で連休中に兵隊のキャンプのレクリエーション的な施設へ出稼ぎに行こうとするのだが未経験だったため不採用になってしまう……。プロの淫売目指して頑張るリゼ先輩を騙して好き放題しちゃうゴチウサCG集。計66ページ(テキスト含む)。2100x3000の画像サイズで収録。

カフェインは合法ですか?

カフェインは合法ですか?

貧困少女がお金に困って身売りしてまうゴチウサCG集お嬢様学校に通っていたせいで相場がわからず処女を一万五千で買い叩かれてしまうばかりかクスリで酔わされて強引に生ハメされてしまう。計66ページ(テキストあり、テキストなし含む)。2100x3000の画像サイズで収録。

箱入りお嬢様ムギちゃん はじめての校内援交

箱入りお嬢様ムギちゃん はじめての校内援交

「私、一度でいいから援交してみたかったの!」お金に不自由してないのに部活の友人達がみんなやってるというだけの軽い気持ちで自分も援交したがるムギちゃんの軽音CG集。みんなが友達の家に集まってバイトしてたのに自分だけ除け者にされていたことにショックを受けたムギは自分も一緒に援交したいと言い出していたところにおかしな先生が現れて説教が始まるかと思いきや……。基本CG約20枚。計36ページ(テキスト含む)。2100x3000の画像サイズで収録。

新品のドラムセット欲しさに親友を売る部長の屑 りっちゃん

新品のドラムセット欲しさに親友を売る部長の屑 りっちゃん

人見知りな幼馴染を騙して強制援交させちゃう軽音CG集。基本CG約20枚、計36ページ。2100x3000のサイズで収録。軽音部の部長が超高価なギターを欲しがっていた新入部員に半ば冗談で「援交でもするしかないだろー」とか言ってたら、その新入部員は本当に援交してギターを手に入れてしまう。援交でも短期間でどうにかなる額ではなかったはずだが〇○生の妹に(無断で)協力してもらったという話を聞いて、うまくやれば自分も中古のドラムセットを買い替えることができるかもしれないとよからぬことを企む部長であった。しかし、ガバガバな計画がそう上手く運ぶはずもなく……。

姉妹で援交初挑戦~妹編~

姉妹で援交初挑戦~妹編~

新入生の唯は軽音部へ入部することに成功♪だけど、軽音部での活動には楽器が必要不可欠。でも、そんなお金、唯にはありません。背に腹は変えられない!!楽器代を稼ぐために憂を引き連れていかがわしい写真撮影に挑みます♪5000円貰って写真撮るだけの簡単なバイトのはずが拘束してのレイプによる処女喪失シーン撮影やら、破瓜による血と愛液とが混じり合ったマ○コにがっつりとハメて中出したりのヤリたい放題。大好きなお姉ちゃんのために頑張る健気な妹がわけもわからず援交させられちゃう軽音CG集。2100x3000の特大サイズで画像を収録。基本CG16枚+派生8枚

姉妹で援交初挑戦~姉編~

姉妹で援交初挑戦~姉編~

新入生の唯は軽音部へ入部することに成功♪だけど、軽音部での活動には楽器が必要不可欠。でも、そんなお金、唯にはありません。背に腹は変えられない!!楽器代を稼ぐために唯は憂を引き連れていかがわしい写真撮影に挑みます♪五千円くらいのお小遣い稼ぎのつもりだったのに、二十五万円のギターが欲しいため妹の憂に内緒で男たちにさらなる大金を要求し、そのため撮影はどんどん過激な方向へとエスカレートして……。2100x3000の特大サイズで画像を収録。基本CG14枚+派生10枚

プレイプウィッチーズ

プレイプウィッチーズ

補給の滞る極寒の大地で高価な装備を壊しまくるウィッチたちに上官たちや整備兵たちの怒りが爆発するストパン502部隊CG集。本当に反省しているのか「犯ってみなくちゃ、わからないっ!」基本画像枚数15枚+おまけイラスト12枚。計30ページ。ドラッグによるスクロールやキーボード操作対応など、ブラウザでの閲覧に便利なHTMLビューワーを搭載。

先輩!犯していいッスか?

先輩!犯していいッスか?

ウザい後輩CG集 二本立て大学の先輩をからかうため、先輩が泥●してるのをいいことにエッチな自撮り写真を撮影して先輩に送りつけて反応を見て遊ぼうと先輩に悪戯していたら急に金髪チャラ男が乱入する。先輩にバラされたくなければと性交を強要されるのだった。猫の写真を送ると言った後輩から間違って送られてきたのはなんと後輩がハメ撮りしている写真でショックを受ける先輩。先輩の家で飲み明かした後の二日酔いでダメにしてしまった布団代を弁償するためという名目で ぼっち童貞先輩の筆おろしをすると言い出した後輩に押し切られる先輩だがビッチな後輩に対しての憤りで我を忘れ、一匹の獣と化す。基本CG約25枚 計81ページ(テキストなし差分38枚)収録画像サイズ 2160px * 3000px