当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
18禁漫画『意識が無い(お人形状態の女の子)』。催眠術で、意識を奪われ、お人形さん状態となった女の子が、抵抗しないのをいい事に、男に色々エロい事をされるお話。登場人物高千穂楓(たかちほかえで)〇7歳。近所の女子〇に通う、普通の女の子。家は、割と裕福で、お嬢様育ち。勉強は出来るが、運動はちょっと苦手。友人もそれなりにおり、休日には遊びに出掛けたりする。恋愛には、興味はあるが、経験は無い。片想いをした事は有り。絶対に人には言わないが、たまにオナニーをしてしまう事がある。ある日、学校の帰りに、変な男に遭遇し、ひどい目に遭う。全17ページ。
『おじさんと私』シリーズの総集編。義理の父親と、淫らな関係になってしまった〇〇〇、綾子。30歳も年上の、母親の再婚相手に、恋してしまい、同居しているのをいい事に、毎日毎日エッチな事をしまくる!収録作品は、『おじさんと私』『おじさんと私2』『おじさんと私3』『おじさんと私4』『おじさんと私 3年後』おまけで、綾子ちゃんが登場している、CG集『綾子と夏美』音声作品『綾子ちゃんは唄う』CG集『夏の綾子ちゃん』CG集『綾子ちゃんと由美ちゃん』CG集『エロいひとたち』も収録。
18禁CG集『魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち4』。冴えない中年男の部屋に、2匹の悪魔が襲撃して、更にもう一匹までもが襲撃して来てから、暫くが過ぎた。新しく来た悪魔まで、手籠めにしてしまい、毎日イチャイチャエロエロな日々を送る男。ヤンキー系悪魔、キュエル。インテリ系悪魔、キュローネ。ロリ系サキュバス、サキュア。3匹の悪魔を、とっかえひっかえ、ヤリまくりの中出ししまくりの日々だった。そんな時、悪魔の一人、キュエルが言った。「ちょっといい?会いたいって言ってる人が居るんだけど」何でも、ある人物が、男に用事があるらしく、ある場所へと連れて行かれる。そこには……。基本10枚、テキスト差分27枚。
見た目地味な、黒髪ロング眼鏡女子の由紀。25歳の普通のOLである彼女は、それまで経験の無かった、男性との恋愛をする。
俺の彼女、遠山利子。 美人で、スタイルも良く、性格も温厚。 好奇心旺盛で、エッチな事も大好きな、今時の〇〇〇〇。セックスにも積極的で、淫乱な性格。 最高の彼女だ。しかし、そんな彼女には、俺でも引くような、特殊な性癖があった。それは、ハンギング・プレイだった。セックスの時、首を絞められて、酸欠状態になり、それでトリップし、興奮して イキまくる、という、変態行為。 彼女は、そんなプレイに、憑りつかれたように、夢中になっていた。こんな美人で、愛嬌溢れる、可愛らしい〇〇〇〇なのに、そんな変態趣味がある事に、 俺は運命の悪戯を感じる。 「ねえ、アレやって……?」 彼女は、猫のようにな仕草で、猫撫で声を出し、俺にそんな高度な特殊プレイを、 何度も要求する。 「こうされるの、好きなんだろ?なあ、この窒息マニアが!!」パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!ぎゅ……うっ!!ぎりぎり……ぎり……っ!!「……っ、え……!げぇ……っ!ご…………ごーぶん……ずるぅ……っ……」 苦悶に歪んだ表情で、苦しそうに悶えながら、興奮に身体を震わせ、イキまくる利子。 俺も、いつしかそんなプレイに、夢中になっていった。 全21ページ
