当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
作品紹介文にレ○プとありますが、ヒロインも楽しんでいるので違いますね。
実用性は相変わらず高いですが、今作は搾乳やス○トロもあり新境地への挑戦があります。
その分、それらが苦手な人は面食らうかも。
ニーズという言葉をハイエロさんはご存知なのかなと思った。もちろん実験的なところもあったのかもしれないが、流石に脱糞、その後のアナル舐めははっきり言って引いた。今までの作品が割と総受けするものばかりだったからかもしれないが、あまりこの作品はお勧めできない。オチも弱かったので、あまりこの作品に関してはいい印象を受けなかった
いつも安心して読める作品が多かった分、今作は割と読み手を選ぶかもしれない
サンプルを見ての通り、食べ物の使い方は特殊。
人によっては疑似とはいえスカトロっぽくて厳しい所あるやもしれぬ。
ただ、ガチの奴は出てこないのでそこら辺は安心してほしい。
あの「つゆ籠り」から一年―俺は優葉のいる神社を再び訪れた。一年前、行きずりの男にレ〇プされ、その子を産んだ…それが原因かどうかわからないが…優葉は記憶喪失になっていた。…俺との事を覚えていないのだ…あの、つゆの間お堂に籠り過ごした中出しセックスの日々…そしてまた梅雨の季節が来た。俺は泣き濡れる優葉の子宮へ無理やり精液を流し込んだ…俺の事を思い出させる為に…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●基本画像 22枚●差分画像 153枚●文字アリ、ナシ
子供の頃よく遊んだ廃工場…しかしそれは今、別の意味を持って俺の胸に迫ってくる。…この廃工場は俺の人生そのものだ…ボロボロになるまで人生の全てを主人に捧げ挙句の果てに捨てられた奴隷の俺そのもの…そこへこの工場の社長令嬢がやってきた。彼女は…超絶とも言える美少女だった。俺は彼女を抱きしめ、レイプした。何度も何度も…彼女の子宮が俺の精子で溢れるまで…-----------------------------ーーーーーーーーーーー●基本画像18枚●差分画像220枚●画像サイズ2種(1600×1200、800×600)●それぞれのサイズに文字アリナシバージョン。〇複合基本画像20枚!これは基本画像の中のキャラのパーツを色々入れ替えて全く別画像のように仕上げたものでまるで基本画像が多いかのように感じるはずです!!〇同シリーズ比約90ページの差分増量!前作「つゆ籠り 濡れ透け巫女レイプ」のヒットにつき大感謝のお値段据え置き大増差分!!〇断面図多数収録!〇全シーン着衣ファック!〇WNTR(寝取り、寝取られ)要素アリ!
○校3年生の春。就職か進学かで悩み始める同級生たち。でも俺はー「長峰香純」主人公の広木には一年の頃から好きだった片想いの女の子がいた…奥手の広木は告白できるわけもなく、ただその子と廊下をすれ違う事だけを楽しみに学校生活を送っていた。大好きな長峰香純と一言も話す機会無く終わると思っていた広木はふとしたきっかけで少しだけ話す機会を得る。「宮田綾」明るい、だれにでも話しかける社交的な宮田綾のおかげで片想いの長峰香純と会話することができた!天にも昇るような気持ちで喜ぶ広木だったがその直後、長峰香純には既に彼氏がいる事を知る…~~~~~~~~~~~~~~~~~~まだ何者でもない自分たち、誰かに認められることの喜び、異性に魅かれていくことへの畏れ、成熟する体と○成熟な心、…初めてのセックスで知る本当の自分…揺れ動く思春期の男女の寝取り寝取られストーリーです。
旦那のささやかな夢を叶える為に他人に体を許す新妻、美史。生鮮スーパーで働く夫、涼と新妻の美史。二人は裕福ではなくともささやかな幸せと愛のあるセックスで満ち足りた暮らしを送っていた。ある日、生鮮スーパーの店長である涼の上司が留守番をする美史の元を訪れ、涼の昇進と引き換えに自分の愛人となるよう美史に迫る…かねてから涼がマネージャーに昇進する事を夢見ている事を知る美史は旦那の為にその体を店長に委ねる…涼の、愛のあるへたくそなセックスと店長の、愛のない激しいセックス…美史は涼への一途な愛を胸に、店長とのセックスにのめり込んでいく…………
その雨は突然降り出した…彼女の信仰心を試すかのように…教会に戻る道の途中で、マリアは雨にフラれ全身びしょ濡れになってしまう…。濡れた聖衣はマリアの穢れのない、清らかな体に纏わりつき彼女の体の自由を奪っていく。やがて聖衣は肉ヒダへと食い込み、その清らかな肢体に潜む淫らな女の性(さが)を抉り出す…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●基本画像 23枚●差分画像 159枚●画像サイズ 1600×1200●文字アリ、ナシバージョン●おまけ Flashアニメ「懺悔膣」断面図多数収録!全シーン着衣ファック!
