当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

幼馴染とエロ愉しく過ごす日々『汗だく編』

幼馴染とエロ愉しく過ごす日々『汗だく編』...1
幼馴染とエロ愉しく過ごす日々『汗だく編』...2
幼馴染とエロ愉しく過ごす日々『汗だく編』...1
幼馴染とエロ愉しく過ごす日々『汗だく編』...2
幼馴染の女の子と汗だくでエッチする話です。



ヒロイン・主人公、共に学生ですが、昔から性的な関係にあった為、初々しさなどはありません。


エッチ前・後に日常会話はありますが、ストーリー性はほとんどなく、エッチシーンが中心です。



プレイ内容
・汗ばむヒロインに愛撫
・四つん這いのヒロインへクンニ
・尻コキ
・正常位→対面座位
・バック→寝バック

文字数約10,000文字
※M男要素なし
※ブログにて『日常編』を公開しています。


ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。


関連同人作品

幼馴染とエロ愉しく過ごす日々『露出編』

幼馴染とエロ愉しく過ごす日々『露出編』

幼馴染の女の子と露出プレイやエッチをするのがメインの、主人公(男)視点の一人称で描かれた小説です。構成としては、露出プレイが前戯に相当し、本番は室内での和姦です。シリーズものですが、それぞれで完結しているので前作未読でも問題ないかと思います。プレイ内容1.おつかい露出シーン:ヒロインにノーパン・ノーブラでコンドームとバナナを購入させます本番シーン:69 ゴム有り騎乗位2.下校露出露出シーン:ノーパン・ノーブラ下校。自宅玄関前で制服姿のまま恥部と胸部の露出本番シーン:生での立ちバック3.野外全裸露出露出シーン:ヒロインを夜の公園で全裸にさせます本番シーン:生での正常位文字数約34,000文字※M男要素なし※ブログにて『日常編』を公開しています。 ご購入の際に参考にしていただければ幸いです。

逃れ得ぬ寝取られ

逃れ得ぬ寝取られ

寝取られ小説です。シチュエーションとしては、寝取らせに近いですが、妻を寝取られなければならない理由がある為に、どちらかと言えば寝取らせより寝取られだと思います。本作に於ける寝取られの基準は、性行為の有無となっています。寝取られ以外のプレイも基本的にM男向け寄りです。文字数 約43,000文字

母は不老不死の淫魔父はオオアリクイに殺された

母は不老不死の淫魔父はオオアリクイに殺された

淫魔である母親とその息子がエロエロする話です。題名などにもある通り、母は淫魔、という設定なので禁忌感は薄めで熟女要素はありません。母子間の近親相姦という要素は軽めだと思います。性描写に関しては、淫魔が持つ不思議な力を使ったプレイが主となります。基本的には男性(息子)が責めを受ける側ですが、下記の各章概要にもある通り、女性(母)が責められる描写も一部あります。1.母は息子の自慰を見つける 内容 プロローグ 息子の葛藤や母の正体など プレイ キスだけで絶頂、フェラチオ 2.新しい生活 内容 淫魔であることを理由に性的な関係を結ぶ母子 プレイ 耳舐めアナル舐め 足コキ 匂いだけで絶頂 3.悪魔的反抗期 内容 恋人として母を感じさせたい息子が淫魔の力を借りて暴走 プレイ 母から息子への責め 乳首舐め 触手的な尻尾による責め 息子から母への責め 尻尾を使った口淫 二穴責め 玩具責め 4.淫靡なる躾け直し 内容 前章の仕返しとして息子が躾けと称して責め立てられる プレイ 貞操帯による射精管理 包茎化、陰毛の除去 アナルパール責め 乳首責め 睾丸責め 赤ちゃんプレイ 文字数 約30,000文字

嗜虐の魔法少女9

嗜虐の魔法少女9

魔法少女である教え子に、責められる男の話です。今作は当シリーズの世界観の補強や新しい登場人物の紹介などを含み、性描写は若干控え目です。プレイ内容1.ふたなり魔法少女の誕生 ふたなり化した教え子にフェラチオをさせられます。2.おっぱい 胸に顔を埋めた状態で抱き締められ、性器に触れず射精してしまいます。 文字数 約10,000文字