『ミキちゃんとおじさん』シリーズの総集編。歳の差男女の淫らな関係を描いたシリーズの、女子〇〇〇『ミキちゃん』編を全て収録。収録作は、『35歳も年上のおじさんとエッチ』『35歳も年上のおじさんとエッチ その2』『35歳も年上のおじさんとエッチ その3』『35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後』『35歳も年上のおじさんとエッチ 3年後 その2』『35歳も年上のおじさんとエッチ 6年後』
18禁漫画『美香ちゃん、父親よりも年上のおじさまとエッチ その5』。 可憐で、大人しい巨乳〇〇〇〇、美香ちゃんが、親子程も年の離れた年上の アラフィフのハゲでメタボでハゲのおっさんと、恋人同士として付き合いながら、ひたすらイチャイチャし、ラブラブしながら、エロエロなセックスを繰り返す、そんなお話。 「待った?」 「いいえ、今来たところです」セーラー服に身を包んだ、麗しい〇〇〇〇と、冴えない中年男の組み合わせは、 傍から見れば不自然そのもの。 「行きましょうか」 一緒に、何の迷いも無く、男の部屋へと向かう。着くなり、いきなりセックス。ラブラブな二人の、会ってする事は、まずセックス。 「あんっ!あぁんっ!おじさまのっ!凄いっ!固いっ!あんっ!」 「美香ちゃんが可愛いからだよ……!」 父親程も年の離れた男に、惜しげも無く裸を見せて、その可愛い顔に似合わない大きなオッパイをたぷんたぷん揺らし、何度も何度もセックスをし、絶頂の果てに、 全て中出し射精させる美香ちゃんだった。 全19ページ。
ファイアーエ〇ブレムの、少女タ〇アが、幼馴染の男と恋したり、いやらしい事をしたりする。そんな恋する山賊娘も、戦場で無念にも倒れるのだった。
18禁CG集『おじさんと私 3年後』。 母親の再婚相手と、いやらしい関係になってしまった、淫乱〇〇〇、綾子。 毎日毎日、エロく絡み合い、愛の言葉を囁き、淫らに叫び、セックスをやりまくる二人。そんな関係も、3年目に突入していた。 〇〇〇になった、綾子。その身体は、母譲りの淫らな形を持ち始めていた。 母親そっくりに成長していく、娘の綾子。その姿に、20歳以上も年上の男は、 凄まじい欲情を感じ、さらに激しく綾子を抱く。もう、生理も来ているにも拘らず、その身体に、容赦なく中出しし、たっぷりと精液を注ぎ込んでいくのだった。 漫画形式の、全65枚。
リア充実大学生、春佳が、彼氏とエッチしたり、海水浴に来てナンパされ、そのまま洞窟の中で浮気野外エッチしまくったり。
18禁CG集『援交少女霧江』。 寂しさを紛らわすために、援○交際を繰り返す、寂しがり屋の美少女、霧江。 今日も出会い系で、男漁り。性欲とはいえ、自分を愛してくれる男に、 霧江は快楽と幸福を感じるのだった。 基本9枚、テキスト差分10枚。
『空手部の少女』シリーズの総集編。過去に発表した、空手部の部員である少女達の、愛と凌辱を描いたシリーズ、19作品を全て収録。収録作は、『蝕』『月蝕・改訂版』『空手部の少女、凌辱』 『運動部の少女、凌辱 前編』 『運動部の少女、凌辱 後編』 『再び、空手部の少女、凌辱』 『空手部の部長、凌辱』『透明人間に犯される(直球)』『空手部の部長、再び凌辱』『空手部の二人』『松山さんのプライベート』『空手部の少女、凌辱漫画』『恋する松山さん』『恋する深沢さん』『空手部の松山さん』『空手部の松山さん、薬漬けにされて凌辱される』『深沢さんと原田さん、薬漬けにされて凌辱される』『即!空手部』 『深沢さん彼氏と』
