当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ファンタジー系百合のシリーズもの。
モンスターに囲まれるとか山賊に捕まるとかのネタはなく、
冒険者女子3人がひたすらイチャイチャするのがお約束です。
今回は、いつも元気な僧侶ちゃんがモンスターの毒でダウンしてしまい、
治療と称して(いつも通りに)いちゃラブ百合3Pをするお話。
これまでになかった僧侶ちゃん受け回です。
薄い本としては標準的なボリュームですが、
前フリはほどほどにしてたっぷりとHシーンが盛り込まれます。
作画・H描写のクオリティは折り紙付き。
淫語もバンバン飛び出すハイテンションなプレイで、
局部描写もしっかり盛り込まれて実用性はバッチリです。
また、後書きからは作者さんの熱意が見えて、丁寧に作られていることを感じます。
今後も楽しみなシリーズです。
ファンタジー系百合のシリーズもの。 モンスターに囲まれるとか山賊に捕まるとかのネタはなく、 冒険者女子3人がひたすらイチャイチャするのがお約束です。 今回は、いつも元気な僧侶ちゃんがモンスターの毒でダウンしてしまい、 治療と称して(いつも通りに)いちゃラブ百合3Pをするお話。 これまでになかった僧侶ちゃん受け回です。 薄い本としては標準的なボリュームですが、 前フリはほどほどにしてたっぷりとHシーンが盛り込まれます。 作画・H描写のクオリティは折り紙付き。 淫語もバンバン飛び出すハイテンションなプレイで、 局部描写もしっかり盛り込まれて実用性はバッチリです。 また、後書きからは作者さんの熱意が見えて、丁寧に作られていることを感じます。 今後も楽しみなシリーズです。
3人の女冒険者が明るく楽しく百合えっち!女盗賊センリ、女僧侶スピカ、女魔法使いのマヌバはパーティを組んでともに旅をする冒険者仲間。そんな彼女たちは夜になると…めちゃくちゃ激しくえっちする!!!3人で百合えっちをしたり、たまには2人だけでしたり、ときには道中でモンスターに襲われたり!?明るく楽しくスナック感覚でえっちをするファンタジー冒険者3人をえがいた「なかよし女冒険者」。ツイッターや支援サイト等に投稿していた漫画やイラストを一つにまとめ、さらに完全描き下ろし漫画を追加したものになります。◆◆◆◆◆淫語・クンニ、クリ責め多めです。モンスター相手の触手プレイも少しあります。◆◆◆◆◆ツイッター・支援サイトからの収録ぶん 計84ページ完全描き下ろし漫画 計18ページ作品間を補完する描き下ろしイラスト・漫画 計7ページ本文合計109ページ◆◆◆◆◆PDF同梱してます
先輩シスターの手によって「救われる」、甘く密やかで濃厚な夜…◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆引っ込み思案でちょっぴりドジな見習いシスター・ノンをいつも導いてくれるのは先輩であるシスター・スピカ。明るく献身的で誰にでも優しくて、憧れの存在…そんな優しい先輩だから「夜の相談」にも乗ってくれて…「申し訳ございませんシスター・スピカ…神にすべてを捧げる誓いをしたのに、私…」「いいんだよ、私達シスター同士は…支え合って、助け合って、深く交わるものだから…」「安心して身を任せて… スピカに全部さらけ出して」◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆悩めるメカクレ後輩シスターが先輩シスター・スピカにたくさん「甘やかされる」百合えっち漫画です!主なプレイ内容・クリ責め・乳首責め・手マン・オホ声・全編ラブラブ女同士セックス◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆グレースケール形式・PDF同梱本文黒線修正(サンプルのモザイク処理は商品画面のみのものです)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆※なかよし女冒険者シリーズに登場する「スピカ」とキャラは同じですが、設定などは完全に異なる独立したストーリーです。※メカクレ後輩シスターちゃんは最後まで目が隠れています。
ふみはいつも友達と一緒に昼ご飯を食べてるけど、今日は一人。 寂しさのあまり、誰もいない空き教室で 今話題の「悪魔召喚アプリ」を使用。正直、信じてなかったけど… なんと本当に悪魔・クロエが召喚されてしまう! クロエとドキドキの昼休みを過ごしたふみ。 しかし支払いの段階になって初めて知る事実、 召喚の対価は…「セックス」!? ふみは「はじめて」をクロエに捧げることになる…。 とびきり気持ちよくて、いけない昼休みが始まる…♪ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ▲クリ責め ▲手マン ▲生挿入 ▲断面図 ▲膣内射精 ▲ラブラブキス…たくさん! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 全38ページ/うち本編35ページ グレースケール形式・PDF同梱 本文黒線修正(サンプルのモザイク処理は商品画面のみのものです) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
魔法使いリルケが手に入れたのは、いやらしい挿絵の載った図鑑? とある魔導書を求めて仲間のテオとともに世界中を旅する魔法使い・リルケ。 しかし今回の依頼で入手したのは魔物図鑑、しかもいやらしい挿絵までついていて!? 「こんな本で誰が興奮するのよ!」 リルケの妄想は止まらない…! リルケは図鑑を見ながら妄想オナニーにふけって、触手に乳首やクリを責められる妄想をしたり、 さらには仲間であるテオに襲われる妄想まで…? 「ザコモンスターの触手で乳首責めなんか、感じるわけないじゃない…!」 「触手で男性器みたいにクリコキされたって、絶頂するわけ……」 「テオとセックスするなんて絶対だめ(はーと)オナホみたいに扱われるの…やだ…っ」 「こんな妄想、したくないのに…手が止まらないよぉ…」 魔法使いリルケがえっちな妄想しながらイキまくる! 主なプレイ内容 ・触手 ・触手でかりかり乳首責め ・触手でズル剥けクリ責め ・人間からナマ挿入 ・人間から中出し ・↑の妄想オナニーでグチュグチュ潮吹きガチアクメ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 全38ページ/うち本編35ページ グレースケール形式・PDF同梱 本文黒線修正(サンプルのモザイク処理は販売画面のみのものです) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ゆかたろ X [ @yukataro ]