逃亡ELF総集編

逃亡ELF総集編...1
逃亡ELF総集編...2
逃亡ELF総集編...3
逃亡ELF総集編...4
逃亡ELF総集編...5
逃亡ELF総集編...6
逃亡ELF総集編...7
逃亡ELF総集編...8
逃亡ELF総集編...1
逃亡ELF総集編...2
逃亡ELF総集編...3
逃亡ELF総集編...4
逃亡ELF総集編...5
逃亡ELF総集編...6
逃亡ELF総集編...7
逃亡ELF総集編...8
人身売買組織に攫われた仲間を助けるため、組織へ単身潜入するエルフの少女が捕まり様々な恥辱調教の末、快楽堕ちしていく『逃亡ELF』シリーズの総集編です。


※本作は過去配信作の総集編になります。

ご購入前に収録内容をご確認ください。



各話追加エピソードやキャラクター設定など新規ページ14p、各巻の表紙カラー・新規カラー等を含め合計24pが追加されております。



収録内容(◯は総集編限定です)
◯カラーページ
・逃亡ELF(監禁調教)
・逃亡ELF2(敗北凌●)
・逃亡ELF3(常識改変・催●調教)
・逃亡ELF4(競売・強●結婚)
◯各話追加エピソード
◯設定資料
◯あとがき

総計124P



■あらすじ■
闇マーケット、人身売買や危険●物の取引が行われる無法地帯。


人身売買を生業とする組織の主力商品。

それは、きめの細かい白い肌、透き通るような瞳、ツンとした長い耳を持つ種族。

――エルフ。


彼らは他種族との干渉を好まず見かけることすらも稀であり、老いること無く美しい容姿を保ち続ける。


そのため、法外な価格が付けられ、とりわけ雌の個体は調教され、性奴●として取引されている。



各地を東奔西走し仲間を助けるための情報を集めるエルフの少女イヨ。


奴●商に監禁されたり、闘技場で不利な状況で戦わされたり、教団司祭に催●でペット調教されたり、仲間の身代わりに闇オークションで競り落とされ強●結婚させられたり、エルフの少女への終わらない凌●劇。


関連同人作品

逃亡ELF3

逃亡ELF3

闇マーケット、人身売買や危険薬物の取引が行われる無法地帯。人身売買を生業とする組織の主力商品。それは、きめの細かい白い肌、透き通るような瞳、ツンとした長い耳を持つ種族。――エルフ。彼らは他種族との干渉を好まず見かけることすらも稀であり、老いること無く美しい容姿を保ち続ける。そのため、法外な価格が付けられ、とりわけ雌の個体は調教され、性奴隷として取引されている。この町で大きな影響力を持つ新興宗教団体。表向きは孤児院の運営や貧困層への支援など聞こえは良いことをしているが、その実態は奴隷商品の仕分けであった。教団の司祭が人身売買の組織と繋がっているという噂を聞いたエルフの少女イヨ。組織に攫われた仲間の手がかりを得るために、エルフである事を隠し教会を訪れたが、司祭の催眠に堕ちてしまう。なんとか抵抗の意思を見せるイヨだったが…エルフの少女が催眠調教を受け、徐々に常識改変させられ、司祭の性奴隷(ペット)に成り下がっていく話になります。【2019年04月29日COMIC1☆15新刊/B5/32p】

逃亡ELF2

逃亡ELF2

闇マーケット、人身売買や危険薬物の取引が行われる無法地帯。人身売買を生業とする組織の主力商品。それは、きめの細かい白い肌、透き通るような瞳、ツンとした長い耳を持つ種族。――エルフ。彼らは他種族との干渉を好まず見かけることすらも稀であり、老いること無く美しい容姿を保ち続ける。そのため、法外な価格が付けられ、とりわけ雌の個体は調教され、性奴隷として取引されている。攫われた仲間を救うべく、組織に潜入したエルフの少女イヨ。しかし、捕らえられ『余興』と称し、闘技場へ強制的に参加させられてしまう。負ける度にその場で対戦相手に凌辱され、さらに罰として調教を受けることになる。勝利できれば自由を取り戻せるという言葉を信じ、剣を取るイヨだったが…エルフの少女が薬を盛られ圧倒的不利な状況で闘技場で戦い、異種姦や観客による凌辱を経て性奴隷へと堕ちていく話になります。

逃亡ELF

逃亡ELF

闇マーケット、人身売買や危険薬物の取引が行われる無法地帯。人身売買を生業とする組織の主力商品。それは、きめの細かい白い肌、透き通るような瞳、ツンとした長い耳を持つ種族。――エルフ。彼らは他種族との干渉を好まず見かけることすらも稀であり、老いること無く美しい容姿を保ち続ける。そのため、法外な価格が付けられ、とりわけ雌の個体は調教され、性奴隷として取引されている。仲間が監禁されているという情報を得て、組織に潜入するエルフの少女イヨ。しかし、予想外の規模の大きさに一度体勢を立て直すため、撤退を試みるが再度捕まってしまい…エルフの少女が羞恥心を煽られ、性奴隷へと調教されていくお話になっております。2018年8月19日開催のCOMITIA125の新刊になります。