『隣の家の金髪ヤンキーお姉さんと懇ろになってイチャイチャラブラブする話』。隣の家の、年上の金髪ヤンキーお姉さんと、ラブラブになって、イチャイチャ、パコパコセックスし、孕ませた挙句、更にスゴバコセックスしまくるお話。◆慶太は、冴えない男。彼女も居ないので、休日は、一人で縁側で昼寝。気持ち良くまどろんでいると。「おい、起きろテメー。何寝てんだ」何か柄の悪い声が聞こえる。無視して寝る。「おーし、いい度胸だ…」知らないうちにパンツ脱がされそうになる慶太。「うわあっ!何するんですかっ!」「いや、久しぶりだから。どこまで成長したか見て見ようかと」そこには、昔よく苛められていた、お隣の怖い不良のお姉さん、恵梨香が立っていた。◆「早速エロ本探しでもすっか!」「ありませんよ……そんなの」図々しい彼女は、慶太の部屋に上がり込む。「エロ本も持ってねーって…そんじゃオッパイ見てー時はどうすんの?童貞なのに」ヤリマンの恵梨香は、慶太を可哀想な目で見下していた。◆「へえ……。そういう男らしい考え、好きだぜ」ヤンキーの恵梨香は、純情で淫乱。実に単純な思考回路だった。「オッパイ見せてやるよ。見てーんだろ?」幼馴染の、童貞の男の子を、からかおうとする恵梨香。◆「あたし……思ったより傷付いてんのかな」彼氏と同棲中だった恵梨香。実家に帰って来ていたのは、失恋していたからだった。◆勢いで、セックスしてしまった二人。恵梨香は、慶太に少なからず、良い印象を持った。それから、二人の関係は始まった。繰り返される、甘く、淫らなセックス。「アタシと付き合おうなんて、100年早えーよ。……ま、セフレくらいならいいケド…」いつしか、恵梨香は慶太に、性欲だけでなく、失恋の痛手からか、恋愛感情を抱くようになっていった。◆「あん凄いっ…!!そんな!!慶太なんかにっ!!あんっ……!!」◆「もっと!!もっとして、もっと!!あぁんだめぇ!!好きになっちゃうからぁ!!」◆「もっと!好きって言って!好きって!あぁんイクぅ!!アタシも好きぃ!!」◆「もうだめ……アタシ、お前がいないと……ダメかも」◆「あんっ……母親が……すぐそこに居るよぉっ……!だめ……そんなぁ……っ」◆狂ったように、毎日毎日、セックスして、セックスして、セックスしまくる二人。やがて妊娠しても、出産しても、子育て中でも、二人はひたすら愛し合い、セックスをやりまくるのだった。◆基本CG/13枚差分/267枚セリフ&擬音有り/266枚全546枚
とある普通のサラリーマンの中年男が、たまたま旅先の温泉で、混浴であるのにも気付かず、美人の母娘とばったり遭遇!突然の事に、戸惑う男。しかし、明るい元気系の娘と、おっとりとした美人風ママは、慌てるでもなく冷静。むしろ、取り乱す男に、好感を持っている様子だった。「ねえおじさん、楽しもうよ。せっかくの混浴なんだよ?」まだ〇〇〇位の娘は、好奇心旺盛な、現代っ子。エッチな雰囲気は大好きだった。娘のいやらしい誘惑に、男はやがて陥落。母親の見ている前で、その可愛い〇〇〇の娘と、セックスしてセックスして、セックスしまくる!やがて、その魔の手は…。
18禁CG集『奇麗な鮫島さん』。『女番長、麻衣』に登場する、純情淫乱ヤンキー、麻衣をライバル視する不良少女、御子。彼女は、麻衣に歪んだ執着心を持っていた。淫乱な性格の御子は、その思いを爆発させ、ついにある行動に出る。それは、『あのエロい女と、レズセックスがしたい』というものだった。麻衣の、彼氏とのラブラブセックス。御子の、舎弟達との、淫らなセックス。そして4P。麻衣と御子のレズプレイ。基本8枚、テキスト差分19枚。
18禁CG集『魔族の女の子が、冴えない中年男の部屋を襲撃!でも返り討ち3』。冴えない中年男の部屋に、2匹の悪魔が襲撃して、暫くが過ぎた。その2匹を、すっかり下僕にし、イチャイチャ、エロエロな日々を送る男。今日も今日とて、エロ姉妹悪魔の、お姉ちゃんキュローネを手籠めにし、パンパンしまくった後、ひと眠り。その夜、夢を見た。「……ここどこ?」「じゃ~ん、淫魔サキュバス、サキュアちゃん登場!」変な音とエフェクトと共に、何だか小柄な、キュート&エロスな悪魔っ子が現れた。その子の正体は……!基本5枚、テキスト差分14枚。