堕落へ誘う年下の美少女後編

堕落へ誘う年下の美少女後編

年下の可愛い恋人にあれこれ虐められ、堕ちていくM男の小説です。前編の続きとなりますが、複雑な設定などはございませんので、こちらからでもお楽しみいただけるのではないかと思います。プレイ内容・手コキ・唾液責め、睾丸・乳首責め・汗で濡れた身体を舐めながら自慰・競泳水着でローションプレイ・顔面騎乗、スパッツ素股・監禁プレイ、逆レイプ風騎乗位文字数 約33,000文字

ボディスーツのおまじない

ボディスーツのおまじない

不思議な力を持ったボディスーツを着せられた男女のお話です。女性が快感を得る描写もありますが、男性が不条理な快感に飲み込まれていくのが主題です。主人公が快感に屈してしまう姿を目にしたことでヒロインに嗜虐心が芽生え、倒錯的な上下関係が生まれてしまうといったシチェーションも含みます。文字数 約17,000文字

幼馴染に倒錯的な恋をする日女王様編

幼馴染に倒錯的な恋をする日女王様編

幼馴染の女の子に三十日間奴隷として扱われる話です。強制的に被虐的な目に遭わされるといった状況ではなく、両者の合意がある上でのSMプレイを描いています。1.奴隷契約書 内容:プロローグ スパンキング2.自慰鑑賞 内容:靴の匂いで発情させられ、自慰をさせられる3.奉仕の悦び 内容:奉仕プレイ クンニリングスなど ディルドの土台扱い 分厚いコンドームを使って、男性器をディルド代わりにされる 4.堕ちていく身体 内容:ヒロインの靴下でオナニーする姿を撮影させられ、後に馬鹿にされつつ鑑賞される 電マやローターを使った振動による責め5.官能の日々 内容:アナル責め(開発過程は省略) ペニスバンドを使ってアナルを犯されながらの電マ責め 挿入直前の体勢で焦らされる 野外プレイ 手淫で靴底に向けて射精させられる ヒロイン優位の本番 その他、全編通してCFNM、言葉責め、ヒロインの痴女的な振舞いなど。文字数約63,000文字※ストーリー性は薄いので、前作は未読でも問題ないかと思います。

お仕置きする女の子 匂い責め編

お仕置きする女の子 匂い責め編

女の子に匂いで責められ、お仕置きされる話です。匂い責めが主なプレイです。足の匂いと快感や興奮を関連付けられ、匂いだけで果ててしまうような身体にされてしまう、といった内容です。より強い匂いを、というよりは上記のように、若干、洗脳プレイのような感じです。シリーズ過去作との直接的な繋がりはありません。設定は同じです。文字数 約17,000文字

包茎好きの年上彼女

包茎好きの年上彼女

年上の恋人に、包茎にされてしまう話です。以下は、目次と各章のプレイ内容です。1.露茎 プロローグです。 2.初めての貞操帯 手コキ、乳首舐め3.見られる悦び 自慰鑑賞、足での乳首責め4.開発されゆく肉体 水着姿で責められる 奉仕プレイ 唾液責め 包皮を剥かれた状態で触れられずに射精5.お仕置き 剃毛 スパンキング 乳首責め 言葉責め6.止まらない愛欲 下着のみの女装 軽いアナル責め 包皮を被せたままの挿入 他、全編通して、包皮への責め(皮伸ばし)、射精管理などの要素があります。文字数43,000文字※サンプルは『2.初めての貞操帯』の一部です。

三連休は射精管理日和

三連休は射精管理日和

年下の恋人に射精を禁じられつつ虐められる話です。この作品は「M男に興味を持った女の子」の続編です。プレイ内容としては、貞操帯による射精管理を受けつつ、愛撫されたり、奉仕したりといったものになります。ラストは逆レイプ気味に連続射精させられます。女の子の言いなりになるだけでなく、主人公からも要望を出したり、和やかに会話をしたりするシーンもあるので、SM色は薄めです。文字数25,000文字※サンプルは『2.剃毛と奉仕』の一部です。