逃亡ELF4

逃亡ELF4

闇マーケット、人身売買や危険薬物の取引が行われる無法地帯。人身売買を生業とする組織の主力商品。それは、きめの細かい白い肌、透き通るような瞳、ツンとした長い耳を持つ種族。――エルフ。彼らは他種族との干渉を好まず見かけることすらも稀であり、老いること無く美しい容姿を保ち続ける。そのため、法外な価格が付けられ、とりわけ雌の個体は調教され、性奴隷として取引されている。攫われた仲間が出品されるという噂を聞き、希少生物の違法出品が行われている裏オークションハウスに正体を隠して潜入するエルフの少女イヨ。そこで目の当たりにしたのは今まさに落札された友人メルの姿だった。仲間を解放するよう好色家である富豪の男に懇願するも、未調教で純粋なエルフであるイヨを気に入り妻に迎えると言い出す。メルを解放する条件で男の言うことに従うイヨだったが…エルフの少女が仲間との脱出に失敗しイヤイヤウェディングを強制された後、淫紋調教を施され富豪の性奴隷に成り下がっていく話になります。【2019年08月11日C96新刊/B5/30p】

逃亡ELF5

逃亡ELF5

異種交配の生殖実験をしていると噂される研究所、そこへ攫われた仲間が連れ込まれたという情報を得たエルフの少女イヨ。彼女は潜入に成功するも、狂人の研究者の罠にハマり、どの種族とでも子を宿せるよう生殖機能を変化させる寄生生物に胎内寄生されてしまう。研究員の男から、生殖機能の変化を抑制する薬を得るため実験に協力するよう絶対服従を強要されるイヨだったが…エルフの少女が仲間と自身の尊厳を天秤にかけられ、耐え忍んでいるうちに徐々に快楽へと流され性奴●へと堕ちていく話になります。■収録内容■表紙+本文 26Pあらすじ・設定 2Pその他 4P

SARENHARD2

SARENHARD2

サレンを逆恨みする密売組織の罠に陥り救護院を人質に取られ監禁凌辱され続けるサレン。隙を突き、逃げ出し満身創痍で救護院に戻ってきたサレンだったが既に手は回されており救護院近くの森で、再度捕まり罰を受けることに。子供たちにバレたら一緒に攫うと脅迫され―――前作で監禁されたサレンが脱走し、再び捕縛・拉致され辱められると言った凌辱色強めの話になっております。【c96新刊/24p】

SAREN HARD

SAREN HARD

救護院の子どもたちも寝かしつけ、依頼の待ち合わせ場所に向かうサレン。しかし、その依頼はサレンに相場規制された市場をよく思わない彼女を恨む密売組織の罠だった。悪漢達を切り伏せていくサレンだったが、救護院に爆発物を仕掛けたと脅迫され、反撃できない状態で戦闘させられたり、自ら脱衣させられたり、男達のゲスな命令に対し恥辱に顔を赤く染めるサレン。自慰すら経験したことのない彼女が男達に抑えつけられ―

贖罪のオールドレディ HappinessBreakpoint

贖罪のオールドレディ HappinessBreakpoint

戦いが激化する中、指揮官とのケッコンを果たしたウォー○パイト。指揮官とならどんな苦難も乗り越えていける、幸せな未来もつかめる―――そう思っていた…二人のケッコンを良く思わない上官に召集され…

Immoral SECRAMENT 4

Immoral SECRAMENT 4

故郷をオークに襲われ、必死に戦うマジシャンが酷い目に合う凌辱感強めのお話です。題材はラグナ○クオンラインです。※4となっていますが続きものではありません。

撤退失敗

撤退失敗

前線は壊滅状態。「王子に早く連絡を!」と撤退するテティスとバシラだったが…凌辱色強めの千年戦争アイギス、テティス本です。

SAREN HARD3

SAREN HARD3

サレンを逆恨みする密売組織の罠に陥り大切な者の目の前で凌●され、心に深く傷を負ったサレン。悪漢たちの性欲のはけ口として監禁され続けるサレンを救助する為に豪快に現れたアキノ。サレン達を助ける!と悪漢に刃を向けるアキノだったが―――前作で監禁され精神的凌●を受けたサレンを、アキノが助けに来るも…と言った凌●色強めの話になっております。【c97新刊/24p/グレスケール版PDF・モノクロ版PDF同梱】