18禁CG集『金髪不良娘、佐倉さん』。とある、ごく普通の男子〇校生、史彦。暇潰しに、屋上を訪れると、そこで隠れて喫煙をしていた、学校でも有名な不良娘、佐倉さんと、ばったり遭遇。「……誰かに言ったら殺すぞ、テメエ」凄んで見せる、佐倉さん。目付きの鋭い、金髪ヤンキーの佐倉さんは、迫力満点。でも内心は、退学が怖くて、強がっているだけだった。「……あと一回の停学で、クビなんだ。だからよ…」あくまで強気に、そんな事を言う佐倉さん。おもむろに、服のボタンを外し、胸元を見せる。美人で、スタイル抜群の彼女は、色仕掛けに出るのだった。「……んだよ、まだ不満なのか?」「別にいーけどよ。セックスなんてヤリ慣れてるし」「……何か、私達、身体の相性いーみてーだな」「ん?また来たのか。いいぜ。黙っててくれるんなら……」「やべーな、お前……結構いい……ハマりそ」「あんっ……!あんっ……!好き……!大好き……!あぁん私……!お前の事……!好きに……!あぁん……!凄い……!カタい……!あぁん好き……!大好きだよぉ……っ!チ〇ポ……!もっとチ〇ポしてぇ……っ!煙草……!うん止める……!止めるからぁ……!もっと抱いて……!セックスして……!チ〇ポでもっと子宮突いてぇ……!!」ヤンキーは純情で淫乱、を地で行く佐倉さんは、独り身の寂しさもあって、あっさり即落ちし、ラブラブセックスに夢中になるのだった。基本7枚、テキスト差分18枚。
空手部の部長、深沢さんが、後輩の男子と恋に落ち、ラブラブイチャイチャ。親の目を盗んで、自宅に連れ込んで、そのエロボディを駆使し、ズコズコパンパン!空手家とは思えない、大きなおっぱい男の前で揺らしまくってアンアン喘ぎ、中出しさせまくる。基本4枚、テキスト差分8枚。
ア〇ドルマスターの、可憐な少女達が、淫らな姿を見せる!トップアイドルとして、人々に夢を与える少女達。そんな彼女らにも、普通の恋する少女としての一面があった。人目を忍んで、愛し合う、恋人達。恋をしている少女達は、皆淫乱で、大人の階段を上り始めていた。登場人物は、渋〇凛、我〇覇響、一〇瀬志希、菊〇真。全10枚、テキスト差分7枚。
18禁CG集『恵ちゃん家デート』。リア充女子〇生、恵ちゃんが、幼馴染の彼氏と、学校が終わった放課後、自宅でエッチ!若く、純粋な少女である恵ちゃんは、恋する乙女。故に、今時の若者らしく、彼氏とはいつもラブラブで、セックスしまくり、エッチしまくり!全17枚。
色々なシチュエーションのエロい絵。オリジナルから、パロディまで、全28枚、差分2枚。
18禁漫画『巨人族の少女エレナ』。とある森の外れに、迷い込んだ少年。そこは、巨人族の住む集落の近くだった。たまたま、そこを訪れていた巨人族の少女、エレナと出会う少年。お互い、世間知らずで、好奇心旺盛なお年頃。初めて出会う、異種族に、興味を持つ二人。人目を忍んで、逢瀬を重ねる二人は、いつしか恋に落ち、種族の垣根を越えて、愛し合うようになった。身体の大きさも、寿命も違う二人。それでも、愛し合う若い男女の気持ちは、誰にも止める事は出来なかった。全17ページ。
『俺の○がこんなに可愛いわけがない』の○猫が、恋人と、学校の帰りにラブホテルに行き、ラブラブセックスをする。愛し合う若い男女は、イチャイチャセックスしまくり!全17ページ。
18禁CG集『副官、カミーラ・フローリッヒ大尉』。とある軍人の、日常と恋愛を描く。カミーラ大尉は、某国のエリート軍人。配属された場所は、あんまりやる気が無い上司、エミル中佐の副官。高い階級でありながら、小隊長に留まっている彼には、何か秘密がありそうだと、監視役として送り込まれる。不真面目で、軟派な中年、エミル中佐を、軽蔑するカミーラ大尉。軍人の家系で育った彼女には、不真面目な男が、許されなかった。しかし、ある作戦で、その優れた才能を目の当たりにした、カミーラ大尉は、自分の目が曇っていた事を、思い知らされる。若い女性である、カミーラ大尉は、その掴み所の無い、ミステリアスな上司に、次第に興味を持つようになる。二人の関係は、あるきっかけで、急速に深まっていった。やがて、肉体関係になり、何度も何度もセックスを繰り返す二人。監視役として送り込まれた筈が、いつしか、彼に忠義を誓い、心酔するまでになっていた。表向きは、上司と部下。その裏では、人目を忍んで、甘い関係を繰り返す、恋人同士となっていた。基本9枚、テキスト差分17枚。