幼馴染に倒錯的な恋をする日々『メイド編』

幼馴染に倒錯的な恋をする日々『メイド編』

幼馴染の女の子にメイドとして奉仕されたり、その結果として芽生えた被虐性欲を満たしてもらったりする話です。一般的な性行為を行っているカップルが、メイドのコスプレを切っ掛けに「奉仕プレイ」から「女性が男性を一方的に責めたてる倒錯的なプレイ」へと没入していくといった流れです。1.幼馴染の頼みごと 内容:プロローグ2.舌と口の奉仕 内容:乳首舐め 顔面騎乗 睾丸・陰嚢舐め フェラチオ3.足がもたらす快感 内容:自分で乳首を弄るように命じられ、足コキで絶頂4.足に向けられる劣情 内容:ニーハイソックス 足を使った乳首責め 足コキ5.貶められる悦び 内容:ヒロインの靴の匂いを嗅ぐ 自慰を鑑賞される 乳首を足で責められ強制的に射精させられる6.更なる深みへ 内容:膝枕をされた状態で、強引に靴の匂いを嗅がされながら、乱暴に手コキされる全編を通して、CFNMでのプレイです。文字数約34,000文字※サンプルは『2.舌と口の奉仕』の一部です。※過去作の『幼馴染とエロ愉しく過ごす日々シリーズ』と設定や登場人物などは共通ですが、性描写の方向性が違うので別シリーズとしました。

堕落へ誘う年下の美少女 前編

堕落へ誘う年下の美少女 前編

年下の可愛い恋人にあれこれ虐められ、堕ちていくM男の小説です。登場人物や設定などはブログなどに掲載している『SM的スポーツジム』より。主人公とヒロインは既に恋人関係にあるので、シチュエーションとしては甘めです。構成としては、本筋と番外編の二本立てです。堕落へ誘う年下の美少女 前編 ラブホテルにてのプレイです。 前戯がメインです。 ・乳首責め ・衣服を使った匂い責め ・チアガールのコスプレで軽く殴られる ・素股 といった内容です。 本番描写がありますが、早漏と暴発がテーマの為、絶頂は一度だけの淡白なものなのです。EX.ショーツの快感 学園内とヒロインの自宅にてのプレイです。 こちらも焦らし・前戯が多めです。 ヒロインのショーツを穿かされ、責められるプレイです。 女の子扱いされたり、乳首を手や口で責められ、亀頭にローターを当てられて半端に勃起したまま射精してしまう、といった内容です。 こちらは本番なしです。文字数45,000文字※サンプルは『堕落へ誘う年下の美少女 前編』の一部です。

淫らな夢を見られる枕

淫らな夢を見られる枕

淫らな夢の中で味わう被虐の快感と、悪魔を出し抜こうとする主人公の運命を巡る小説です。エッチシーンは全て夢の中での出来事です。それぞれ別々の女性に責められます。作中、主人公を責める女性達は名を語られる事も無いので、登場人物への萌え要素などは薄めです。若干のオカルト要素がありますが、人死になどはありません。オチも脱力系なので、ホラー要素は無いものだと考えています。1.過去の恋慕内容 露出 乳首舐め+手コキ相手 過去の片思い相手2.露出と下着内容 露出 女物の下着を穿かされる 包皮責め(唾液要素あり) 尿道口を責められて強制失禁相手 近所のコンビニ店員 3.隣人の靴の匂い内容 靴の匂い責め 睾丸への蹴り相手 アパートの隣室に住む女子大生4.憧れの女(ひと)内容 乳首、包皮を洗濯ばさみで挟まれる そのままスパンキング 背後から手で睾丸を引っ張られ責められる相手 勤め先近くのマンションに住む人妻文字数 約31,000文字※本番描写なし※サンプルは「1.過去の恋慕」の一部です。

お仕置きする女の子 メス化調教から始まる恋編

お仕置きする女の子 メス化調教から始まる恋編

女性上位の学園で、お仕置き係の女の子から、メス化調教を受けます。今作はシリーズ従来のお仕置き設定を下敷きにしつつも、お仕置きではなく個人間でのやり取りとしてエッチなことをするストーリーになっています。シリーズ物ですがストーリーの繋がりは特にありません。同シリーズの他の話と違い、被虐感はやや薄めです。女性上位ではありますが、どちらかと言えば優しく倒錯的な官能の世界へと引きずり込まれていくような空気のある話かなと思います。1.持ち物検査内容 プロローグ2.あぶない媚薬内容 媚薬を足で性器に塗られる 乳首責め3.雌の悦び内容 女物の下着を穿かされて一日過ごす アナル責め 前立腺責め+乳首舐め4.空想の画内容 貞操帯を着けられた後、ディルドによるアナル責め+乳首責め5.保健室エッチ内容 側位でのペニバンプレイ6.彼らの恋は成就する内容 ペニバンで肛門を犯される(後背位) 正常位で肛門を犯されながら、乳首にSM用のクリップ、性器への手コキ による三点責め エピローグ文字数 約50,000文字※本番描写なし※サンプルは「2.あぶない媚薬」の一部です。