強豪スポーツ部を持つ名門私立学園。その強さの裏には文字通り献身的な女子マネージャーの存在があった…そして僕はその女子マネージャを養成するための部活動…「女子マネージャー部」のマネージャーになった……!!僕の仕事は…女マネ部部員の女子達を好きな時に好きな場所でセックスする事!!空き教室で、体育館の裏で、図書室で…彼女たちのオマンコを突き上げていくうちに段々と彼女たちが「運動部員のために推薦入学で入ってきた貧しい家の子達で…いわば…運動部の為の性奴隷である」ことを知り…でも…それを知った僕はますます興奮を覚えて行った………………~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〇本編68ページフルカラー〇おまけ 選り抜きカット(セリフ擬音ナシ)50枚以上
異世界に転生したらポーションだった!!主人公の男はいつも通りゲームキャラのメルフィ―をずりネタにオナニーをしていたが突然目の前にそのメルフィ―が現れしかも彼女の顔面に射精してしまった!!気付けばそこは今までいた自分の部屋ではなくゲームの中の宿みたいな所だった。メルフィ―(本物)が主人公を魔法で召喚したのだと言う…彼女達4人の女パーティーの魔力の回復ポーションとして彼の精子が必要なのだと…彼女たちは「異世界の男の精子」を子宮にゲットする事で魔力を得る魔女だった!!彼はポーションの「ポー様」と呼ばれメルフィ―(白魔法使い)ユアリス(聖剣士)キアラ(バトルシーフ)レヌ(黒魔法使い)の4人の女パーティーのポーションとして彼女たちの膣に精子を流し込むハーレムライフが始まった…!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~フルカラーコミック76ページ!!おまけ:擬音吹き出しなしの 選り抜きカット集
●●●活通して、一途な片想いの相手であった長峰香純。そして、よくおしゃべりをしていた仲の良い宮田綾。広木は二人とのセックス(!)を通して、自分が本当に好きなのは宮田綾であることを知った…翌日、広木は通学中の宮田の手をそっと握るが、その直後廊下で長峰香純と無言ですれ違い、気まずさを覚えた広木は香純に話しかけ…何事もなかったかのように健気に振舞う香純を広木は思わず抱きしめてしまう……~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~自分が何者であるか手探りの青春期。生の目覚めを通して、揺れ動く恋心を描く第2弾!!それでもやっぱり二人とも大好き!!な広木の軟派な気持ちの行く末は!?〇マンガ 112ページ〇おまけカラーカット 3ページ
最後の夏休み―「どちらかを選べと言われたら俺は綾ちゃんを選ぶ…」その想いとはうらはらに広木は香純の体を求め続けそして香純もその広木の想いに応じ続けていた…夏休みになって二人の体の関係はより深く、加速して行き広木は香純の「アナル開発」にいそしんでいた。二人はまるでそれが夏休みの研究課題であるかのように休みの間中、何度もアナルセックスを繰り返し徐々にその味を知って行った。香純「夏休み中はオマンコ禁止だよっ!!…お尻に挿れて」そう囁く香純には実は秘密の理由があった…一方、綾は進学のため塾や家出の勉強に追われなかなか広木も会えずどんどん大人びていく綾には様々な男から声がかかるようになり…自立した大人へと向かって自分の生き方を考える広木と綾と香純…それぞれがそれぞれの生き方を選んでいく中で今という時間が永遠ではないと知り3人はお互いの体に自分の存在理由を求めて愛撫し合う…○「春くらべ」シリーズ第3弾!!○怒涛の134ページ!!