18禁CG集『美香ちゃん、凌辱されて』。淫乱美少女女子○生、美香ちゃんが、同じ学校の男子に拉致されて、凌辱される。可憐で、大人しい性格の美少女、美香ちゃん。しかし、その手の少女にありがちな、夢見る淫乱乙女だった。過酷な凌辱の果てに、やがてイってしまう美香ちゃんは、淫乱な本性を顕わにしていく。全20枚。
18禁漫画『北工業の吾妻さん』。主人公は、とある普通の男子○校生。学校の帰りに、塾へ向かおうと急いでいる時。道端で、ガラの悪いヤンキー女に肩をぶつけてしまい、絡まれる。それは、地元では評判の、不良の巣窟、北工のスケバン娘だった。「オレに肩ぶつけて、黙って通れると思ってんのかコラ」北工女子では、ナンバー2というヤンキー娘、吾妻さん。金髪、ピアス、制服は校則違反の極致。目付きは悪く、三白眼。猛獣みたいな八重歯が恐ろしいルックスの、典型的な武闘派ヤンキーだった。裏路地に連れ込まれて、シメられる少年。しかし……少年は、進学校に通う、典型的な草食系男子。しかし、幼い頃より空手を習う、有段者だった。いくらヤンキーとは言え、小柄で痩せっぽちの女の子には負けない。あっさり撃退された吾妻さん。力無く、地面にへたり込む吾妻さんを後目に、少年は塾へと向かう。夜。今日も塾で勉強を終えた少年は、物陰に潜み、こちらを見張っている吾妻さんの姿を見掛ける。「こっ……このままじゃ引き下がれねーんだよっ…!」北工スケバン四天王の一角、ナンバー2の吾妻さんにも、プライドがあった。「来な……ケジメつけてやんよ」吾妻さんは、喧嘩は強く、言葉遣いも、ガラも悪い。喫煙、窃盗など当たり前の、極悪ヤンキーだが、スケバン。言うまでも無く、心も身体も、れっきとした女でもあった。「北工には……負けた相手には、身体を捧げるってルールがあんだ…」そこには、生まれたままの姿を晒す、痩せたスレンダー少女の裸体があった。「ふ……不本意だけどよ……!」そう言いつつ、自分を打ち負かした男子に、密かに心ときめいていた、吾妻さん。犯される事を受け入れつつ、ちゃっかり楽しんでもいた。「胸、小さいけど…」金髪不健康ヤンキーの吾妻さんは、スレンダーで、貧乳。本人もそれ?を気にしていたが、少年は、初めて見る、そんな吾妻さんの『女』の身体に、いつしか夢中になり、その身体を、夢中になって犯し続けるのだった。全18ページ。
18禁漫画『即!空手部』。空手部の女子部員達の、即堕ち漫画。部活に恋に、青春を謳歌する空手少女達が、非道な男達に襲撃され、善戦空しく、敗北。そしてそのまま、過酷な凌辱行為へと突入。繰り返される、輪姦とレイプ。可憐なスポーツ少女達は、その恥辱と快楽の世界に、淫らな本性を顕わにしていく。正気を失う者。廃人と化す者。淫乱な本性を暴かれ、男達の見ている前で、惜しげも無く、肌を晒し、淫らに腰を振る者。どさくさに紛れて、隠された想いを遂げようとする者。それぞれが、男達の凌辱行為によって、堕ちていく様は、淫らな地獄絵図だった。登場人物は、過去に登場した、2年の松山慶子。3年で、部長の深沢美和。OGの早乙女聡美。その他に、1年生の、クールな実力者、鏑木梓。初心者である、新入部員の、桜量子。全16ページ。