被虐夢想集

被虐夢想集

『貴方』が被虐的状況に陥る短編集です。収録している短編は全て、二人称の丁寧語で書かれています。睾丸の破壊やNTRなどの過激なプレイも含まれています。それぞれの短編に繋がりはなく、物語性はあまりありません。プレイ・シチュエーション内容脚への渇望・拘束+足フェチ緩やかな去勢・自慰、性器の矮小化靴の匂い・匂いに対する性的興奮の強制 被虐者の恋・全てを失うことへの被虐欲求※凌辱描写、NTR的性質を含みます。断罪の木槌・理不尽な状況への被虐感・睾丸を潰される利己的な童貞・劣った人間性へと陥ることへの被虐感・窃視、NTRへの願望文字数約8,000文字※本番描写なし※サンプルは「脚への渇望」の全文です。

エッチな女の子にもっと愛でられる

エッチな女の子にもっと愛でられる

エッチな女の子にペット扱いされながら愛でられる話です。「エッチな女の子に愛でられる」の続編にあたります。複雑な設定などはありませんので、前作を未読の方でもお楽しみいけだけるかと思います。主人公とヒロインの関係や、プレイシーンにおける設定は、今作内でも明示しております。プレイ内容1.ペット扱い内容 ・性器を使って『お手』や『ハイタッチ』などの芸 ・その後にご褒美として背後からの乳首責め・手コキ2.女の子ごっこ内容 ・性器を股に挟んで隠し、乳首を弄る『女の子ごっこ』の芸 ・その後にご褒美として乳首舐め、玉舐め、フェラチオ3.交尾ごっこ内容 ・『M字開脚』、四つん這いで宙に向かって腰を振る『交尾ごっこ』などの芸 ・その後にご褒美として、生足で顔を踏まれる・靴下を穿いた脚で乳首を責められる、男根に靴下を被せて自ら扱く4.飼われる悦び内容 ・恥辱と快感が条件付けられてしまった主人公が、芸をした後にヒロインから頭を撫でられるだけで絶頂 ・ディルドを咥えさせられて、ヒロインからオナニーの道具にされる 主人公はそのまま性器への刺激無しに絶頂文字数約23,000文字※本番描写なし※サンプルは「1.ペット扱い」の一部です。

年上好きのお兄ちゃんを振り向かせるには、とことん甘やかすしかないよね

年上好きのお兄ちゃんを振り向かせるには、とことん甘やかすしかないよね

社会人の兄が、女子大生の妹に甘やかされて、エッチなことをされる話です。兄より妹の方が身長が高く、子供のような扱いを受けながら優しく責めれるプレイが中心です。全プレイシーン通して、兄は裸、妹は着衣(下着姿はあります)の状態で行われます。ストーリーとしては、兄妹としての一線を越えるか越えないかの辺りまでとなっています。1.美人に成長していた妹内容 プロローグ2.妹の下着に目が眩み……内容 下着オナニー 妹にショーツで扱かれる3.妹に優しくされながら、脚で果てる内容 足コキ4.妹に甘やかされる日々内容 乳首責め 睾丸責め・舐め 手コキ5.妹の膝枕で見る淫らな夢内容 夢の中で 顔面騎乗 乳首責め 69(妹は着衣のまま)6.佳澄の気持ち内容 エピローグ文字数 約33,000文字※本番描写なし※サンプルは「2.妹の下着に目が眩み……」の一部です。

お仕置きする女の子 恋人調教編

お仕置きする女の子 恋人調教編

女の子にお仕置きされる小説です。シリーズ物ですがストーリーの繋がりは特にありません。女性上位の学園で、お仕置き係の女の子から、性的なお仕置きを受けます。今作はシリーズ従来のお仕置き設定を下敷きに、恋人に調教されていくストーリー仕立てとなっています。1.複数の女の子に踏まれて内容 プロローグ 複数人から脚で全身を責められます2.先輩に電気あんまを掛けられて内容 乳首ローター + 電気あんま3.強制寸止めオナニー内容 寸止めオナニー 女の子の履いている靴の裏に向けて射精4.恋人の前で、お尻を指で内容 アナル責め 包皮責め5.これからの二人内容 女の子に見られながら、皮オナをさせられる文字数 約一六千万文字※本番描写なし※サンプルは「2.先輩に電気あんまを掛けられて」の一部です。