これまでにハイエロが制作したオリジナルCG集全7作品をコンプリートバック!!○収録作品01「雪国美少女」02「七色マ○コトリップ」03「つゆ籠り」04「廃工場美少女」05「懺悔膣」06「メイドパフェ」07「つゆ籠り2」○おまけ画像 立ち絵おっぱい出し差分画像。表紙デザイン:エリン/ルシフェル(Twitter@LuciVier_Elene)
深夜、広木はPCで香純が歌っている動画を見ている。広木「俺はずっと香純ちゃんの事が好きでその姿を遠く から見ているだけで幸せだった… 本来の俺と香純ちゃんの関係に戻ったんだよな…」芸能界デビューした香純は忙しく、以前のように簡単に会う事は出来なくなった。広木は香純の写真集を開いて、それを見ながらセンズリをする。広木「香純ちゃん!…くそっ…いつでもどこでもセック スさせる俺だけの生オナホだったのにっ!!」広木はある時香純に呼び出され、香純が新しく住んでいるマンションに向かう。そこには香純と一緒に有名女優がいて…女優が言う 「香純ちゃんは広木くんを他の女性に寝取られる事 でどんどん魅力的な女性になっていくんだよ…男の 為に自分の身を捧げたあげくその男を他の女に寝取 られるの…でもそのおかげで女性としての淫靡さを 増していく…言ってみればそれはネトラレの才能… あなたは女優として大成するよ」広木「ネトラレの才能!?」香純「私ね…前に綾ちゃんが言った’人って誰かの物に なるのかな?’っていう言葉がずっと私の中に残っ ていて…私も綾ちゃんみたいに寛容にならなくちゃ って思ってるんだ…」香純の周りの女は香純に憧れ、勝ちたいという想いから広木を寝取る。香純の芸能界デビューは、学校と世間を巻き込んで様々な波紋を広げていき…広木は香純を通じて色々な女性と肉体関係を持っていく事になる…~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~本編 128ページオマケ カラーページの原寸大文字ナシ原稿Special thanks 赤本アカモトさん
‘性奴●(女マネ部員)だって夢を見る’運動部強豪校として有名な名門学園。その運動部の女子マネージャーになるために一年間の特訓を受ける「女マネ部」。女マネ部員心得七か条一、部員は光、女マネは影。二、フェラチオは挨拶。三、原則二度撃ち。四、女マネの体は全身タオル。五、女マネの鑑は良妻賢母。六、愛しても愛されるな。七、女マネとは青春物語そのもの。女マネ部員達は日々性奴●として生きていく事を学んでいく。しかし、そんな彼女達にも儚い夢がある。そして、夢があるから人は生きていける…性奴●として生きなければならない彼女たちの健気な思いが奇跡の物語を紡いでいく…
本作は「春くらべ」の本編1、2、3、4に描きおろしイラスト、カラー特典イラスト、高解像度のDL販売パッケージイラストを同梱、さらに描き下ろしまんが「香純の献身」を加えた「春くらべ」コンプリート版になります。描きおろしマンガ「香純の献身」では、春くらべ4の裏側で、香純ちゃんが経験した枕営業が描かれます。「春くらべ」を読んだことが無い方は、お得な価格設定になっている総集編を機会に触れてみてください。==============================================【収録内容】◆「春くらべ」(107ページ)◆「春くらべ2」(112ページ)◆「春くらべ3」(134ページ)◆「春くらべ4」(128ページ)◆描きおろしマンガ「香純の献身」(16ページ)◆各おまけカラーイラスト。◆描きおろしカラーイラスト。◆サイズ 1465×2064px全編総531ページ==============================================サークル : ハイエロ
女マネ部員は性奴●である。。。その切ない運命を忘れようとするかのように、まるで青春マンガのようないちゃラブ恋愛をする青葉と明理。そんな二人を見守る咲樹は青葉に忠告する。「おいお前全くなってねーなぁ!!明理のことをもっと大切に扱ってやんなよ」咲樹は青葉にもっと明理に優しく接するように説教する。どうすればいいのかわからない青葉に、咲樹は自分の身をもって女の子の扱い方を教える。「キスはもっとこう…力を入れないで触れるままにして…」「難しいな…でも咲樹とのキスは緊張しないでいいな」「バカ!何言ってんのよ!」あくまで青葉に高圧的な態度を取る咲樹だが、実は青葉と明理の恋人関係を大事にして裏で自らの体を犠牲にしていた…青葉の幸せの為に…〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マンガ本編 92ページおまけ 28ページ予告 1ページ
満を持してのいちゃラブ回!!──────────────────────────────────────────【ストーリー】朝、仲良く登校する広木と綾。その時からずっと裸で抱き合いたい二人。放課後待ち合わせするも、綾ちゃんが突然同級生に告白されたり香純のマンションに辿り着くまでも我慢できずに路チュウしたり公園のベンチでクンニしたり路地裏でフェラチオしたり…興奮MAXの状態で香純のマンションにやっとたどり着く二人。「ずっと裸で抱き合いたかったよ!!」怒涛のいちゃラブセックス開幕!!!!──────────────────────────────────────────◆ プレイ内容 ◆・効果後の教室で声を潜めて立ちバック・通学路で路チュウ、手こき、クンニ・玄関で着衣セックス・生ハメ正常位からの口内発射・挿入しながらベロちゅう大好きホールド・野外ジャグジーでバニーコスプレセックス・裸エプロンでアナル丸見え生ハメ・ディープスロート・手こき・玉舐め・アナル指入れ3点攻め・快感に震える体を追撃ピストン・連続絶頂・ごっくん・潮吹き・中出し──────────────────────────────────────────◆ 登場人物 ◆・広木…主人公。ふとしたきっかけから綾と香純と二股関係になる。・綾 …広木の同級生。明るく朗らかな性格。芯の強い所がある。・香純…広木の同級生。アイドルになり高級マンションに住む。──────────────────────────────────────────◆ 構成 ◆・124ページ 白黒漫画・サイズ 2598×3661──────────────────────────────────────────◆ 備考 ◆制作: ハイエロtwitter: @circle_hiero