『憧れのあの娘を、催眠&洗脳アプリで、好き放題!!』 主人公は、何だか冴えない男。イケメンでも、金持ちでも無い。クラスのリア充共を、遠くから眺めて、溜息をつくばかりだった。 「スマホにでも逃げるか。俺には、これしか世界は無い……ん?」その時、アプリに、通知が届いている事に気付く。 「何々、『催眠&洗脳アプリ』……?『これで、愛しのあの子も、 憎いあの子も、思いのまま!!』……怪しすぎるんだけど……」 疑心暗鬼だったが、特にする事も無いので、とりあえず試してみる事にする。 効果は、絶大だった。 「こ……これがあれば……何だって出来る……!!」テンションが上がる男。とりあえず、クラスメイトの女子。容姿端麗、頭脳明晰、性格良好。 誰もが憧れる、学園のマドンナ、新谷さんに、それを試す事にした。 「何?只野くん」 社交辞令で、呼び出しに応じる彼女。営業スマイル以外の何物でもない、 他人行儀な笑顔を見せながら、それでも礼儀正しく応じる、新谷さん。 「ん?スマホ、最新機種だね」 男は、何の邪気も無い彼女に向かって、スマホを起動。データを送信した。 『あなたの事が、好きで好きで、堪らなくなる』という命令を。・興味の無い男子を、急に好きになり、ラブラブイチャイチャ!そのままセックス!!・淫乱化し、清純な優等生とは思えない、エッチで激しい自宅セックス!!・クールで無口なツンデレと化し、どんな行為にも抵抗せず、表情もほとんど変えず。でも、エッチは大好きで、セックスに喘ぎ、おっぱい見せて腰を振りまくり、 最後には中出し!!・見た目は可愛いが、性格は最悪なクソ女と化し、主人公を『キモい』と見下すも、 洗脳アプリで、言いなりに。嫌がりつつも逆らえず。淫らな行為に、甘い声を出し、 最後には『許してください……なんでもしますからぁ……!』と懇願。・1歳年下の、妹に。お兄ちゃん大好き!の超ブラコン。「お兄ちゃんの事、好きか?「うん、好きだよ……家族だもん」設定で、『実の兄に、恋愛感情を抱く、エッチな身体をした、ブラコンシスター』化し、学校で、自宅で、セックスしまくり!!基本CG11枚差分CG76枚テキスト・擬音・セリフ有CG167枚
『いやらしいお嬢様、藤沢さんは彼女』 草食系男子である、榊くんの彼女は、清楚で、可憐なお嬢様、藤沢さん。 大人しく、心優しい性格の二人は、公認のカップルである。そんな二人のお付き合いは、健全で、プラトニックそのもの。それが、周囲の認識だった。しかし、実際は…「榊くん。私、まだ門限まで、時間がありますの」 「どこかに寄って行きません?」そう言って微笑む藤沢さん。榊くんの手を取って、向かう先は…。 全29ページ。
18禁CG集『公美ちゃん、ドライブアクメ』。女子〇生の公美ちゃんは、生真面目な性格の、今時の女の子。ショートカットに眼鏡。そんな優等生スタイルだが、意外と肉感的なボディを持つ、エッチな女の子。彼氏とラブラブで、いつも放課後は、勉強そっちのけでイチャイチャ、エロエロな日々を過ごす、リア充でもある。そんな彼女が、同じ学校の、頭のおかしい男子達に目を付けられ、拉致。抵抗する間も無く、薬漬けにされ、凌辱されていく。やがて、薬の快楽に堕ちた公美ちゃんは、イカされ、イキまくり、正気を失い、廃人と化す。彼氏の事も忘れて、男達との狂気のセックス地獄へと突入していくのだった。基本17枚、差分21枚で描かれる、官能と凌辱と狂気の世界。
18禁漫画『混浴でエッチな母娘に遭遇!後編』。とある普通のサラリーマンの中年男が、たまたま旅先の温泉で、混浴であるのにも気付かず、美人の母娘とばったり遭遇!何だかんだと色々あり、今時の娘であるマナちゃんを手籠めにした男。その手は、岩陰に隠れてくちゅくちゅしていた、色っぽい母親である礼奈に向かう。「清楚な雰囲気かと思いきや、娘に似てエロいママだな、あんたは…!」娘と男のエロいセックスを間近で見て、10年ぶりに発情した母親。出会ったばかりの男と、ついさっきまで娘とセックスしていた男と、娘が見ている目の前で、セックスしてセックスして、セックスしまくる!