エッチで意地悪な美少女に溺れて

エッチで意地悪な美少女に溺れて

M男向けシチュエーションの独立した三編の短編からなる短編集です。当サークルの過去作におけるキャラクターや設定が登場しますが、それらを未読の方でもお楽しみいただけるように作成しています。(ストーリー性をやや控え目に、実用性を重視しています)過去作をお読みいただいている場合には、続きとしてもお楽しみいだけるかと思います。二人の淫らな普通内容 金的寸止め 睾丸責め フェラチオ(登場人物・設定などは『皮を被せて遊ぶ美少女』より)ふたなり娘に満たされる日々内容 ふたなり 騎乗位での逆アナルプレイ(登場人物・設定などは『一目惚れした相手はふたなり娘』より)靴下催眠内容 靴下に劣情させられる暗示 つま先で乳首責め 包茎責め(登場人物・設定などは『隷属の暗示』より)文字数 約一万六千文字※普通の本番描写はありません※サンプルは「二人の淫らな普通」の一部です。

軽蔑という名の愛情

軽蔑という名の愛情

男性一人称、約二万文字の短編小説です。本番への誘惑から始まり、前戯、いよいよという所で、本番を取るか、虐げられることを取るか、という選択を迫られ……。と言った内容です。物語らしい物語はありませんが、主人公とヒロインは既に恋人同士で、交際のきっかけが主人公の被虐嗜好にある、と言った設定が土台となっています。

お仕置きする女の子 その7

お仕置きする女の子 その7

女性上位の学園で、お仕置き係の女の子から、性的なお仕置きを受けるといった内容の短編小説です。シリーズ物ですがストーリーの繋がりは特にありません。1.寸止め失敗射精の刑プレイ内容 寸止め手コキ、二人掛りで責め、寸止め失敗射精2.着衣射精の刑プレイ内容 女子のスパッツを穿いた状態で着衣素股3.ボクっ娘の罠プレイ内容 男子複数、亀頭ローター、尻や睾丸への鞭文字数 約一万六千文字※本番描写なし

村崎雫は、金玉大好きスケベギャルで、良い匂いがする

村崎雫は、金玉大好きスケベギャルで、良い匂いがする

男性一人称、学園物の官能小説です。文字数は約八万文字です。匂い責めと玉責めが主なプレイで、女性上位のシチュエーションが中心です。互いの性的嗜好を満たし合う仲から、恋仲へと発展していく流れとなっており、上下・主従関係は比較的緩やかです。下記は、各章毎のプレイ・シチュエーションの概要です。1.弱味を握られ、金玉を握られ 導入。手を使った玉責め、制服越しの腋嗅ぎ 下着を履いたまま射精2.恋をし、マゾを疑われる 足、靴の臭い嗅ぎ、膝を使った玉責め、乳首責め 言葉責め、ゴム射精3.家に招かれ、舐められ 足、腋を使った臭い責め、睾丸責め 四つん這いで玉舐めされつつ、手コキ 4.強くなる恋心、被虐心 靴下で目隠し、陰茎にビンタ、玉責め・舐めをしながらヒロインの自慰 ビンタでゴム射精 体操着を頭に被せられた状態での責め 手コキ、玉責め、乳首舐め、合間に軽いくすぐりを入れつつ寸止め 靴下を被せての手コキで射精5.潰されかける金玉、靴底に掛かる精液 玉責め、睾丸を踏み潰すと脅される 半裸のヒロインに対して全身を嗅ぐ 言葉責めを受けつつ、自分の手で靴底に射精6.見せ合い、まぐわい 玉責め、相互オナニー、愛液で陰茎を濡らしてもらうプレイ ちんぐり返しで陰嚢(睾丸)挿入プレイ、正常位でゴム射精 7.鞭を贈り、首輪を贈られ 鞭と首輪を使ったSM、臭い責め 騎乗位による責め、ヒロインが絶頂してから射精の許可

ふたなりちゃんの人間オナホ

ふたなりちゃんの人間オナホ

ふたなりに犯●れる男性を題材とした官能小説です。調教の過程などは催●術に掛かっている間に行われたとして、省略しています。開発された後、催●術に掛かっていない状態でふたなりの後輩に犯●れる場面が本短編小説の主な内容となっています。非現実的な要素として「ふたなり」「催●術」「洗浄を含めたアナルプレイの準備を簡略化する道具」などが含まれています。男性一人称。文字数、約一万文字。