18禁漫画『私の彼は背が高い』。背が小さいけど、それなりに大人で、エッチな女子〇生と、高身長、ラグビー部員のマッチョ彼氏。そんな二人の、ラブラブでエロエロな日常を描く。どこにでもいる、普通の女子〇生である美羽。彼氏なんかも居て、それなりに楽しい日々を送っている。そんな彼女の悩みは、彼氏との身長差だった。その差、50センチ。美羽が143なのに対し、彼氏は193センチもあった。ちんちくりんで、童顔の美羽。マッチョで力持ちの彼氏とは、実に対称的だった。しかしそれは、考え方を変えれば、普通のカップルとは、一味違う二人とも言えた。「こんな体位……有り得ない……っ」「あん!あん!こんなのっ!出来るの…!私達だけだよぉ…!」その◯さい身体と、軽い体重を活かし、あらゆるポーズで、ヤリまくる今時の〇校生。お姫様抱っこプレイも、宙吊りファックも、自由自在だった。コンプレックスから一転、優越感から、何でも許しちゃう美羽。性欲盛んな、運動部マッチョ男子の彼から、あらゆる体位で、スコバコハメられ、中で出されまくる美羽だった。全19ページ。
とある、ごく普通の女子〇生、美雪。 年頃の美雪は、幼馴染の●●●、ヒロユキに夢中。やがて付き合い出した二人は、速攻エッチな関係に。 現代っ子で、性知識も豊富な美雪は、身体はもう大人。 大好きな彼と、放課後に自宅デートで、エッチしまくり!大好き、大好きと叫びながら、淫らに裸を見せ、セックスして、セックスして、セックスしまくるのだった。 基本5枚、テキスト差分19枚。
とある田舎の修道院。 国境の要であるそこに、シスターの装いをした、特殊部隊が派遣される。 見た目は普通の女の子、本性は娼婦よりも淫乱な、エッチ大好きエジット。 元王国騎士団出身の、凄腕剣士ミレイユ。 戦闘マシーンとして育てられた、魔道の達人マルガリータ。3人は、任務のために修道院に、シスターとして潜入。そこで、日常生活を送る。 若い少女でもある彼女らには、それぞれにプライベートな時間も存在した。 基本23枚、テキスト差分27枚。※この作品は、『シスター派遣される』シリーズの、R-18G描写を修正したものです。マルガリータのエッチシーンはありません。
とある会社に勤める、美人OL、美加子。27歳になる、キャリアウーマン。 真面目で、才能溢れる彼女。性格は温厚で、大人しい。 社内外で、密かに人気もある彼女は、実は淫乱な本性を持っていた。プライベートでは、恋人との、熱い夜を過ごす。 人目を忍んで、オフィスラブに夢中になる美加子。 美貌と才能に恵まれた、大人の女の日常と、恋を描く。 基本19枚、テキスト差分21枚。